fc2ブログ

 ビーフパティとバーガー用バンズ 

「第14回・ブログでお気に入りパル商品紹介」

パルシステム』で購入して、お手軽でおいしかった
『ビーフパティ』と『バーガー用バンズ』を紹介します。
20080212123228.jpg


『ビーフパティ』  5枚 300g   458円  冷凍
『バーガー用バンズ』  5個    165円

トク得値引きでいっしょに買うと、20円引きになりました。
ちょっとうれしいなぁ。


冷凍の『ビーフパティ』をフライパンで焼きます。
20080218070851.jpg

うれしいことにちゃんと国産牛です。
中に入っている玉ねぎも、国産!
やっぱり国産が安心です。

バンズを横に切って、オーブントースターで軽く温めて
はさむだけ。
バンズには白胡麻が練りこんであるんだって。
あんまりわからなかったけど、身体には良さそうですよね。
200802121232284.jpg


レタスとチーズもはさんでみました。
家で本格的なハンバーガー。
ビーフパティには玉ねぎが入っているせいか
甘みがあってやわらかい!!
ファーストフードのハンバーガーよりずっとおいしかったです。

また注文してみよう。


パルシステムはこちら
生協の宅配パルシステムの加入はこちらから





 この記事へのコメント 

うちもよくこれ買います!
うちはパルシステムじゃないけど、同じようなのがあって
休日のお昼にしてます。
やっぱり、チーズをはさんだりトマトをはさんだりと。
味も美味しいし、ファーストフードより安くすむし(^^;
ついでにフライドポテトも作って添えれば、子ども達も大満足です。
以前コープ東京をグループで取っていた時
これとそっくりな商品がありました。
でもちょこっと違うんです。
パルでもコープ商品を扱っているのだけど
扱っていないものもあります。
例のcoop手作り餃子は、取り扱っていなかったので
安心しました。
もっとも餃子は手作り派なので
冷凍のは買わないんだけどね。

このハンバーガーはおいしくて、お手頃でいいですよね。
お好みで、いろいろな野菜もはさめるし。
安いのもうれしいし、
お肉の味がぜんぜん違うよね。v-218
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

キミ

Author:キミ
♪次女も嫁ぎ、夫婦ふたりだけの生活になりました。
♪土日も仕事のフルタイム勤務です。(火・水休み)
♪なぜか周りに理解されない隆一ファン。
みんなで隆ちゃんのことをたくさん語り合いましょう。
♪おいしいものが大好きな人は、グルメ情報も見てね。(^_^)/

※自己紹介コーナーを作りました。コメント欄に新しく自己紹介が入ったら随時日付を更新していきます。

_mall%2fcyberbay%2fcabinet%2f151022%2fp1_g8121730w.jpg%3f_ex%3d80x80" border="0">