fc2ブログ

 体重は元通り 

病み上がりに3連休。
連休ってことは、私は仕事。
けっこうキツカッタわ~。
仕事自体は、暇だったんだけどね。
熱が下がってからも、なんだか元気がでなくて
ゴロゴロしていたから、起きてるってだけで疲れる。

体力的に自転車通勤は、まだ自信がないので
電車とバスで通勤しているのだけど
それがまたけっこうしんどい。
自転車より、早く家を出ないといけないし
帰ってくるも遅くなるし。

インフルエンザの後、口の中がずっとしょっぱくて
何を食べても、塩辛いという状態が続いていたのだけど
やっと良くなってきました。
まだ珈琲がおいしくないけけどね。
インフルエンザのせいなのか、薬の副作用なのか
このままずっと治らなかったどうしようって思っちゃったよ。
お味噌汁の味見もできない。
塩辛いと思っても、「薄いよ。」って言われちゃうんだもん。
味覚障害だ。
ネットで検索したら、インフルエンザの後に
口の中が塩辛いって書いてある質問が
知恵袋とかにけっこうあって
安心しました。
私だけじゃないんだ・・・って。

どこか悪いのかなぁってちょっと心配しちゃったもん。

顔のゲッソリ感は、まだ残っているのだけど
体重は元通り。
おなかだけ、ポッコリ。
これはぜんぜん嬉しくないわ。
おなかがぺったんこのまま
顔が元に戻ればよかったのにね。

明日は、マウントレーニア。
夜の部は落選してしまったので
昼の部だけ行ってきます。
LUNA SEAライブには、エントリーしていなかったので
隆ちゃんのライブは、マラソンライブ以来です。
久々に、隆ちゃんに会える。
やっぱり嬉しいな。
夜の部が落選だったから、良席がくるかな?って期待していたけど
2階席でした。
ちょっと残念だけど、楽しんできます。

午前中、会社関係の講習会に参加しないといけなくなってしまったので
終ってから駆けつけます。

 この記事へのコメント 

体調はまだ完璧ではないようですが
隆ちゃんからしっかり元気をもらって来て下さい
(〃∇〃)
しかしインフルエンザで味覚がおかしくなるって
他にもそう言う例があって良かったですね
僕もきっと心配になって検索しちゃいますよ
今夜は、だいぶ体調が良いです。
明日、しっかり隆ちゃんから元気をもらってきますね。
楽しみです。

インフルエンザで味覚がおかしくなるケースと
薬の副作用のケースがあるみたいです。
私は口の中が塩辛くなったのですが
苦くなる人や、甘く感じる人もいるそうです。
どうせなら甘く感じるのが1番いいですよね。
ダイエットになりそう。
塩辛いのも苦いよりはマシでした。
本物の味覚障害じゃなくて良かったです。
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

キミ

Author:キミ
♪次女も嫁ぎ、夫婦ふたりだけの生活になりました。
♪土日も仕事のフルタイム勤務です。(火・水休み)
♪なぜか周りに理解されない隆一ファン。
みんなで隆ちゃんのことをたくさん語り合いましょう。
♪おいしいものが大好きな人は、グルメ情報も見てね。(^_^)/

※自己紹介コーナーを作りました。コメント欄に新しく自己紹介が入ったら随時日付を更新していきます。

_mall%2fcyberbay%2fcabinet%2f151022%2fp1_g8121730w.jpg%3f_ex%3d80x80" border="0">