発表を待っています。
何の発表を待っているのかと言うと、アルバム「Sora」のライブ。

ソロデビュー20周年の今年、#20までライブがあると予想。
#20は1月6日の「RK 20th Anniversary Action FINAL 全曲ライブ」だと思っています。

#15~19がまだ未発表だけど これからあるはずだよね。
発表済みの#14 Billboard Live & Blue Note Special Tourが10月末~11月頭。
となると#15~19は11月中旬から12月末かな?

Billboardが「Sora」だったらぜったい行きたかったのだけど
そうじゃないみたい・・・。
Billboardは行きたいけど、金曜日なんだよね。
お休み取り難い・・・。
チケット取ってしまってから、「Sora 」の発表があって
それが翌週の土日とかだったら
続けてお休みなんて取れないもんね。
後悔しちゃう。

だから、Billboardは見送りするつもりです。
今日のマウントレーニアも見送ってしまったんだけどね。
せっかく公休日にライブがあるのに見送るなんてもったいないことしたなって
今更ながらに思うのだけど 『RKS』ライブは2回行ってるし
しかも前回は2列目という超良席だったので
せっかく至福の時の記憶を、後の方の席の記憶に塗り替えたくなかったんだよね。
(後方の席になるとは限らないけど、続けて良席が来るとは思えなかった。)

それに、今日は夫が義母を病院に連れて行く日。
経過が良くない義母の病院の日に
私が隆ちゃんのライブへ・・・ってやっぱりちょっとマズイなって。
食欲もぜんぜん戻らないようだし、先日はお風呂から出て
着替えをする時に転んでしまったそうなんです。
足腰が弱って来ているのか、食事が取れないから体力が落ちたのか・・・。
結局抗癌剤の服用をストップすることになったのだけど
まだ食欲は戻らないようです。
薬の副作用だと思っていたのだけど、癌が胃に転移したせいなのかな?

義母の何かあったら、ライブどころでなくなっちゃうけど
今は、悪いことは考えないようにして
ひたすら アルバム「Sora」のライブの発表を待っています。
早く発表にならないかなぁ~。
【2017/09/13 17:21 】 | 河村隆一☆ファン交流広場 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
<<義母の様子を見に行ってきました。 | ホーム | ダブルレインボー>>
コメント
こんばんは
Lifeはもうやりましたかぁ

まだだと思っているのですがぁ

僕的にはLifeに行きたいです

Billboardはお洒落すぎておっさんには不釣り合いな会場でした

緊張が半端無かったですから見送り
でも素敵な会場でしたね

予定がないと寂しく感じちゃいます
12月のLUNA SEAまでは長過ぎ😅

その前に参戦したいですね

【2017/09/13 22:50】| URL | じゅん #B0Nyfkl2[ 編集] |

チケットを握りしめて、開演日を待ちわびる毎日も楽しいですが、
これからのライブ発表を待って過ごす毎日も楽しいですよね(*^o^*)

お義母様、心配ですね
容態が安定して、キミさんが安心してライブに行けます様に😌
【2017/09/14 10:05】| URL | くぅ #SFo5/nok[ 編集] |
じゅんさん
「Life」もまだですよ。
私は「Fantasia」もまた聴きたいです。
順番からいくと次は「Sora」なんですよ。
それに「Sora」は全国ツアーをやらなかったので、ぜひまた聴きたいなと思っています。
20周年を記念してやらないかなぁ。
期待しながら待っています!
私も12月のLUNA SEAまでライブが未定です。
予定が早く知りたいです。



くぅさん
10月からまた所長が代わるウワサがあり
(たぶん決定)休みにくくなると嫌だなぁと心配しています。
今でも休みやすいわけではないですが
何とかお休みもらっています。

今日、義母の所へ行ってきたのですが
今までで1番衰えている感じでした。
まだ痩せてしまって小さく見えました。
食欲が出てくれると良いのですが
薬のせいなのか、癌のせいなのか
それもわかりません。
今まで元気な人だったので、あまりに変わり果ててしまって変貌ぶりに驚いてしまいます。
少しでも元気になって欲しいです。
【2017/09/14 17:39】| URL | キミ #tE21prRc[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://ryulove.blog72.fc2.com/tb.php/4735-a13ab90c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |