ギプス卒業
足を骨折した娘のギプスが外れました。

骨折した時に「ギプス期間は3~4週間 」と言われていたそうなので
ほぼ予定通りですね。

レントゲンを見ると、まだ折れているけれど
映らない部分で骨はできているそうで
まず、また折れることはないだろうと。

そんなんで、外して大丈夫なのかなぁ  って思うけど
お医者様が良いというのだから良いのでしょうね。

まだヨチヨチ歩いているそうです。

これからリハビリに通うそうです。
さっそく明日から。
日曜日なのに、やってるんだね。
平日も来て欲しいと言われたそうだけど
仕事あるからね・・・
どうするのかな?

昨日まで、毎朝 娘婿が車で支店まで送ってくれて
帰りは支店長に会社の最寄の駅まで送ってもらっていたそうです。

Tくんもご苦労様でした。
普段は電車通勤なのに、自分は違う支店なのに
大変だったことでしょう。
支店長も良い人でよかったです。
ありがたいですね。

お礼のお菓子は買ったそうです。

早く完治しますよに。
リハビリもがんばってね~!!
【2017/09/09 21:05 】 | 健康&整体 etc | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<門扉交換 | ホーム | アルファベット登録>>
コメント
こんばんは
もう少ししっかりとした説明でギブスを外せます❗って言われれば良かったねってなりますが
本当大丈夫なの?って感じですよね
自分で言われたら納得出来るんでしょうか?

でも大丈夫なら何の問題も無くリハビリ頑張れれば良いのですが
仕事もそんなに休めないしなかなか一人で移動も出来ない状態では厳しいですよね

でもやはり人柄なんでしょうね
皆さんからの優しいサポートを沢山頂いて
感謝感謝ですね
【2017/09/11 21:16】| URL | じゅん #B0Nyfkl2[ 編集] |
じゅんさん
「骨はくっつきましたよ」って言われたのなら良いんですけどね。
まだ折れてるけどって… v-12
いいよかなぁって思ってしまいます。
とにかくリハビリ頑張るしかないですね。

周りの皆さんに支えられて、なんとかやっているようです。
本当に感謝感謝ですね。v-411
【2017/09/11 23:02】| URL | キミ #tE21prRc[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://ryulove.blog72.fc2.com/tb.php/4732-7859d701
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |