2017'08.01 (Tue)

早くも8月

1ヶ月が早いなぁ。
もう8月です。
8月と言えば、太陽ギラギラ 
夏真っ盛りのイメージ。

でも、今日は朝から曇り空。
お昼前から
そしていつもより涼しかったです。
冷夏は困るけど、あまり暑い夏も嫌だな。
程ほどにお願いしたいです。


8月は11日にBLUE NOTE で「Piano」SpecialLive
そして19日 薬師寺 食堂落慶記念奉納Special Live

私にとって初のBLUE NOTE 。
初の薬師寺ライブです。

楽しみ~。

この2つに行くために、今年の夏休みは連休は取らず
バラバラに取りました。
本当は9連休できるんだけどね。
9日間もお休みしても、長い旅行に行くわけではないし
好きな時にお休みできる方が都合がよいです。

何の文句もなく、好きな日に休みがもらえました。
本当だったら、11日は山の日で祝日だし19日20日は土日だから
いつもなら ちょっと休みにくいなぁって思うのだけどね。

夏休みに出勤するので、大手を振って振休が取れます。
地方から出てきてる若い営業さんたちは
お盆期間、田舎に帰りたいもんね。
替わりに出勤します。
13日と16日はお休みもらったけど。
13日はお盆の会にお寺さんに行かないといけないし
お墓参りもしなくちゃいけないし。
16日は、迎火だから家にいることにしました。


隆ちゃんのライブの予定は 9月30日茨城県坂東市で開催される
#013ライブまで発表されていますね。
(遠いので私は参加しませんが。)

20周年を締めくくる大イベントとして
1月6日のマラソンライブが#20になると思うのだけど どうかな?
そうなると、9月~12月までの間に、#14~#19までやらないとね。
あと3ヶ月で6つ。
1ヶ月に2~3やらないと達成しませんね。
これから、すごい勢いで発表されるのかな?

9月の「RKS」は行かないつもりなので
他のライブ発表されないかな~。


アルバム「Sora」も好きだったなぁ。
1度しかライブに行けなかったので
もう一度ライブで聴きたいです。
9月に「Sora」やってくれないかな?


23:58  |  河村隆一☆ファン交流広場  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

こんにちは

9月30日の茨城県坂東市って僕の家の隣の市なんです
会社からも30分(^▽^)
仕事終わってからでも余裕で参戦出来るんですが…
月末の〆計算があるので見送りです

BLUE NOTE に薬師寺と全く正反対の会場ですね
今からワクワクが止まりませんね

目標があると大変でも頑張れますから
でも無理はしないようにね
じゅん | 2017年08月02日(水) 17:13 | URL | コメント編集

じゅんさん

隣の市で、しかも会社から30分なのに
月末だから行けないって切ないですね~。v-390
また、近くに来てくれると良いですね。v-410

BLUE NOTE に薬師寺ライブ
本当に楽しみです。v-410
ライブも楽しみですが
娘との観光も楽しみにしています。
真夏の京都奈良は、かなり暑いらしいので
暑さ対策を万全に行ってきます。
キミ | 2017年08月02日(水) 22:36 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2017年08月11日(金) 07:57 |  | コメント編集

シークレットさん

本当にお久しぶりです。
大変でしたね。
私の周りでも同じ病気になった方がいますが
みなさん、手術が成功して元気にしていますよ。
薬で治療中の方もいます。
CDを聴いて隆ちゃんの歌から元気をもらってくださいね。
またライブに行ける日が早く来ることを祈っています。
ライブの感想もなるべく書きますね。
お大事に。
キミ | 2017年08月11日(金) 10:26 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ryulove.blog72.fc2.com/tb.php/4699-7365c144

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |