fc2ブログ

 はじまりました! 

「ミラクル9」始まりました!

隆ちゃん、第1問第2問第3問と
続けて正解ですね!

何だかドキドキする~。

まだ、問題が簡単だもんね。
これで間違えたら、さすがに恥ずかしい。(^_^;)

恥ずかい方、いらだしゃいましたが・・・。

間宮くんが物真似を披露。
オーベルシュタインの「犬」。

似てる~!!(*^^*)


隆ちゃん、中学問題もできた!


ビジュアルは心配したけどまぁまぁかな?

貴水さんの方が若く見えるけどね。(^_^;)


中学卒業できて、良かった!!
おめでとうございます。
史上初なんてすごいね!


もうすぐ、夕飯だから
最後まで見られないけど
録画はしてあるから安心。

隆ちゃん、最後まで頑張ってね!(^-^)/


追記))
あれから夕食になってしまいテレビは中断。
夜、録画した物を見ました。

隆ちゃん、けっこう無難にクリアしましたね。
漢字の問題はちょっと苦手だったみたいだけど
地図の問題は、すごいなぁって感心。
私、地図は苦手なのよね。

穴埋めスピードクイズは、ハラハラしましたね~。
貴水さんが1人になっちゃった時は
もうダメかと思いましたよ。
隆ちゃんの「パス!」はナイスでした。

隆ちゃんがボケを繰り出すかと思っていたけれど
顔に似合わず、おもしろかったのは貴水さんでしたね。

「マォ!」って何なんでしょうね? (^_^;)


隆ちゃん、無事にキャプテンの任務を果たせて良かったですね。
100万円もGETできて
おめでとう~!!

銀河英雄伝説のCMもできたし。
この番組を見た人が観に来てくれると良いですね。
貴水さんの「犬」を聞きに来るかなぁ。(笑)

私はもちろんチケット確保済みです!!(*^^*)





 この記事へのコメント 

観てます〜*\(^o^)/*

無難にこなしてますね〜。

珍解答、期待してます(≧∇≦)
リアルタイムで全部見ることができました。

思ったよりきちんと回答していてちょっと驚きました(って失礼)。
ビジュアルもまあまあだったと思います。

これならファンではない一般の方々からの受けも良いのではないでしょうか!?
たーたさん
以外にも無難にこなしていましたね~。
珍回答がなくて返って残念だったかも?(笑い)


まるさん
本当に思った以上にちゃんとしてましたよね。
常識があって良かったです。
あれなら、世間的にもOKですよね。
おもしろみってことでは貴水さんに
もっていかれた感じですけど。

ビジュアルも写真で観たときは衝撃的だったけど
あれよりはかなりマシでしたよね。
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

キミ

Author:キミ
♪次女も嫁ぎ、夫婦ふたりだけの生活になりました。
♪土日も仕事のフルタイム勤務です。(火・水休み)
♪なぜか周りに理解されない隆一ファン。
みんなで隆ちゃんのことをたくさん語り合いましょう。
♪おいしいものが大好きな人は、グルメ情報も見てね。(^_^)/

※自己紹介コーナーを作りました。コメント欄に新しく自己紹介が入ったら随時日付を更新していきます。

_mall%2fcyberbay%2fcabinet%2f151022%2fp1_g8121730w.jpg%3f_ex%3d80x80" border="0">