fc2ブログ

 隆ちゃんのサイン会&記者会見 

萌菜さんがYahoo!動画にUPされた
隆ちゃんの「サイン会&記者会見の様子の映像」を紹介してくれました。

ありがとう~!!

昨日のサイン会の様子、ちゃんと流れました。
ほんの少しだったけどうれしいです。
やさしい隆ちゃんの笑顔見られますよ。

記者会見はどんなことを話したのかとっても知りたかったので
本当にうれしかったです。

記者会見をしている2階の部屋の外で
実は耳をダンボにして聞いていたんですよ。
でも、吉田さんの大きな声は聞こえてくるのに
隆ちゃんの声はぜんぜん聞こえなかったの。

フラッシュが光るたびに、
あ~今写真撮ってるんだな。
何話しているのかな?って思いました。
記者会見が終わったら、隆ちゃんがカーテンの陰から
出てきてくれるんじゃないかと
かなり長い間待っていたのだけど
(未来さんは、この後予定があったので、ここで帰って行きました。)
カーテンが開いた時、いなかったの。
いったいどこから?
きっと裏から出られるところがあるんだね。

私は未来さんが帰ってしまった後、茨城からきたという女性と一緒にいました。
「もう会えないね。」と帰ろうとした彼女に
「せっかくここまで待ったから、裏に回ってみましょう。」と声をかけ
たぶんビルの裏に回れるだろうと思う、交差点を曲がってみました。
そうしたら、大勢ファンが!!

え~!!やっぱりここに隆が出てくるの?!
大勢の人たちの横に並んで、ちょっと待っていたら
めでたく裏階段を下りてくる隆ちゃんを見ることができたわけです。

それにしても、隆ちゃん。
テレビ写り悪いなぁ。

Yahoo!動画の隆ちゃん
かわいいけど、やっぱり本物の
王子様のようなキラキラ感・・・すべては伝わってこないよね。
何でかな?
不思議です。

「空を見上げたブルー」
あの鉛筆画。買ってくれた人が好きな色に塗って良いんだって。
そうなんだ~。
そうやってどこかにコメント入れてくれればいいのにね。

音楽業界で、隆ちゃんの絵のうまさが
「画家のように一人歩きした」って本当~?
あの画で~?
人間の絵は・・・だよね。(ごめんね。隆)
でも、犬とかお花とか月とか、かわいかったです。

奥さんや子供の話題ってタブーのようで あんまりしないのに
今回、けっこう聞かれていましたね。
奥さんにはダメだしされたそうで・・・。
やっぱり妻は夫には厳しいものなのかな。
普通の夫婦と同じなんだな~。(笑)

隆ちゃんの好きな絵は、表紙にもなった
「空にバッと手を上げた瞬間」の絵だそうで。
吉田さんには個性的な絵って言われていたね。

「作曲活動に疲れた朝方の僕」かもしれないって隆。
疲れたらあんな顔になっちゃうの?






▼続きを読む▼

 この記事へのコメント 

私も素人でわからなかったけど、試したら保存出来ました。
動画の下の300Kってとこを右クリックして、「対象をファイルに保存」をクリックしたら、Myドキュメントに自然に保存されてました。
これが正しいやり方なのか分からないけど、今のとこは見れるみたいよ。
どなたか良い方法知ってるかしら。

動画見て、とっても素敵だと思ったけど、実物はも~っと可愛いんですね。
今更ながら、キミさんたちが羨ましいですわぁv-410
隆ちゃん、やっぱりTVとか写真写り悪いですよね。
「スバリ言うわよ」でも実物の方が良いって言われていたけど、
やっぱりそうなんですね。
私はコンサートでしか見たこと無いので、よくわからないけど、
いつもTVで見ると、思ったより素敵じゃないなぁって感じて
ました。
もちろん素敵な時もあるんだけどね。
写真もイマイチかなと思う時もあるし・・・。
実物はたとえ遠くからでも素敵なのにね。
その魅力がTVで伝わらないのが残念。
ヤフー動画の動画映りより、同じ日なのに、キミさんの、レポで想像した、隆ちゃんの方が、いきいきしてて、輝いていたように、思えるんですが・・・(笑)

絵・・画家のように一人歩きしたって・・こうちゃんのところに、飾ってある、あの馬の絵の、評判???かな(笑)
mixiとかで、ファンみてみると、けっこう、若い男の子多いよ♪

車は・・ベン○の、ジープ??
その方法だとURLの保存でしかありません。サイト側が削減したら見ることはできません
るきあさん、ありがとうございます。
やっぱりダメなんですね。
「教えてgoo」で見ても、素人には無理みたい。
削除されるまで楽しむことにします。
キミさん、残念だわぁ・・v-390
キミさんと未来さんの夢の様な握手会を読んでいただけで王子様ちゃん♪が伝わり私迄ドキドキさせて頂きましたよ!
そして 萌菜さんYahoo!動画見つけて下さりキミさん載せてくれてありがとうございます。
インタビュー内容とても楽しめました・鉛筆画にあんな意味があったなんて…ちゃんの考えはステキですね。。。
 
スモークチーズさん
動画の保存は無理なんですね。
残念です。v-390
目に焼き付けるしかないね。
削除されるまで、楽しみましょう。v-410

隆ちゃんを間近で見ると
みんなあまりの美しさにびっくりするみたい。
私もびっくりしたけど。
本当にテレビ映りが悪いんだよね。

きいちごさん
隆ちゃんはテレビ映りも写真写りも悪いですよね。
とってもステキな時と変なのって時があるんですよ。
何でだろう?
顔が小さいところとか、瞳が茶色いところとか
肌がすべすべのところとか・・・
キラキラしている王子様オーラがe-420
画面を通すと伝わらないのかも~。

レイラさん
ヤフー動画の隆ちゃんもかわいいけど
これが、私が見てきたあのキラキラ隆ちゃんe-420
同じ日の映像?って思っちゃうくらい
生の隆ちゃんと印象が違います。
きっとレイラさんが想像した隆ちゃんの方が
ヤフー動画の隆ちゃんよりずっと実物に近いと思いますよ。

隆の車はジープでした。
どこのかは、ぜんぜんわからないです。
車のことなーんにも知らないので。
隆ちゃんは運転席の後ろの席に座りました。
運転は他の人でしたよ。

るきあさん
はじめまして。v-410
私はパソコンに詳しくないので、
まったく良くわかっていないんです。
動画は保存できないんですね。
残念です。
削除される前に、何度も観たいと思います。

マミさん
Yahoo!動画だけでなく、
MXテレビや2時っチャオでも隆ちゃん中心に
インタビュー映像が流れたそうです。
それも見たかったね。
私が見ていたテレビでは、吉田さん中心だったからなぁ。

隆ちゃんの鉛筆画に色を塗ってみたいけど
もったいなくて、まだできないです。
でもはじめて、絵本を見たとき
あの草の画に緑の色を塗りたいと思ったので
いつか塗ってしまうかも~。v-410
それとも色付け用に もう一冊買った方が良いかな?

ベンツのジープですよ☆
ソフト使えば永久保存できますよ{著作権保護されていない動画のみ}動画を落としているひとはそれを使っています。ストリーミング保存で検索してみてください。ただ初心者には難しいとおもいます☆
パソコンの調子が悪くてみられませんhttp://blog72.fc2.com/image/icon/e/259.gif" alt="" width="14" height="15">
http://blog72.fc2.com/image/icon/e/161.gif" alt="" width="14" height="15">から書いてます。
でもキミさんのレポで胸一杯になったから…
明日は「2時ッチャオ」
明後日は「なるとも」
ビデオ録画しておきます。
テレビ写りや写真写り悪いけど貴重なメディア出演だから見逃したくないし。
「CDでーた」こないだ買ったけど、その中で小さい会場を回るのは隆ちゃんの意思でファン以外の人にも凄いと言ってもらえたら嬉しいし、やりがいがあると言ってました。隆ちゃんはやっぱり凄いなと思った。
やりたいようにやったらいいと思いました。
トマトさん
はじめまして。v-410
ベンツのジープでしたか。
黒くて、かっこいい車でした。

るきあさん
ソフトがいるんですね。しかも難しいんだ。
じゃあ機械オンチの私には無理だわ。v-393
消されてしまうまで、毎日みて楽しみます。v-392

melodyさん
小さい会場をまわるのは隆ちゃんの意思だったんですね。
小さい会場だったら、ファンじゃない人も来てくれるかも
しれないものね。
調布のライブを見に行って依頼、ファンになったという
書き込みをどこかで見たことがあります。
そんな人が増えるといいね。v-411
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

キミ

Author:キミ
♪次女も嫁ぎ、夫婦ふたりだけの生活になりました。
♪土日も仕事のフルタイム勤務です。(火・水休み)
♪なぜか周りに理解されない隆一ファン。
みんなで隆ちゃんのことをたくさん語り合いましょう。
♪おいしいものが大好きな人は、グルメ情報も見てね。(^_^)/

※自己紹介コーナーを作りました。コメント欄に新しく自己紹介が入ったら随時日付を更新していきます。

_mall%2fcyberbay%2fcabinet%2f151022%2fp1_g8121730w.jpg%3f_ex%3d80x80" border="0">