fc2ブログ

 めざましにLUNA  SEA!!! 

今朝、義父の仏壇にお線香をあげていると
携帯のメールが!

いつもは、すぐメールを見るのだけど
最中なので
終わってから携帯を見ると
長女からでした。

「めざましにLUNA  SEA!!!」

え〜っっっ?!!!!

慌ててチャンネルを変えました。
(最近夫がフジテレビは好まないらしく
見なくなっていました。)


ちょうどRYUちゃんが話しているところ!
途中からだけど、見られて良かった〜!!

私から返信がないから、心配して
娘から電話がかかってきました。

「見てるよ!ありがとう!」
「良かった!」

これが、嫁いでからの初電話。

メールはするけど、電話ってかけないからね。
初電話がLUNA SEAでした。

テレビが終わってから娘にメール。
「ちょうどじじちゃんに、お線香あげている時だったから
メール見るのが少し遅れちゃったけど
RYUちゃんのインタビューーから見られたよ
ありがとう!
それに、○○から はじめて電話もらったのが
嬉しかったよ!
「めちゃ長かったよね!!
見れて良かったー!
でも最期の最期に電話しちゃってごめん
かなり長いからぜったい知らせなきゃと思って

そういえば初電話だった
初電話がLUNA SEAって(笑)」

頭が切れちゃったけど、どなたかが動画をUPしてくれるんじゃないかな?と
探してみたら、やっぱりありました。

ありがたいね〜。

LUNA SEA BKK めざましTV

私が見たのは、最期の1分半でしたね。
動画 UPされていて本当に良かったです。

タイでの人気、すごいですね!
ファンの人の 「最高!」って言ってくれた日本語がお上手でした。
SUGIちゃんがプレゼントされていたギターのぬいぐるみ(?)
手作りかなぁ。
すごいね。

タイのライブ、大成功で良かったですね。
世界で活躍してくれているのが嬉しいな。

 この記事へのコメント 

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

キミ

Author:キミ
♪次女も嫁ぎ、夫婦ふたりだけの生活になりました。
♪土日も仕事のフルタイム勤務です。(火・水休み)
♪なぜか周りに理解されない隆一ファン。
みんなで隆ちゃんのことをたくさん語り合いましょう。
♪おいしいものが大好きな人は、グルメ情報も見てね。(^_^)/

※自己紹介コーナーを作りました。コメント欄に新しく自己紹介が入ったら随時日付を更新していきます。

_mall%2fcyberbay%2fcabinet%2f151022%2fp1_g8121730w.jpg%3f_ex%3d80x80" border="0">