2012'10.23 (Tue)

隆ちゃんからのお花

日曜日。
次女が ミュージカル「ウィズ~オズの魔法使い~」を友達と見に行ってきました。


宮本亜門ミュージカル主演AKB増田有華にオーディションから初日まで激動の180日間完全密着。(動画が見られます。)

という番組を偶然見て、「見に行ってみたい!」と思ったのだそうです。
次女は、いつも友達に誘われて出かけていくことが多いのだけど
今回は自分が誘って出かけていきました。

AKB48の中で、増田有華ちゃんは好きなメンバーなのだって。
一番好きなのは別の子だったと思うけど・・・。
誰だか忘れちゃった。

増田有華ちゃんは、歌がうまくて
すごく面白いミュージカルだったそうです。

森公美子さんは、やっぱり歌唱力抜群だったそう。
オペラ歌手がミュージカルの曲を歌うってどんなかな。
小柳ゆきさんが、グリンダ役だったっそうで。
メージと違うわ〜。
でも、ちゃんと綺麗な魔女だったって。
私もちょっと観てみたかったなぁ。

そして、お花もたくさん届いて
その中に、なんと隆ちゃんからのお花が!!

「これは、ママに見せてあげよう!」と写メしてきてくれました。

ISSAさんとDAICHIさん宛
どういう交友関係だったかな?
隆ちゃんは、お友達を大切にしてますね。
さすがに、観に行ったりはしなかったんだろうけど。
moblog_3a288328.jpg
09:34  |  河村隆一☆ファン交流広場  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ryulove.blog72.fc2.com/tb.php/2999-9376c36e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

2012/11/10(土) 08:32:07 |

▲TOP

 | HOME |