fc2ブログ

 RKオフィ『from RK』更新 

RKオフィの『from RK』が更新されました。

今回の写真は9日のプロアマチャリティゴルフに参加してた時の隆ちゃんです。
「ナイスショット!」って声をかけたくなっちゃうようね写真ですね。
めずらしくお顔もちゃんと写ってる。
やっぱりゴルフウェアって感じがしないですね。
おしゃれな感じ。

隆ちゃん、楽しみながら気持ちよくまわることが出来てよかったね。
結果がブービー賞とは、本当におかしいね〜。
一緒のチームの方々も、皆お上手なはずなのに。
上手すぎて、ハンデが厳しかったのかな。

商品がおもらえて喜んでいる隆ちゃんがかわいいです。
商品て何だったのかな?


明日放送があります。
仕事なので録画予約しました。
毎年だけど、隆ちゃんが写っているところを探すの大変なんだよね。
ほんの数分しか映らないから。

【TV】

11/13(日) 14:06~15:00 
TBS「三井住友VISA太平洋マスターズ・プロアマ」



 この記事へのコメント 

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

キミ

Author:キミ
♪次女も嫁ぎ、夫婦ふたりだけの生活になりました。
♪土日も仕事のフルタイム勤務です。(火・水休み)
♪なぜか周りに理解されない隆一ファン。
みんなで隆ちゃんのことをたくさん語り合いましょう。
♪おいしいものが大好きな人は、グルメ情報も見てね。(^_^)/

※自己紹介コーナーを作りました。コメント欄に新しく自己紹介が入ったら随時日付を更新していきます。

_mall%2fcyberbay%2fcabinet%2f151022%2fp1_g8121730w.jpg%3f_ex%3d80x80" border="0">