fc2ブログ

 雨あがった! 

雨があがりました。(^-^)

良かった~。

今、会場に向かう電車の中です。
乗りなれない路線なので
間違えないようにしないとね。


ではでは!
楽しんできます!(^o^)/

 この記事へのコメント 

LUNASEAライブですね
雨もあがって良かったですね
私は明日仕事で朝早いから断念しました
私の分まで五人を見てきて下さい
感想を楽しみにしてます
雨が上がってよかったです。
ライブ楽しかったですよ~。v-411
みんなで震災で亡くなった人たちのために
黙祷もしました。
すごく良いライブだったと思います。
みんなかっこよかったです。
RYUちゃんはビジュアル的には、もう一歩って気もしたけどね。
あのサイトの写真を見ちゃっていたから
すごく期待してたもんだから。
でも、やっぱり素敵でした。v-410
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

キミ

Author:キミ
♪次女も嫁ぎ、夫婦ふたりだけの生活になりました。
♪土日も仕事のフルタイム勤務です。(火・水休み)
♪なぜか周りに理解されない隆一ファン。
みんなで隆ちゃんのことをたくさん語り合いましょう。
♪おいしいものが大好きな人は、グルメ情報も見てね。(^_^)/

※自己紹介コーナーを作りました。コメント欄に新しく自己紹介が入ったら随時日付を更新していきます。

_mall%2fcyberbay%2fcabinet%2f151022%2fp1_g8121730w.jpg%3f_ex%3d80x80" border="0">