fc2ブログ

 札幌のお店で 

隆ちゃんお店の人と1時間あまり「UFOと宇宙人」について語り合ったようで・・・。
私、それ系の話、けっこう好きです。
隆ちゃんがどんな話したか聞いてみたいなぁ。

お店の方のブログに隆ちゃんとの写真あり。
芸能人の方じゃないから、ブログにリンクするのはまずいかな?
大丈夫かな?

隆ちゃんの人柄をとってもほめてくださっています。
隆のことほめられると単純に嬉しいね。


(マイミクさんとブログでシークレットさんが教えてくれたので、
記事載せてみました。)


 この記事へのコメント 

ノーマイク ノースピーカーズ 豊田市コンサートホール 隆ちゃんは、新幹線名古屋で下りて車で40分で来た。このホールは天井の高さがよくて音のバランスが凄く良い。このホールで又やりたい。来年も上垣さんにオファーの話し。上垣 さんは忙しくて二年先のスケジュールも入ってる。ゲストは、地元愛知の女性バイオニストと中川晃教さん。ミージカルで活躍されてる。中川さんは、僕は一曲で緊張してる、河村さんはいろんなジャンルの歌を何曲も歌って凄い。隆ちゃんを尊敬してるようでした。中川さんは金髪で肩より長かったです。中川さんは、自分の曲と隆ちゃんと壊れそうなこの夜を歌った。お上手ですね。誰も寝てはならぬ、Time to say good bye 足で音鳴らしていた。すごい拍手でした。MYWAY 良かったです。がっちゃんが使っているのは、隆ちゃんのギター。10 月は細かいことやって 11月はLUNASEAで世界へトヨタにならって世界に通用する音楽をやってエアロスミス、ローリングストーンズのボーカルはノーマイクをやったことない。いつものお兄ちゃんの話、母はビートルズファン。ノーマイクやる時は前日から耳鼻科に行き見てもらい体調管理、体温計で計ったりしてる。 家から片道2時間半かかったので疲れました。 間違い、聞き違いがあったらゴメンなさい。隆ちゃん、髪は見慣れてきたのでいいかんじ、足が細い、隆ちゃんお話し上手になったと思いました。
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

キミ

Author:キミ
♪次女も嫁ぎ、夫婦ふたりだけの生活になりました。
♪土日も仕事のフルタイム勤務です。(火・水休み)
♪なぜか周りに理解されない隆一ファン。
みんなで隆ちゃんのことをたくさん語り合いましょう。
♪おいしいものが大好きな人は、グルメ情報も見てね。(^_^)/

※自己紹介コーナーを作りました。コメント欄に新しく自己紹介が入ったら随時日付を更新していきます。

_mall%2fcyberbay%2fcabinet%2f151022%2fp1_g8121730w.jpg%3f_ex%3d80x80" border="0">