fc2ブログ

 CHICAGO DM 

6月12日に『CHICAGO DM』というタイトルでメールが届きました。


6月9日より開幕したCHICAGO東京公演。大好評上演中!キュートな米倉涼子に迫力たっぷりのアムラ=フェイ・ライトの対決に大きな拍手を頂いております!

前売券・当日券も販売中☆


◎アフタートークショー開催!

6月13日(日)18時公演、17日(木)19時公演、終演後に行うアフタートークショーの詳細をお知らせします。

13日・・・出演:米倉涼子、大澄賢也
17日・・・出演:河村隆一、上垣聡(指揮・音楽監督)

米倉・大澄による、CHICAGOフリークトーク!河村・上垣による音楽的に観たCHICAGO。
どちらも盛り上がり必至です!ぜひお楽しみください。

☆オフィシャルホームページ
http://chicago2010.jp/

☆チケット好評発売中!
イープラス:http://eplus.jp/chicago
◎事前会員登録(無料)が必要です。

☆当日券は開演の1時間前より販売します。



今夜は米倉さんのアフタートークショーの予定でしたが
賢也くんも一緒に出演なんですね。
話が盛り上がりそうです。
行かれる方は、楽しみが増えましたね。
もし、行かれた方がいらしたら、どんな様子だったか、教えてくださいね。


17日は隆ちゃんだけじゃなく、指揮者さんも登場です。
こちらも楽しみですね。
本格的な音楽の話が聞けそうです。
この日は、チケット取りました。
楽しみです。

 この記事へのコメント 

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

キミ

Author:キミ
♪次女も嫁ぎ、夫婦ふたりだけの生活になりました。
♪土日も仕事のフルタイム勤務です。(火・水休み)
♪なぜか周りに理解されない隆一ファン。
みんなで隆ちゃんのことをたくさん語り合いましょう。
♪おいしいものが大好きな人は、グルメ情報も見てね。(^_^)/

※自己紹介コーナーを作りました。コメント欄に新しく自己紹介が入ったら随時日付を更新していきます。

_mall%2fcyberbay%2fcabinet%2f151022%2fp1_g8121730w.jpg%3f_ex%3d80x80" border="0">