キミのおしゃべりROOM

☆☆☆☆☆ロック、ポピュラー、オペラとどんな歌でも歌いこなせるヴォーカリスト・河村隆一さんについて語り合いましょう。☆☆☆☆☆  あわせて日常のおしゃべりとグルメ情報・パルシステムの商品紹介なども。♪

Entries

ミクシィー

KUKUさんから招待されてミクシィーに登録してみました。

本当は娘からずっと以前に招待されて、登録だけはしていたのだけど
日記は書いていなかったんですよね。

もともとフジテレビでやっていた『あいのり』が大好きで
そのメンバーがミクシィーをやっているというので
ただそれが読みたくて、登録しただけだったんですよ。

今では『あいのり』にもまったく興味がなくなり
番組を見ることもなくなりましたけどね。
ずっと昔のメンバーたちは、助け合ったり、相談したり
悩んだり、身を引いたり、すれ違ったり、分かり合ったり。
恋愛だけじゃなくて、友情が芽生えていくのを
ヤキモキしたり、ほほえましく思ったりして楽しんでいたのだけど
ある時から、参加する方の傾向が変ったのか
共感できる部分が少なくなって見るのをやめてしまったんですよね。

私が歳を取ったということなのかもしれないけど
人を非難したり、突然キレたりみたいな人が増えて
見ていて不愉快になってしったんですよ。
今放送中のメンバーは違うのかもしれないですけどね。

そんなわけで、ミクシィーも読まなくなり、
パスワードも忘れてしまって放置。

KUKUさんからの招待は別のアドレスから受け取りました。

日記は今まで通り こちらのブログ中心で書いていきます。
両方書くのは、ちょっと無理だと思うし。
今でも夫に内緒で書いているから、なかなか苦労してるんだよね。

ミクシィーにこのブログのアドレスを貼ったので
そこから新しい隆友さんが
こちら読みにきてくれたらいいなと思ってます。

ちょこっと隆一のコミュニティーなるものをのぞいてみたら
23歳とか25歳とか若い人ばっかり!!
ちょっと私、場違いか~。みたいな。(汗)
隆ちゃんに若いファンがたくさんいるのはうれしいけどね。
40代以上の人が集まるコミュニティはないのかな?


でも、隆一ファンだったら、年齢は関係ないかな?
好きって気持ちに年齢の差はないよね!!

Comment

mixi 

河村隆一親子家族で大好きというコミ管理人やってます♪♪覗いてみてくださいな♪♪

わたしのマイミクさんも20代から60代までいっぱい隆ちゃんファンいますし、隆一コミにもいっぱいおばさんいますよ(^o^)v
  • posted by レイラ 
  • URL 
  • 2008.06/17 22:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

レイラさん 

さっそくのぞかせてもらいました。v-410

まだ仕組みが良くわかっていないので
いろいろためしてみています。
いろいろ教えてね。
60代の方もいるなら安心だわ~。
まずはしばらく、ロムってみようかと思ってます。v-392
  • posted by キミ 
  • URL 
  • 2008.06/17 23:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ミクシィ、良く分からないですが宜しくです。


キミさんのブログで見かけたお名前だったので安心
レイラさんの所にもオジャマしてきましたよ!
  • posted by kuku 
  • URL 
  • 2008.06/18 09:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

kukuさん 

娘から招待された時は
日記もかかずにただロムっている専門だったんですけどね。
今回はせっかくだから日記も書いてみました。

ミクシィーだけでなく、
こちらのブログもよろしくね。v-410
  • posted by キミ 
  • URL 
  • 2008.06/18 10:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

キミ

Author:キミ
♪介護3だった母が急逝し、夫・次女・私の3人家族になりました。
♪土日も仕事のフルタイム勤務です。(水・木休み)
♪なぜか周りに理解されない隆一ファン。
みんなで隆ちゃんのことをたくさん語り合いましょう。
♪おいしいものが大好きな人は、グルメ情報も見てね。(^_^)/

※自己紹介コーナーを作りました。コメント欄に新しく自己紹介が入ったら随時日付を更新していきます。

最近の記事

フリーエリア

お買い物

DVD

_mall%2fcyberbay%2fcabinet%2f151022%2fp1_g8121730w.jpg%3f_ex%3d80x80" border="0">

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索