キミのおしゃべりROOM

☆☆☆☆☆ロック、ポピュラー、オペラとどんな歌でも歌いこなせるヴォーカリスト・河村隆一さんについて語り合いましょう。☆☆☆☆☆  あわせて日常のおしゃべりとグルメ情報・パルシステムの商品紹介なども。♪

Entries

祝!!ブログ開設

j-pop「追いかけネット」で隆ちゃんのサイトをみつけ
書き込みはじめてから、早半年。
隆ちゃんのことを語り合える大切な場所ができたました。
ところが!!( ̄□ ̄;)!!無情にも
『 誠に勝手ながら、2006年6月30日をもちまして、「ファンの追いかけ」へのメッセージの書き込みを終了させていただきますことをここにご連絡させていただきます。 』

せっかく新しい人が増えて盛り上がってきていたのに・・・。(T_T)
そんな時娘から「ブログかHPを作ってみんなで移れば?」とアドバイスがありました。

パソコンのことは詳しくないけど、どちらかといえば苦手だけど、
「隆ちゃんのことを語れる場所を作りたい!!」
の一心でブログを開設しました。
「追いかけ」で仲良くなった皆さんも、新しい方も、みんなで隆ちゃんのことを語り合いましょう。
どうぞよろしく!!(^_^)/


アヒル




*Comment

おめでとー☆ 

ブログ開設、頑張りましたねぇp(^-^)q
とっても嬉しいですぅ(*⌒▽⌒*)
これからもドンドン隆一の話で盛り上がりましょう♪
  • posted by Juria 
  • URL 
  • 2006.06/29 12:23分 
  • [Edit]

 

キミさん ありがとうございます(^-^)これからもRYUちゃんのことを語り合える場所ができて とても 嬉しいです みんなでこれからも 盛り上げていきましょうね!(^-^)
  • posted by rayla 
  • URL 
  • 2006.06/29 14:13分 
  • [Edit]

ありがと~ 

juriaさん、raiylaさん、さっそくありがとうございます!!
これからライブや新曲発売などがあり、隆ちゃんのことをたくさん話したいですよね。7月5日調布のライブレポはりきって書きますね。
  • posted by キミ 
  • URL 
  • 2006.06/29 14:46分 
  • [Edit]

 

キミさん、おめでとうございます♪
こんなに早く開設できるなんてすごいっ!
隆一のこと話せる場ができて嬉しいです。
これからも宜しくお願いします。
  • posted by 美波 
  • URL 
  • 2006.06/29 19:52分 
  • [Edit]

 

ブログ開設おめでとうございます!こんなに早く開設出来ると思ってなかったので、今日メールもらってびっくりしました!!
これからも隆ちゃんをみんなで盛り上げて行きましょう☆
  • posted by melody 
  • URL 
  • 2006.06/29 20:51分 
  • [Edit]

おめでとさん(o^o^o) 

こんばんは!プログ開設おめでとう~!これからも宜しくです(^O^)/
  • posted by 瑠菜美 
  • URL 
  • 2006.06/29 23:56分 
  • [Edit]

こんにちは 

キミさん、開設おめでとうごさいます&引き続きお話を出来る場所を提供していただき、ありがとうございます(^-^)
まだまだ新参者の私ですが、お邪魔させていただいてもよろしいですか?
どうぞ宜しくお願いしますm(__)m
  • posted by ako 
  • URL 
  • 2006.06/30 05:08分 
  • [Edit]

みなさん、ありがとう~♪ 

美波さん、melodyさん、瑠菜美さん、akoさん
ありがとうございます!!(⌒O⌒)/
今日で「追いかけ」が終わってしまうけど
ここでまたみんなで隆ちゃんのことを、たくさん語り合いましょうね。
これからもどうぞよろしく!!(*^o^*)♪
  • posted by キミ 
  • URL 
  • 2006.06/30 07:33分 
  • [Edit]

知らぬ間に(>_<) 

ミキさん、こんばんわ!akiです(*^v^*)
ちょっと色々ありまして、追いかけネットを見てなかったのですが
さっき覗いて見たら・・・。今日で終わり!?
とびっくりしました(苦笑)浦島太郎になってました(笑)
遡ってメッセージを拝見して、ミキさんのブログに来ました(*^v^*)
開設おめでとうございます(*^v^*)
これからもちょくちょく来させてくださいね♪

でわでわ、足跡付けにきましたakiより★
  • posted by aki 
  • URL 
  • 2006.06/30 21:53分 
  • [Edit]

良かった♪ 

akiさんにメールしたのだけど、戻ってきてしまって、届かなかったの。
「追いかけ」にも来ていないようだし、もうこのままになってしまうのかなと心配していたの。
だからakiさんが、ブログに気が付いてくれて良かったです。
「追いかけ」は終わってしまったけど、ここでみんなでこれからも隆ちゃんを応援していきましょう。これからも、よろしくね。(^_^)/
  • posted by きみ 
  • URL 
  • 2006.06/30 23:40分 
  • [Edit]

7月 

7月が始まりましたね。
平塚・稲沢・川口の3公演を終えて、
明後日は調布での隆一ライブ・・・
行かれる方からのレポを楽しみにしていますv-69

私も今日から新らしい職場で勤務を始めました。
初日はオリエンテーションで終わってしまったけど、
段々と職場に慣れて17日の浜松公演は
隆一の新たな面を一つでも発見できるよーに
初心に戻って聞き惚れるのをv-10するのだぁ!!!
  • posted by Juria 
  • URL 
  • 2006.07/03 20:59分 
  • [Edit]

 

juriaさんは、今日から新しい職場勤務だったんですね。e-53
まったく新しい仕事なのかな?e-179それとも転勤とか転属なのかな?e-83
周りの人や仕事に慣れるのは大変だけど、がんばってね。e-68e-266
私はもう丸9年同じ職場に勤めています。
でも1円も時給も上がらないし、有給もないの。パートだからしかたないけどね。仕事内容はどんどん増えるのに、時給が上がらないのは
ちょっと損している気分だよ。e-351

調布のライブレポするので、juriaさんも浜松のライブレポよろしくねe-266
  • posted by キミ 
  • URL 
  • 2006.07/04 00:11分 
  • [Edit]

今頃は・・・ 

調布v-264で盛り上がってるのかなぁ・・・
浜松ライブが待ち遠しいですv-238

キミさん、私は転職をして全く新しい仕事につきましたv-82
出勤3日目・・・ボチボチ先輩からの引継ぎが始まり、
もう来週には本番の試練がやってきますv-76
隆一ライブに向けて、「女は度胸v-91」で頑張るのだ!!!
キミさんは9年ですかぁ・・・
一つの事をやりとげられるのは凄いですv-64
  • posted by Juria 
  • URL 
  • 2006.07/05 21:40分 
  • [Edit]

帰ってきました~ 

隆ちゃんは、かわいくてかっこよくてすっごく素敵でしたv-10
詳しくは、また後日報告しますね。e-266
  • posted by キミ 
  • URL 
  • 2006.07/05 22:39分 
  • [Edit]

いよいよ・・・ 

明後日、生RYUに会えるぅぅぅぅぅv-237
ワクワク度がアップアップでぇすv-238

キミさん、調布v-264はどうなのかなぁ?
皆さん、元気ですかぁ?
最近、カキコのアップが無いので淋しいですぅv-239
  • posted by Juria 
  • URL 
  • 2006.07/15 08:16分 
  • [Edit]

わーい!!juriaさんだ♪ 

お久しぶりです。e-454
明日はいよいよ浜松なんですね。ライブレポ待ってます~e-266
調布ライブレポ、part1.part2書きましたよ。e-348
7月7日と10日のところに書いてあります。読んでね。
part2はかなり詳しく書いて、ネタバレしているので
もし知りたくなかったら、浜松から帰ってきてから読んでね。
浜松はakiさんも行くはずですよね。
お二人で会えたら楽しいよね。e-446
  • posted by キミ 
  • URL 
  • 2006.07/15 08:28分 
  • [Edit]

もうすぐ・・ 

juriaさん、お久しぶりです
そっか~明日なんですね。隆一の浜松ライブv-354
私はちょうど1週間後ですv-344

ホントに毎日暑いですねv-278
京都は今、祇園祭で賑わっています。3連休とあってすごい人手になるそうです。私は行かないけど・・。
  • posted by 美波 
  • URL 
  • 2006.07/15 15:07分 
  • [Edit]

明後日でしたね。 

浜松は明後日でいたね。明日と勘違いしてしまいました。e-330
7/17(祝/月) でした。
しかも、3人編成のステージe-2
いったいどんな感じになるんでしょう?
すごく興味があります。
Juriaさんのレポ楽しみです。e-348e-266
美波さんは1週間後ということは、滋賀県のライブに行くんですね。
京都ライブだと思っていました。
美波さんのレポも楽しみにしています~e-454e-266

今日、東京多摩地方はものすごい変な天気でした。
いきなり真っ暗になり、すごい雷と風と雨。e-447
雹まで降ってきました。それもものすごい量の雹。
あんなのは生まれて初めてです。
車庫の上の鉄柵に雹が、カンカンあたって、ピンボールのように跳ねていました。北側の窓にガンガン雹があたって、ガラスが割れちゃうのでは?
とハラハラしました。e-451
道路が川のようだし、風は竜巻のようだし、ちょっと前はふぶきで見えないようで、ものすごい嵐。怖かった~。e-350
  • posted by キミ 
  • URL 
  • 2006.07/15 16:38分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

キミ

Author:キミ
♪介護3だった母が急逝し、夫・次女・私の3人家族になりました。
♪土日も仕事のフルタイム勤務です。(水・木休み)
♪なぜか周りに理解されない隆一ファン。
みんなで隆ちゃんのことをたくさん語り合いましょう。
♪おいしいものが大好きな人は、グルメ情報も見てね。(^_^)/

※自己紹介コーナーを作りました。コメント欄に新しく自己紹介が入ったら随時日付を更新していきます。

最近の記事

フリーエリア

お買い物

DVD

_mall%2fcyberbay%2fcabinet%2f151022%2fp1_g8121730w.jpg%3f_ex%3d80x80" border="0">

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー