2017'08.12 (Sat)

自己紹介コーナー (8月12日コメント更新)

ブログのコメント欄が、久々に賑わって嬉しいです。

パソコンから見ないとわからないかもしれませんが
私のブログのタイトルには「ロック、ポピュラー、オペラとどんな歌でも歌いこなせるヴォーカリスト・河村隆一さんについて語り合いましょう。」というサブタイトルがついています。

もともとこのブログを作ったのは、隆一ファンと隆ちゃんのことを
語り合いたいというのが目的のひとつだったんです。

私の周りには、隆ちゃんファンが誰もいなかったので
ネットでいろいろ検索していた時
「追いかけネット」というBBSを見つけました。
そこで、隆一ファン同士が語りあっていたのだけど
勇気がなくて、コメントできずに読むだけの日々が半年続き・・・。

半年後、勇気を出して「はじめまして!」とコメントし
仲間に入れてもらって、楽しく隆ちゃんのことを語り合っていたのだけど
またまた半年経ったある日、閉鎖のお知らせが入って・・・。

もともと「隆ちゃんのことを語れる場所を作りたい!!」
の一心で開設したブログです。

どんどん皆さんに交流してもらいたいなと思っています。
そこで、自己紹介コーナーを作ってみました。
思い切って、自己紹介しちゃうと
これからコメントしやすくなると思うし
ライブ会場で会った時も、あの〇〇さんね。
とか◎◎さんねってわかって楽しいと思いますよ。


まずは私の自己紹介。

1997年朝日系列で放送された
ドラマ『ふたり』を見てからの隆一ファンです。
その時は隆ちゃんがアーティストだということも
LUNA SEAの存在さえも知りませんでした。

今では、LUNA SEA もソロの河村隆一さんも
大好きです。

                                        (2015年2月16日)


追記
新しい方、昔からの方の自己紹介コメントが入って嬉しいです。
これからも、いろいろな方に交流してもらえるように
自己紹介コーナーはいつも新しい記事の2~3番目になるように
更新して行こうと思います。  
一度もコメントしたことがない方や、ひさびさにブログをのぞいた方も
どうぞお気軽に自己紹介してみていくださいね。
もちろん、ブログを読んでくださっている方なら
隆一ファンでなくても大歓迎です。 
22:30  |  河村隆一☆ファン交流広場  |  TB(0)  |  CM(77)  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME |