fc2ブログ

 自己紹介コーナーのコメントが更新されました。 

ブログを読んでくださっている方々や
コメントしてくださる方々が
みんなで交流できるようにと作った自己紹介コーナー。

コメント更新が止まってしまい
私がやりたかったことってうまく伝わっていないのかな?と
思っていたのですが
今日、久々に自己紹介コメントが入りました。

新しい方大歓迎です!!

以前は、良くコメントしてくださったけど
最近はご無沙汰で、読んでいるだけの方も
たまにしか読んでない方も
自己紹介してもらえると嬉しいです。

ライブ前に、ロビーで新しい皆さんとお会いする時に
普段から良くコメントしてくれている方々は
すぐに「〇〇さんですね。」「◎◎さんですね。」って
お互いにわかって打ち解けるのも早いのだけど
自己紹介もなく、コメントもなくという状態だと
「どなたでしょう?」「知らない方」という雰囲気が流れてしまうので
私としては、残念な気持ちになってしまうのです。

みんな同じ隆ちゃんファン。
うまく交流できると良いなと思っています。


自己紹介コーナー   こちら

ずっと以前、隆ちゃんのお誕生日ライブの後
ブログで知り合った隆友さんたちと
打ち上げをしたことがあります。
(ライブ会場が立川だったから、自宅から近かったんです。)
みんなで「隆ちゃんお誕生日、おめでと~!!」と乾杯しました。
またあんな風に、みんなで楽しい時間を過ごせたら
素敵だなと思っています。

最近は、ライブ会場が我が家からだいぶ遠いところになってきて
ライブ後の打ち上げはなかなか実現しないのだけどね。

18日のライブ後も、食事できたらよかったのだけど
握手が思いのほか時間がかかり
席が後ろの方だった私は、ずいぶんと遅くなってしまいました。
今度の隆ちゃんのお誕生日も、終わりは19時半予定ですが
握手があるので、何時に帰れるかわからないですよね。
しかも、会場がお台場だし・・・。
打ち上げは無理かなぁ。

でも、いつかきっと。

追記))  21日にも新たに自己紹介のコメントが入りました。
       

(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

キミ

Author:キミ
♪次女も嫁ぎ、夫婦ふたりだけの生活になりました。
♪土日も仕事のフルタイム勤務です。(火・水休み)
♪なぜか周りに理解されない隆一ファン。
みんなで隆ちゃんのことをたくさん語り合いましょう。
♪おいしいものが大好きな人は、グルメ情報も見てね。(^_^)/

※自己紹介コーナーを作りました。コメント欄に新しく自己紹介が入ったら随時日付を更新していきます。

_mall%2fcyberbay%2fcabinet%2f151022%2fp1_g8121730w.jpg%3f_ex%3d80x80" border="0">