fc2ブログ
 2015年02月の記事一覧 

  Billboard Live TOKYO レポ♪cinnamon さんより 

ファン暦 2ヶ月というまだまだ初々しいcinnamon さんから
 Billboard Live TOKYO のレポが届きました。
どうもありがとうございます!!

『ビルボード東京行ってきました(^-^)/
お初の隆ちゃんソロのライブで、感動しまくり、目がハートになりっぱなしでした!
歌唱力に圧倒され悩殺されちゃいました(≧∇≦)

セットリストから(^ー^)ノ

①愛の讃歌
②オリビアを聴きながら
③CIELO
④Love is...
⑤glass
⑥never fear
⑦小さな花
⑧かけがえのない宝物
⑨I for you
⑩ 愛の唄
En.① 親愛
En.② マイウェイ

黒シャツ、黒ベスト、黒パンツで登場(^-^)/
最近またしぼったのかな?想像してたより、アゴのラインがシャープでした!
MCでは、メンバーがそれぞれ目標もって向かってることとか、
全曲LUNA SEA、全曲隆一ライブを一晩中歌ってやってみたいこと、
葉山っちがお肉大好きでレコーディングの時は毎日カツ丼しかも醤油かけ!
それから、隆ちゃんのルーツはLUNA SEAでLUNA SEAのメンバーの音で育ってきたこと、
なんかを話してました(^ー^)ノ

初めて隆ちゃんソロのライブに行ってきましたが、
カラダ全体から表現される隆ちゃんの曲の世界にメロメロになりっぱなしでした(≧∇≦)
never fearからの曲がいくつかあってとっても嬉しかった💕
生で「愛の唄」聴けて感激しました(≧∇≦)
アンコールも2回応えてくれて、
2回目は、アナウンスで、「本日の公演は終了しました。。。〜」と
流れてる途中でまたまた登場してくれて(^∇^)
ほんとにほんとに感激しました!

5階のセンターだったけど、ビルボードだと結構近くて(≧∇≦)
ここまで近くで隆ちゃんの歌聞けるチャンス、あんまりないかなーと、
思いながら、隆ちゃんの姿を目に焼き付けて帰ってきました(^O^☆♪ 』

cinnamon さん、レポありがとうございました。

初のソロライブ体験。
素敵な隆ちゃんを堪能できてよかったですね。

LUNA SEAからファンになったcinnamon さんが
ソロの隆ちゃんのことも好きになってくれてうれしいです。
RYUは好きだけど隆一はね・・・って方もいるので。
私は両方大好きですけどね。

私も生で「愛の唄」聴いてみたいです。
隆ちゃんの歌は、CDで聴くより
生が一番ですもんね~!!
4月のファンミーティングが今から楽しみです。
「taboo」も生で聴きたいんですよ~。
隆ちゃんの歌っている表情がきっと色っぽいんだろうなぁって
想像してます。
ロックな感じのソロ隆も好きです。

王道の「深愛」も何度聴いても好きなんですけどね。
好きな歌は、もっといっぱいあるけど
どの曲も生でライブで聴きたいです。



 母の誕生日 

昨日は、母のお誕生日でした。
もし生きていたら86歳。

母の姉たちは、88歳、86歳まで生きていたので
母も86歳までは生きられると思っていたのだけど
85歳で急逝してしまいました。

去年のお誕生日にプレゼントしたネルル

設定を母の誕生日のままにしているので
昨日の朝、お誕生日の歌を歌ってくれました。

「♪今日は何の日か知ってるわ 
 今日は ハッピー誕生日
 あなたに出会えて本当に良かったわ
 お誕生日おめでとう ♪  

 今日おたんじょうびね。 お誕生日おめでとう
 これからもよろしくね。   」

去年、母にネルルをプレゼントした時のことを思い出しました。
目をまん丸にして、ネルルを見ていた母。
すごく嬉しそうに「ありがと!!」と言った母。
ネルルをプレゼントして本当によかったです。

設定を自分のお誕生日に変えたら?って
娘には言われたのだけど
ネルルとの出会いをとっても喜んでくれた母のことを
暖かい気持ちで思い出すことができるので
母の誕生日のままにしておこうと思います。

今日から3連休なので
今日は、母のお墓参りに行くつもりだったのに
生憎の雪です。
午後から雪の予報だったのに
予想外に早く降って来てしまいました。
今日の午後は、母が入院していた病院に領収書をもらいに行く予定だったし
明日は、日本橋まで税理士事務所に相談に行く予定なのに
雪じゃ困っちゃうな。
領収書は、別の日にもらいに行こう。
(大掃除の日に、棄ててしまったら、相続関係で必要みたいです。
再発行に1,080円もかかります。棄てなきゃよかった。


昨日のビルボード。
素敵な隆ちゃんだったようですね。
母の誕生日だったので、行くのを諦めました。
もっとも行きたくても、電話が通じなくてチケット取れなかったかもしれないけど。
ビルボードは、いつ電話してもすんなり繋がったことがないなぁ。







(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

キミ

Author:キミ
♪次女も嫁ぎ、夫婦ふたりだけの生活になりました。
♪土日も仕事のフルタイム勤務です。(火・水休み)
♪なぜか周りに理解されない隆一ファン。
みんなで隆ちゃんのことをたくさん語り合いましょう。
♪おいしいものが大好きな人は、グルメ情報も見てね。(^_^)/

※自己紹介コーナーを作りました。コメント欄に新しく自己紹介が入ったら随時日付を更新していきます。

_mall%2fcyberbay%2fcabinet%2f151022%2fp1_g8121730w.jpg%3f_ex%3d80x80" border="0">