fc2ブログ

 ミュージカル『走れメロス』レポ♪ちーぼさんより partⅡ 

ちーぼさんから、「走れメロス」のレポが届きました。
9月10日に行ってきた時のものです。
9日に続き、2度目のレポ。
ありがとうございます!

『ミュージカル「走れ メロス」に行ってきました(2回目)

こんにちはぁ♪♪
9/10(月)にミュージカル「走れ メロス」に行ってきました♪♪
翌日、早速レポを書きたいと思っていたのですが、
パソの調子が悪く、電源を入れたら真っ黒画面の表示のまま復旧せず、
修理に出してしまいました(泣)
ようやくパソが戻り、落ち着いたので、
遅くなりましたが、レポを書きたいと思います。
今回は2日連続行くことができたので、ミュージカル自体はあまり変わりなく
、隆ちゃんの演技も安心して観ていることができました。
唯一、前日の場面が違ったのが、鈴木亜美さんがカメラマンに写真を撮られる場面で、
「交際相手とは順調ですか?」と聞かれ、「ノーコメント」と回答している画面の追加でした。

そして終演後、1日目のミニライブに対し、2日目はトークショーがありました。
トークショーでは佐久間祐人さんの司会で、玉置成美さん、IZAMさん、隆ちゃん、諸星和己さん、
鈴木亜美さんが、ドリンクを持ちながら登場。

ボードにテーマを書いて用意してあったのですが、鈴木亜美さんの提案で、
ボードの使用は止め、フリートークすることになりました。
最初は各々が好き勝手なことを言って、収集がつかなかったので、
隆ちゃんが「時間がないので、先に行こうよ」
「退館時間に問題がでると困るので」なんて心配していました。
かーくんも前日と同じく、
「みんなこの後、渋谷駅まで走らないといけなくなるので」のフレーズを言っていました。

そして話題はやがて好みのタイプの話に・・・。
隆ちゃん(?)が鈴木亜美さんへ質問。
「IZAM(ゲイ)、太宰治(遊び人)、辻島衆二(ピュア)、
大澄賢也、井伏さん(佐久間祐人の役名)の中で誰がタイプか」
かーくん(?)「柄でなく、素の人間としてどうか」
それを聞き、隆ちゃん「それではみんな、分が悪い」と言い、
立ち上がって前へ出たので、
「何で前に出るんだよ」とつっこまれて、客席で爆笑が起こりました。
答えは「かーくん」と言われ、かーくんがドリンクを噴出して、
IZAMさんと隆ちゃんのパンツにかかってしまいました。
多分、隆ちゃんだったと思うのですが、
「かーくんのファンにこのズボン、売れるかも」なんて言っていました。
同じ質問をIZAMへ。
すると、答えは「井伏さん以外ならOKです」と言い、ここでも爆笑。

そして話題は変わり、「○○さんのファンの人」と言って、
拍手してもらいましたが、予想通り、隆ちゃんのファンが一番多かったです。

かーくんは「明日、千秋楽のチケットがまだあります。
リピーター割引で半券を見せると半額になるので、帰りに買ってください。
関西のチケットも割引になるので」と宣伝していました。

そして、順番にメンバーの挨拶。
印象に残ったのは隆ちゃんとかーくんの挨拶でした。
隆ちゃんは「名古屋公演、大阪公演とまだ続くので、更なる高みを目指します」と挨拶。
かーくんは「いろいろなセットがありますが、一番重要なのは観客の皆さんです」と言っていました。

今回は2日連続で隆ちゃんと会えて、ミニライブ、トークショーがあり、
とても楽しい時間を過ごすことができてよかったです。

時間が経ってしまったので、多少異なるところがあるかもしれませんが、
ご容赦ください。 』

ちーぼさん、パソコンが故障してしまうという
アクシデントに見舞われながら
修理をしてからのレポ、ありがとうございます。
私だったら、つい面倒になってレポしないで終えてしまいそう。
今までに、時間が経ってしまったという理由で
ライブレポをパスしてしまったこと
何度かありました。
さすが、ちーぼさんですね。

ミュージカルばかりでなく
ミニライブやトークショーも楽しめて
よかったですね。

隆ちゃん、東京で演じた時より
さらに進化して、名古屋、大阪と
観客を魅了して行くのでしょうね。

急に寒くなったり、暑くなったりしているので
身体に気をつけてがんばって欲しいです。

 RKオフィ『from RK』更新 

RKオフィの『from RK』更新されました。(9/21付)

今回の写真は、ファンの方からプレゼントされた楽屋のれん。

とっても素敵な絵柄ですね。
どなたのイラストなのかしら?
これは、隆ちゃんのシルエット?
太宰治のシルエットかな?

舞台やミュージカルがあると
ファンの皆さんが、舞台のれんを贈っているけれど
毎回同じ方々なのかな?

隆ちゃんも楽しみにしているんでしょうね。

21日から「走れメロス」の名古屋公演が始まったそうです。

今回、メロスは観に行けなかったので
すっかり情報から疎くなってしまいました。

観に行かれる方は、どうぞ楽しんできてくださいね。

(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

キミ

Author:キミ
♪次女も嫁ぎ、夫婦ふたりだけの生活になりました。
♪土日も仕事のフルタイム勤務です。(火・水休み)
♪なぜか周りに理解されない隆一ファン。
みんなで隆ちゃんのことをたくさん語り合いましょう。
♪おいしいものが大好きな人は、グルメ情報も見てね。(^_^)/

※自己紹介コーナーを作りました。コメント欄に新しく自己紹介が入ったら随時日付を更新していきます。

_mall%2fcyberbay%2fcabinet%2f151022%2fp1_g8121730w.jpg%3f_ex%3d80x80" border="0">