2011'12.31 (Sat)

大晦日

毎年毎年、来年こそはのんびりとした暮れを
迎えたいと思うのだけど
いつものようにバタバタして忙しい大晦日になってしまいました。

いつも2本作るだて巻き。(夫の実家の分と自宅の分)
めずらしく失敗した〜。

何をって、はんぺん入れないで作ってしまいました。
1本目はうまく行ったのだけど
2本目。
どうもいつもと様子がちがって、
薄べったい。
しかも色が白い。

「卵が少なかったんじゃないの?」と次女。
「ちゃんといれたよ。」
「はんぺん入れた?」
「忘れた〜!!」

で、作りなおし。
夕食後(すき焼き) また作る羽目に。
何やってんだかね。

来年は落ち着いた、大晦日を迎えたいです。




今年は、未曾有の大震災があり
今までの価値観が、変わってしまうような大きな出来事でした。
今、こうして慌ただしくも穏やかな大晦日を
私は迎えていられるけれど
被災地では、まだ仮設住宅で年を超すことになった人たちも
たくさんいらっしゃいます。
来年は、少しでも早く被災地が復興しますよに。
そして日本が・・・世界が明るい年になりますように。

今年一年、私のブログを読んでくださった皆様
どうもありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いします。
皆様に、幸せで明るい新年が訪れますように。



我が家では、来年長女におめでたい話がありそうです。
これから、長女と次女と私と3人で女子会をしながら
年を超す予定です。(夫は実家)
こんなふうに三人で年越しするのは最後になるのだなと思うと
さみしいですね。
でも、おめでたいことだから やっぱり嬉しいです。
私たち家族にも幸せな年でありますように。

22:45  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top

2011'12.30 (Fri)

隆ちゃん素敵!

RKオフィの『STAFF ROOM』が更新されました。

27日に行われたプレミアムディナーショー2011のレポです。
スタッフさんのレポは、写真が満載でありがたいですね。
写真の隆ちゃん、やっぱり素敵~。

ワインで乾杯した時の写真があるのが嬉しかった。
隆ちゃん、乾杯のあと「何で赤じゃないの~。」なんて言ってたよ。
隆ちゃんは赤ワインが好きだもんね。
でもお料理がお魚だったから白ワインしかなかったんだよね。
「うそ。うそ。」って言ってたけど
本当は赤ワインで乾杯したかったのかもね。


ミクシィでマイミクさんがつぶやいてました。
今度のけんみんショーに隆ちゃんがゲストで出るらしいって。

早速調べてみました。
カミングアウトバラエティ 秘密のケンミンSHOW

次回予告に隆ちゃんの名前がありました。

放送は2012.01.19(木)夜9:00~ 

毎週見ているのだけど、今週は見逃してしまったわ。
次回予告に出たのかな?
いつも見ている番組に隆ちゃんが出てくれるのは嬉しいです。

でも、本当は歌番組に出て欲しいんだよね。
どんなに歌がうまくても
どんなに声が綺麗でも
どんなに素敵な楽曲を作っても
テレビに出て歌ってくれないと
歌はヒットしないし、ファンも増えないもの。
今年は、隆友さんたちが数名、
隆ちゃんから離れていってしまった年でもありました。
やっぱりそれって寂しいよね。

来年は隆ちゃんがたくさん活躍して
新しいファンがたくさん増えると良いな。
離れて行ってしまった隆友さんたちも
「やっぱり隆一が良い。好き。」って戻ってきてくれたらもっと嬉しいな。

隆ちゃんは本当に素敵なんだよ~。
もっとたくさんの人に知ってもらいたい!
23:51  |  河村隆一☆ファン交流広場  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

2011'12.28 (Wed)

夢の一夜

昨日、隆ちゃんのディナーショーに行ってきました。

素敵な隆ちゃん。
きれいな歌声。
抜群の歌唱力。
楽しいおしゃべり。
美味しいお料理。

白ワインを飲んだせいか、ほんわかして夢の様な一夜でした。(*^o^*)

今朝は母がデイサービスに行く支度と、雑古紙を捨てる準備で、バタバタ。(+_+)

年賀状を印刷したり、片付けものしたり
年末は忙しいです。
昨夜は夢の様な一時だったけど、帰ってきたら慌ただしい現実。

もっと余韻にひたりたいよ~(>_<)

でもすごく楽しかったです!(^o^)/

髪を切った隆ちゃんは、とっても素敵でした。

黒いジャケット、白いチーフ、白シャツ、黒のダメージジーンズ、
何故か茶のピカピカした靴。
(ゴキブリみたいって、言ってた人がいたらしい。
確かに・・・。(~_~;))

どうして黒い靴じゃないのかなぁ。
ヽ(・_・;)ノ
不思議。

噂の「馬」の話、おもしろかった。
いきなり会場がなごみました。(*^o^*)


「九龍」のエピソードもおもしろかったなぁ。


アンコールの前に
隆ちゃんとみんなでワインで乾杯できたのが嬉しかったです。

私はもともと白ワインを飲んでいたのだけど
ソフトドリンクを飲んでいた人にも
食事が終わる頃
ワインをついでいたのはこの為だったんだね。
なんでかな?と不思議に思っていました。


アンコールの深愛は、やっぱり何度聴いても良いなぁ。
泣いている人もいたよ。

メンバー紹介した時
女性人の一人が、私の本名と同じ名で
隆ちゃんに名前を呼んでもらえてドッキン!
私のことじゃないけど
あの声 思い出してはニヤニヤしています。(笑)

沖縄には行けないし、握手をしたかったけれどグッズがかなり売り切れで
ほしいものがなくて断念しました。

パーカーとチョコレートを買って1万円にしようとお待っていたのだけど
両方とも売り切れ。

カレンダーは夫が嫌がるから買っても貼れないし
写真集は持ってるし…。

グッズ売り場をぐるぐるしてしばらく悩んだけど
きっぱり諦めました。

歌声で癒してもらったから
それだけで満足です。


来年も隆ちゃんのライブにたくさん行って
素敵な隆一に会いたいです。
19:19  |  携帯から  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  ↑Top

2011'12.27 (Tue)

電車の中です。

私だけ…(^_^;)

こんな足もとしてるの。
みんな暖かそうなブーツ。
もしくはパンツ。

あ~大失敗。(T_T)

座れたので、シートはぽかぽか。
冷えきった身体には嬉しいです。

あと少しで隆ちゃんに会える!
寒さなんてガマンガマン!
16:59  |  携帯から  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2011'12.27 (Tue)

今 向かっています。

家事を全部済ませ
カレーも作り準備万端!


今 駅で電車を待っています。

もうすぐ 素敵な隆ちゃんに会える~(*^o^*)

ワクワクo(^o^)o


しかし、寒いです!
足が~~~(>_<)
ふだんパンツやジーパンばかりだからな。
ブーツにして、パンプス持ってホテルで履き替えれば良かったよ。

後の祭り。

ガタガタブルブル

足が寒いよ~!
16:37  |  携帯から  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2011'12.26 (Mon)

RKオフィ『RK MOVIE』更新

RKオフィの『RK MOVIE』が更新されました。

25日仙台ディナーショーの会場でのコメントです。

MOVIEの隆ちゃん、かっこいい〜。

髪を切って、スッキリ。
お顔も痩せてスッキリ。
こんな素敵な隆ちゃんに明日、会えるなんて嬉しいな。


仙台のディナーショー。
とっても素敵だったそうですね。
隆ちゃんの歌で勇気と愛をもらったファンが
たくさんいることでしょう。

明日の東京でも素敵な歌を歌ってくれることを
期待しています。

私は今日が仕事納めでした。
今年も仕事、がんばりました。
母のお世話もがんばりました。
夫や娘のお弁当作りもがんばりました。(自分の分もだけど)

明日は、1年間 がんばったご褒美に楽しんできます。
23:40  |  河村隆一☆ファン交流広場  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2011'12.25 (Sun)

RKオフィ『from RK』&『メッセージ』更新

昨日、RKオフィの『from RK』と『メッセージ』が更新されました。


『from RK』は23日の池袋サンシャインシティでのイベントの様子。
写真は小さいけど、素敵な隆ちゃんって感じが
なんとなくわかります。
良く見ると 2階や3階に人だかりができているのがわかりますね。
パッと見ただけじゃわからなかったけど。


『メッセージ』では
仙台のディナーショーをとても楽しみにしているって。

東北の地はもちろん、全国に悲しみが広がった2011年だったけど、
クリスマスの夜がみんなを温かに包んでくれますように…


本当にそうですね。


今夜のディナーショーはどうだったのかな?
隆友さんたちは、リハーサルが見れたかな?
きっと素敵なクリスマスプレゼントになったことでしょうね。
23:37  |  河村隆一☆ファン交流広場  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2011'12.24 (Sat)

我が家のクリスマス

今日はクリスマスイブ。

長女は朝早くからディズニーランドへ出かけてしまい
明日もイルミネーションを見に行くというので
我が家のクリスマスパーティーは昨夜済ませました。

私は仕事だったので、毎年 チキンは自分で焼くのだけど
今年は次女に買出しに行ってもらいました。

仕事から帰ってくると
長女と次女が二人で、キッチンに立って
クリスマスメニューを作っている真っ最中。

手伝わなくても大丈夫かな?とのんびり着替えてから
1階に降りていくと
「手伝って〜。」
な〜んだ。
本当は二人で仕上げるつもりだったらしいけど
やっぱりやりつけないから、時間配分がわからないみたい。
今回は長女が中心に作っていたので、余計にね。
次女の方が、いつもは手際が良いです。

オーブンの予熱さへ出来てなくて
「予熱しなくて良いの?」と聞いたら
「そうだった!」だったので、
夕食がすごく遅くなってしまったわ。

今年のメニュー
・チキン(買ってきたもの)プチトマト・ゴボウサラダ添え
・オードブル(レタス・ゆでたまご・ブロッコリー・スモークサーモン)
・シチューポットパイ
・ガーリックトースト
・スパークリングワイン・ロゼ
・チョコレートケーキ(バズサーチ


moblog_b7240355.jpgmoblog_5f7845fa.jpg

スモークサーモンは、義母からもらった塊だったので
薄くスライスできなくて
かなり分厚いものになりました。
いつもだと、バラみたいに飾るんだけどね〜。
今回は、まるでお刺身状態。
でも、食べごたえがあっておいしかったです。

シチューポットパイ・・・これが時間かかったのよね。
シチューはホールトマト缶で作ったトマト味のシチューでした。
時間はかかったけど、とっても美味しかった。


チキンは、デパ地下で買ってきたものを蒸して温めました。
なんしろオーブンでは、ポットパイを焼いているから
チン!と温められなかったからね。
でも、それが功を奏したのか、ふんわりと柔らかいチキンになって
とても美味しかったです。

いつもは、すぐ食べ残しをする母も、
この日ばかりは、残さずきれいに食べていました。


バズサーチのチョコレートケーキもナッツの歯ざわりと香ばしさが
チョコレートとよくあって美味しかったです。
ここのケーキは、ちょっと高いのだけど
やっぱり美味しいな。

moblog_f01bcf65.jpg

こうやって家族5人揃って、クリスマスパーティーができるのも
後何年かな?
・・・なんて思ってしまいます。
母がいつまでも、元気でいられますように。
来年もみんなで楽しいクリスマスが迎えられますように。

娘たちもお年頃。
結婚して一緒に過ごせない日が来るのも
そう遠くないかな。
23:05  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2011'12.23 (Fri)

隆ちゃんのラジオ♪12月18日

12月18日の隆ちゃんのラジオ番組。

今週もUPしてくれました。
どうもありがとうございます。

河村隆一(20111218前半)FM802K-pNM
河村隆一(20111218後半)FM802 K-pNM

今回はゲストに押尾コータローさんを迎えての生放送。
いつもだと、歌の部分は著作権の関係でだと思うのだけど
カットしてあるんですよね。
でも、今回は押尾さんのギターで歌う隆ちゃんの「草笛」を
カットせず、載せてくれました。
それが、とっても嬉しかったです。

歌い終わった後の隆ちゃんの「イェ〜イ!」
可愛かったね。

押尾さんが隆ちゃんの歌のこと褒めてくれたのも嬉しかったです。

ゲストが来ている時は 素顔の隆ちゃんを垣間見たような
気がして、すごく楽しいですね。
また、どなたかゲストに来てくれた良いな。

LUNA SEAのメンバーを一人づつ呼んでくるなんていうの
良いなぁ〜。
そういうのはダメなのかな?

23:49  |  河村隆一☆ファン交流広場  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2011'12.23 (Fri)

『SunshineCity×KONICA MINOLTA Christmas Stage』レポ☆クローバーさんより

今日の池袋サンシャインシティでのイベントのレポを
クローバーさんがコメント欄に届けてくれました。
せっかくなので、了解をとって独立した記事にさせていただきました。

『サンシャイン、イベントに行ってきました!
一階に上がり(地下がステージで、三階まで吹き抜け)なんとか二列目のところをみつけたら、
隆ちゃんが目の前の位置でしたo(^o^)o。
見下ろす感じなので、見辛かったのですが、ばっちり近かったです。
隆ちゃんすっごくスリムになっていて、
黒のタートルネック、革のパンツ、ロングコート、ピカピカに光った靴にネックレス、
黒づくめ、髪もいい感じでとっても素敵でしたよ。
トークは小さい頃、お父さんに海とプラネタリウムに連れて行ってもらったこと。
プレゼントに名前やメッセージを入れたゴルフ、ワインなどあげる話。
デートのプロデュースを考えるとしたら、等もっと色々話してくれましたが、
見とれて、あんまり覚えてなくて^_^;
そして、司会の女性から、河村さんから、プレゼントがありますって、言われたら、
えっ?とうろたえ、歌の・・と続いたら、ほんとに何か出さなきゃいけないかと思ったって、
ほっとしたようです。
歌でいいんですね?って呟いたら、皆拍手で喜んでいました。
久々の深愛、こんな間近で聞けるなんて、とっても嬉しかったです。
最後に、銀河英雄伝説の話しをして、
日は沢山の方に来ていただいて嬉しかったですと言って、退場しました。
最近ちょっと気持ちが下降してたので、一気に元気になれました。行って良かったです。
長々と書き込んでしまいましたが、すみませんm(__)m  』

クローバーさん ありがとうございました。

私も行きたかったのだけど、仕事だったので行けませんでした。
行きたかったけど行けなかったイベント。
レポしていただけて、とっても嬉しかったです。

隆ちゃんが目の前の位置だったなんて良かったですね。
そんな近くで聞けた深愛。
良いな〜。

司会の女性から「プレゼント」と言われて
うろたえて隆ちゃん、可愛かったろうな〜。

私も早く、隆ちゃんに会いたくなりました。
27日が待ち遠しいです。

21:33  |  河村隆一☆ファン交流広場  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

2011'12.22 (Thu)

明日の池袋サンシャインシティ・イベント

明日の池袋サンシャインシティでのイベント観覧が抽選になりました!
(優先エリアでの観覧)
行かれる予定の皆さん、オフィの情報を良く読んでくださいね。

☆多数のお客様のご来場が予想されることから、
優先エリア入場整理券の抽選会が実施されることとなりました。
【優先エリアについて】
ステージ正面に、優先エリアを設けます。
優先エリアでご覧頂くために“優先エリア入場整理券”の抽選会を実施いたします。
尚、抽選会はどなたでもご参加いただけます。

【抽選会の実施について】
日時 : 2011年12月23日(祝)午前9:00
場所 : 専門店街アルパ2F Loft(ロフト)横通路
※希望者が多数の場合は、9時にお集まり頂いた方を対象に抽選会を行います。
※当選されたお客様には、各ステージ開始前に抽選場所に再集合頂き、
整理番号順に噴水広場の優先席へご案内させて頂きます。

詳しくは当日ご案内いたします。

SunshineCityオフィシャルサイト
http://www.sunshinecity.co.jp/sunshine/event/e1247.html


抽選に外れても、優先エリア以外から見ればよいのだけど
どうせならステージ正面の近くで見たいものね。
私は仕事で行けないので、はじめからあきらめです。
27日から年末年始休みなのに、23日にお休みはもらいにくい・・・。

それに、母のことを23日・27日と近い日にちで
頼みにくいものがあります・・・。
たとへ家族でもね。
27日に気持ち良く出かける為に、その他のことはガマンガマン。
23:46  |  河村隆一☆ファン交流広場  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

2011'12.22 (Thu)

隆ちゃんからのクリスマスプレゼント

クリスマス恒例のDVD。
仕事から帰ってきたら届いていました。

Merry Christmas 2011
Ryuichi kawamura

と書かれた真っ赤なDVD。
キラキラの☆がデザインされていて綺麗です。.。.:*・*・゚。:.*。.。.:*・*・゚。:.*

まだ見ていないけど。
夫がいると、隆関連の物は嫌がるので見れないのよね。

次のお休みに、ゆっくり見たいと思います。

あっ!次のお休みは27日。
東京ディナーショーの日だ。

やっぱりその前に時間作って見よう〜。

23:34  |  河村隆一☆ファン交流広場  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2011'12.20 (Tue)

RKオフィ『NEWS』更新

RKオフィの『NEWS』が更新されました。

舞台「銀河英雄伝説」大阪公演決定!!

舞台「銀河英雄伝説 第二章 自由惑星同盟篇」の大阪公演が決定致しました!
それに伴いファンクラブ先行予約を行います。是非この機会をご利用ください!

大阪公演でも、アフタートークに出演致します!
★河村隆一アフタートーク出演日 2012年4月28日(土)

[ファンクラブ先行予約申込受付期間]
申込受付期間 2011年12月21日(水)13:00〜2012年1月10日(火)18:00

※お申し込み方法は『RKF MEMBERS PAGE』をご確認下さい。
(ログインには会報誌「RKF Vol.27』の15ページに掲載のIDとパスワードが必要です)
PC http://www.kawamura-fc.com/members/info/index.php
携帯 http://www.kawamura-fc.com/mobile/members/information.php

場所:NHK大阪ホール
日時:2012年4月28日(土)14:00開演 / 4月29日(日)13:00開演
チケット料金:SS席10,000円/S席9,000円(税込)
チケット一般発売日:決まり次第こちらに掲載致します。
お問い合わせ:キョードーインフォメーション 06-7732-8888(全日10:00〜19:00)

【キャスト】
河村隆一
馬渕英俚可/野久保直樹/大澄賢也/天宮 良
中川晃教
はねゆり/井田國彦/金澤 博/荒木健太朗(Studio Life)/伊藤哲哉/長澤奈央
桑代貴明/中村誠治郎/大山真志/仲原裕之(Studio Life)/川隅美慎
松井 誠
西岡徳馬 他

企画:キティ/エイベックス・ライヴ・クリエイティヴ
製作:舞台『銀河英雄伝説』実行委員会
     
詳しくは公式ホームページをご覧下さい。
http://www.gineiden.jp/


大阪近郊のファンの皆さん、よかったですね。
東京まで行かなくても、隆ちゃんの舞台が観られますね。


会員ページのinformationに「銀河英雄伝説」大阪公演RKF先行予約のお知らせ」
としてチケット申込方法が載っています。
申し込まれる方は、チェックしてくださいね。

でも、この先行予約のお知らせは後日 
ハガキを発送する予定だそうです。

ハガキが届いてから、じっくり考えても良いかもしれないですね。
受付期間:2011年12月21日(水)13:00〜2012年1月10日(火)18:00



23:59  |  河村隆一☆ファン交流広場  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2011'12.20 (Tue)

RKオフィ『STAFF ROOM』更新

RKオフィの『STAFF ROOM』が更新されました。

7月14日依頼、5ヶ月ぶりの更新ですね。
前回はミュージカル『嵐が丘』のレポでしたが
今回はディナーショー2011リハーサルのレポです。

リハーサル中の隆ちゃん。
素敵な笑顔ですね。
髪が短くなってる!
しかも、くるくるじゃない!
これは、久々に王子様系の隆ちゃんに会えそうですね。
うーん。楽しみ〜。


いよいよ今日からディナーショーが始まりますね。
今日は、大阪です。
行かれる皆さん、どうぞ楽しんできてくださいね。

東京は27日です。
私の仕事納が26日。
心置きなく、楽しめそうです。


皆さん、どんな装いで行かれるのかな?
若い方は、パーティードレスで行くのかな?
私は、どうしよう。
やっぱり手持ちのスーツに、アクセサリー付けて・・・って感じかな。
入学式の付き添いの母状態になりそうな予感。(汗)
09:58  |  河村隆一☆ファン交流広場  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top

2011'12.19 (Mon)

映画音楽の依頼

隆ちゃんが、11月20日放送のラジオ
「新たに、映画音楽の依頼がありました。」と話していたけれど
正式に発表されましたね。

来年の日中国交正常化40周年記念作品として、
制作される映画『女優』の主題歌を隆ちゃんが担当することになりました。    


隆ちゃんは「一人一人の女優の皆さんの息づかいや余韻を音楽で表現出来たらと思います。
頑張ります」と意気込んでいるそうです。
すごく楽しみですね。


寺西監督からの言葉。
「河村隆一さんの歌声、音楽の世界観は、繊細で優雅で、そして壮大だと感じています。
それは、誰にも真似できない」
「天才・河村隆一さんの歌声が、日本と中国をはじめ、アジアから世界へ響き渡ることの楽しさで、
今から心が躍ります」
なんて素敵なコメントなんでしょう。
隆ちゃんのこと、すごく分かってくれているなぁって嬉しく思います。


ソロデビュー15周年ということもあり、来年は河村の活動も活発化していきそうだ。
この一文も嬉しいな。
隆ちゃんは、今年も意欲的に活動していたのだけど
一般の人には、その活動が知られていないでしょ。
来年は、ファン以外の人にも 歌声を届けて
飛躍の年にして欲しいなと思います。



☆関連記事
来年ソロデビュー15周年の河村隆一、映画主題歌を担当!映画の物語にそって作詞、作曲する特別な楽曲に!

初挑戦 河村隆一「女優」で映画主題歌

河村隆一が映画主題歌に初挑戦「頑張ります」

河村隆一、来夏公開『女優』で初の映画サントラ&主題歌


この映画って、中野良子さんや秋元奈緒美さん、秋吉久美子さんなど有名な女優さんが出演されるけど杉村太蔵氏
あやまん監督(一度しかテレビで見たことがないけど、衝撃的だったわ。)やデザイナーの桂由美さんが出演されるのですね。
なんだか、盛りだくさんの話題性。
どんな作品になるんでしょう。

映画がヒットして、主題歌もヒットすると良いなぁ。
22:44  |  河村隆一☆ファン交流広場  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2011'12.18 (Sun)

もうすぐクリスマス

あと1週間でクリスマス。

今年も隆ちゃんからのクリスマスプレゼント
DVDが届く季節になりました。

某人気デュオファンの友達の所へ
限定3万人のファンにクリスマスカードが届いたそうです。
抽選で当たった人にしかカードが届かないだって。
友達は当たってすごく喜んでいました。
良かったね。

隆ちゃんは、ファンクラブの会員全員に
DVDをプレゼントしてくれるから
大盤振る舞いしてくれていたんだね。

プレゼントが届くのが当たり前の様になっていたけど
本当はすごくありがたいことだったんだね。
隆ちゃん、毎年ありがとう。

今年はドリフトシーンがあっても
またか・・・と思わず、ありがた〜く見させてもらいます。

でも、できれば、やっぱり歌っているところが見たいなぁ。
23:29  |  河村隆一☆ファン交流広場  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2011'12.15 (Thu)

隆ちゃんのラジオ♪12月11日

12月11日の隆ちゃんのラジオ番組。

今週もUPしてくれました。
どうもありがとうございます。

河村隆一(20111211)FM802K-pNM

今週の隆ちゃんは、寒い中ゴルフをしたり
ディナーショーのリハーサルをしたり・・・
依頼のあった新しい映画音楽も作っているんだね。
どんな映画なのか発表が楽しみです。


京都のリスナーさんからのメッセージ
「いつも持ち歩いている物はなんですか?
ラッキーアイテムはありますか?」

隆ちゃんがカバンにいつも入れている物は
のど飴・耳鼻科でもらった点鼻薬・ウェットティッシュ・香水だそうです。

私の持ち物に似ている。
のど飴、眼科でもらった目薬・ウェットティッシュ・普通のティッシュ
ハンドクリームかな。
香水はいれてないけど。
隆ちゃん、前に誰かに「いい匂いがします〜。」って言われて
「何もつけてない。」って言っていたけど
やっぱり香水つけているんだね。
銘柄は何かな。
同じ香りの香水欲しいなぁ。
「これが隆ちゃんの香りか〜。」って
寝るときに枕にちょっと垂らしたら、隆ちゃんの夢が見れるかも?

ラッキーアイテムと言えるかどうかと言いつつ紹介した
機械時計。
隆ちゃん、好きだな〜。相変わらす。

それにしても、髪の毛の半分しかないネジってすごいね〜。
私じゃ、ぜったいそんなネジ扱えないわ。
何しろ大雑把だからね。

フェラーリ。
この間大事故起こした人たちがいたよね。
テレビでフェラーリの購入者の平均出してたけど
43、何歳だったな。(小数点以下は忘れた。)
年収は280万円〜億だったような。
幅が有りすぎ。
平屋の古〜い家の庭に、まったく似合わないファラーりを置いている人。
カバーを二重にかけていたけど
テレビに出ちゃって、誰かにいたずらされたりしないか
心配しちゃったよ。
そうかと思えば、どこかの社長さん。
何十台とスーパーカー持っていた。
中古車屋さんより、台数あったな。

小学生の時にスーパーカーブームがあって
夢中になった少年たちが、大人になって夢を叶えたらしいです。
年齢的に言って、隆ちゃんもその中の一人になるんでしょうね。
小学生時代の隆ちゃんが目を輝かせて
スーパーカーを見つめて、いつかはぜったいあれに乗るんだ!
って夢見ていたんでしょうね。

夢を叶えて良かったね。隆ちゃん。


プライド・オブ・ジャパンは競馬騎手の武豊さん。

精悍で性格がいいし、天才と呼ぶにふさわしい人だそうです。
競馬を知らない私でも、この方だけは知ってるわ。


来週は、クリスマススペシャルということで、
大阪在住の押尾コータローさんが遊びにきてくれるそうです。
プレゼントもあるって、冒頭で話してましたよね。
楽しみですね。
ゲストがくると、隆ちゃんの素の顔が垣間見られるので楽しいです。
後輩たちが来たときは、いきなり先輩風ふかせた男っぽい隆ちゃんだったけど
押尾さんの時は、礼儀正しいい後輩キャラになっちゃうかも。

バーニングロック
今月はポール・マッカートニー

隆ちゃんのお母さんは得にポールが好きだそうで
「どこがそんなに好きなのか聞いたら、笑顔が素敵‥なんだそうです。」だって。
なんだか可愛らしいお母さんですね。



「来週12月18日は、スペシャルウィークということで豪華な内容でお送りします。
僕からのスペシャルプレゼントもあります。」

押尾さんがゲストという他にも豪華な内容があるのかな?
プレゼントって何かなぁ。
楽しみですね。


09:29  |  河村隆一☆ファン交流広場  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2011'12.14 (Wed)

RKオフィ『INFORMATION』更新

RKオフィメンバーページの『INFORMATION』が更新されました。

12月25日仙台サンプラザホテルでの「X'masトーク&アコースティックディナーライブ」。
この公演の前に行われるリハーサルにRKF会員を
100名招待してくれるのだそうです。

しかも地元東北に住んでいる方優先。

よかったですね〜。
すごいクリスマスプレゼントです。
ファンにとって、こんな嬉しいプレゼントはないですね。

行かれるみなさん!
いろいろな注意書きがたくさんしてあるので
RKオフィの会員ページをちゃんと読んでくださいね。
そして、思いっきり楽しんできてください。


東京や大阪のディナーショーには
そういうサプライズ的な企画はやらないのでしょうね。
やっぱり、震災で被害にあった東北のファンの方を
励ましたいという気持ちからの企画なのでしょう。
隆ちゃんから勇気と元気をたくさんもらえると良いですね。
23:41  |  河村隆一☆ファン交流広場  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2011'12.14 (Wed)

RKオフィ『NEWS』更新

RKオフィの『NEWS』が更新されました。

まずは一つ目。

No Mic,No Speakers Concert ♯004』決定!
音楽の原点回帰というテーマで始まった『No Mic,No Speakers Concert』の4回目が決定いたしました。

2012年2月17日(金)NHK大阪ホール
【問】オスカーチケットセンター 06-6934-5760

2012年2月23日(木)愛知芸術劇場大ホール
【問】セントラルミュージック052-201-2255

2012年2月29日(水),3月1日(木)東京オペラシティコンサートホール
【問】トゥモローハウス 03-5456-9155

開場18:00/開演19:00(4公演共通)
料金:SS席¥10,500/S席¥8,400/A席¥6,300(全席指定/税込)
※未就学児のご入場は出来ません。

一般発売日:2011年12月24日(土)10:00
■チケットぴあ
http://t.pia.jp/
0570-02-9999 Pコード:大阪157-795/名古屋157-996/東京157-287
■ローソンチケット
http://l-tike.com/
大阪0570-084-005(Lコード:54806)/名古屋0570-084-004(Lコード:47084)/東京0570-084-003(Lコード:72451)
■イープラス
http://eplus.jp
※この公演のファンクラブ予約は終了しております。


会員ページでは、すでに発表済みですよね。
私も3月1日に申し込んであります。


つづいて二つ目。

オリジナル携帯きせかえ』第二弾発売決定!
2011年最後の“きせかえ”は見逃せない!!
大好評の【第1弾】につづき、河村隆一の『オリジナル携帯きせかえ』【第2弾】の発売が決定致しました!!
2011年12月16日(金)正午販売スタート!

今回は、河村隆一のよりクールな表情を中心にした内容となっています。
待受け、電話・メールの発着信画面、電池・電波ピクトなど、すべて「河村隆一」一色にすることができるのはこのきせかえキットだけ!
今年最後の『オリジナル携帯きせかえ』お見逃しなく!
※スマートフォンは非対応となります。

◆きせかえサイトへのアクセス方法
2011年12月16日(金)12:00と同時にこちらにQRコード・URLを公開致します。


私はウィルコムなので、たぶん対応してないです。
そして、もし対応していたとしても
料金を夫が支払っているので、購入は無理です。

写真の真ん中の隆ちゃん
かっこいいね。
髪で目が隠れているんだけど
私のツボだわ〜。
23:40  |  河村隆一☆ファン交流広場  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2011'12.13 (Tue)

皆既月食の写真

10日に撮った写真です。

デジタルズームで写してみました。

クリックすると大きな写真になります。

188.jpg
地球の影になったところが、透明で赤黒いのだけど
わかるかな?
皆既月食になる瞬間
縁がキラッと光って綺麗でした。

189.jpg
ほぼ、皆既月食。


何となく LUNA SEAって感じ?
23:58  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2011'12.12 (Mon)

眠いなぁ。

昨日は、高校時代のクラス会・幹事反省会と称する飲み会に行ってきました。
私は仕事だったので、1時間ほど遅刻。
あやうく残業になりそうで
慌ててちゃったよ。

本当は幹事ではなかったのだけど
あちこちに電話をして、協力してくれたからと
お誘いを受けました。

私が電話したことが突破口になって
連絡先がわからなかった人たちに
次々に連絡がついたらしいです。

来れるはずだった女子が2人来られなくなって
男性4名 女性2名 計6名の幹事会でした。


クラス会では話さなかったような話も飛び出し
30年の間にみんないろいろあったんだなぁって
しみじみ。


みんなとくらべると私ってすごく平凡な人生を
歩んできたんだなって思うけど
平凡が一番幸せなのかなって思う。

小説のようなドラマチックな人生は
必ずしも幸せなエンディングではないのだなって
思いました。

それにしても、なかなか刺激的な話だったわ。
人生いろいろあるのね〜。

こんな機会はめったにないので
母のことは、夫と娘たちに頼んでいきました。
最近は母のことがあるので、
会社の飲み会はすべてパスしているんだけど
隆ちゃんのライブとクラス会などは別。

ブログやmixiをやっている男性たちもいて
つい「私もやっているよ。」って言っちゃったんだけど
言わなきゃよかったよ。
ハンドルネームを教えてと言われちゃって・・・。
教えたくなーい。
やっぱり、「隆ちゃん。隆ちゃん。」って書いているのは
読まれたくない。
「何書いてんの?」って言われちゃいそうだもんね。




22:42  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

2011'12.10 (Sat)

皆既月食

今夜は11年ぶりの皆既月食だそうです。

2階のベランダに出たり入ったりして見ていました。
ずっと見ていたけど、何しろ寒い〜。
寒すぎる〜。

窓から見えたら良いのだけど
かなり上の方にあるから、外に出ないと見えないのよね。


職場から帰るとき、大きなきれいな満月だなって思ったけど
皆既月食が始まる頃には、月は天高く昇ってしまい
小さい小さい月に見えました。

地平線近くで皆既月食がおきたら
もっと大きな月に見えたでしょうにね。

次女は忘年会で留守だったので
長女を呼んで一緒に見ました。
でも、寒いからと娘はさっさと家の中へ。
夫は明日釣りだからと、寝てしまいました。

一人で神秘的な天体ショーを堪能しました。
でも、寒かった。(そればっかり。

月が地球の影に隠れる瞬間、皆既日食の時のダイヤモンドリングみたいに
縁が綺麗に光って見えました。

すっぽり隠れると、真っ暗になるのかと思ったら
赤黒い透明な月になりました。

デジカメで写真も撮ってみたけど、デジタルズームにしたら
手ブレが激しくて、カメラの中に月がなかなか収まらなくて大変だったわ。
月、どこにいるの〜って感じでした。
空を見上げながら写真撮るのって大変。

葉山っちがTwitterで「三茶で月を見ている。寒いねー!」ってつぶやいてた。
隆ちゃんも月見てるかな?
今夜のラジオで皆既月食のこと話すかな?

またYouTubeにUPされるのを楽しみにしてます。




23:31  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2011'12.09 (Fri)

見ていなかったけど・・・

今夜のMステ。

1995年のヒット曲として

LUNA SEA の「DESIER」が流れたそうです。

RYUちゃんかっこよかったって。

私も見たかったなぁ。
見逃してしまった。
残念!



それにしても、今日は寒かった〜。
朝、雨が降っていたんだけど
ちょっとみぞれっぽかったよ。
青梅から来ている営業さんは雪だったって。
寒いわけだねー。

今日の仕事は、雑用がやたら多かった。
休み明けだったせいか
頭が働かなくて、仕事がはかどらなかったな。
明日は、もっと頭の回転良くして
今日残しちゃった仕事片付けなくっちゃね。
23:13  |  河村隆一☆ファン交流広場  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2011'12.08 (Thu)

ノーマイク申込みました。

3月1日の最終日に申込みました。

もちろんSS席。

ノーマイクコンサートの時は
できるだけセンターの席が良いです。
前の方でも、端の方だと、声が聞こえにくいんだよね。
声ってまっすぐ前に向かって飛ぶんだなぁって実感する。

前の方のセンターが一番良いけど
真ん中より後ろでもセンターが良いなぁ。

23:00  |  河村隆一☆ファン交流広場  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2011'12.07 (Wed)

隆ちゃんのラジオ♪12月4日

12月4日の隆ちゃんのラジオ番組。

今週もUPしてくれました。
どうもありがとうございます。

河村隆一(20111204)FM802 K-pNM.

今週の隆ちゃんは
北陸の富山で音楽のあるイベントに参加をし
素晴らしいミュージシャンに囲まれて、英気を養ってきたそです。
これは『ホテルニューオータニ高岡 開業25周年記念
Christmas Dinner&live coba produce Legend Night coba×河村隆一×塩谷哲
』のことですね。
これから自分のディナーショーのリハーサルに励んでくれるそうです。


プライド・オブ・ジャパンは古川 聡さん。
某携帯CMにも出演されている宇宙飛行士さんですね。

こういう紹介する方って、隆ちゃんが選んでいるのかな?
スタッフさんが選んでくるのかな?

たとえにドラゴンボールが出てくると
隆ちゃんも見てたのかな?なんて思って親しみがわきます。
私って、けっこうアニメ好きで見てたんだよね。
さすがに今は見なくなったけど。
(娘たちが録画していたものを見ることはたまにある。


冬のお布団からなかなかでられないでぬくぬくしているのって
気持ちが良いよね。
でも起きないといけないから主婦は辛いけど。

冬は太陽が偉大だといつも思ってしまうので
隆ちゃんの話、共感しながら聞きました。
私、自転車通勤だからね。
冬は太陽があるなしで、気温の差をすごーく肌で感じるのです。
職場で外で呼び込みさせられるときだって
太陽が当たっている所は暖かいけど
日陰は寒い!
原始の人たちが、太陽を神様と思ったのも当然だなって思うもの。

真冬のサーフィンの話は寒そう〜。

隆ちゃんとイノランのスノボー姿。
見てみたいね。
隆ちゃん、木の根っこに激突しなくてよかった。
私の友達の知り合いは、スキーで木に激突して半身不随になっちゃったからね。
まだ20代だったのに。
お母さん辛かったろうな。
本人もだけど。

話がいちいち脱線してしまってすみません。

バーニング・ロック
今月から ポール・マッカートニー
隆ちゃんのお母様がビートルズファンだったので
小学校の時から聴いていたというのは有名な話ですね。

ドリフターズが前座を務めた逸話。
どこかで何度か聞いたことあるね。
結成当時は、ミュージシャンだったのね。



「だんだんとね寒くなってきました。
風邪をひいている人も多くなってきました。
出かける際はマスクとかして、手洗いうがいをいっぱいして
元気に僕のコンサートに来て欲しいしこの放送も聞いて欲しいと
そんな風に思っております。」

はーい!
放送はリアルでは聞けないけれど
こうやって、YOUTUBEで毎週聞いていますよ。

そして、うがい手洗いもいっぱいして風邪予防してます。
元気に隆ちゃんのディナーショーに行くからね。
素敵なショーを期待しています。


できればテーブルまで降りてきて欲しいなぁ。
18:00  |  河村隆一☆ファン交流広場  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2011'12.07 (Wed)

OFFICIAL GOODS STOR☆ 注意事項追加

RKオフィの『NEWS』にOFFICIAL GOODS STORの注意事項が追加されました。

※通信販売・WEB STOREにてご購入のお客様は対象外となります。既にお申し込みされていて握手会を希望される方は下記までお問い合わせください。
【お問い合わせ】ジャパンエンターテイメントサービス 03-6892-1228(平日10:00〜18:00)


握手会の為のグッズは、当日購入しないといけないのですね。
めいっぱいおしゃれして、ドレスアップしたのに
大荷物を持つのはかっこ悪いからと
ネットで購入してしまおうと思った人、いるかもしれないね。

OFFICIAL GOODS STORをのぞいてみたら
そちらにもお知らせ載ってました。
2011-12-06
RYUICHI KAWAMURA オフィシャルサイト等で告知されております、12/20大阪・12/25仙台・12/27東京・12/31沖縄の各会場での握手会は、「当日会場でグッズを10,000円以上お買い上げのお客様」が対象となっております。
当サイトならびにファンクラブ先行の郵便振替でのご購入は対象外となっておりますのでご注意ください。
ご案内が不十分で混乱を招き、まことに申し訳ございません。
尚、12月5日までに本サイトで10,000円以上の商品をご購入された方には、個別にメールにてご連絡申し上げます。
RK-collection 事務局



5日までに1万円以上購入してしまった方は、救済措置がなされるのかな?
それだったら、良かったね。



OFFICIAL GOODS STOR
いつの間にか、グッズが増えていましたね。
チョコレートとかフェイスタオルとか不織布バッグとか。
もっともっと増えないかな。
個人的には名刺入れとか化粧ポーチとか欲しいな。
スケジュール帳もあったら良いな。

でも、数年前スケジュール帳買ったことがあったけど
お値段の割に、見た目が安っぽくて、
しかも使いにくかったっけ。
ずっと前に買ったキーホルダーもすぐ壊れたし。
1週間もたなかったよ。
値段なりのクオリティで仕上げて欲しいものだわ。

Pianoツアーの時のパスケースは未だに、良い感じで使ってます。
革製だし。
あんな感じの名刺入れが欲しいな。


09:43  |  河村隆一☆ファン交流広場  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2011'12.05 (Mon)

訪問販売

日曜日の夜、新聞を片付けている時に
M乳業の宅配サービスのチラシをみつけました。

「宅配商品のご案内」
何の気なしに、中を開くと契約書が?!

母の名前と印鑑のところにサイン。

何これ?!

グルコサミン飲料を週に2回、各々2本と3本 合計7本注文することになっていました。

1週間に7本て、毎日飲むまないといけないじゃない。
寒くなってきたら、冷たい物を飲まなくなるのに
毎日飲むわけないよー。
ヤクルトだって、自分で契約して飲まなくなったから
やっと断ったのに。

「いつ来たの?」「本当に毎日飲むの?」と聞いても
「知らないよ。」「そんなの頼んでないよ。」・・・。

あ〜。これだから困っちゃう。
知らない人が来ても、インターホン出ちゃダメだよって言ってるんだけど
インターホン出ないどころか
門がキーッて開く音がしたら、
とっとと出ていって、玄関のドア開けちゃうんだもん。
インターホンの意味ないわ〜。
せっかくカメラ付きに代えたのに。

クーリングオフの手続きをしないとダメかなと思いつつ
今日、職場から販売店に電話してみました。

母が認知症で、契約してしまったけれど
冷たい物は飲まないのでと言うと
解約を了承してくれました。

私の名前と携帯番号聞かれちゃたけど
仕方ないね。

12月5日 11時10分
M乳業の販売店:㈱KのA山さんという男性

書面で断った分けちゃないので、念のためここに控えておきました。
契約の配達開始日にもし品物が届いたら
困るもんね。
その時の証拠になるかな。
イニシャルだとダメかな。

まぁ大手企業の販売店だから、悪質なことはしないと思うけどね。


それにしても、母には困ったものだ。

テーマ : 家族・身内 - ジャンル : 心と身体

23:21  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2011'12.05 (Mon)

欲しいものないなぁ。

ディナーショーに3万7千円も支払うのに
またまた1万円もグッズを買わないと
握手してもらえないのかぁ。

こんな企画は、あんまり嬉しくないなぁ・・・と思いつつ
それでも、やっぱり握手してもらいたくて
グッズを見てみる私。

Ryuichi Kawamura Photo book&LIMITED CD(直筆サイン入りCD付写真集)はもう持っているし・・・。
1万円もする写真集、2冊もいらないよ。
1冊目だって、1度見たきりで、2度と見てないし。

ツアーの後、ヤフオクにいっぱい写真集出てたよね。
誰も入札していなかったけど。
あれって後でちゃんと誰かに落札されたのかな?
最後までチェックしなかったからわからないや。

ディナーショーの後も、ヤフオクに流れるのかな。
ディナーショーに全通する人もいるよね。
その度に、握手会にも参加するのかしらね?
いったい何を買うんだろう。
手っ取り早く、写真集を買って、ヤフオクへ・・・って感じ?
ディナーショーを全通するような熱烈ファンが
ヤフオクに出すわけないか。
全部が宝物になるのかな。
1冊1冊が、隆ちゃんとの思い出ってことで。

私ってその点、熱烈ファンじゃないなって思う。
また1万円かかるの〜?写真集2冊もいらないし〜って思っちゃう。
熱烈ファンから見たら、ファン失格かもしれないね。

それにしても、グッズ・・・
欲しいものがないなぁ。
カレンダーなら欲しいけど、掛けられないもん。
夫が嫌がるから。
クリアホルダーだけじゃ 1万円にならないし。
Tシャツもこのデザインじゃ着れない。
何か、これ欲しい!って物がひとつもない!
これから、グッズが増えると良いのだけど
どうだろう?


今回の握手は諦めかな。
ディナーショーの最中に、偶然側を通って握手してもらえたら嬉しいな。
ずっと前、ハイティーに参加したとき
握手してもらっている人たちがいたけど
今回はなしだったりして?
グッズを買った人と握手することが決まっているから
ディナーショーの最中は、握手してくれないのかな?

ディナーショーってテーブルの周りを歌いながら廻ってくれて
握手もしてくれるっていうイメージがあったのだけど
隆ちゃんのディナーショーは、
ほとんどステージの上で歌っていて
各テーブルを廻ってくれないもんね。
そんなディナーショーやってくれたら嬉しいのになぁ。
熱唱タイプの隆ちゃんじゃ、そんなのやるわけないね。



★握手会参加対象★
Ryuichi Kawamura Photo book&LIMITED CD(直筆サイン入りCD付写真集)ご購入又は、1万円以上のオリジナルグッズご購入のお客様。
22:46  |  河村隆一☆ファン交流広場  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2011'12.03 (Sat)

隆ちゃんのラジオ♪11月27日

11月27日の隆ちゃんのラジオ番組。

今週もUPしてくれました。
どうもありがとうございます。

河村隆一(20111127)FM802 K-pNM.wmv


今週の隆ちゃんは、ディナーショーのリハーサルを
がんばっているところなんですね。

今回は、6人の美人ストリングスチームとイケメンのドラム・ピアノ・ベースという構成だそうです。
楽しみですね。

イケメンのピアノって葉山っちかな?


介護の仕事をされているリスナーさんからのメッセージ。
「隆一さんの30年、40年後にどのように過ごしているか
考えられますか?」

20年後、30年後は歌を歌っていたいなと思う。
40年後は生きていたらよいなと思うって。

私、40年後は生きていないだろうなぁ。
生きていたいけど。

20年後はまだ生きているだろうから
隆ちゃんのライブに元気に通っている
おばあちゃんになっていたいです。

あとはゴルフでエージシュートをしたいって。
80代でも60代に見える、肌の色艶、体力。
私もそんな70代80代になりたいな。
隆ちゃんなら、年齢よりずっと若く見えるし
頑張り屋さんだから
可能かもしれないね。


もう一人のリスナーさんから
「悲しいこと、辛いことがあったとき思い出す歌はありますか?」

リクエスとは「上を向いて歩こう。」

隆ちゃんが悲しいとき思い出す歌はあるのかな?
そのことについては話してくれなかったね。



プライド・オブ・ジャパンは
辰吉丈一郎さん

1970年5月12日 生まれ
隆ちゃんのお誕生日の8日前ですね。

バーニングロックはケイト・ブッシュ。
最終日です。
一ヶ月って早いですね。
もうひと月経っちゃったんだね。

ディナーショーとカウントダウンの告知

めいっぱいおしゃれをして河村隆一に会いに来てくださいって。
会いにいくよ〜。ほどほどのオシャレしかできないけど。
ディナーショー楽しみです。

さすがに沖縄には行けないけどね。
やっぱり家庭があるし、母のこともあるので
年末年始は家に居ないとダメです。

心置きなく、出かけられる日は
まだまだ先かな。






00:13  |  河村隆一☆ファン交流広場  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

2011'12.02 (Fri)

OFFICIAL GOODS STOREオープン!

早くも12月!
昨日から、ものすごく寒いですね!!
今朝は冷たい雨に、みぞれが混じっていたようでした。



そんな中、RKオフィの『NEWS』が更新されました。

OFFICIAL GOODS STOREオープン!
Tour2011“GREATEST VOICE”〜魂の叫び〜と年末のディナーショーにて販売するグッズの販売サイト「RK-collection」がOPEN!
大好評のTour2011グッズから、完全撮り下ろしの2012年カレンダー・ニューイヤーカード・プレミアムクリスマスプレートなどのNEWアイテムまでPC・携帯からご購入いただけます!
ツアーに来られなかった方、残念ながら買い忘れてしまった方、またディナーショー開催前にご購入をされる方も必見です!!

また、最新グッズのお知らせもこちらからチェックできます!お見逃しなく!!
「RK-collection」
http://rk-collection.ocnk.net/

更に緊急告知!
Tour2011“GREATEST VOICE”〜魂の叫び〜にて大好評だった握手会を12/20大阪・12/25仙台・12/27東京・12/31沖縄の各会場で終演後に開催決定!
詳細は各会場にてご確認ください。
★握手会参加対象★
Ryuichi Kawamura Photo book&LIMITED CD(直筆サイン入りCD付写真集)ご購入又は、1万円以上のオリジナルグッズご購入のお客様。
※1万円以上グッズ(『Photo book&LIMITED CD』を除く)をお買い上げのお客様には直筆サイン色紙をプレゼント!!
※詳しくはWeb SHOPのお知らせをご覧ください。


ひゃー!!
またまた握手会です!
隆ちゃんと握手できるのは嬉しいけど
3万7千円も支払って、ディナーショーに行き
また1万円グッズを買って、握手・・・。

隆ちゃんとまた握手できる!って
素直に喜んでる人もいるんだろうけど
私は、なんだかなぁって思っちゃう。
イベンターさんが代わったせいかな?
去年までの隆ちゃんじゃないみたい。

握手できるのは嬉しいけど・・・。
こんなやり方はあまり嬉しくないのだ。

グッズ買わなくても握手してくれたら
すごく嬉しいのにね。


22:37  |  河村隆一☆ファン交流広場  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME |