2011'05.30 (Mon)

録画失敗 (>_<)

録画。。。。失敗してしまいました~~~~~

何って、TV
 4:00〜 フジテレビ系『めざにゅ〜』 


日々の生活に追われて、忘れてしまうだろうなと思ったから
早々に録画予約しておいたのに・・・。

うちのブルーレイ、番組表で予約ができるんです。
それで、ちゃんと5/30 4:00〜 フジテレビ系『めざにゅ〜』 と予約したんです。
そして、ちゃんと撮れてました。

撮れていたんだけど、それが4:25まで。
なんで~?!

予約したとき、なんか変だなって思ったんだけどね。
終了が4:25になっていて、
また4:26~『めざにゅ〜』が始まっていたんです。
変だな、おかしいなって思ったけど
オフィが4:00~ってなっていたから
大丈夫だろうって思ったんだよね。

後から、まさか4:26~に出てきたりしないよね。
用心にそっちも予約しておいた方がいいかもって思ったんだけど
やっぱり日々の生活に追われて忘れちゃった。
今日だって、録画予約していたのさえ忘れていたもの。

あ~。がっかり。

4:25になる前に、「今日の『ハマ♪SONG+』は去年完全復活したLUNA SEAの
ボーカルRYUICHIさん。
彼のあこがれるアーティストはいったい誰でしょう?」の
ナレーションで、隆ちゃんの映像がちょこっと流れました。

少しでも見られて良かった。

黒シャツの隆ちゃんは、すごくすごくかっこよくて
ぜんぜん太ってなかったです。
かるくウェーブした髪型も、素敵でした。

「これからね年を重ねていく一人のアーティストとして
よりパワフルになっていくような感じがするんで見習いたいと思います。」と言ってました。

誰かなぁって思ってたら、マイミクさんが日記に書いていてくれました。
(ありがとう。

あこがれの人は、ビリー・ジョエル。

『ハマ♪SONG+』はビリー・ジョエルの『Pianoman』だったそうです。

あ~。
あの素敵な隆ちゃんを録画しそこなったなんて
不覚だわ~。

youtubeにUPされたら嬉しいなぁ。
昨日のLUNA SEAも載せてくれる人いないだろうか。

再放送してくれたら、一番うれしいんだけどね。




23:08  |  河村隆一☆ファン交流広場  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  ↑Top

2011'05.29 (Sun)

Happy Birthday to LUNA SEA 

22歳のお誕生日 おめでとうございます!!

今日は素敵な、 Birthdayでしたね。
5人がそろった素敵なBirthday。
台風までやってきました。
流石です。

そして、嬉しいお知らせ。
LUNA SEA、10・22チャリティーライブ開催!

うちの娘のお誕生日だ~。
でも、ぜったい行っちゃう!!
土曜日で良かったわ。
日曜日よりは、休みやすいもの。



今日、LUNA SEAファンは、1時半にみんなパソコンの前でスタンバイだったんでしょうね。
私は、仕事だったのでせっかくの生中継、見ることができませんでした。

でも、ネットのニュースは、読みましたよ。
たくさん取り上げてくれて嬉しいですね。


メンバーたちのブログにも、写真がUPされています。
真矢
写真が横に寝ちゃってるけど、一番にUPしてくれたのが真ちゃんでした。
嬉しいですね。

INORAN
写真が素敵。なんとなくおしゃれな感じがする写真です。



yahooyニュース
オリコンスタイル
BARKS
ナタリー
日刊スポーツ
23:21  |  河村隆一☆ファン交流広場  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2011'05.28 (Sat)

RKオフィ『NEWS』更新

RKオフィ『NEWS』更新

河村隆一×『ライスフォース』スペシャルキャンペーンに関するお知らせ

河村隆一×『ライスフォース』キャンペーンサイトにレポートページが新たに追加されました!
5月3日(火・祝)河村隆一at日本武道館“限界のその先へ”100の物語 〜終章(エピローグ)〜当日に行われた、
河村隆一ライブ記念特別撮影会の様子を写真付きでご紹介しています。

ギネス記録を達成した記念すべきこのライブの、まさに開演直前のステージなど、
日本武道館内も見られる貴重なレポートページとなっています。

ライブの様子もレポートしていますので、是非ご覧ください!
キャンペーンサイトはコチラ⇒http://www.rk-rice.com

〜キャンペーンはまだまだ続いています。
今からでももらえる豪華特典が盛りだくさんです!
詳しくはキャンぺーンサイトをご覧ください!!
http://www.rk-rice.com



ライスフォースのHPの隆ちゃんは、本当に素敵ですね~。
美しい・・・って言葉がぴったりだよ。

ライスフォースの話って、MCで言ってましたっけ?
ぜんぜん記憶がないですけど。

キャンペーンがまだ続いているって知らなかったです。
7月日31日までなんですね。
第2弾は、隆ちゃんの直筆サインが付くんですね。
直筆っていうのが、かなり魅力的ですね。

武道館での記念撮影に当選した、隆友さんがいるのだけど
あっと言う間で、すぐ終わっちゃったらしいです。
リハを中断しての撮影で、撮り終わったらすぐに出されちゃったんだって。
少しくらいリハが見られると思ったのだけど
それはなかったみたいです。
これから、100曲に挑戦する前だから、隆ちゃんにもゆとりがなかったのかもしれないですね。
集合写真より、ツーショット写真が撮りたいなぁ。
ツーショット写真イベント、またやってくれないかな。
00:10  |  河村隆一☆ファン交流広場  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2011'05.27 (Fri)

関東甲信、東海地方が梅雨入り 

本日、関東甲信、東海地方が梅雨入り しました。

早い~。

昨日、近畿、中国、四国の各地方が梅雨入りして、早いなぁって思ったけど
関東も、今日 梅雨入りしちゃったよ。


それぞれ昨年より17日早く、平年より12日早い。
気象庁が昭和26年に統計を取り始めて以降、関東甲信は2番目で、東海は3位タイの早さ。



この時期に台風が来るっていうのもびっくり。
アメリカでは竜巻がたくさん発生しているし
地球規模で異常気象みたい。

地震と何か関係するのかな?



福島原発がぜんぜん解決してないのに
早い梅雨入り。
東北も早くに梅雨入りしちゃうのかな・・・。
あのボロボロの建屋の上に、雨がたくさん降ったら
放射能を含んだ雨水は、海や地下水に流れていくよね。

もう、これ以上、海を汚さないで欲しい。
梅雨入りする前に、もう少し何とかして欲しかったな。

23:24  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2011'05.26 (Thu)

インタビュー記事

RKオフィの『MEDIA』情報で紹介されていたインタビュー記事が
それぞれ、載りましたね。

オフィで紹介されていても、Webはついつい見るの忘れちゃう。
テレビ出演の時は、録画予約するから
覚えているんだけどね。


Web
「magabon」 
どんな人間にも備わっている強い愛情への執着を、代弁できたらと思っています
「嵐が丘」への意気込みが伝わってきますね。
写真もかっこいいね~。
「東北地方でコンサートをしたい。」っていうのは
青森でのディナーショーのことなのかな?
それとも、他でもやるのかな?
被災地でチャリティーコンサートのようなものが出来たらいいですね。



「asahi.com」 
報われない愛もいい、「嵐が丘」出演の河村隆一が語る
こちらの写真も素敵~。
動画もありますね。
有料じゃないと、全文が読めないのは残念だね。
でも、315円で読めるみたい。
プレゼントの応募もできるし、購読してみようかな。


17:14  |  河村隆一☆ファン交流広場  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2011'05.25 (Wed)

LUNA SEA 上映会 生中継


私が、LUNA SEAのことを書くと、気を悪くされる方がいるので
あまり書かないつもりだったけど・・・。
隆友さんや、マイミクさんが皆さん紹介されているので、私も載せました。

この嬉しいニュースは、みんな知りたいでしょうしね。

"LUNA SEA 3D in LOS ANGELES" プレミア上映 緊急Ustream配信決定!!!
5月29日に行われるLUNA SEA FILM vol.11 special present「LUNA SEA 3D IN LOS ANGELES」SLAVE限定プレミア上映において、Ustream生中継が緊急決定しました!
沢山のご応募を頂きながら、限られた少人数しかご参加頂けないこのプレミアムイベント。
ご参加頂けないみなさんに、少しでもイベントの臨場感をお楽しみ頂けるよう生中継を緊急決定しました。


5月29日はLUNA SEA結成記念日。
これまでの全ての発表において常にサプライズを提供してきた彼らだけに、今後のアクションついての何らかの発表が期待されます!
ぜひ生中継をご覧下さい!


<Ustream情報>
LUNA SEA Official Ustream
http://www.ustream.tv/channel/lunasea
SYNC MUSIC JAPAN
http://www.myspace.com/syncmusicjapan

配信時間(再放送はありません)
5月29日 13:30~
全世界に配信。
(国によって、時間が異なります。生放送だから当たり前か。)


上映会は、私のマイミクさんたちもみんな落選していました。
すごい激戦だったんですね。
私は、29日は仕事なので、上映会にも応募しなかったし
せっかくの生中継も仕事中だから見られません。
残念だなぁ。。。。

これって、録画できないのかな。
再放送してくれたら良いのに~。


23:46  |  河村隆一☆ファン交流広場  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2011'05.25 (Wed)

ひさびさの整体

今日は公休日。
かなり久々に整体に行ってきました。
ヒーリング指圧は、行った時に次の予定を取れるので
月1ペースで行っているのだけど
整体の方は、メールでその都度予約するので
予約をするタイミングがずれると
ついつい遠のいてしまいます。

整体に行くと先生から「食べ過ぎ。」「痩せましょう。」
「ちゃんと活元(運動)やってね。」と言われるので

「よし!次行くまで痩せよう!
活元もちゃんとやろう!」って思うのだけど

それが、三日坊主になっちゃって・・・
また先生から注意されるかなぁて思うと
予約のメールを入れにくくなってしまうんだよね。


でも、最近あまりに肩こり、首こりがひどいので
やっと予約メールを入れて、今日行ってきました。

「半年ぶりかな?」と言われてしまいました。

そろそろ行こうかなと思ったときに、あの震災があって
もう東京にすぐにでも、大地震が来るんじゃないかと
かなり精神的にダメージがひどくなり
電車に乗って出かけるのが、すごく嫌になってた時期がかなり続きました。

最近やっと・・・
それこそ5月3日に、隆ちゃんのライブに行ってから
やっと少し落ち着きを取戻し
電車で遠出しても大丈夫になった感じです。

私だけがおかしいわけじゃなくて、
先生のところには、そんな人がたくさん来たそうです。
みんな、あの震災では、心も身体もダメージを受けたみたいです。
震災ばかりか、原発もぜんぜん解決していないし
解決どころか、だんだんひどい話が、後だしでどんどんでてくるし・・・。
心のダメージ受けるよね。
心が病むと、身体も病んじゃうんだよね。

放射能の影響の出ている人もいるとか。
鼻血や下痢は、そういう影響からきている場合もあるそうです。
でも、それは排泄の一種だから、良いらしいけど。

先生からは、盲腸への輸気、肝臓への輸気を教えてもらいました。
放射能の影響が現れやすい、化膿活点(字がちがうかも。)への輸気も
有効だそうです。
(寒いなぁ~。って両手を組んだときに、ちょうど手の平があたる部分)

輸気って、気を送り込むってわけじゃんくて
そこに手を静かにあてて
手のひらで呼吸しているようなイメージです。

心のダメージで、肋骨が下がっていたそうだけど
操法の後、ちゃんと元にもどりました。
「良い身体だ。」と褒めてもらいました。

今日から、寝る前にちゃんと活元運動して
盲腸と肝臓と化膿かってんに輸気してから寝よう。

・・・って毎度思うのだけど、また三日坊主化かな。。。
活元運動は、ちょっと面倒だけど
輸気は簡単だから、ちゃんとやろうと思います。

やっぱり放射能、怖いからね。

そうそう。
根昆布をお水に入れて、根昆布水を作り
お味噌汁にして飲むと良いと教えてもらいました。


信じる信じないは 自由ということで。
もし、興味があったら、試してみてください。

17:27  |  健康&整体 etc  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2011'05.25 (Wed)

RKオフィ『MEDIA』情報更新

RKオフィの『MEDIA』情報が更新 されました。(5月23日付け)

<TV>
5/30 4:00~ フジテレビ系 『めざにゅ~』 New!  

4:00~って・・・
すごく早いですね。
これは、もう録画予約しないとダメですね。
こんなに早くはさすがに起きられないです。
『嵐が丘』についてのコメントかな?
16:58  |  河村隆一☆ファン交流広場  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2011'05.25 (Wed)

タイのコンサート 動画

タイでのコンサートの動画がYouTubeにupされています。
チーズさんから情報いただきました。
いつも どうもありがとうございます!

タイの公式サイトでアップされたものか
テレビで放送されたものか わかりませんが
動画はやっぱり嬉しいですね。

素敵な隆ちゃん。
綺麗な歌声。
画像も音もきれいで良かったわ。

動画① HANA(谷村新司作)
動画② Magic Beam(タイ国王作)

動画①で一緒に歌っているのは、以前タイのチェリストさんが
ブログに書いていらした「タイで人気No1のロックバンドのボーカル」さんかしら?

ブログで隆ちゃんのことを
すさまじく豊かな声量、芯があってそれでいて透き通った歌声、
そして抜群の安定感と圧倒的な表現力。
と書いてくださったのだけど
本当だなぁって改めて思いました。

隆ちゃんの歌声って高音は透き通るように美しくて
中音も深みがあって、耳に心地が良いし
低音は低音でこれまたしびれちゃうくらい素敵なんですよね~。
そして圧倒的な表現力。

あ~。早く隆ちゃんの歌が聴きたい。
しかも生で。
09:24  |  河村隆一☆ファン交流広場  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2011'05.22 (Sun)

河村隆一 NEW ALBUM「THE VOICE」発売記念イベント☆レポ  隆友さんより

延期になっていた、NEW ALBUM「THE VOICE」発売記念イベント。
今日が振替開催日だったんですね。
自分が参加できないものだから、すっかり忘れていましたが
隆友さんからメールを頂き、「そうだった!」と思い出しました。

隆友さんからのレポは、とっても嬉しかったです。
どうもありがと~。

『こんにちは。
今日、VOICE発売イベントに行ってきました。
今日の隆ちゃんは、髪をサイドに流し、軽くはねて、
登場したとき、思わず、お隣の方と、きゃ~、素敵!とハモッてしまいました。
隆ちゃん、始めに、今日、雨降らなかったねって。
なぜかトークの途中で、帰りは雨降ってるね!って、にやっとしました。
外に出たら、本当に降ってました。(まあ、天気予報通りなんだけど。)

武道館ライブで自分が辛くて10分休んでしまったのですが、
サポメンさんが、よく、休んでくれた!と言ったそうです。
皆も大変だったんだよねって。はやまっちは指が動かなくなりそうだったし、
がっちゃんは、次の日、コードが押さえられなくなったそうです。

41歳になった感想は?という質問(トーク前に質問用紙が配られ、
書いたものが箱に入れられ、司会の方がダイレクトに選んだ)に、
40歳になった時は泣こうって、思いました。
今は特に思うことはなくて、50歳になったら、また泣こうって思います(笑)。
二桁最初の数字が変わるのは、ちょっと抵抗あるみたいなこと言っていました。

71曲のあとは、熱が出たけど、今回は、声がかすれたものの、
五日後に嵐が丘の打ち合わせがあり、中4日で、いい感じに復活しました。
ギネス証をステージにおいて、下がったのですが、
会場から忘れてる~っという声があったのですが、
皆でいただいた物なので、ステージにおいていったそうです。

他にも、嵐が丘、新曲のこと、スタッフとの裏話をし、笑わせてくれました。

握手の時は、今日こそ、伝えたいこと、絶対伝えようと思って、お話しました。
おもいっきり、笑顔でうなずいてくれて、返事もしてくれて、
目線離さず、聞いてくれました。
やっぱり、実際の隆ちゃんは、素敵です。
また、一段と魅了されてしまいました。
多少、言葉に違いはあるかもしれませんが、こんな感じでした。』


レポ、ありがとうございました!!
素敵な隆ちゃんで良かったですね~。
良かったわ~。

武道館ライブの時の10分間の休憩はサポメンさんたちにも
重要な休憩になったんですね。
やっぱり演奏する方も大変ですよね。
私も大丈夫なのかなぁと思っていました。
サポメンさんたち、隆ちゃんが休憩するって言った時、
思わず「助かった~」って感じだったのかもしれないですね。

今回は寝込まずに回復して良かったですね。
また寝込んでいるのでは?と心配していたのだけどね。
体力をつけるために、少しわざと太ったのかもしれないですね。

握手の時、ちゃんとお話しできてすごいなぁ。
私、いつもテンパっちゃって、ぜんぜん思った通りに話せないんです。

私は、最後に握手してもらった時、顔さえ見ることができなくて・・・。
だんだん度胸がなくなっていくみたいです。
初めて握手してもらった時が、上がっていたのだけど
いちばんまともに握手してもらった気がします。
まだ3回しか、握手してもらったことないのだけどね。
またリベンジしたいけど、なかなかそういう機会に恵まれませんね。

新しいアルバムで、またそういうチャンスがあると良いな。

21:27  |  河村隆一☆ファン交流広場  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2011'05.20 (Fri)

ポッドキャスト♪

先日ブログで紹介した
5/23~5/27 8:30~ 文化放送 『くにまるジャパン』 

時間的に聞くのは無理だなぁと思っていたのだけど
まみちゃんさんから、ポッドキャストで聞けるらしいという情報をいただきました。
どうもありがと~。

「間違いがあってはいけないので キミさんが確認してくださってから、皆さんにもお知らせしてくださいね♪」
とのことでしたので、さっそく確認してみました。


ポッドキャスト

聞けました!!
今回のゲストの手塚理美さんの「5冊のアルバム」が聞けました。

来週には、隆ちゃんの分が聞けるということですよね。
嬉しいなぁ。
聞けないと思っていたものが聞けると、なおさら嬉しいね。



23:13  |  河村隆一☆ファン交流広場  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2011'05.20 (Fri)

5月20日!!!

隆ちゃん、41歳のお誕生日おめでと~!!


ここ3年余り、毎年一緒にすごしていたお誕生日。
今年は、ツアー初日も BIRTHDAYイベントもなく
隆ちゃんに会えません。
残念です。

今年も会場のファンみんなで隆ちゃんの為に「HAPPY BIRTHDAY」を
歌いたかったな。
毎年、隆ちゃんの幸せを祈って、心を込めて歌っていました。
会場が一体になって、素敵なハーモニー。
あの感激、感動、今年は味わえないんだね。
やっぱり寂しいなぁ。

バースデーケーキのろうそくを嬉しそうに吹き消す隆ちゃんの笑顔も
見られないんだね。
かなり寂しいよ~。

でも、『嵐が丘』の準備があるから、今年は無理なんでしょうね。
それとも、震災の後だから、お誕生日を祝うことを自粛したのかな?

今年は、お家でご家族とお祝いかな?
隆ちゃんにとって、幸せなお誕生日が過ごせますように。


隆ちゃんは若くてかっこよくて素敵だけど
最近は、だいぶ貫禄でてきたなぁって感じも・・・。
もうちょっと痩せてくれたら嬉しいのだけどね。
贅沢を言えば、髪は昔のサラサラに戻してくれると嬉しいのだけど・・・。

きっとミュージカルに向けての役作りのためだよね?
今は、ヒースクリフになりきるために、がんばってください。

隆ちゃんにとって、今年1年が、
幸せな素晴らしい年になりますように!!

どうぞ、いつまでも素敵な歌を歌ってください。
いつも、応援しています。

00:06  |  河村隆一☆ファン交流広場  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top

2011'05.19 (Thu)

RKオフィ『MEDIA』情報更新

RKオフィ『MEDIA』情報更新です。


<Radio>
5/22 21:00~ J-WAVE 『東京コンシェルジュ
5/23~5/27 8:30~ 文化放送 『くにまるジャパン』 

またまた FM J-WAVE
我が家では、砂嵐状態です。
でも、どうやらHPからパソコンで聞けるようです。
21:00~なら聞けるよね。

文化放送の方は、ラジオでちゃんと聞けるけど
8:30~というのが無理。
だって、仕事にちょうど出かけるのが8:30なんだもの。
残念だ~。

内容はきっと『嵐が丘』のことだよね?
104曲ライブのことも話をするかな?
23:25  |  河村隆一☆ファン交流広場  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

2011'05.19 (Thu)

2部制

RKオフィに、ディナーショーの詳細が載りましたね。

17日の時点で発表されていたのは、知っていたのだけど
ブログコメントで 馴染みでない方ともめていて、
書く暇がありませんでした。^_^;


やっと解決して良かったです。



改めまして・・・
東日本大震災チャリティー ディナー&ライブ決定!
東日本大震災で被害を受けた東北を元気付けるため、河村隆一が立ち上がりました。
青森でのチャリティーディナー&ライブ開催が緊急決定!!
河村隆一と共に東北へ元気を届けましょう!

自らの愛用品をチャリティーオークションにかけ、落札金額は全額、日本赤十字社を通して被災地へ寄付致します。
また、当日会場内に募金箱を設置致します。


やっぱり募金箱設置されるのですね。
チャリティーディナー&ライブ、チャリティーオークション、募金箱。
沢山の方の善意が、大きな力になって被災された方に届きますよに。


それにしても、2部制のライブってすごいですね。
2回も隆ちゃんのライブが聴けちゃうって素敵!

宿泊ツアーがあるから、東京や西日本からのファンも行きやすいかもしれませんね。
だけど ※1部,2部どちらも同じディナーメニューとなります。
これは、かなりつらいですね~。
16時と20時に同じコースメニュー食べるんですもんね。
女性にはかなりキツイかも。
16時~は軽食。20時~はディナーだったら良かったんでしょうけど
ホテル側のことを考えたら、同じメニューの方が都合が良いのでしょうね。

宿泊ツアーがあるとわかり、グランヴェルジュ青森迎賓館
最初の告知消したのでしょうね。
途中で消えてしまったので、どうしたのかと思っちゃいました。
今はまた載っています。
消えてしまったブログの記事も、改めてもう一度書いてくれています。

ブログを書いているS栄さんて、LUNA SEAのファンなんですね。
今回の企画を本当にすごく喜んでくれていて、読んでいるこちらまで嬉しくなってしまいます。

S栄さんによる「河村隆一さん独自講座」。
ちょっと聞いてみたいですね。
スタッフさんもお勉強中だんなんて、偉いなぁ。
でも、なんだか脱線いっぱいして楽しそうですね。

隆ちゃんの今回のライブをこんなにも喜んでいてくれる人たちがいるって
本当に嬉しいですね。
みんなに力と喜びを与えられる隆ちゃんもさすがです。


流石と言えば、SUGUZOさん
また石巻にボランティアに行くのだそうです。
本当に、頭が下がる思いです。
身体に気をつけて、行ってきてください。


13:46  |  河村隆一☆ファン交流広場  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  ↑Top

2011'05.19 (Thu)

河村隆一、「まったく別の人生を生きてみたい」 ミュージカル「嵐が丘」ヒースクリフ役で単独初主演!

昨日『シネマトゥデイ』にUPされた記事。

 河村隆一、「まったく別の人生を生きてみたい」
 ミュージカル「嵐が丘」ヒースクリフ役で単独初主演!


LUNA SEAのボーカリストとしてはもちろんのこと、
俳優や小説家としても活躍する河村隆一が、
「嵐が丘」のヒースクリフ役でミュージカル単独初主演への意気込みや、
東日本大震災のチャリティー活動などについて熱く語った。



今回は初の単独主演ですね。
演じ甲斐も責任も倍増でしょうね。
がんばって欲しいです。

昨日のラジオでも、別の人生を生きる話をしてました。
ヒースクリフはジプシーの子。
ジプシーなんて、普通なれないから、それが演じられるのがどうのこうのって。
えっと結局良く聞こえなかったんだけどね。(^_^;
きっと演じられる喜びや期待を語ってたのだと思います。

ジプシーの子だからいじめられたって、話していましたね。
やさしくしてくれたのがキャサリン。

ヒースクリフはにとって、キャサリンは、
姉のようであり、妹のようであり、母のようであり、恋人のようであり
キャサリンのことが すべてと愛していたのだけれど
キャサリンはヒースクリフをもちろん愛しつつも
上流階級へのあこがれもあって、素敵な人が現れて結婚してしまうと言ってましたね。

それで、愛が憎しみに変わり、復讐へと・・・。
最後は究極の愛で結ばれるとか。
キャサリンの亡霊が、迎えに来る?
良く聞こえてないと記憶もあいまいです。

原作は読んだことがないのですが、子どもの頃母と映画を見に行ったことがあります。
字幕も読めない頃だったので、内容はぜんぜんわからなし
最初に「ヒース、ヒース、」(もしかしてヒースクリフって呼んでいたのかな?)
と呼ぶ女の人の幽霊みたいな声が怖くて
しかも嵐で・・・。
もう寝てしまえって感じで
座席で寝てしまったような記憶です。
なので予備意識、先入観まったくなしで見に行くつもりです。

隆ちゃんの単独初主演が成功しますように!!
がんばってね~!!





13:29  |  河村隆一☆ファン交流広場  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2011'05.18 (Wed)

かすかに聞こえた・・・。

今日は公休日。
午前中は、昨日行った母の病院の薬を薬局にもらいに行き
帰りにひさびさに近所のブティック(次女の同級生のお母さんのお店・子供たちはお互いに知り合いじゃなけど)で通勤用の服を買い
一度家に戻ってから、近所のスーパーに買い出しに行って、やれやれ。

お昼ごはんを適当に残りもので済ませてスタンバイ。
(母はデイサービスに行っていたので留守)
いつでもラジオ始まっていいよ~。

だけど、ぜんぜん81.3に合わなくて困ってたら
夫が仕事から帰ってきて、合わせてくれました。(今日は帰りがやたらに早かったな。
本当はうまく合わなくて「ダメだな。」って返されたんだけど
「え~」っと受け取った途端、隆ちゃんの声!

やった!!

だけど、ザーザー雑音の中で、かすかに聞こえるだけ。
何を話しているのかは、あまりわかりませんでした。
ちょっと残念だったなぁ。
我が家はFMの放送が入りにくいのよね。

J-WAVE 「RENDEZ-VOUS」← 写真が見られます。

身体が大きく見えるね~。
太っているっていうか、がっちりしてる感じ。

 

2011.05.18
今日のゲストは、河村隆一さん。

先日、日本武道館でおこなわれたソロライブで、約6時間半で104曲を熱唱された河村さん。
8時間以内に100曲を歌うソロアーティストとして、ギネスにも登録されました。

7月に公演がスタートするミュージカル「嵐が丘」では主演を務められます。

▲「嵐が丘
日時:7月11日(月)~24日(日)
場所:赤坂ACTシアター
出演:河村隆一、平野綾、安倍なつみ、上条恒彦、杜けあき 他
※チケットは、5月21日(土)から発売。


内容は↑ ここで紹介してあるような感じでした。


「3月13日から延期になった。」「みんなに元気を持って帰ってもらいたかった。」
「声帯を壊してしまうのではないかと心配もした。」とか聞こえました。
何しろザーザー言ってるので、はっきり聞こえないんだけどね。

「嵐が丘」の曲が流れる中、告知。

まだお稽古は始まっていないと言ってました。
そろそろだとか。

共演する平野綾さん・安倍なつみさんのことを、嘘をついているっていうんじゃないけれど
何を考えているんだろう。何を考えているのかわからないという感じがしたので
そういうところにキャサリンらしさを感じ、
演出さんがキャサリンにこの二人を選んだのではないかというようなことを話していました。
山崎さん、安倍さん、平野さんとの共演を楽しみにしているとも言ってました。

あまり良く聞こえてないので、ちょっと内容が違うかもしれませんが
楽しみにしている様子は伝わってきましたよ。

ナビゲーターのレイチェル・チャン さんは
ブログに隆ちゃんのこと書いてくれるかな?
今日はまだ書いてないけど・・・。
書いてくれたら嬉しいな。


このラジオ。
どうやらパソコンから聞けたらしいです。
(マイミクさんからの情報です。どうもありがとう。
知るのがちょっと遅かった~。
東京、神奈川、埼玉、千葉、茨城、栃木、群馬 の方々のみだそうですが・・・
次回また機会があったら試してみようと思います。




23:58  |  河村隆一☆ファン交流広場  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2011'05.18 (Wed)

もうすぐはじまるね。


素敵な音楽をお届けします。
POWER OF MUSIC,POWER OF LOVE
2011.05.18(WED)
14時10分からは「WONDERFUL ESSENCE」。
河村隆一さんが登場!
この夏、ミュージカル「嵐が丘」に主演。



あと少しで始まるのだけど、いまだにちゃんとチューニングできないわ。
今聞いているところで良いのかな・・・。

ラジオって難しいな。
14:09  |  河村隆一☆ファン交流広場  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

2011'05.18 (Wed)

RKオフィ『MEDIA』情報更新

RKオフィ『MEDIA』情報更新

<Radio>
5/18 14:00~ J-WAVE 「RENDEZ-VOUSNew!

今日の午後2時ですね。


FM J-WAVE が我が家で聞けるのかラジオをつけてみました。
でも、どこがFM J-WAVE なのか良くわからなくて・・・。
ここで良いのかなぁ。
81.3  
ラジオって合わせるのが難しい。
テレビみたいに、チャンネルボタンを押せばOKだったらよかったのに。


あれ~?
今聞いてたら、「埼玉」って言ったよ。
ここじゃないね。

81.3辺りにもう一度合わせてみたけど
ザーザーザー の中に、ちょっと音楽が・・・
ここかな。
これじゃ、聞くのは無理かも。


今日のJ-WAVEをチェック。

14:00-16:30
RENDEZ-VOUS
レイチェル・チャン

番組情報
▼この夏、ミュージカルに主演の河村隆一さん
▼パリ発!オシャレで手軽なお部屋のデコレーション!
▼「本を送るプロジェクト」絵本・児童書・漫画募集中!

ゲスト情報
河村隆一


やっぱりミュージカルのことを話してくれるんですね。


ナビゲーターのレイチェル・チャン さんがブログをされているので
ここに今日の番組に出演した隆ちゃんのこと書いてくれるかも。
それを楽しみに待っていよう。
08:08  |  河村隆一☆ファン交流広場  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2011'05.17 (Tue)

『嵐が丘』 試聴開始 ♪

昨日から梅田芸術劇場のサイトで、「嵐が丘」の試聴始まってます。  こちら


河村隆一・平野綾・安倍なつみ・山崎育三郎の美しいハーモニー。
「嵐が丘」テーマ曲を試聴できます!

「冬のソナタ」挿入歌等で人気の作曲家・倉本裕基による書き下ろし。
完全オリジナルミュージカル「嵐が丘」の世界に触れてください。



いかにも『嵐が丘』って感じがしますね~。
シーンが目に浮かぶようです。

隆ちゃんの歌。
さすがです!!
女声はどちらの方が歌っているのでしょう?
きれいな歌声ですね。
山崎さんも歌っているのかな?
本当に美しいハーモニーです。

『CHICAGO』とはずいぶん違う雰囲気ですね。
隆ちゃんの演技も楽しみです。
なんだかはまり役になりそうな予感。


これから、お稽古が大変でしょうけれど
身体に気をつけて頑張ってほしいです。

出演者のみなさん、スタッフのみなさんも
どうぞ頑張ってくださいね!
楽しみにしています。
11:36  |  河村隆一☆ファン交流広場  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2011'05.17 (Tue)

グランヴェルジュ青森迎賓館 ディナーショー


東日本大震災チャリティー 河村隆一ディナーショー

グランヴェルジュ青森迎賓館に直接電話した隆友さんたちは
なかなかの良席がGETできたようです。
良かったですね~。
おめでとうございます!!
やっぱり、どうせなら良い席で隆ちゃんの歌を聞きたいもんね。

mixiで電話がつながらないという、「つぶやき」(mixiの中だけのツイッターのようなもの)を読んだときは
すごい反響だ。これは激戦かな?と思ったのですが
昨日はじめてコメントを書いてくださったゆきんこさんの話では
まだ良い席が残っているようですよ。


RKFでの詳細発表がまだのせいか、
グランヴェルジュ青森迎賓館のHPに載っていた
ディナーショーの告知も、ブログの記事も今は削除されていますね。
ブログを書い書いた方が、フライングで発表みたいなことを書いていたから
もしかして、消さないとダメだと注意されてしまったのかな?

せっかくのチャリティーディナーショー
満席になって、欲しいですね。
チャリティーオークションや募金箱に義捐金がたくさん集まり、
被災地の復興や被災された方がたの役立つと良いなと思っています。





08:24  |  河村隆一☆ファン交流広場  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top

2011'05.14 (Sat)

東日本大震災チャリティー 河村隆一ディナーショー

グランヴェルジュ青森迎賓館のHPにディナーショーの詳細が載りましたね。

東日本大震災チャリティー 河村隆一ディナーショー河村隆一によるチャリティーオークションも開催
日時:2011年6月25日(土) 15:30受付 16:00スタート


青森駅から会場までの送迎シャトルバスがあります
13:30分~:14:00~:14:30~:15:00~の4本

金額28,000円(税サ込)
プレイガイド 5月14日発売開始 ・イープラス(インターネット・ファミリーマート各店)・
TSUTAYA弘前メディアイン城東店/樹木店・グランヴェルジュ青森迎賓館


マイミクさんがたちが、イープラスに電話したようだけど
混雑して繋がらなかったようです。
ファミマに走った方も、すでに完売とか。。。
すごい反響ですね。

残るはRKFの枠なか?
こちらはまだ詳細が出ていません。
もしや激戦になるのかな?

行きたいファンの方がみんな行けると良いですね。

チャリティーオークションもあるんですね。
売り上げがたくさん集まって、少しでも多く復興のお手伝いになると良いですね。


グランヴェルジュ青森迎賓館のブログにもディんーショーの詳細が出てます。
昨日書かれてブログ。

明日・・・10:00からたっくさんのお電話をいただくのかな・・・ドキドキ・・・

きっとすご~くたくさんの電話がなったのでしょうね。
この企画をとても喜んでいてくれているのが伝わって、私まで嬉しくなりました。

23:55  |  河村隆一☆ファン交流広場  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top

2011'05.13 (Fri)

浜岡原発、停止でも去らぬ危険=電源喪失なら制御不能も

原発のニュースは、みなさんあまり興味がないかもしれませんが
私はもっと真剣に考えた方が良いことだと思っているので
情報発信して行きたいと思います。


浜岡原発、停止でも去らぬ危険=電源喪失なら制御不能も』 時事通信より

定期検査中で核燃料棒を原子炉から保管プールに移していた東京電力福島第1原発4号機ですら、地震・津波によって冷却用電源を失い、高温の危険な状態に陥った。原因は不明だが爆発に至っている。
 浜岡原発の場合も、運転を停止しても津波の直撃を受ければ制御不能に陥る懸念は排除できず、危険が去ったわけではない。


ほら、ほら、ほら~
停止しただけじゃ危険だって、だから言ったんだよ。
廃炉にして欲しいいって。

福島第1原発は、稼働していた1~3号機が地震発生を受けて停止したが、定期検査中で停止中だった4号機を含めて津波により冷却用の電源が失われて事故を起こした。
停止してたのに爆発するなんて誰も思わなかったけど
原因不明ですまされちゃったんだよね。
これも想定外ってことか?

小出裕章京大原子炉実験所助教は「原発は動いていようと止めていようと危険はある。動いているよりは止まった方が危険が少なくなるが、他の原発も(含めて)即刻止めるべきだ」として、原発廃止を訴えている。


小出裕章京大原子炉実験所助教
良く言ってくれました。
テレビに出て、「安全です。」「メルトダウンはしていません。」と言っていた
大学教授、もう一度テレビ出演して、間違いだったと訂正したらどうですか?
そして、こんなことになってもまだ「原発は安全」て言えるのか
何を根拠に?って聞いてみたいです。

原発は、地震や津波のことを考えると危険だから反対というのもあるけど
放射能を含んだ廃棄物(ゴミ)が、ずーーーーーと出続ける
それをきちんと処理するすべがないといのも
私が、反対している理由の一つです。

廃棄燃料が、どんどんたまっちゃってるって
みんなちゃんと知ってるのかな?
その燃料だって、地震でどうにかなっちゃったら事故につながるんですよ。


スギちゃんが、地震や原発のことを心配して
ブログやmixiにいろいろな情報を書いてくれていますね。
隆ちゃんが原発について、どう考えているのかな?
知りたいです。
23:44  |  原発関連  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  ↑Top

2011'05.13 (Fri)

ディナーショー決定!

オフィの『NEWS』が更新されました。

ディナーショー決定!です。
少し前から、mixiでマイミクさんからの情報が流れていたのだけど
正式に発表されましたね。

2011年6月25日(土)グランヴェルジュ青森迎賓館(青森県青森市港町2丁目18-14 JR東北本線 青森駅より車で10分)にてディナーショーが決定致しました!

RKF会員の皆さんにはファンクラブ予約を予定しております。
近日中にオフィシャルサイトにてご案内致しますので、暫くお待ちください。




グランヴェルジュ青森迎賓館って素敵なところですね。
青森駅から車で10分ならアクセスも良いです。
東北新幹線で一気に行けちゃう。

被災地にも近いから、被災されたファンの方も行けるかもしれないですね。
日常を忘れて、夢の一夜。
素敵です。

私は遠征は無理なので、行かれませんが
行かれる方はどうぞ楽しんできてください。

それにしても、結婚式場も兼ねているようなのに
ジューンブライドシーズンにディナーショーして良いのかな?
あ~今、カレンダー見たら、6月25日は仏滅だった。
だからディナーショーしても、大丈夫なんだね。
26日は大安。
きっと結婚式がたくさんはいっているんでしょうね。

26日は私の誕生日だよ~。

誕生日と言えば、今年は5月20日にライブはないみたいですね。
ここ数年、5月20日は、隆ちゃんのお誕生日をライブでお祝いしてきたから
ないのは寂しいです。
「おめでと~!!」ってみんなで叫んで
ハッピーバスデーを歌いたかったな。
17:21  |  河村隆一☆ファン交流広場  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2011'05.13 (Fri)

『浜岡原発は東海地震に耐えられない 設計者が語る』

『浜岡原発は東海地震に耐えられない 設計者が語る』
http://www.mynewsjapan.com/reports/249

設計者が浜岡元発は東海地震に耐えられないって
言ってるのに、ずっと動かしていたって
ものすごい綱渡り。

この方、技術者の良心に従い
警告の意味も込めて会社を退社したんだって。
でも、中部電力は何も変わらなかったですね。

今回、浜岡原発は停止することになったけど
廃炉になるわけじゃないでしょ。
停止しても、10年間は燃料を冷やし続けなくては
ならないのだから、
その間に大地震が起きたら、事故につながるよね。
思い切って、廃炉にして欲しいです。

下の方に事故が起きた時の放射能分布予想図が出ているけど
浜岡原発が事故ったら、関東も関西もすごいことになっちゃうね。

浜岡が停止するって決まったとき
テレビで愛知の女の子が「クーラーが止まるのが困る。」」とか
工場の人が「電気がなくなると経済が停滞する。」って言っていたけど
それでも、やっぱり安全第一を国策にしてほしいです。

逸早い、安全でクリーンなエネルギーの開発を!
最小限の電力で動く電製品の開発
最小限の電力で付く、照明器具の開発など
力を入れ、それを輸出すると良いと思う。

簡単にはいかないのはわかっているけど
放射能まみれになってからじゃ遅いよ。

足柄のお茶からセシウムが検出されて
関東もそうとう、まずい状態だなってバレバレになってきたけど
これ以上、被害が拡大しないように
専門家が危険と訴えているところは、ただちに廃炉にして欲しいです。


15:47  |  原発関連  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2011'05.13 (Fri)

メルトダウン

『福島原発1号機、格納容器に漏出「打つ手なし」 核燃料100%損傷か』

こんな恐ろしいことになっていたこと、今更のように発表。
もう、放射能いっぱい出ちゃった後だよ。
(今も出続けているけど・・)
3月に建屋から黒い煙がもくもく出ていたけど
あの時、メルトダウンしたのかな?

専門家からは「圧力容器に穴が開いているなら、もう打つ手がない」と危惧する声も上がりって
じゃあどうしたら良いの?
どうなっちゃうの?

東電はこれまで、1号機の核燃料について、約55%が損傷していると推定。
一貫して「燃料が溶けて下に落ちていることはない」とし、


嘘ばっぱりだったんだ~。
全部溶けて、下に落ちちゃってるじゃない。
これから再臨界なんて、起こらないよね?
穴まで開いちゃって・・・。
そこから海へ汚染された水がどんどん流れているんだね。
恐ろしい~。

これで、東電が示していた日程表より
作業が大幅に遅れてしまうことは必至。

台風シーズンが来る前になんとかして欲しかったのに。
台風であのボロボロになった建屋がもっと壊れちゃったら?
大量の放射線をあびた、瓦礫が避難している場所よりも遠くへ飛んでしまったら?
考えるだけども、恐ろしいよ。

梅雨だって心配していたのに。
空気中より雨の方が放射能の値が高いからね。

雨の日は、関西にも放射能行ってるよ。
東日本だけの問題じゃないですよ。

足柄のお茶からセシウムが検出されたのが
けっこうショックだわ。
東京にもかなりマズイことになってるってことだよね。


安定していたはずの1号機がこんな状態。
もっとボロボロの3号機は、今どうなってるんでしょう?
また、2~3か月したら
実はあの時、こんなことなってました。って発表するんだろうか?


福島がぜんぜん解決しないのに
浜岡原発、廃炉じゃなくて停止なんだね。
私は廃炉に向けて動いてくれるんかと思っていたから
がっかりだよ。
原子力発電は停止しただけじゃ、地震で壊れたとき、水素爆発しちゃうんだよ。
設計した人が、地震で壊れるって言ってるんだから
防潮堤作って、津波を防ぐだけじゃだめだよ。

『浜岡原発は東海地震に耐えられない 設計者が語る』
15:37  |  原発関連  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2011'05.13 (Fri)

ライブDVD申込用紙

シークレットさんから、「会場でもらった冊子にDVDの申込用紙が入っていましたよ~。」と
教えてもらい、さっそく申し込んで来よう!と思っていたのですが・・・
用紙を良く読んでみたら、最後に
RKF会員の皆様には、別途予約申込用紙を発想いたしますのでそちらをご利用ください。」と書いてありました。

こんな小さい字で書かかれていても、気付かないよね~。
今日は、私の連休最後の日だから、申し込んで来ようと思っていたんだけどね。
行く前に良く読みかえしてみて良かったです。
最初に読んだだけじゃ、ぜんぜん気付かなかったわ。
もっとも、冊子に(新規の人用の)申込用紙が入っていることも
ぜんぜん気付いていなかったんだけどね。


※RKF会員の方には5月下旬発送予定の会報誌にお申込用紙を同封致します。

会報が届くのを待ちましょう。

6月末までに申し込めば、8月に届く予定だそうです。

だけど、ここで申し込まなくても
9月からはじまるライブの会場で買えるんじゃないかなぁ。
71曲ライブの時も、ファンクラブ限定でDVD売り出したけど
その後 ツアーが始まったら、ライブ会場で普通に売ってたもの。
その場で買う人は、会員証の提示を求められたのかな?
そうじゃないと、会員じゃない人も買えちゃうもんね。
ツアーで売るかどうかは、定かではないので
今回買っておくのが一番だけどね。


会員にならないと買えないって
新しい会員を増やす為の策だよね。きっと。
新しい会員さんが、思惑通りに増えると良いね~。

でも、一人でいくつでも買えちゃうから
友達に頼んで、買ってもらっちゃう人もいると思うけどね。




09:59  |  河村隆一☆ファン交流広場  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2011'05.12 (Thu)

初任給でのプレゼント

次女もめでたく初任給をもらい、家族にプレゼントを買ってくれました。

どこの売り場に行っても、初任給でプレゼントを買うのだと言うと
「あら~。おじいちゃんにお線香?
偉いわね~。おじいちゃんきっと喜ぶわよ。」

「まぁ~。おばあちゃんに?偉いわね~。」

「そうなの~。お父さんぜったい喜ぶわよ~。」

「偉いわ~。お母さん喜ぶわよ~。」etc...
と言われて 褒めまくられたそうです。

照れ臭かったけど、悪い気はしなかったようで
嬉しそうに売り場の人の口真似をしてくれました。


家族それぞれに違うものを選んだので
全員分買うのに日にちがかかってしまったそうで
プレゼントを受け取ったのは、母の日の夜でした。
(1階で夕食後に母の日のプレゼントをもらい、
2階に上がってきてから 初任給のプレゼントをもらいました。)


お姉ちゃんが、初任給でおじいちゃんに
『宇野千代のお線香 ・特選 薄墨の桜』というお線香を買っていたので
同じ様にお線香を買おうと思ったようです。
moblog_05ff7ea7.jpg
『宇野千代のお線香 淡墨の桜 桐箱浮きローソクセット』 (高島屋にて)

お店の人に、「全部お線香より、ろうそくが入っている方が若い人らしくて
良いんじゃないですか?」と勧められたそうです。
白檀の甘い良い香りがします。
ろうそくが和菓子の様に見えるので、おばあちゃんが食べてしまいそうで
ちょっと心配です。
(後で、「花型のろうそくです。」と紙を貼りました。
きっとおじいちゃん、天国で喜んでくれていることでしょう。
おじいちゃんは、ことの他次女をかわいがっていたからね。

同じものを、じじちゃん(義父)の分も買ってきてくれました。
じじちゃんも天国で喜んでいるよね。

二人のおばちゃんには、高島屋で帽子を買ったそうです。
うちのおばあちゃんへの帽子は、とても上品で素敵なものでした。
とっても良く似合って、さすが女の子良く見てるな~って感心しました。
(都知事選挙に一緒に行った時、おばあちゃんがまだ冬物の帽子を
被っていたので、初夏用の帽子を買ってあげようと決めたらしいです。)

ちゃあちゃん(義母)にはまた違うデザインの帽子を選んだそうです。
どんな帽子を選んだのか ちょっと見てみたいけど
まさか先に開けられないしね。



パパには、シャツと釣り用の蚊よけ手袋。
良くそんな手袋に気が付いたなぁとまたまた感心。
長女には、おしゃれなチェニック。
私にもチェニックととカーディガンをプレゼントしてくれました。
(3人の分は伊勢丹)

moblog_995f6680.jpg
053_convert_20110510074038.jpg052_convert_20110510073957.jpg
私に似合うかな~。
自分では買わない感じのものです。
花柄って普段あまり着ないけど、娘が選んでくれたので喜んで着たいと思います。

娘が初任給で買ってくれたプレゼント。
何だかもったいなくて なかなか着れそうにないです。
しばらく飾っておこうかな。
09:39  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top

2011'05.11 (Wed)

ニューシングルを7月6日リリース

オフィにはまだ発表されていませんが
隆一のニューシングルのリリースが決まったようです。

7月6日。
タイトルもまだ未定ですが、CDとCD+DVDの2タイプ。
約1年半ぶり、17枚目のシングルです。

100曲ライブの時、8月にアルバムを発売するって話していたけれど
シングルのことは言っていませんでした。

このNEWアルバムと3月に発売された「THE VOICE」をひっさげて
秋には全国ツアーをやりたいと言ってました。
どんな曲か楽しみです。
それにしても、これから「嵐が丘」のお稽古が佳境にはいるでしょうし
いつレコーディングするんでしょうね。
7月8日から公演が始まるし、アルバムのレコーディングだって
時間とれるのかなぁ。
楽曲は、きっともう全部できているんでしょうけど。

「嵐が丘」
アメーバニュースの隆ちゃんの写真、かっこいいです。
なっちもかわいいな。

私は隆ちゃんのイベントのある13日の夜しかチケットを取っていないのだけど
その日のキャサリンは平野綾さん。
なっちのキャサリンもやっぱり見たいかな。
何しろ、子供のころからの隆一ファンなんだもんね。
平日の昼間あたり、当日券で観ようかな。

22:42  |  河村隆一☆ファン交流広場  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2011'05.10 (Tue)

RKオフィ『MEDIA』情報 更新

RKオフィの『MEDIA』情報が更新されました。


Magazine

6/23 「美的」 
7/1 「SANSAN」 
7/1,8 朝日新聞 『Heroes File』 
7/10 「済生」 

Web

5/18 「シネマトゥデイ」 
http://www.cinematoday.jp/index.html

5/20 「magabon」 
http://www.magabon.jp/
※5/20,21 docomo「iチャンネル」

5月末 「asahi.com」 
http://www.asahi.com/

7/1,8 「マイナビ転職」 
http://tenshoku.mynavi.jp/job/heroes_file/047_1.cfm
23:11  |  河村隆一☆ファン交流広場  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2011'05.10 (Tue)

本当にファンだったのね。

チーズさんが動画を見つけてくれました。
どうもありがとう~。

『嵐が丘』記者会見動画

左端の小さい画面をクリックすると、少し大きくなって動画が見られます。

なっちも山崎さんも、本当に隆のファンだったのね~。
子どもの頃から、ファンだった人と仕事ができるのって嬉しいでしょうね。
隆ちゃんだって、そんな昔から思ってくれていた人たちと仕事ができるって
幸せよね。
頑張ってほしいです。

歌手の河村隆一(40)、声優の平野綾(23)、女優の安倍なつみ(29)、ミュージカル俳優の山崎育三郎(25)

隆ちゃんだけ、年が離れてるね。
隆ちゃん、あと10日で、41歳だよ。

でも、そんなに違うように見えないよね?
そう思うのは、私だけ?

ライブの時は、太ったなぁ~。
足がパンパンだ・・・って思ったけど
この動画は、そんなに太って見えないよね。
素敵に映ってる。

これから、お稽古大変でしょうけど、身体に気を付けて頑張ってほしいです。
どんなミュージカルになるか、楽しみです。

14:46  |  河村隆一☆ファン交流広場  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME |  NEXT