2011'01.31 (Mon)

外れちゃった!!

隆ちゃんのサイン会、外れてしまいました。
残念~。

当選したら、今日までにメールが届くことになっていたので
仕事から帰ってきたら、着替えもせずに急いでパソコン開いたんだけど。。。

なかったわ。
当選メール。

夜、もう一度確認したけど、やっぱり無かった。

残念だ~。
隆ちゃんに握手してもらって、元気もらおうと思もってたんだけどな。
あの笑顔、間近で見られたら
日ごろの疲れも、ストレスも吹き飛びそうだよね。



でも、今すごく仕事が忙しくて
土日は残業続き。
昨日も1日中立ちっぱなしで、クタクタ。
給湯室の前でしゃがみ込んじゃったよ。

手に力がはいらなくて、洗っていたスプーン落としちゃうし
カッター使っても、手が笑っちゃって曲がっちゃう。

腰は痛いし、腕も痛いし。


営業さんたちも忙しくて、打ち合わせで 外に出ちゃうこと多い。
職場にいても作業していたり、お客様と打ち合わせしたりしているし・・・。

こんな時に、「日曜日 お休みして良いですか?」なんて言えないよ~。
お手伝いの人が来てくれることになっていたんだけど
「営業が忙しくて手薄になっているから、二人でがんばって。」なんて所長に言われちゃって、
ますます休むって言えないぞって実は心配してたんだよね。


だから、外れて すごーくすごーく残念なんだけど
仕事休まなくて済んで良かった・・・ってちょっと思ってる。

きっと、今は隆ちゃんに会うより、仕事を頑張った方が良いってことなんだよね。
3月の決算まで、こんな土日が続きそう。
ショールーム新築してから、本当に忙しい。
建て替えは大成功だったけど、私の仕事は増えて
体力的にきついわ~。
これで、給与がupすれば、嬉しいけど
不景気で1割カットされたまんま。
なんだか、忙しい分、損してる気分だわ。


だから、どんなに忙しくても 3月の100曲ライブだけは
ぜったいお休みもらうぞ~。
100曲歌う間、ずっと立ってられるかなって心配してたけど
昨日ずっと立ち通しで、仕事してたから(お昼は座って食べたけど。)
大丈夫かも!

早く隆ちゃんに会いたいよ~。
23:26  |  河村隆一☆ファン交流広場  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2011'01.27 (Thu)

みなさん投票しましょう♪ 

昨日、今日とお休みです。
昨日はヒーリング指圧に行って、帰りに友達とファミレスで待ち合わせて
この間のディズニーシーに行った時の写真を渡しておしゃべりしてきました。

のんびりした休日そうに思えるでしょうが
指圧に行く前に、洗濯して、お風呂掃除して、掃除機かけて、お米もタイマーでセットして
銀行に行って夫に頼まれたお金おろして
スーパーに行って食材買って、家に戻って冷蔵庫に入れて・・・で電車に飛び乗ったので
午前中だけで、ものすごく疲れました。

その代わり午後は 友達とゆっくり話ができて良かったけど。

今日も お休みだけど、母がデイサービスがお休みで家にいるので、
朝からしています。
認知症とわかっていても、同じことを何度も何度も何度も何度も言いに来ると
いい加減にして~!!と叫びたい衝動に駆られます。

あ~。私疲れているのかも。

最初は優しくしてあげていても、だんだん優しくできなくなってきて
つい冷たい声で受け答えしちゃう自分がいます。

そんな自分に後から、ものすごく自己嫌悪。



ストレス解消に、ネットで隆ちゃん情報を久々に
思う存分検索して読みまくりました。

ふー。少しは気が晴れたかな。


葉山っちのツイッターに、こんなつぶやき。

「まぁそう言わずバキバキに 笑RT @lazy_yuuki: 「平成仮面ライダーベストアルバム2011(仮)」収録曲投票 https://ssl.avexnet.or.jp/form/official/cd-combo/ 「Break the Chain」あたりはデフォで選ばれると 」


さっそく投票しました!!
「平成仮面ライダーベストアルバム2011(仮)」収録曲投票

楽曲選択は、もちろん 「キバ-48 」 !!
Tourbillonの「Break the Chain」のことです。

アルバムに選ばれると良いなぁ。
オープニングがアルバムに入らないなんてことあったら
かなり不名誉なことになっちゃうよ。
 

みなさんもぜひ投票を!!


それにしても、一度で良いから生で「Break the Chain」聴いてみたかったな。
もしや、ファンはだ~れも聞いたことない?

それから、Tourbillonの活動は今後どうなっちゃうんでしょうね。
もう、やらないのかなぁ。
11:50  |  河村隆一☆ファン交流広場  |  TB(1)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

2011'01.27 (Thu)

大丈夫でしょうか?

カンボジアで体調を崩された方、とても大勢いらっしゃったみたいです。

私の隆友さんやマイミクさんで旅行に参加された方は、いなかったのですが
mixiで参加された方々の日記を読まさせていただきました。
そうしたら、かなりの方が、おなかを壊してしまったみたいです。

生水は飲まないようにしていたのに
うがいや歯磨きもダメだったらしいです。
買ったミネラルウォーターもダメだった方もいらしたみたい。

ちょっと・・・というかかなり怖いですね。
せっかくの旅行だったのに・・・。
でも、みなさん、体調悪くても トークライブとノーマイクコンサートには
ちゃんと参加されたようで安心しました。

これで、ライブも参加できなくなっちゃったら
悲しすぎるもん。

海外旅行に慣れている方は、大丈夫だったみたい。
隆ちゃんは、海外に慣れしているから大丈夫だったのかな?
隆ちゃんがおなか壊してたら
ノーマイクで歌うなんてこと無理だったと思うから
きっと大丈夫だったんだね。

上からも下からもで、つらい思いをした皆さん、
お気の毒でした。
早く良くなると良いですね。
どうぞ お大事に。



この間のタイでの、インタビューやテレビ出演。

動画や写真がたくさん見られますね。
嬉しいです。

写真はこちらこちら
動画はこちら

もうすっかり隆一の顔。
優しい笑顔。優しいまなざし。
RYUICHIって感じはしないですね。


そうそう。アンコールトムでのコンサートはテレビでオンエアだけでなく
DVDにもなるそうです。
これは嬉しいお知らせでした。
RKFで早く正式に発表してくれないかなぁ。
09:40  |  河村隆一☆ファン交流広場  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2011'01.26 (Wed)

期待通りに!!

行きたくても行けなったカンボジア旅行。
世界遺産でのノーマイクコンサート・・・見たかった。聴きたかった。
DVDにしてくれたら嬉しいのにのに。
テレビで放送してくれたらもっと嬉しいのに。

そう願っていたら、期待通り
オンエアされるそうです。

3月にBSフジ。

やった~!!

しかも、今回のコンサートの密着ドキュメンタリーが放映されるそうですよ。
嬉しいなぁ。
DVDになるかどうかは、わからないけど、
とりあえずテレビで放送してくれるのはありがたいです。
詳しい日程はまだ決まっていないそうですけどね。

この情報の出所は、Vanilla Moodさんのブログ
チーズさんからの情報です。
いつもありがとうございます!!

最近仕事が忙しく、昨日も残業でした。
今までの様に、隆ちゃん情報をマメにネットで検索する時間が
なかなか取れなくなりました。
チーズさんからの情報は本当にありがたいです。

そのほかにも、こんな情報いただきました。

隆ちゃんはこの旅行の後すぐ、タイへ飛んだらしいです。
番組サイト
ニュースサイト
ニュースサイトは写真がたくさん載っていて嬉しいです。

タイ語ってなんて書いてあるか、さっぱりわからないね。
大学の時、タイからの留学生がいたなぁ。
国に帰ったけど、どうしているかしらね。
大きいダイヤの指輪をゴロゴロつけている男の子だったっけ。
お金持ちだったみたいだね。

2011年4月30日(土)に
Ryuichi Kawamura Exclusive One Night Only Charity Concert in Bangkokを
やるってことらしいです。

LUNA SEAだけじゃなくて、隆一としても世界に羽ばたくんですね。



タイでの記者会見動画
Ryuichi Kawamura って言ったのと、LUNA SEAって言ったのしかわからないな。

アカペラ部分の動画
「Love is...」歌った後の歓声、嬉しいですね。
でも、「すごい!」って言ってるのって日本の方?
タイの人も「すごい」って言葉は知ってるのかなぁ。

18:23  |  河村隆一☆ファン交流広場  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2011'01.26 (Wed)

『STAFF ROOM 』更新

RKオフィの『STAFF ROOM 』が更新されました。

期待していた通り、スタッフさんが写真付でレポしてくれましたね。
ありがとうございます~。
行きたくても行かない身には、本当にありがたいレポです。

RKF MEETING Vol.27 at Cambodia No.01
写真はお部屋訪問の様子とトークライブの様子。
嬉しそうな笑顔。うらやまし~。
上の写真の真ん中の後ろの方、泣いてるよね。
泣いちゃうよね。嬉しくて。

急遽、サプライズまでしてくれる隆ちゃんて、やっぱり優しいな。

トークライブが行われた、ホテルのプールサイドは
いかにも南国というムード。
素敵な雰囲気ですね。
どんな話してくれたんでしょうね。
ここだけの話がいっぱい聞けたんだろうなぁ。
お留守番組は、正式に発表されるまで、ガマン、ガマンかな。


RKF MEETING Vol.27 at Cambodia No.02
ライトアップされたアンコールトム・・・闇夜に浮かび上がって幻想的ですね。
歴史の重みを感じますね。
隆ちゃんムービーで見たとき、面白い髪型してるなぁって思ったけど
アンコールトムの雰囲気に合わせていたのかぁ。
12世紀後半にタイムスリップした気分かな。

隆ちゃんが、目を瞑って両手を広げている写真。
隆ちゃんに神様が降臨してくるみたいだよね。
歌の神様が降りてきているのかも。


09:08  |  河村隆一☆ファン交流広場  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

2011'01.24 (Mon)

連日の『RK MOVIE』更新

またまたオフィの『RK MOVIE』が更新されました。
連日の更新ですね。

アンコールトムでのライブ終了直後にメッセージです。


隆ちゃん、お疲れ様でした。
満足のいくライブだったようで、本当に良かったです。
きれいな星空、きれいな空気
神々しいアンコールトム。
すばらしかったでしょうね。
10年後~。
その時は、一緒に行けたらいいな。

しかし、やっぱり虫・・・。
虫嫌いだ~。

虫との戦いって、歌っている口の中に飛び込んできたりしなかった?
大丈夫だったかな?
目の中に入っても痛いよね~。

だけど、虫さえも美しかったって・・・。
よほど満足するライブだったんだろうなぁ。
良かった。良かった。



そういえば、昨日は、隆ちゃんの結婚記念日だったのですね。
1月23日。結婚5周年だそうです。
マイミクさんがmixiで書いていていらして
そうだったのかぁ~と・・・。

すっかり忘れていました。

隆ちゃん、結婚記念日おめでとうございます。

かわいいちび隆ちゃんも生まれたし
(今年の6月には もう2歳ね。)
きれいな奥様と素敵な家族ができて良かったね。
いつまでもお幸せに!!
07:50  |  河村隆一☆ファン交流広場  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

2011'01.22 (Sat)

『RK MOVIE』更新

オフィの『RK MOVIE』が更新されました。

ファンクラブツアーで訪れているカンボジアの地からメッセージですね。

トークライブ・・・どんな話をしたのかなぁ。
虫が多かったんだぁ。
私、虫 苦手だ。
もし行っていたら、虫が気になって
隆ちゃんの話に集中できなかったかも?
だから、行かなくて良かった?
うーん。それでもやっぱり行ってみたかったなぁ。

これから、みんなの部屋をまわるところなんですね。
みんなドキドキわくわくで待っていたんでしょうね。
感激で泣いちゃう人もいたかな?

それにしても、隆ちゃんの話ている声の後に聞こえてくる声はなんだろう?
歌ってるの?笑ってるの?泣いてるの?
誰だ~。

ちょっと不気味。


今夜はアンコールワットでの、マイクレスライブの本番でしたね。
うまく歌えたでしょうか?
隆ちゃんのことだから、きっと素晴らしい歌を披露してくれたことでしょうね。
神々しいような歌声だったんじゃないかな。
想像しただけで、うっとりです。

行くことのできた方々は、幸せですね。
23:37  |  河村隆一☆ファン交流広場  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2011'01.21 (Fri)

サイン会!!

書籍『VOICE』発売記念サイン会決定!

書籍『VOICE』(無双舎)の発売を記念して、サイン会をTSUTAYA BOOK STORE 有楽町マルイ(東京)にて開催することになりました。
書籍『VOICE』(限定版)2,940(税込)を当日お買い上げの200名様を当サイン会にご招待いたします。
ご参加には事前の予約が必要です。
予約を希望される方は、下記の応募方法をお読みのうえ、メールにてご応募ください。

【サイン会日時】
2011年2月6日(日)14時スタート
◇サイン会開始前に書籍をご購入いただきます。詳細は予約券メールにてご案内致します。


詳細はRKFオフィの『NEWS』をご覧ください。


申し込まなくちゃ!!
日曜日にお休み取るのは難しいけど
隆ちゃんに会えるなら、何とか頑張っちゃう!!
半休で良いもんね。

当たると良いなぁ。

実は、まだ『VOICE』買ってなかったんですよねー。
いろいろ忙しくて、買っても読む時間がないなぁと思い
時間ができたら買おうかなと。。。
これを機会に買って読みたいと思います。
ぜひ当たりますように。
23:35  |  河村隆一☆ファン交流広場  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

2011'01.21 (Fri)

楽しかったディズニーシー

先日、ディズニーシーに小学校来の友達二人で行ってきました。
娘と行ったことはあったけど、友達と行くのは初めて。
さらに友達が一度も行ったことがないというので
すごく張り切ってエスコートしました。

「この前は楽しかったね。キミのおかげで いろいろ乗れてよかった。
タワーオブテラーはやみつきになりそう。」とメールがきました。

良かった~。
ついこの間、会社で時々お手伝いに来てくれる人とディズニーシーについて話していた時
まったくアトラクションの趣味が違ったので
「もし友達も 私が選んだアトラクションが気に入らなかったら困るなぁ。」と
ちょっぴり心配だったんですよね。

お手伝いの方は、絶叫系が好きらしくタワー・オブ・テラーや
センター・オブ・ジ・アースが大好きなんだって。
私は乗れないことはないけど、ちょっと苦手。
タワー・オブ・テラーは娘に怖くない乗り方教えてもらったから
かなり平気になったけどね。

「タートル・トーク行きました?」と私が聞くと
「うん。行った!あれつまんないよねー。」
えっ 私は面白かったのに。
「あれって、司会進行する人や会場にいた人の質問で
面白さが変わってくるから、○○さんが行った時は、下手な人だったのかもしれないよ。
私が行った時は、面白かったけどなぁ。・・・」

気を取り直して「じゃあ、マーメードラグーンシアターは?」と聞いてみると
「あれ、一番つまんない。」
「アリエルのショーだよ?」
「そう。あれもぜんぜんつまんなかった。」
「へー。私は結構好きだけどなぁ。・・・」

まったく趣味違うわ~。
私の友達も、こんなだったら、「シーってつまらない。」って思われちゃうかも。


当日、友達に会ったときにその話をしてみました。
一度も行ったことがないのかと思っていたら
3年前に近所の友達と二人で行ったことがあったとのこと。
でも 何度も行っているという近所の友達はショー中心にまわったので
乗り物は、2つしかのらなかったとのこと。
(海底2万マイルとトランジェットスチーマーライン・・・なぜこの二つを選んだのか謎。
やっぱり人の好みって違うもんだね。
お土産屋さんも見たかったのに、その人に遠慮してほとんど見なかったそうなんです。
だから、彼女の希望はできるだけいろいろなアトラクションに乗ることと
お土産を買うことでした。

お任せあれ!
年に5~6回はディズニーリゾートに行く長女と 2度は一緒に来ているディズニーシー。
娘のおかげで だいぶ地理も要領も覚えました。
(次女とも行ったことがあるので3回は行っています。)
長女の友達はもっとうわ手で、年間パスポートを持っているつわもの。
バイトもしていたこともあるディズニー通。
そんな友達と、一緒に遊びに行く娘も結構なディズニー通です。

娘にレクチャーされたようにフォスト・パスをうまく使って
楽しんできました。
冬の時期のせいか、インディージョーンズ・アドベンチャー・クリスタルスカルの魔宮と
エレクトリックレールウェイは点検中で乗れなかったけれど
お目当てのアトラクションには乗れたし
キャラクターたちとも、写真が沢山撮れました。

タワー・オブ・テラー(昼と夕方2回)フォスト・パス利用
(夕方は窓が開いた瞬間、シーの夜景が見れてきれいなんだよね。
その後、すぐ落下だけど。
センター・オブ・ジ・アース
海底2万マイル
アクトピア
ストームライダー(初の一番前でした。かなり濡れたなぁ。)
シンドバッド・ストーリーブック・ヴァヤッジ
トランジェットスチーマーライン
マーメードラグーンシアター
フランダーのフラインフィッシィングコースター
ヴェネチアン・ゴンドラ(夕方乗ったのでロマンチック)
タートル・トーク
乗ったのはこれくらい。娘と行くよりは少なかったけど満足しました。
1月はやっぱりすいてるから良いね。

午前中、友達の希望で、餃子ドックも食べました。

その後、シンドバッド・ストーリーブック・ヴォヤッジ前あたりで
アラビアンナイトの衣装を着たキャラクターたちがたくさん出ていて
一緒に写真を撮りました。
デイジー、ドナルド、ジャファー、ジーニー。
そして スティッチ(この子だけは並んで撮りました。)

ホライズンベイ・レストランでミッキー、ミニー、プルート。
並ばなくても、ちゃんとミッキーたちが会いに来てくれて
ゆっくり写真が撮れるので、すごく気に入っているレストランです。

夕方「カフェ・ポートフィーノ」あたりの前広場で
グーフィー、ジミニー(ピノキオのこおろぎ)と一緒に。

この日のクローズは19時。
ギリギリまでお土産もいろいろ見ながら、たくさん買えました。
(娘たち、夫、母に各2個づつのおみやげ。私には1個。お菓子も1箱。つい、おみやげって買い過ぎちゃう。)

夕食は舞浜まで戻って、イクスピアリで。
働く主婦二人が、お休みの日をめいっぱい使って楽しんだ1日でした。
帰りは東京駅から、プラス500円支払って
指定席のライナーに乗って帰ってきました。
最後まで、ちょっとプチ贅沢。
来年もまた行きたいなぁ。

娘と行くのも楽しいけど、友達と行くのは若い頃に返ったみたいな気持ちになって
(子供に返った気分。)楽しめて良かったです。


テーマ : 東京ディズニーリゾート - ジャンル : 旅行

23:00  |  ちょっとお出かけ&遊び&旅行  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2011'01.20 (Thu)

CD&DVD情報

アマゾンに隆一とLUNA SEAのCDとDVD情報がUPされています。
隆一は3月9日発売。
LUNA SEAは3月30日発売です。
現在予約受付中。

どれを買うか迷うわ~。
カヴァーアルバムはCDだけで良いかな。
LUNA SEAの方はどうしよう。


タイトル未定【ジャケットA】 [CD+DVD]
洋楽スタンダードナンバーのカヴァー ALBUM!!

河村隆一移籍第二弾目となるALBUMは、洋楽曲のカヴァーALBUMです。
新旧のポップスからジャズ、クラシックのスタンダートまでジャンルを越えた選曲で、バリエーションに富んだ作品へと仕上げます。
収録楽曲には、スタジオでの一発録音となる曲を収録し、ボーカリストとしての資質の高さをアピールします。
今作品ではLUNA SEAとは一線を画した新たな河村隆一のファン層の獲得と拡大を目指します。
歌唱言語も、日本語、イタリア語、英語と多岐に渡っています。

[CD収録曲]
●Ave Maria(イタリア語) ●誰も寝てはならぬ(トゥーランドット・日本語) ●Without you(日本語) ●マイウェイ(日本語) ●アマポーラ(イタリア語) ●ニューヨークシティセレナーデ(日本語) ●ムーンリバー(日本語) ●虹の彼方に(日本語) ●雨音はショパンの調べ(日本語) ●愛はきらめきの中に(日本語)
全10曲収録予定

[DVD収録内容]
◆NYのオフショット収録
約20分収録予定

【ジャケットB】はCDのみ。DVDなしです。

LUNA SEA(仮)【ジャケットA】[CD+グッズ+カセットテープ] [Deluxe Edition, Limited Edition]

内容紹介
数量限定生産

封入特典■応募券付き告知ペラ(予定)

同梱特典■1991年当時のアーティスト・グッズ復刻版

豪華BOX仕様(予定)

ジャケットA

LUNA SEA復活!!
初期衝動から20年の時を越え、今ここに再び新たな命が吹き込まれる。

約10年振りに5人でレコーディングされるのは、その原点とも云うべく1st ALBUM『LUNA SEA』のセルフカヴァー。
1st ALBUM『LUNA SEA』は、1991年4月X-JAPANのYOSHIKI氏が主宰するエクスタシーレコードからリリースされたインディーズ1st ALBUM。
当時初回プレス盤1万枚が予約で完売したという伝説をもつJ-ROCK界珠玉の名盤。
その後の90 年代バンドサウンドに多大な影響を与えました。

◎形態詳細:ALBUM+カセット
(1989年1,000本限定で発売された3曲入り2ndデモテープ「SHADE」の復刻版カセット)

[CD収録曲]
収録曲未定 全10曲収録予定

[カセット収録内容]
◆1989年1,000本限定で発売された3曲入り2ndデモテープ「SHADE」の復刻版 収録時間未定



LUNA SEA 20th ANNIVERSARY WORLD TOUR REBOOT -to the New Moon- TOUR DOCUMENT [DVD]

内容紹介
初回限定封入特典■応募券付き告知ペラ(予定)

初の世界ツアーのドキュメンタリー映像!!

今作は2010年11月27日のドイツ公演を皮切りに、ロサンゼルス、香港、台湾、東京と全世界5カ国6公演で行われるワールドツアーのドキュメント映像です!
内容とは、3年ぶりとなるメンバー5人勢ぞろいしてのスチール撮影、リハーサル風景から始まり、各公演のステージオフショット映像、インタビュー等、ライヴでは見ることの出来ない5人の素顔が満載です。

[収録内容]
◆ワールドツアードキュメンタリー映像 他 約90分収録予定


黒服限定GIG ~the Holy Night~(仮) [DVD]

内容紹介
初回限定仕様
■三方背スリーヴ
■デジパック

初回限定封入特典
■応募券付き告知ペラ(予定)

-歴史が終わり、伝説が始まる-“LUNACY”一夜限りの復活!!

前代未聞の“東京ドーム”フリーライヴを12月25日敢行!!
全世界から限定5万人を無料で招待します!
さらに黒服GIGと題して、DRESS CODEは、黒服。黒服一色に染まる会場のライヴ映像と、メンバーのインディーズ時代をイメージしたヴィジュアル衣装とメイクの復活は必見!!
ライヴのセットリストはインディーズ時代の楽曲を中心に演奏。インディーズ楽曲を聴けるのもこの一夜限りの“LUNACY”の復活があるからこその実現!
コアファンにはたまらないライヴ映像になること間違いない!!
そしてバンド史上初となるフルHDのBlu-ray Disc TMも必見です!

[収録内容]
〈DISC-1~2〉
◆LIVE映像(全25曲収録予定) 約150分収録予定


  


 
10:25  |  河村隆一☆ファン交流広場  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2011'01.20 (Thu)

いってらっしゃ~い!!

今日から、アンコール遺跡ファンクラブツアーですね。

RKF MEETING Vol.27
ー 世界遺産アンコール遺跡群 vs Ryuichi Kawamura 神々の黄昏 ー


東京は良いお天気。
カンボジアまでの飛行機も、穏やかにスムーズに飛びそうですね。
行かれるみなさん、どうぞ楽しんできてください。
隆ちゃんも、No Mic,No Speakers Concertがんばってね!


城砦都市遺跡アンコール・トムでのNo Mic,No Speakers Concert、
お食事を楽しみながらのトークライブ、
隆ちゃんがファンの皆さんのお部屋にお伺いするスペシャル企画。
夢のような3泊5日の旅。

羨まし~。
こ~んな貴重な旅行に参加できるなんて!
私の知り合いの隆友さんたちの中で行かれる方はいるのかな?
今のところ参加するという情報は入ってきていないのだけど
内緒でこっそり参加される方もいるかも?
もし、そんな幸せな隆友さんいらっしゃいましたら
どんなツアーだったか、感想をきかせてくださいね。

No Mic,No Speakers Concertのレポは
写真つきでRKFの「STAFF ROOM」で紹介してくれたらうれしいな。
期待してま~す!
スタッフさんよろしくお願いします。

お部屋への訪問は、ぜひぜひ参加された方の感想聞きたいです。
緊張するだろうなぁ。
でも嬉しいだろうなぁ。

隆ちゃんが来る前は、「部屋片付けなくちゃ!!」とか
「メイク!髪型!」「服はこれでいい?」とかみんなで大騒ぎするんだろうなぁ。
そんなのがまた楽しいんだよね。

楽しい素敵な 旅行になりますように。


09:42  |  河村隆一☆ファン交流広場  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2011'01.17 (Mon)

ローソンチケット

今朝は本社で健康診断があったので、電車通勤でした。
健康診断後は、事務所に戻っていつも通りの仕事。

仕事を終えて帰宅するためのバスを待つ間、ローソンに寄ってみると
(バス停はローソンの前にあります。)
月刊「ローソンチケット」が新しくなっていました。

表紙に、隆ちゃんの名前はなかったけど
中を見てみると・・・ありました!隆ちゃんの記事!

14ページに
河村隆一 
at日本武道館  限界のその先へ  100の物語~終章(エピローグ)~
と題した記事が。

写真はRKオフィのHPと同じ。
大人っぽい素敵な隆ちゃんです。

ボーカル方言の限界に挑む
3年ぶり全曲披露ライブが開催


すごくいいことがたくさん書いてありました。
これを読んだ人が、隆一に興味をもってチケット買ってくれたら嬉しいな。
100曲ライブなんて、誰にでもできることじゃないよね。
隆のヴォーカルとしてのすごさ、ファン以外の人にわかってもらえるチャンス!
そして、新しいファン獲得のチャンス!

LUNA SEAファンだけど、ソロは・・・って人にも
一度は、行ってもらいたいライブですよね。

この記事読んだら、ソロへの期待がUP~!!
100曲ライブが楽しみになってきました!!

23:33  |  河村隆一☆ファン交流広場  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2011'01.17 (Mon)

阪神淡路大地震から16年

あの大震災から16年も経ったのですね。
朝から各地の追悼の様子があちこちの番組で紹介されていました。
震災で亡くなられた方のご冥福をお祈り申し上げます。



NHKの朝の番組『あさイチ』で「大地震 スーパー主婦のサバイバル術」というのをやっていました。

大地震を体験したスーパー主婦が、その時の経験を生かして
いろいろなアイディアを教えてくれました。

電気、ガス、水道などのライフラインが止まった後、
一番困るのが「水」、「寒さ」、「食事」なんですね。

「水」を確保するのに、ビニール袋が有効なこと。
ペットボトルのお水は、空気が入らないように口いっぱいまで入れる方が良いということなど
とても参考になりました。

体を温めるのに、新聞紙とラップを使った腹巻もなほど!って感じでした。
うちは年寄りがいるから、もし寒い冬に被災したら
寒さをしのぐって重要になりそうです。
そんなこと、起こってほしくないけど、いつでも気に留めておかないと
いけないことなんだよね。

手作りのコンロも面白かったです。
本当にお湯が沸いたのにはびっくりでした。

※市民防災研究所「サ・ア・テ ふしぎな卓上コンロ」    ・ 作り方図



【大地震 サバイバルに必要なもの】
・食料
・飲料水
・医薬品
・懐中電灯
・携帯ラジオ
・携帯用トイレ
・ラップ、ポリ袋、新聞紙、カイロ


カイロで、レトルトカレーを温めていたのも
すごいアイディアだなぁと思いました。


さまざまな災害を経験した人や研究者らと立ち上げたホームページ「リエゾン被災人」。
災害を経験されたたくさんの人たちから寄せられた知恵を動画などで紹介しています。

休みの日にゆっくり読んでみようと思います。
備えあれば憂いなしだよね。


こんな本もありました。

地震の時の料理ワザ

地震の時の料理ワザ

価格:998円(税込、送料別)





22:45  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2011'01.16 (Sun)

『嵐が丘』出演者

昨日の夜、『嵐が丘』のサイトを見ていた時
下の方に出演者コメントムービーがあることに気が付きました。

こんなムービーがupされていたなんて
ぜんぜん気が付かなかったわ。

「zoom」をクリックすると、画面が少し大きくなりますね。
隆ちゃん、平野さん、安倍さん、山崎さんのそれぞれのコメントムービーが見られます。

『CHICAGO』の時は、大柄なかっこいい女性二人に囲まれて
隆ちゃんは、とても若く小柄に、かわいらしく見えたけど
『嵐が丘』では、相手役の女性が二人とも小柄で若いので
隆ちゃん、背が高くてかっこよく見えそうですね。

それにしても、女性お二人は、若いわ~。
隆ちゃんの相手役って感じが、ぜんぜんしなくて
大人と子供みたい。
激しい愛って感じになるのかなぁ。


エドガー役の山崎さん、若くてかっこいい方ですね。
隆ちゃんが、老けて見える~。
って、実年齢が15歳くらい違うんだから
老けて見えて当然なんだけどね。

山崎さんは、1997年、 全国童謡コンクールにて審査員特別賞を受賞したのだそうです。
歌唱力も期待ですね。
身長が177cmもある~。

隆ちゃん、若さと身長では負けちゃうけど
歌唱力ではぜったい負けないよね!
がんばって!!

クールで情熱的なヒースクリフを演じて欲しいです。


このコメントムービー見て、少し気持ちが盛り上がって来たかな。
どうもまだLUNA SEAモードから抜け切れなくて
『嵐が丘』のプロモーション動画を見ても
あまり心がときめかなかったんです。

それで、RKF先行のチケットも、イベントのある日を1日申し込んだだけでした。

『CHICAGO』は初日、千秋楽、中日とがんばっちゃって
初演の時なんて、6回も観に行ったんだけどね。

あのプロモーションムービーのBGMとナレーションが
昔 見ていた、さんまの番組のオープニングを連想させるんだよね。
だから、ギャグ?みたいに感じちゃって・・・。
そんなこと感じるの私だけ?

それに、ヒースクリフの髪型が、あんまり好きじゃない。
カウントダウンの時のRYUみたいに、
荒々しくて、かっこいいヒースクリフが良いなぁ。
23:30  |  河村隆一☆ファン交流広場  |  TB(1)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

2011'01.14 (Fri)

偶然チラッと

昨日の夜、偶然つけていたテレビに隆ちゃんが映りました。

ほんのチラッとだけど、「I Love You」を歌っている姿が見られました。
ラッキー!!

NEWS ZERO。
見ようと思ってつけていたわけじゃないけど、
歌っている隆ちゃんが見られて嬉しかったです。

くるくるヘアの隆一だったけど、素敵でした。

放送されたのは12日に行われたイベント「LOVE for HAITI」の様子。
マイミクさんたちも数名、行かれたようでしたが
私は友達とディズニーシーに行っていたので
イベントのことすっかり忘れていました。

オリコンに記事と写真が載ってました。  こちら

INORANとのツーショット写真。 かっこいいね。


ハイチ大地震から1年。
たくさんの人の善意が集まり、一日も早く復興しますように。
23:18  |  河村隆一☆ファン交流広場  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2011'01.13 (Thu)

Domoくん

今日仕事から帰ってくるとNHKネットクラブから荷物が届いていました!

来た!来た!

「LUNA Digital Domo」くん。

LUNA SEAとNHK BSデジタルどーもがコラボした特性ぬいぐるみなんだそうです。 


これが欲しくて応募したのに
黒服GIGにも当選して本当にラッキーでした。

ビニール袋から出して記念撮影!

ドーモくん



でも汚れちゃうのが嫌だから
また袋の中に戻しました。
しばらくはビニール袋に入れたまま
飾っておくことにします。

(ドーモくんの身長は、23cm位でした。)


ひさびさに『NHK LUNA SEA BS デジタルライブ』見ました。

25日の黒服GIGが再放送されることになっていました。
2月26日(土)午後4時~
見逃した方は、ぜひ!

RYUICHIのスペシャルインタビューも載っていますね。 

「LUNA Digital Domo」くんが当たるアンケートもあります。  こちら
締め切りは平成23年1月21日(金)正午です。
前回外れてしまった方、再挑戦のチャンスですよ。
23:18  |  河村隆一☆ファン交流広場  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

2011'01.11 (Tue)

新年早々の大失敗

実は昨日、新年早々の大失敗をやらましました。

仕事が忙しく、残業したのだけど終わらず・・・。
でも、もう帰らなくっちゃ!!と
夫に「残業しました。今から帰ります。」とメールを打ち
バッグに携帯を放り込むと、大急ぎで自転車をかっ飛ばして
帰ってきました。
(夕食作らないと!って思うからね。)

そして、着替えて、バッグの中から携帯を取り出そうとしたら・・・

無い?
あれ?無い?
まさか、まさか、とバッグをひっくり返して
探したけどやっぱり無い。
ダウンのポケットにも、スーツの上着のポケットにも無い。
パンツのポケットにももちろん無い。
無い 無い 無い 無い 無い

どうしよ~。
携帯落とした!!

夫に「携帯落としたらしい!」と言うと
「良く探してみ。あるから。」と。。。

「えー。無いよ~。バックひっくり返して全部だしたけど
無いもん。」と言うと 
やっと 私の携帯に電話をしてくれました。


「呼んでるよ。」
けれども辺りは、シーン。
「ほら、やっぱり鳴ってないよ。落としたんだよ。」

すると誰かが電話に出たらしく
何やら、知らない人とやりとり。
「今どちらにいるんですか?」
「どこで拾ったんでしょうか?」

どうやら、途中の公園のあたりで落としたらしいです。
それを拾ってくれた方が、近くの警察署に届けてくれることになりました。
あー良かった。

夕食後、夫の車で取りに行くことに。

警察署なんて、免許の書き換えくらいしか
来たことないから、ちょっと緊張。
しかも、夜だし、受付窓口違うし。

「あのー。携帯を落としてしまったんですけど
拾ってくれた方が、こちらに届けてくれることに
なっているんですが・・・。」

「あ~あのピンクのね。」

すぐわかってもらって良かった。

でも、それなりに書類書かされました。
携帯の特徴とか、番号とかも書かされたし
携帯を持っていると確認した日時と、無くしたと確認した日時なんていう項目もありました。

応対してくれた若いお巡りさんが、書類も持ってどこかへ行くと
2階から、ちょっと年配の方が下りてきて
また書類を書かされました。
今度は、確かに受け取ったという書類みたいです。

拾った方にお礼をしたいので、連絡先を教えて欲しいと言ったのだけど
それは、ダメなんだって。
本人が教えないでと言ったそうなんです。
謙虚な方だったみたいです。若い男性だったそうだけど。

「良い人に拾ってもらって、良かったですね。」と言われました。
本当に良かったです。
拾ってくださった方、ありがとうございました。


女性が携帯電話を落として、男性が拾った場合。
お礼を要求されるトラブルが結構あるそうです。
(お礼ってお金だけじゃないからね。女性は危ないんだって。

「もう若くないから良かった。」みたいなこと言ったら
「拾ったのがヤク○だったなんてケースもあるから
気をつけてくださいよ。」って言われちゃった。
ヤク○さんは、年齢関係無いの?
それとも、やっぱりお金要求されるのかな。

本当に良い人に拾ってもらって良かったです。

戻ってきた携帯は、ちょこっと傷がついてたけど
壊れてはいなかったです。
本当に良かった。

新年早々の大失敗。
今年は、もっと大人の女性らしく落ち着いて行動しないといけないですね。
気をつけよう。

みなさんも、どうぞお気をつけてください。
若い女性の方は、特に。
10:28  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top

2011'01.10 (Mon)

3連休

8.9.10日と3連休でしたが、私はもちろん仕事。
家族と休みが合わないって、もう慣れたけど
やっぱりちょっとつまらないな。


3連休ということで、職場は大忙し。
商談中のお客様が連れてきたお子様の相手で
クタクタじゃ。

うちは、もう子供たちが大きいから
小さい子の相手は疲れるわ~。

昨日は3時間半。今日も2時間付きっ切りで相手したわよ。(別のお子さんだけど。)
そのほかにも、接客やお茶出しもあるし
事務仕事がぜんぜん終わらない。

30分残業したけど、まだ終わらず・・・。
もうあきらめて帰ってきました。
明日はお休みなので、私の変わりにお手伝いに来る方に
お願いメールしておきました。

わかりやすいところまで、やっておいたから
たぶん残りは簡単にできると思うんだけどな。

明日 私はお休みだけど、母の病院の付添です。
でも、あさっては友達とディズニーシーに行く予定。
シーに友達と行くのは、はじめて。
娘たちとは、何度か行っているんだけどね。

友達は、シーに行くの初めてなんだって。
私ががんばってエスコートしなくっちゃ!!
今から楽しみです。
23:39  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2011'01.07 (Fri)

オフィ『NEWS』更新

オフィの『NEWS』が更新されました。

日本武道館公演ホームページ先行予約
一般発売に先がけてホームページをご覧の皆様を対象に先行予約を行います。
是非この機会をご利用ください。

2011年3月13日(日)
河村 隆一 at 日本武道館”限界のその先へ” 100の物語 〜終章(エピローグ)〜
開場13:00/開演14:00/終演20:30(予定)
【発売日】2011年2月5日(土)
【前 売】(全席指定)¥6,825(消費税込)
【当 日】(全席指定)¥7,350(消費税込)
問い合わせ:キョードー東京 TEL 0570-064-708


お申込受付期間:2011年1月11日(火)19:00〜2011年1月13日(木)18:00
受付URL:http://pia.jp/v/kawamura11/


詳しくはオフィの『NEWS』をご覧ください。


100曲ライブは、RKFの先行予約ですでに申し込んであります。
なるべく隆ちゃんを肉眼で見える席が当たると良いなぁ。
まだまだLUNA SEAの余韻に浸っていたい気分だけど
すでに隆ちゃんはソロの活動を初めているのでしょうね。
アンコールワットに行くのは今月だもんね。
行かれる方は、準備に追われているのかな?
私は、お留守番組だわ~。


今日は、七草でしたね。
朝、炊飯器のタイマー予約でお粥を炊きました。

去年までお鍋で炊いていたのだけど、うちの炊飯器におかゆモードがあるのを発見!
初めて使ってみました。
うまく炊けた~。
昨日買った七草セットに、うちにあった大根とかぶも足して作った七草粥。
おいしくできた~。
これで、1年間無病息災で過ごせるよね。

一合半のお米で作ったら、ぜんぜん足らなかったわ。
去年2合で作ったら、余っちゃったから、加減したんけどねー。
来年はまた2合炊こう。
23:55  |  河村隆一☆ファン交流広場  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

2011'01.06 (Thu)

一緒にジャンプしたかった。

神戸でのカウントダウンの動画もUPされていますね。

年明けの瞬間
私も一緒にジャンプしたかったなぁ。

実は、家で次女と一緒に手を繋ぎ、
カウントダウンをしながらの瞬間、ジャンプしたんだけどね。
テレビ画面に映っていたのは、ジャニーズだったけど。
私の心の中では、LUNA SEAと一緒にジャンプしたつもり。
いつか彼らと年明けしてみたいものです。
私が自由にカウントダウンに行けるころ
また活動再開してくれていると良いなぁ。

♪①LUNA SEA - G.&SLAVE&TRUE BLUE
♪②LUNA SEA - WISH - INORAN喋る&SUGIZOキレる
♪③LUNA SEA - LOVELESS -

カウントダウンにも行けない・・・。
スカパーも見られない・・・。
という身には、この動画すごくうれしいです。

①のRYU。超超かっこいい~!!
髪型も決まってるよね。

「うっそ~。」には笑えた。

G.とSLAVEを歌う、RYUは、これまためちゃめちゃかっこいい~!!
鋭い目が良い!
低音の声が良い!
「ああああ~」が良い!
のばした手までかっこいいわ~。

②INOがしゃべたのにはびっくり。
貴重だよね~。

「SUGIZOキレる」っていうタイトルだけど
SUGIちゃんはキレたっていうより、辛かったんだと思う。
完璧をめざしているSUGIちゃんが、最高のプレイをしたいSUGIちゃんが
ギターの音が出ないって・・・。
お手上げのポーズしていたよね。
機材のトラブルかなぁ。
気の毒でした。

③真ちゃん、おもしろい~。最高!
真ちゃんが初日の出を披露している時の、RYUがすごくかわいい~。
足をバタバタ踏み鳴らして、ひざをたたいているみたいだよね?
笑顔がすごく、すごくかわいいの~。
この笑顔、生で見たら、もうメロメロだよね~。
動画で見ても、メロメロだわ~。

INOは②では、しゃべったのに③では、またしゃべらない。
どうして~?(笑)
SUGちゃん、メインギターがダメになって演奏できなかこと
ちゃんと謝ってるね。
偉いなぁ。
最悪の新年なんて言わなくちゃならなくなってほんとにかわいそうだったね。
心残りにならないと良いのだけど・・・。

RYUの「また、いつか空の下で。」に期待。
この言葉を信じて、待っていよう。
こんな素敵な彼らにまた、会いたいです。
23:21  |  河村隆一☆ファン交流広場  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2011'01.06 (Thu)

知らない頃の・・・

今日はお休みです。
夫の仕事がまだはじまっていないので
今日は、のんびりできないなぁと思っていたら
銀行まわりと、タイヤ交換と、ホームセンターに行ってくると出かけました。
ラッキー。

「でかけるの?これでLUNA SEA動画がゆっくり見れるよ。
見てると雑音だっていうんだもん。」って出かける本人に言っちゃった。
そうしたら、「だって雑音にしか聞こえない。」だって。
でも、気をきかせたつもりか、邪魔者扱いされて気分を悪くしたのか
「お昼食べて帰る。」とメールが来た。

これでゆっくり、動画も見られるし、ブログもできるよ。


見つけていたけど、ゆっくり見ている時間がなかった動画。
やっと見ました。

LUNA SEA - Opening + FATE
LUNA SEA - Dejavu
LUNA SEA - MECHANICAL DANCE
LUNA SEA - IMITATION
LUNA SEA - SLAVE
LUNA SEA - BRANCH ROAD


どんどん動画をUPしてくれているみたいで、毎日増えてます。
これって、もしかしたら全曲UPしてくれるのかも?
全部貼るのは、大変なので、この辺にしておきます。
(右横の候補に他の動画もあるので、そちらをみてください。)

25日のRYUは、私の知らないRYUでした。
見たことのない姿。聞いたことのない声。
でも、やっぱりRYUだったよ。・・・って変な言い方だけど。
歌を愛する心、音を愛する心、音楽を愛する心。
やっぱりRYUICHIは最高だよね。
原点が見られたような気がして、嬉しかった。

ドスがきいた様な声が男らしくてかっこいい~。
歌っている姿、もう~もう~かっこいい~。

荒々しい声といつもの美声のバランスが良いよね。
SUGIちゃんもINORANもJも、やっぱりかっこいいなぁ。
真ちゃんもエクステ似合ってるよ。素敵!


動画で見て思ったのだけど、やっぱり靄かかっているみたいで
はっきりは見えないのね。
これじゃスタンドからの肉眼じゃ見えるわけなかったなぁ。



ついでに面白いもの見つけました。
LUNA SEA - LUNACY 黒服限定GIG ~the Holy Night~ set list
超大作です。
しかも、本当に私の知らない頃のRYU。
良くこんな画像が残っていたな~っていうのまであるよ。

歌い方ぜんぜん違うわ~。
今のRYUは本当に歌がうまくなったんだなぁ。
若くて荒削りなLUNA SEAもパワフルで熱くて良いけど
音に深みと厚みが増した今のLUNA SEAがもっと好き。
人間的にも、みんな大人になって、丸くなったみたいだしね。
(体がじゃなくて、心がね。体もって人もいますが・・・。
11:33  |  河村隆一☆ファン交流広場  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2011'01.05 (Wed)

仕事始まっています。

3日から、私の仕事が始まっています。
例年だと2日から仕事なのだけど、義母が来るとのことで
代休をもらいました。

新年、2日から仕事なんて嫌だったから
ちょうど良かったわ。

今日は、本当なら公休日なのだけど
一昨日、昨日と打ち合わせのお客様が連れてこられたお子様の遊び相手をしていて
まったく仕事にならず、事務処理が終わらなかったので、休日出勤しました。

隆ちゃん関係の情報もあちこちから聞こえてくるのだけど
ブログを書く時間が、まったくなかったです。
仕事が忙しかったというのもあるけど
私は仕事なのに、夫がまだ休みっていうのもブログが書けない最大の理由だね

今、夫が寝たので、PCにやっと向かいました。



RKオフィも、元旦に更新されていましたね。

『Message』更新
新年の挨拶です。

年納め、一つの流れの終わりだと思って挑んだライブだったけど、
また新しい時計が動き出しました。
みんなの声援が僕たちの時計を動かしてくれる


LUNA SEAの活動は一区切りだと聞いたけど
もしかして、今年もやってくれるのかな?
僕の時計じゃなくて、僕たちの時計っていうところに期待しちゃうなぁ。

2011年、僕自身もっと深く心の声を聞いて、
信じる道を歩いていきたいと思います。

今年もよしくね


隆ちゃん、こちらこそよろしくね。
信じる道を歩いていく、隆一にずっとついて行くからね。
今年も、私たちに素敵な歌と歌声をたくさん届けてください。
嬉しいサプライズも期待しています。



『RK.Movie』更新
カウントダウン直後に一言。
まさにLUNA SEAのRYUICHI。
超~~~かっこいい~!!
この目が好きなんだよなぁ。



動画もいろいろ上がっているようです。
動画ってブログに貼ると、また通りすがりの人に怒られる?
それとも、日本のテレビで放送したものだから良いのかな?
新年早々、またブログが荒れるのは嫌だからなぁ・・・。

youtubeで検索するといろいろ見られますよ。

23:45  |  河村隆一☆ファン交流広場  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2011'01.02 (Sun)

LUNA SEA ♪ カウントダウン

LUNA SEAのカウントダウンはフジテレビNEXTで放送されたので
それを見られた方も多いと思いますが、我が家では見られず・・・。
でも、優しい隆友さんに ダビングしてもらえることになったので
それを楽しみにしています。

夫は実家に泊まりに、娘たち二人は福袋を買いにと
昨年同様、一人のんびりの時間を手にした私は、
ブログやmixiでレポを拾って読んでみました。
(本当は今日から、出勤なのだけど、代休のこっていたので、お休みしました。)

ものすごく熱い、激しいライブだったようですね。
RYUがすごい迫力だったみたい。
気迫にゾクゾクしたって。
生で見たかった~!!

そして メンバーくっつき過ぎだったそうで。
RYUとSUGI、RYUとINOはもはや三角関係。
チュとかしてたって。
こっちも生で見たかった~。(笑)

RYUが「REBOOTが終わりました。
今度はいつかわからないけど、また会いましょう。」と言ったとか・・・。

もう、終わりなんだね。
これでREBOOTは終了なんだ。あまりに早い。
あ~ なんだか、がっかり。
全国ツアーやってくれないんだね。
今年の活動、すごーく期待していたんだけどなぁ。
私はついに彼らを生で見たという実感のないままREBOOT終わるわ。
2日間もライブに行ったのにねー。
ドーム広過ぎです。

もちろん、河村隆一としてのソロも大好き。
両方をバランス良くやってくれたらと、望むのは贅沢なのかな。
「今年は・・どこかでまた。」とも・・含みのある感じもあったそうだから
ちょっと期待しても良いのかな。

それとも、アルバムやDVDで会えるってことかな。
怒涛のごとく発売されるもんね。
全部は買えないから、吟味してから、どれを買うか決めよう。



カウントダウン セトリ
(チーズさんからいただきてきました。ありがとう~。

1.UP TO YOU
2.Dejavu
3.G.
4.SLAVE
5.TRUE BLUE
6.Sweetest Coma Again
7.gravity
8.UNTIL THE DAY I DIE
9.VIRGIN MARY
ドラム&ベースソロ
10.FATE
11.STORM
12.DESIRE
13.TIME IS DEAD
14.ROSIER
15.TONIGHT
カウントダウン
16.WISH
17.PRECIOUS...
18.IN MY DREAM
19.BELIEVE
20.I for You
enc.
21.LOVELESS


10:57  |  河村隆一☆ファン交流広場  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  ↑Top

2011'01.01 (Sat)

初春  2011年

あけましておめでとうございます。

        
  si_usagi277うさぎ


  皆様のご健康とご多幸をお祈りいたします。
  本年もどうぞよろしくお願いします。

      2011年 元旦  卯年

今年も隆ちゃんとLUNA SEAの活躍を楽しみにしています。
新曲やアルバム楽しみです。

3月には100曲ライブがありますね。
今から、とても楽しみです。

7月はミュージカル『嵐が丘』。
どんなヒースクリフを演じてくれるでしょうね。

LUNA SEAの活動はどうでしょうか?
できれば、全国ツアーをして欲しいなと思っています。
なるべくメンバーを肌で感じられるように
小さ目の会場でやってくれたらうれしな。
あまり小さいと、チケットの争奪戦になってしまうから
ほどほどに・・・。

昨年は、私のブログも2~3日 空いてしまったり
ライブレポが今までのように詳しく書いていなかったり
なかなか今まで道理にはいきませんでしたが
それでも、いつものように読んでくださりありがとうございました。

今年もマイペースで続けていこうと思いますので
どうぞよろしくお願いします。

今年も、みんなで隆ちゃんのこと応援していきましょうね。

01:13  |  河村隆一☆ファン交流広場  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME |