2010'05.31 (Mon)

RKオフィ更新&会報到着

オフィの『from RK』更新です。

今回の写真は、CHICAGOカンパニーのみなさんとの記念写真です。

5/21の稽古の時に誕生日をお祝いしてもらったんですね。
良かったね。隆ちゃん。
隆ちゃん、ケーキを持って最前列の中央に。
ビリーは、ヴェルマとロキシーにはさまれて両手に花ですね。
エイモスもいる~。


40歳になった隆が演じる、より深みの増したビリー・フリン。
楽しみです。


『MEDIA』情報も更新。

6/7 24:59〜 日本テレビ系「音龍門New!

見たことがない番組です。
一応、音楽番組なのかな?


『INFORMATION』更新
No Mic,No Speakers Concert #003決定!

今回は地方公演あり。
東京には、来られないファンのみなさんには朗報ですね。
この話、先日のお誕生日のトークライブで話していました。

今日届いた会報にも先行予約のチラシが入っていました。
会報・・・ゆっくり届くってオフィに書いてあったけど、早くに届いたなぁ。

まだパラパラ見ただけだけど、
写真の隆ちゃんは、どれも素敵。
笑顔がかわいい~。
明日ゆっくり読もう。
23:51  |  河村隆一☆ファン交流広場  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top

2010'05.30 (Sun)

RKオフィ更新

LUNA SEAの話題で盛り上がっているところですが
RKオフィの会員ページが更新されました。

まずは、28日の更新
『会報誌『RKF Vol.21』発送のお知らせ』
今回もまた、時間がかかる方法で送ったそうです。
届くまで気長に待つことにしましょう。

先行予約って何でしょうね?
9月にやるって言っていた、ソロのあれかな?


『RKFポイント特典について』
RKFポイントの30ポイントの特典(アクセサリー)を在庫が終了し次第、
リニューアルするそうです。

私のポイントどれくらいたまっていたかな?
あまり気に留めてないから、わからないや。
会報が届いたら、チェックしてみよう。

29日更新
『RKFギネス応募用紙について』
「第1回 みんなでRKFギネスブックに挑戦!!」だって。
おもしろいこと考えますね~。
詳細は、会報が届いたらわかるのね。
いったいどんな企画なのかな?

第1回ってことは、2回3回と続く予定か~。

RKフォトコンテストも2回までは、発表になったけど
3回は応募だけさせておいて、結果発表はなしでしたね。
あれは、いったいどうなっちゃったんでしょ?

今回の企画は、ちゃんと続きますように・・・。
22:46  |  河村隆一☆ファン交流広場  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2010'05.29 (Sat)

REBOOT! (再起動)

今朝 早くにINOスレさんからメールが1通。

REBOOT!
詳細はまだ発表されていないけれど。
INOはブログで12時過ぎにREBOOT書いています。』

急いでLUNA SEAのサイトINOのブログ見てみました。

おお~。
いよいよでしょうか?!

意味深なソファーがひとつ。
詳細が発表された時、このソファーに5人が座るのかな?
それとも、ひとりずつ増えていくの?

どんな発表があるか、楽しみですね~。


『復活か? LUNA SEA、満月の夜に“再起動”発表』
なんていう記事もネットに載りました。     こちら


5月29日は21年前のバンド結成日&初ライブを行ったメモリアルデー。
2007年に一夜限りの復活ライブを行った際と同じ、満月の夜。


ということで、何か発表があるんじゃないかと思ってました。
発表を期待して、夜中まで待っていたLUNA SEAファンもたくさんいたみたいですね。

今まで復活の噂はチラホラ出ていたけど
こうやって、HPで動きがあるといよいよって感じ。
再始動ってことは、完全復活ってことなのかな?
一夜限りじゃないってこと?

そうなると、新曲も期待して良いのかな?
もしかして、全国ツアーとかも?

期待は膨らみますね~。

完全復活しても、ソロの隆一の歌も聴きたいな。

いろいろなチャンネルを持っている隆のことだから
いつでも、私たちを夢中にさせてくれるような姿を見せてくれることでしょう。

LUNA SEAのRYUICHIも ソロの隆一も大好き
どっちか片方じゃなくて、両方の歌声をいつまでも届けて欲しいです。

22:33  |  河村隆一☆ファン交流広場  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  ↑Top

2010'05.27 (Thu)

ブログやってて良かった~

今日で隆ちゃんのお誕生日イベントから
ちょうと1週間ですね。

レポを書かぬまま、1週間。
すでに記憶が薄らいで・・・。
レポ書くのが億劫になってきた。

STAFF ROOM に詳しく載ったから
別にレポしなくて良いかな。


今回のことですごく良かったこと。
それは、ブログをやっていたお陰で
良い席に座れたことです。

本当の席は20+〇列だったのだけど
ブログのシークレットコメントから申し出があり
10列目より少し前の席と替わってもらうことになりました。


1年前くらいから、何度かシークレットコメントを
入れてくれていたイノスレさん。
息子さんがRYUスレでチケットを取ったのだけど
急に行けなくなり、彼女が代わりに行くことになったとのこと。
でも、自分はイノスレだし、カメラも持たず
前の方の席に座わりたくない。後ろの席にいきたいってことでした。

最初、席を替わりませんか?とコメントが入ったとき
理由がわからず、何で????? と
ちょっと警戒して しまったのだけど 理由を聞いてみて、納得。
ありがたく席を替わってもらうことにしました。

お陰で肉眼で隆ちゃんを見ることができました。
席が端の方だったので、斜め横から見る感じだったけど
やっぱり近くは嬉しいです。
イノスレさんに感謝。
本当にありがとうございました。

そして、ブログやってて良かった。
こんなラッキーなことって、めったにないことですよね。

青海の駅で初めてお会いしたイノスレさん。
私と年齢がほとんど変らないそうだけど、すごく若々しくて
素敵な方でした。
ヴィーナスフォートの中も彼女に案内してもらい
無事に夕食を取れるお店に行き着きました。
(私のほかに、3名の隆友さんたちも一緒です。)
入り口近くのレストランはどこも満席で
「これじゃ、始まる前までに食事できないかな?」って
ちょっと心配になったくらいです。
今回は、すっかりお世話になってしまいました。
これからも、どうぞよろしくお願いします。




お誕生日イベントの会場があった「青海」という駅名
私は読めなかったんですよ。
オフィに詳細が載った時「青梅」(おうめ)でやるのだと思い
わ~ 結構近い~って一瞬 喜んじゃいました。
でも、じゃなくてだったわ。(笑)

我が家から「青海」はかなり遠くて不便。
いつもなら、隆ちゃんのお誕生日ライブの後は
隆友さんたちと「隆ちゃん、おめでと~!」
乾杯していたのだけど(いつもと言いつつ、まだ2回だけどね。)
今回は、速攻で帰ってきました。

せっかく全国から隆友さんたちが集まっていて
お話できるチャンスだったのに、残念でした。
電話くださった、クレマチスさん、ミチさん
会えなくて残念でしたね。
次回は、ぜひ。

23:04  |  河村隆一☆ファン交流広場  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

2010'05.27 (Thu)

まるで入園準備

今日もお休みだったので、母と近所の靴屋さんまで
歩いて買い物に行きました。

靴屋さんと言いつつ、靴よりも年配の方向きの洋服の方が
幅を利かせているのだけどね。
昔は下駄屋さん⇒靴屋さん⇒洋品店+名残の靴 みたいな感じのお店です。

デイサービスに通うには 上履きが必要とのこと。
さっそく買いに行ったと言う訳です。

通うための軽い手提げも買いました。
新しくズボンも買いました。
(お年寄りはパンツって言わないよね。)


お店の人に「デイサービスに行くんですか?」と聞かれ
「そうなんです。」と答えると
「行くと良いですよ~。
すごく楽しいみたい。」と言ってくれました。

良かったわ。
母も、他人から言われた言葉だから
素直に受け取れたようで、安心したみたいです。

「外は暖かくて気持ちが良いね~。」と
ご機嫌で帰ってきました。


昼食後
今度は私だけで、靴下や、バッグにつけるネームタグを買いに行きました。



まるで入園準備みたい。
ちゃんと通ってくれるかな?なんて心配しながら
いろいろ買い揃えて。

連絡帳もあるんだって。
我が子が通っていた幼稚園には、連絡帳なんてなかったのに
母の為に連絡帳を書くことになるとは思わなかったわ。

1週間後。
さてさてどうなることやら。
案ずるより産むが安しとなると良いな。

16:48  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

2010'05.26 (Wed)

介護1

圧迫骨折をして以来、寝起きが不自由になっていた母ですが
最近は私が手伝わなくても寝たり起きたり出来るようになってきました。

まだ腰が痛むようだし、
今でも時々「ちょっと手伝って~。どうやって寝るんだっけ? 」とか
「起こして~。起き方わからなくなっちゃった。」
なんてこともあるんですが 
あのほぼ寝たきりの日々を思えば
ずいぶんと改善されたと思います。

デイサービスの見学に行った時も
「4月6日に圧迫骨折して…」と話すと
杖をついて歩いている母に館長さんがびっくりされていました。

2月に圧迫骨折して入院した方がまだ退院できずにいるとのこと。

寝たきりになってしまわなくて
本当に良かったです。

アリセプトは結局 身体に合わないらしく なかなか思うように飲めません。
(去年 飲めなかったのは、先生が不用意な発言をしたからだと思っていたのだけど
本当に身体に合わないようです。)
先生に話をしてみたところ 様子をみて時々飲ませてみる。薬がなくなったらまた病院へ。
だんだんと薬に慣れてくるはず  とのこと。

いろいろ試しながら3mgを3~5日に1錠飲ませています。
しっかり飲めるようになると、認知症の進行を遅らせることができるんだけどなぁ。

先日受けた、認知症のテスト
30点満点中、18点だったそうです。
(22点以下が認知症と先生は言っていたけど
ネットで見たら20点以下ってなってる。)
ひどくなると1ケタの点になってしまうそうだから、18点ならまだ初期段階。
デイセンターに通うようになれば、改善されるのでは?と。
認知症の方も改善されてくると良いな。


4月22日に市役所から介護調査の方がみえて
5月18日に郵送で結果が届きました。
結果は介護1

そして今日の午後 居宅支援センターの方とデイサービスの方がみえて
契約手続きをしました。

介護保険は、 居宅介護支援事業所と契約を交わし
担当になったケアマネージャーさんに 介護プランを立ててもらいます。
そのプランにしたがって、介護保険 サービス提供事業所と契約します。
母は、通所介護(デイサービス)のサービスを週2回受けることになりました。

説明受けて、契約書にサインするだけで2時間もかかっちゃった。
それぞれに契約書と重要事項の説明があって
提出用と控えようがあるから、大変。
そのほかにも、個人情報がどうのこうのって書類もあるし。
母は名前と住所は書けるので、自分で書いてもらいました。
最近では 色々なことを面倒がるので、
その手のものは 私が全部書いてあげていたけど
やらせればできるんだなぁ。
ちょっと手を貸しすぎて、甘やかせていたかも。

夜中に一人でトイレに起きた形跡があるのに
朝になると起きられないって・・・
それって、甘えがあるんじゃないかってデイサービスの人に指摘されました。
確かに~。

これからは、ギリギリまで手を貸さず、
できることは自分でやってもらおうと思います。

介護って子育てに似ているかも。
でも子育てはだんだん出来るようになっていくのに
介護はだんだん出来なくなっていくのだから、寂しいね。

デイサービスに通うことで、母の生活にハリがでて、
楽しんで通ってくれたら良いなぁと
思っています。

初通園(通館?)は6月3日。
喜んで通ってくれますように。



テーマ : 認知症の介護 - ジャンル : 福祉・ボランティア

23:10  |  介護生活  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

2010'05.26 (Wed)

ありがたい♪ 『STAFF ROOM』

今日はやっとお休みです。
昨日は屋外で肉体労働を一日中していたので
あちこち筋肉痛です。
(私の仕事は肉体労働じゃないはずなのに~。
今日、指圧の予約入れておいて良かったわ。

やっと今頃オフィの『MESSAGE』と『MOVIE』 『STAFF ROOM』見ました。
隆ちゃんのお誕生日から、明日ですでに1週間。
時間が経つのって、早いなぁ~。

5月20日のメッセージ
「本日
40歳になりました!」

かわいい笑顔の隆ちゃんを見ていると 40歳だなんて、
未だに信じられないけど
中身は、大人の素敵な紳士なんですよね。
(おこちゃまだなって思うことも多々あるけど
そこがまたかわいくて好きなんだよね。

RKFのみんなと丸一日過ごした誕生日は、
隆ちゃんのとっても素晴らしい日になったようで嬉しいです。
私も一日一緒に過ごしたかったなぁと、つくづく思うけど
こればっかりは仕方ないね。
隆ちゃん関係の席運&くじ運が悪いのは、いつものことだもの。

「まだまだ夢の続きを一緒に見ようね!」という言葉。
これから、どんな歌を歌ってくれるのか、どんな夢を見せてくれるのか
隆ちゃんの夢の続きをいっしょに見たいです。

隆ちゃん、期待しているからね。がんばって。


『STAFF ROOM』

RKF MEETING Vol.26 RK's 40th Birthday Special のレポです。
No.1~No.4までの大作ですね~。
写真もいっぱい。
ここまでしてくれると本当にスタッフさんに感謝です。

【1DAY PLANスタート】【公開リハーサル】は参加できなかったので
すごくうれしいレポです。

しかも隆ちゃん、サラサラヘア~で素敵~。
1DAY PLANは様々なサプライズ満載で、すごく羨ましいです。
こんな身近な隆ちゃんをそばに感じて、さらに素敵な髪型の隆ちゃんで。。。
髪型くらい、「夜の方が素敵だったね。」っていうことにしてくれても
良かったのにねー。

1DAY PLANの方々は、夜の部も1~6列目に座っていらして
座席までもが優遇されていました。
いいなぁ~。 

申し込んだけど外れてしまい夜の部になったファンにも
座席の優遇くらいあっても良いと思うのだけど
そういったことは一切なく、私も含め隆友さんたちの席は、
20列以降が多かったようです。

申し込んだのに外れてしまって傷心なのだから、
せめて席は少し優遇してもらいたかったな。
(私は、ブログを読んでくれているイノスレさんのありがたい申し出で
前の方の席と交代してもらい、だいぶ前の方の席に座らせてもらいました。
イノスレさんありがとうございました。

夜の部で、「今日はありがとうございます。
特に昼間から一緒にすごしていただいた方は
一日ありがとうございました。」みたいな挨拶していて
私だって一日一緒に過ごしたかったのにな。
外れちゃったんだよーって心の中で思ってしまいました。

1DAY PLANが決まった時、あまりに高いと思い
申し込みを迷ったのが、音楽の神様から選ばれなかった理由かな。
やっぱり選ばれた人たちって、すぐに「行く!」っと思った人たちなんだろうね。
次回もし、こんなチャンスがあったらぜったい「行く!」とすぐ手を上げるので
今度は選んで欲しいなぁ。
音楽の神様。よろしくお願いします。

棚橋さんが来年のお誕生日もやるんでしょ?見たいなことを言ってたけど
隆ちゃんは、「今回は特別。40歳という節目だから。」と言ってました。
次は50歳かな?
隆が50歳だと、私は・・・・
恐ろしい~。
できれば、45歳で またやって欲しいです。
そして その時は限定200名より大勢の人を招待してね。

10:20  |  河村隆一☆ファン交流広場  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

2010'05.25 (Tue)

忙しい~

20日・・・隆ちゃんのお誕生日イベントで夢ごこちだったけど
21日に出勤したら、仕事が山積み。

いつもの事務仕事も、たくさんあるのに
別の仕事もたーくさん。

オープンの時にいただいたお祝いのお花のお礼状作成。
お礼状の文考えて、頂いたお花の写真貼り付けて
宛名書いて・・・。

毎日残業。 30分だけだけど。

今日なんて、雨の中 外の花壇に花を植える羽目に。
明日カタログの撮影が入るんだって。
足がビショビショになって、風邪ひいちゃいそうだよー。
出来上がらなかったから、明日も、続きやらなくちゃ。

しかも、明日は営業さんたちが、だ~れも来ないのだ。
社内研修だからしかたないけど
本社からお手伝いの女性が二人来てくれるそうだけど
三人で全部できるのかなぁ。

業者さんが苗を ものすごい量もってきたのよね。
植えてくれるもんだと思ったら
自分達で植えるんだって。
聞いてないよー。

だいたい、あんなにたくさん植えちゃって
管理は誰がするのよ?
私しかいないじゃにねー。
そうじゃなくても、新しいショールームは掃除や植物の管理が
たいへんで、事務仕事が滞るくらい
時間と手間がかかるというのに。

雑用で、事務仕事がおろそかになるって
いいのかなぁ。

以前は午後になると暇で
携帯からレポの下書きなんてしていたけど
今回まったく そんな時間もなく
昼休みも、お弁当食べて終わり。。。なんて日が続いているので
せっかくの隆ちゃんのお誕生日イベントのレポ
一行も、いえ一文字も書いてないよ。

こんなじゃ、話の内容、忘れちゃうわ~。
明日は お休みだから、レポを書くつもりだけど
午前中は、指圧の予約入れちゃったし
午後は、母の介護保険の件で、居宅支援センターの方が家に
くることになっているし、
レポ書く時間あるかなぁ。
木曜日もお休みだけど、夫が休みみたい・・・。

朝のブログタイムも、4月から9時始まりになったから
あまり時間とれなくなった。
もう行かなければ・・・。

忙しい~
08:28  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top

2010'05.22 (Sat)

1DAYプラン レポ♪隆友さんより

隆ちゃんの40歳を記念したイベント。

1DAYプランは本当に激戦でしたね。
私を初め、多くの隆友さんが残念にも落選してしまいました。

そんな中、私の隆友さんの中でたったお一人、当選した方がいらっしゃいました。

NIGHTプランの始まる前に、会場でバッタリ。
「もしかして1DAY 当たったの?」と聞いてみたら
うなずきながら、とっても嬉しそうな素敵な笑顔を返してくれました。

良かったね~。
いつもでも、どんなときも隆ちゃんのことを応援してきた隆友さんだから
当たって良かったなぁと心から思いました。

そして、ずうずうしくも「隆友さんの中で、ひとりしか当選していないので
簡単で良いからレポしてもらえませんか?」と昨日の夜メールしてしまいました。

快く引き受けてくれてもらい
貴重な貴重なレポになりました。

『運良く、1DAYプランに参加できました。
昼の部のつたないレポです。
最初に円卓に10人ずつ、席が決められていて、お食事タイム。
イタリアンで、白い中皿に、2皿がお料理の盛り合わせで、もう1皿がパスタでした。
ソフトドリンクがフリードリンクでした。

13時に隆が登場し、レーサーの鹿島さんが進行役。
詩の朗読ではなく、生まれてから今日までの半生を原稿なしで語り続けてくれました。
小さい時に孤独を感じたこともあり、今はそれが良かったと思える。
歌はずっと好きで、幼い頃から自分の歌声に自信があり、
テレビに自分がいないのがよく理解できなかった。
海外のアーティストに憧れ、カッコよくなりたい、
バンドでは戦うためにも、化粧したり衣装も考えたりしたが、
ソロでは、バンドの自分がイヤなわけではないのだが、
あえて、同じことをせずに、飾らない自然な自分も出したいと思った。
色々なチャンネルに挑戦したいし、自由人でいたい。
ライブに足を運んで来てくれる人々に感謝している。

オークションは、書の「空」と、自分自身を描いたという絵画→抽選画、
書は7万円、絵画は15万円で落札されました。
額装代だけで、10万円ずつかかっていて、書は何枚も何枚も書いた会心の作で、
絵画は丁寧に丹精込めて描き、両作品とも手放したくない貴重な品。

リハーサルは、がっちゃんと小泉さんと、専門用語をまじえながら、
隆が指示したり提案したりして、I love you、この旅を続けて、
抱きしめてを公開リハーサルしてくれました。
最後に、マイクレスで、Love is...。

抽選で選ばれた4人の方が、ステージの上の椅子で間近で聴けたりしました。
そして、2ショット撮影の特典も!

他にも3回抽選があり、4人選ばれた方に(5人選ばれた時もありました)、
2ショット撮影の特典にプラス、楽屋で隆と一緒にデザートを食べる特典、
NIGHTライブの最初の隆登場時を袖でお見送り特典、
NIGHTライブ終了後に楽屋で打ち上げ乾杯特典がありました。
選ばれた方々、凄くラッキーですよね゜+。(*′∇`)。+゜

最後に、各テーブルのグループごとにステージに上がって、
決められた番号の位置につき、隆と記念撮影をして、
終わってから握手をしてもらいました。

若々しくて、その年齢には見た目は見えないけど、
中身はぎゅっと充実した40年間を過ごしてきた、
40歳になった素敵な隆の誕生日ミーティングに参加できて、嬉しかったです!

お誕生日おめでとうございます!!!゜+。(*′∇`)。+゜

これからも、ますます輝き続けてくださいね!
ずっと応援します(^.^)b

あやふやな箇所もあり、ニュアンスなど違っていましたら、スミマセンm(__)m

隆友より』

1DAYプランは、夢のような企画だったんですね。
当選して良かったですね~。

そして、3回の抽選で 隆ちゃんのもっとそばへ
行けてしまった方もいるんですね。
いいなぁ~。
何と言う幸運。
羨ましい限りです。



オークションの金額がすごいです。
でも、額だけで10万円するのに7万円で落札した書は
すごいお買い得ですね。

本当に40歳には見えない素敵な隆ちゃん。

これからも、隆ちゃんのこと一緒に応援して行きましょうね。
レポありがとうございました。
22:59  |  河村隆一☆ファン交流広場  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

2010'05.22 (Sat)

RKワイン

隆ちゃんのバースデーイベントに行ってきました。

隆ちゃんの髪型は・・・
くるくる~。

出てきてびっくり!! そして、ちょっと・・・がっかり。

夜の部が始まる前に、隆友さんたちと早めの夕食を取っていたんです。

その時に、クローバーさんが お店まで顔を見せにきてくれたのだけど
1DAYに参加したというお友達といっしょだったんですよ。

「隆ちゃんの髪型どうでしたか?」って聞いてみたら
「ストレートで素敵でしたよ。」って言っていたので
良かった~って安心していたのに・・・。

夜の部の隆ちゃんは、く~るくる。
これでもかってほど、く~るくる。
きっとシャワー浴びちゃったんだわ。


でもね、トークイベントが終わって
アコライブになって登場して来た時は
すこ~し、ブローしてもらったのか
マシになっていました。

白シャツ(小さめのフリル付き)、黒ジャケット(赤いチーフ)、
黒のダメージジーンズ、シルバーのバックルの付いた黒ベルト
黒のエナメル靴という衣装の隆ちゃんは、やっぱりかっこよかったです。

全7曲しか歌ってくれなくて、もっとたくさん聴きたかったなぁって思ったけど
どの曲も心のこもった素敵な歌声でした。
「抱きしめて」特に良かったなぁ。
歌い方が今までとちがって、裏声なし。
ちょっとビリーが入っていたのかも。

レポは、なかなか書く時間がないので、おみやげのRKワインの写真だけ
先に載せておきます。

ライブ中、隆ちゃんも飲んでたワイン。
同じワインが飲めるなんて嬉しいな。

moblog_5dbb5f96.jpg 
こんな紙袋にちゃんと入れてくれて、帰りにスタッフさんが手渡ししてくれました。

moblog_1cd5ba59.jpg
箱とワイン。

moblog_85488791.jpg

ラベル アップにしてみました。
隆ちゃんのオリジナル。
どんなお味かな?
来月の私の誕生日に開けてみようかな?
08:26  |  河村隆一☆ファン交流広場  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  ↑Top

2010'05.20 (Thu)

行ってきま~す!

朝からバタバタしましたが、なんとか家事と雑用を片付けて
電車に飛び乗りました!(^o^)

今日は夫がお休みだったんです。(^_^;)
何だかいつものペースが狂っちゃって…。

でも 夫が30倍になるデジカメ貸してくれました。
「首から下げて、絶対落とさないように!」ときつく言いつけられていますが。( ̄▽ ̄;)

レクチャー受けてきたけど
ちゃんと使いこなせるかな?
倍率上げると、手ブレも倍になるらしい…気を付けなくちゃ!

隆ちゃんの写真を撮って良いライブなんて
私は初体験です。
また舞い上がってドキドキしながら撮るんだろうな。
どうか上手に撮れますように。(*^o^*)


今日は行けないファンの皆さんの分も
「おめでとう!」の想いを込めて応援してきますね。(^_^)/
15:13  |  携帯から  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  ↑Top

2010'05.20 (Thu)

5月20日

隆ちゃん、40歳のお誕生日おめでと~!!

隆ちゃんが、もう40歳だなんて信じられないです。
かわいくて、若くて、カッコよくて・・・
こんな素敵な40歳って なかなかいないですよね~。

その上、歌も最高です。
圧倒的な歌唱力。
声が何と言っても大好きです。

やさしい穏やかな笑顔も、鋭い視線も大好き。



今日は、隆ちゃんのお誕生日イベント
RKF MEETING Vol.26 RK's 40th Birthday Speciaに参加できて嬉しいです。
1DAYは外れてしまったけど、NIGHT PLANに参加できるだけでも幸せ。

「CHICAGO」の再演が決まった時、隆の40歳のお誕生日は例年のように
一緒には過ごせないなと諦めていました。
私たちファンの為に、忙しい中、素敵な企画をありがとう。
会場のファンみんなで隆の為に「HAPPY BIRTHDAY」歌えたら嬉しいな。
幸せを祈って、心を込めて歌いたいです。


隆ちゃんにとって、今年1年が、幸せな素晴らしい年になりますように!!
00:20  |  河村隆一☆ファン交流広場  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  ↑Top

2010'05.19 (Wed)

「ザ・ミュージック・アワー」


「ザ・ミュージック・アワー」録画して見ました。
この時間帯は、夫がテレビを占領しているから
私は見られないんです。

いろいろな方の懐かしい映像がいっぱいでしたね~。

「ROSIER」のPV。
やっぱりかっこいい~。
何度見ても、かっこいい~。

LUNA SEAを知らない人が、「河村隆一って若い頃なんなにカッコよかったんだ~。」って
思うかもしれないね。


それにしても、歌番組なんに歌わなかったのは
ちょっと残念でした。
「CHICAGO」の宣伝のためだから歌なしでも
しかたないのかな。

隆ちゃん、ここでずいぶんがんばって、TBSの番組に出演しましたね。
これが功を奏して、「CHICAGO」のチケット売れると良いな。


今日は、お休みですが、ハードスケジュールです。
病院3軒のはしご。食材買出し。居宅支援センターへ電話。
すでに、眼科へは行ってきました。(自分の。また目がおかしい。
これから、母の病院へ付き添いです。
その後、夕方今度は立川のアレルギー科へ行く予定。

明日の為に髪も切りに行きたかったけど
時間的に無理だわ。

11:34  |  河村隆一☆ファン交流広場  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  ↑Top

2010'05.16 (Sun)

忘れてしまった~!!

5/16 14:30〜 TBS系「ボックス×シカゴSP〜観て欲しい2つの物語〜」

録画するの忘れちゃった!!

いつも「CHOCAGO」関係の番組は夜中だったから
夜中の番組だと思い込んでたよ。

さあ、録画予約しよう。 ・・・っと思ったら
もう終わってる~。

あ~ぁ もうがっかりだ。

やってしまった。

その時間、思いっきり仕事中だったわ。
あ~ 残念。


youtubeあたりに動画載らないかなぁ。
23:04  |  河村隆一☆ファン交流広場  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2010'05.15 (Sat)

「チューボーですよ!」

「チューボーですよ!」
もうすぐはじまりま~す!!

忘れないように、録画予約も完了しました。
録画もしつつ、もちろんリアルタイムで見ます。
あと4分で隆ちゃんに会えます。
夫は明日、釣りなのでもう寝てしまいました。
安心してPCしながらテレビが見られるわ。

さっき、ほんの少し隆ちゃん写りました。
「この高菜をキミに。」だって。

わぁ~  この部分も録画したかったな。


はじまりました!!
何かドキドキする~

隆ちゃん、髪がくるくるだ~。
でも、顔はカッコイイよね。

「決して視線をはずさない。」って堺さんが隆ちゃんの
まん前に立った時、ちょっと笑っちゃった。
堺さんて面白な。


高菜の塩出ししている時のBGMが「深愛」って合わないわ~。

でも、隆一の曲やLUNA SEAの曲まで
こんなところで聴けるなんて、嬉しいね。

隆ちゃんの赤ちゃん頑固なんだ。
似てるんだ。ほ~。


でた!
白菜!!

隆ちゃんのパパぶり。
板に付いてるね。
あの声で子守唄歌ってもらえるなんて
幸せな赤ちゃんだね。


隆ちゃん、手が綺麗ね~。
包丁さばきもお上手。

カラオケで「Love is...」歌ってくれたね。
まさかこの番組で生歌が聴けるとは。
ラッキー。

「CHICAGO」でビリーが歌う曲。
サラッと歌ってくれたけど
やっぱりすごくうまい!
観に行くの楽しみだな。

「高菜そば」おいしそ~。
食べたことないけど、食べてみたいな。

堺さんと隆ちゃんが作った「高菜そば」もおいしそ~。
さて、☆はいくつかな?

これは☆3ついくかも。


やっぱり!
☆3つでました。
おいしいお料理を楽しく食べられて良かったね。隆ちゃん。









23:28  |  河村隆一☆ファン交流広場  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top

2010'05.14 (Fri)

『MEDIA情報』更新

オフィの『MEDIA情報』が更新されました。


TV
5/15 23:30〜 TBS系「チューボーですよ!」
5/16 14:30〜 TBS系「ボックス×シカゴSP〜観て欲しい2つの物語〜」New!
5/18 21:00〜 TBS系「ザ・ミュージックアワーNew!

「ザ・ミュージックアワー」は久々の歌番組。
隆ちゃん歌ってくれるかな?
そう思って番組のHPを見てみたら・・・


次回、5月18日は…

FUNKY MONKEY BABYS登場!
さらに、キュートなルックスと圧倒的な歌唱力で世界から注目を浴びる16歳、
ジャスティン・ビーバーがやってくる!
その他、パフォーマンス・ゲストも大好評!
お見逃し無く!!



あれ?あれ?
隆ちゃんの名前、どこにもないですね。
『CHICAGO』の宣伝に映像出演するだけなのかな?
それとも、ゲストが変更になったのかな?

23:18  |  河村隆一☆ファン交流広場  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2010'05.13 (Thu)

デイサービス

3日間のお休みも今日で終わりです。

1日目 銀行、食材買出し、母の病院つきそい。
2日目 ディサービス施設の見学  1軒目   
3日目 ディサービス施設の見学  2軒目   

ほとんど母のことで終わっちゃったわ。

まだ介護認定が下りていないのだけど
居宅介護センターのケアマネージャーさんから
いつくか見学しておいてくださいと言われていたんですよ。
そして、母に合いそうなところを 
3つ選んで リーフレットをポストに入れてくれたんです。

せっかくリーフレットをもらったのに
どこも見学していませんってわけにはいかないし
母の気に入ったところじゃないと 通うわなくなりそうなので
いっしょに見学に行きました。

昨日は、我が家から一番近いところ。
行きはタクシーで行ったのだけど、
帰りは歩いて帰ってきました。
すごい進歩~。
圧迫骨折をしてから、外を歩くってなかったから
私も嬉しかったし、母も自信がついたようです。

そこの デイサービスは、とても小規模で
利用者さんが 8人しかいませんでした。
スタッフが4人。
目が届いてよいけど、特別な設備があるわけじゃなくて
ワンルームマンションという感じ。
やっていることも簡単な遊びみたいなことでした。

私たちが行った時は ビンゴゲームをやっていて
その後は、ダンボールで作った人形を
お手玉で倒すというゲームをやっていました。

「やってみませんか?」と促され、母もやってみることに。
10~50点までついた人形を 6個のお手玉で倒します。

母はなんと、4つのお手玉ですべての人形を倒してしまいました。
1つに当てたら、それが他の人形に当たって
1粒で2度おいしい状態。
(もしかして、私より運動神経良い?

みんなに「すごい!すごい!」と褒められて、母もうれしそうでした。

でも、家に帰ってきたら「あまりおもしろくもないけど、頭の為には行ったほうが良いんだろうね。」
なんて言っていて・・・。
「簡単なことでも、みんなでやれば楽しいんじゃないの?
所長さんも良い人だったし、良いんじゃないの?」と言っておきました。


そして、今日。
夫が偶然お休み。

ちょっと離れた残り2軒に連れて行ってくれることになりました。
昨日と同様、午前中に電話を入れておいて、午後から見学しに行くことに。

今日行ったところは、とても変ったところでした。
インテリアがレトロで、昭和の時代みたい。
懐かしい匂いが漂ってます。
横浜にある「ラーメン博物館」みたいだなと思いました。
(昭和30年代って感じ?)

昨日と違い13人くらいの人が、貼り絵の共同制作をしたり
書道をしたり、工作をしたりしていました。

1人は、畳コーナーに布団を敷いてお昼寝中。

自由だ~。

母は、書道に注目。
ずっと墨絵を習っていたので、やってみたくなったみたいです。
「書道は好きです。」なんて言ってました。

「おもしろそうだ。」とも言って
「何をもってきたら良いですか?」なんて質問までしていました。

昨日と反応違うわ~。

本当は近くて、所長が親切だった、昨日見学したところでもう良いかって思ってたのだけど
別のところも見学してみて良かった。

1級の学習指導員も2人いるのだって。
看護師さんもいるし、筋力を鍛えるマシンも数台。
若いスタッフさんも。
若いお姉さんやお兄さんと、話をするだけでも
脳の活性化になりそうです。


設備が昨日のところより良いみたいでした。

母はすっかり、気に入った様子だったけれど
もう1軒リーフレットをもらっていたので、そこへも行ってみることにしました。

でも、建物の前まで行ったら、引越ししている様子。
そこはグループホームも併設しているので、そこへ引っ越してきたみたいでした。
定員も38名と 紹介してもらった中で一番多く
しかも家からかなり遠かったので、「見学しなくて良いか。」ということに。
そこには電話も入れてなかったのが幸いでした。


母は人見知りをして、知らない人が苦手なので
こじんまりとしたところばかり紹介してもらいましたが
デイサービスの施設には、すごい大人数のところもあるそうです。

母は今日見学したところに決めました。
でも、まだ介護認定が下りていないので
どうなるかわかりませんが・・・。

とりあえず、行く希望のデイサービスの施設はみつかりました。
後は認定が下りるのを待つばかり。
ちょっとホッとしました。


昨日から天気が良かったので、庭のバラがたくさん咲きだしました。
娘達からもらった、ミニバラも開いてきました。
moblog_da44a98a.jpg

18:34  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2010'05.13 (Thu)

『from RK』更新

オフィの『from RK』更新です。

昨日の昼間、オフィをのぞいた時、
4月30日に更新されたのが最後でした。

ずいぶん長いこと更新されていないなぁ。
隆ちゃん『CHICAGO』のお稽古やお誕生日イベントの準備で忙しいのかな?
と思ったのだけど
昨日の夕方~夜にかけてで更新されたようです。

今回の写真は、スポットライトの中、足を組んで椅子に座っている隆ちゃんです。
本を持っている?
膝の上で本を広げていますね。
これは、『CHICAGO』のパンフレット写真なんでしょうか?
こんなシーンは劇中にはないよね?

ほっそりとした、すてきな隆ちゃんです。

お稽古もブロードウェイチームも合流して本格的になってきたんですね。
どんなビリーを演じてくれるか、とても楽しみです。
前回のビリーより、色気のあるビリーを目指していると
どこかで話していましたよね?


隆ちゃんがんばってね。
ちょい悪の、男の色気漂うビリーを
すごく楽しみにしています。

カンパニーのみなさん、隆ちゃんのことよろしくお願いします。
15:45  |  河村隆一☆ファン交流広場  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2010'05.12 (Wed)

身長

アムラさんてやっぱりすごい人。
カンパニーの皆さんが、ブログで絶賛されているのが良くわかりました。

本番がますます楽しみになりました。



そして、米倉さんと身長があまり変わらなかったので
ちょっと安心。

隆ちゃんと並んだ時、アムラさんがすごく大きくて
隆ちゃんが小さく見えたら嫌だなぁ~
悪徳弁護士に見えないんじゃないかなぁ~って
ちょっと心配していたんですよね。
良かった~。

やっぱり男性の方が背が高い方が絵になるよね。
隆ちゃんの進化したビリー。
楽しみですね。

前回は、悪徳弁護士というより
青年弁護士って感じだったけど
今回はどんなビリーを演じてくれるかな?
ダンスはもっとうまくなっているかな?

期待して待ちましょう。
歌は安心だよね。
23:18  |  河村隆一☆ファン交流広場  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2010'05.12 (Wed)

CHICAGO紹介番組

昨日から、3日間のお休みです。
やっと連休もらえました。ずっと休み返上だったから大変でした。

昨日は母の病院に付き添ったり、食材の買出しに行ったり
銀行に行ったり、掃除したりの雑用で、1日が終わってしまいました。
今朝、やっとのんびり。

5月8日(土) 26:18~26:48 エンプラ!

5月9日(日) 25:50~ スーパーステージ

(放送時間の告知に間違いがありました。お詫びして訂正致します。
訂正前: 26:05~26:35  訂正後: 25:50〜26:20)


録画しておいた2本見ました。
放送時間が変わったなんて、今朝『CHICAGOブログ』を見てはじめて知って
えっ?!撮れてないの?とドッキリ!!
でも、ちゃんと撮れてました。
私テレビ番組表を見ながら、予約録画したから大丈夫だったのかも。

『エンプラ!』も『スーパーステージ』も
メインは米倉涼子さん。
そして、アムラさん。
米倉さんがブローウェイに行き、本場の舞台に立って
紹介されたり、アムラさんと対談したりしていました。

隆ちゃんは、前回公演のシーンで出てきただけ。
あのマリオネットシーンやダンスシーンの映像がたくさん流れて
懐かしかったです。
隆のアヒル声がBGMになってナレーションが流れてたりして。

「ビリー・フリンを演じるのは、河村隆一。圧倒的な歌唱力と存在感は健在。」
な~んて言われちゃうと、やっぱりうれしい。

アムラさんの本場での公演シーン。
迫力ありました。
すごい歌唱力とダンスの迫力。
この人を日本で見られるって、ものすごく貴重なことなんだなって感じました。

日本語版の話が来た時、何の躊躇もなく手をあげてしまったのだそうです。
そして、あとからどうしてこの仕事を請けてしまったんだろうと思ったのだって。
でも、「出来ないと思っていることでも、毎日繰り返しチャレンジすることですべては
可能になるわ。
」と語っていました。
すごい人だなぁ。

米倉さんもアムラさんのこと感心していたけど、自分もブロードウェイから話があったら
迷わず手を上げるって言ってました。
夢が叶うといいね。

『スーパーステージ』ではリハーサルと最新映像を紹介していたのだけど
隆ちゃんは写らず。
米倉さんががんばってました。
賢也くんも健在でした。

隆ちゃんが取り上げられるのは5月16日(日)  14:30〜15:30 「ミュージカルCHICAGO特別番組」ですね。
稽古風景、キャストインタビューなど、2010年版シカゴの全てをお伝えします!
お見逃しなく!



やっと隆ちゃんのインタビューが聞けるわ。
隆ちゃんのお稽古の様子、ぜんぜん伝わってこないけど
ちゃんと参加しているよね?

隆ちゃん、20日のイベントもあるし、そのリハもあだろうし
CHICAGOのお稽古もあるし  忙しいなぁ。
風邪などひかないように、気をつけて欲しいです。

我が家は、娘達が風邪をひいてしまいました。
長女は喉が痛くて夜中に目を覚まし、その後ずっと眠れなかったそうです。
次女は一昨日から、ぜんぜん声が出ません。
早く良くなって欲しいです。
母に移ったら大変!

10:01  |  河村隆一☆ファン交流広場  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

2010'05.11 (Tue)

母の日(娘達より)

母の日・・・私は仕事、夫は釣り、長女は遊び、次女はバイト。

これって去年とまるっきり同じだわ~。
そんなわけで、今年も我が家の母の日は、前日の土曜日でした。

いつもと違うのは、お料理を作ってくれる次女のゼミがあったこと。
帰りがそんなに早くないとのことで、今年は長女が中心に夕飯を作ってくれました。
めずらし~。

moblog_2b7b721d.jpg
煮込みハンバーグ、トマトサラダ、コーンスープ

トマトサラダは次女がドレッシングから作ってくれました。
煮込みハンバーグ、形と盛り付けは、もう少しって感じだけど
味はおいしかったです。
料理が苦手な長女が作ったにしては、上出来だったと思います。
コーンスープは、市販のを温めただけだから
普通においしかったです。

赤ワインで乾杯しました。
仕事で疲れてるから、眠くなっちゃって
食後にグーグー寝てしまったわ。

やっと起きて、私が歯磨きをしているときに
娘達ふたりがやってきて、
「いつもどうもありがとう。」と花カゴをプレゼントしてくれました。

歯ブラシを加えながら、「ありがとう。」って。
歯磨き終わってからくれれば良いのにね~。
私が寝ていたから、プレゼントを渡すタイミングが
狂っちゃったのかも。
寝ちゃった私が悪いですね。(汗)

moblog_225e5270.jpgmoblog_4f218368.jpg

ミニバラ、スパティ、ベゴニア、アイビーのセットです。
かわいいお人形さんもついていました。
moblog_2ca9d2eb.jpg


去年もらった、ミニバラは、まだつぼみも出てこないのだけど
葉っぱだけは青々しています。
一昨年もらった、ミニバラは葉っぱもみすぼらしい感じ。

みんな一緒に咲かせるように、大事に育てたいと思います。
10:17  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  ↑Top

2010'05.11 (Tue)

母の日(私から母へ)

5月9日は母の日でした。

毎年、お花屋さんで 鉢植えのお花を選び  贈っていたのだけど
仕事が忙しくて、お花屋さんで選んでいる時間もなさそうだったので
去年と同様、今年も通販を利用しました。

夫は早くからベルーナのチラシを私に渡して
注文するように言っていたのだけど
バタバタしていて注文していなかったら
母の日までに届く注文締め切り日が過ぎてしまいました。

「何でもっと早くに注文しておかなかったんだ。
毎年、(注文するのが)遅くなってベルーナ注文できないんだから
今年は早くから、チラシを渡していただろ。」って
夫は怒ってたけど、ブログで調べてみたら
去年ベルーナ送ってたんですよね。

夫の言うとおりにしていたら、去年と同じものを贈ることになってたわ。


5月3日、夜中までかかって、ネットで母の日までに届く
通販を探しまくり、やっと見つけました。
会員登録したり、商品選んだり、宛て先入力したり、
けっこう時間がかかり、楽ちんのはずの通販が
ちょっと面倒だったなぁ。

夫は「どうせもう間に合うのなんてないよ。」と
捨て台詞で先に寝てしまうし・・・
こっちは連日の仕事で疲れているのに、冷たいなぁと思っちゃいましたよ。

去年のベルーナは、木曜日に 早々届いてしまったけど
(去年のブログによると。覚えていたわけじゃないです。)
今回のダイエーネットショッピングは土曜日に届きました。

ベルーナより良かったじゃないね。
でも、お花は小ぶりでしたね。
moblog_b6fea5ca.jpg  (ミニカーネーション、カランコエ、ベコニア、カゴ付き)

義母にも同じ物を贈りました。


母には、花鉢のほかに、外出用の杖も買いました。
moblog_28c5eb33.jpg
これは、夫が選んで買って来てくれたものです。
こういうところは我が夫、良く気がついて、偉いなぁ、ありがたいなぁと思います。


写真では良くわからないけど、赤い杖で小さな小花の柄がついています。
母は気に入ったらしく、「外出用」と言っているのに
家の中でしばらく、ついて歩いていました。

病院へ行った時、おしゃれな杖をついている方がけっこういたんですよ。
母はそれを見て、自分の杖と見くらべ
「これが頑丈で一番安心できて良いんだ。」と言っていたけど
やっぱりおしゃれなの、ほしかったんだろうなぁ。

母が使っているのは、父がどこか山登りにでも行ってきた時にでも
おみやげで買ってきたような、ごっつい木の杖なんです。
でも、形見のようなものだから、いつもそれを持って歩いています。
父に守られているようで、安心なのかな。

家の中も外も同じ杖なので、汚いなぁと思っていたから
外出用が出来て、良かったです。
この綺麗な杖をついて、外に元気に出かけてくれるようになったら良いのですが
なかなかそうは、行かないみたいです。

ちょっと前まで、自分で寝起きできるようになっていたのに
ここでまた、それが出来なくなってしまいました。

アリセプトも身体に合わないのか、食欲が急になくなってしまって
勝手に薬を辞めさせてしまいました。
ちょっと様子をみて、また飲ませてみようと思います。


来年の母の日も元気に迎えることができますように。
認知症が、あまり進みませんように。





09:45  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2010'05.09 (Sun)

「チューボーですよ!」

15日の「チューボーですよ!」
予告動画が見られるようになっていました。  こちら

エプロン姿の隆ちゃんだ~。
髪型が・・・だけど、顔は素敵よね。

料理上手な一児のパパだって。
まぁ確かにそうだよね。

白菜抱っこしている姿。
様になってる~。
赤ちゃん寝かす時、あんな感じにトントンするよね。
隆ちゃん、パパなんだなぁ。
あんな感じに、抱っこしてるんだ~。
良いパパやってんだ~。

子守唄、声が小さくて良く聞こえないけど
放送では 聞こえるかな?





23:29  |  河村隆一☆ファン交流広場  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2010'05.09 (Sun)

隆ちゃん情報♪かずてぃさんより

かずてぃさんから、隆ちゃん情報をいただきました。
どうもありがと~。

『 こんばんは[☆]
名古屋に住んでいる
知人が
隆ちゃんの情報を教えてくれました。

【テレビ愛知「黒ちゃんねる」
http://www.tv-aichi.co.jp/96ch/index.html 【次回予告】
5/8AM1:28~1:58

「黒岩・名古屋芸能生活15周年記念コンペで河村隆一とゴルフ対決!」】

☆『中日の荒木の入場曲を作る企画ものでした


テレビ愛知は東京では見られませんが、見られる地区のみなさんは
どうぞ見てくださいね。

23:23  |  河村隆一☆ファン交流広場  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2010'05.07 (Fri)

残念~!!!

隆ちゃんのお誕生日イベント 1DAY PLAN 落選してしまいました。

はじめ、あの金額を見て「、どうしよう。どうしよう。  」と悩んだ末に
思い切って思う仕込んだ 1DAY PLAN。

行くのを散々悩んでいたくせに、落選してしまうと
どうしても行きたかったなぁと すごく残念に思えてくるんだから
人間て勝手な生き物だよね。

やっぱり限定200名って狭き門だったんだわ。
マイミクさんたちも、ことごとく落選。

まだ「当選しました!」っていうマイミクさんも隆友さんもいないです。
いったいどんな方々が当選したんでしょうね?

超うらやまし~。

当選したみなさん、おめでとうございます。
落選したファンの分も楽しんできてくださいね。


私は、気を取り直してNIGHT PLANを楽しんできます。
だって、こんな企画も 私は参加するのはじめてだもの。


<NIGHT PLAN>
OPEN18:00/START19:00 料金:指定席¥10,500(税込/1ドリンク付)

特典(1) 40th Birthdayメモリアルワイン付
  ※RKが自らこの日のためにセレクトしたスペシャルワインです。
特典(2) アコースティックライブ中に写真撮影ができます。
  ※指定曲1曲となります。カメラはご自身でご用意下さい。


以前、写真を撮ってもよいライブ(ミーティングかな?)があったらしいのだけど
私は、参加したことがないんです。

カメラは娘の一眼レフを借りていこうかな。
慣れないカメラでうまく撮れないと困るかな?
だんだん楽しみになってきた~。


母がまた調子が悪くて、心配なのだけど
20日までには、もう少し元気になって欲しいです。
22:54  |  河村隆一☆ファン交流広場  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top

2010'05.06 (Thu)

『CHICAGO』ブログ更新

GW中は、ずーっと仕事。
今日休んで、また仕事。
かなり、ハードです。

今日は 束の間間のおやすみです。


『CHICAGO』ブログが更新されていました。


TBSの番組にて、連日CHICAGO情報がチェックできます!お見逃しなく!!

5月7日(金)  28:30〜28:50(CSのみ)ニュースバード内「週末グッドライフ」

5月8日(土) 26:18~26:48 エンプラ!

5月9日(日) 26:05~26:35 スーパーステージ(30分たっぷり放送!)

5月10日(月)  27:01〜08 「Boot!」

5月11日(火)  26:55~27:02 「Boot!」

5月12日(水)  26:55~27:02 「Boot!」

5月13日(木)  26:25~55 「Boot!」

5月15日(土)  26:18~48 「Boot!」

5月16日(日)  14:30〜15:30 「ミュージカルCHICAGO特別番組」



オフィにはまだ載っていない情報ですね。
今日の夕方当たりに紹介されるのかな?

夜中の番組が相変わらず多いけど、16日は昼間の番組だから
ファン以外の人の目に留まるかも。
番組を通じて、興味を持ってくれた人がチケット買ってくれると良いなぁ。

前回と違って、チケットのあまり売れていないみたいです・・・。
お友達の話では、生協ではまた値下がりし、S席が7500円になっていたそうです。

今更ながら、宝塚ファンの力の大きさを感じてしまうわ~。

どうか空席が出来ませんように。
できてしまったとしても、どうか目立ちませんように。

13:14  |  河村隆一☆ファン交流広場  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2010'05.01 (Sat)

今日から5月

本格的なGWのスタートですね。

私は今年も仕事、オンリーです。
しかも、新しいショールームがオープンしたので
残業続き。

とーっても忙しい毎日です。

20日。
考えたあげく、1dayを申し込んだので
それを楽しみに、がんばりたいと思います。

当たらなくちゃ、話にならないけどね。
200人だもんね。
抽選かもしれないです。
当たると良いなぁ。
23:45  |  河村隆一☆ファン交流広場  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME |