2010'02.28 (Sun)

撮影終了~

今、帰りの電車の中です。(^o^)

あ~緊張した!!
喉がカラからです。

控室から、番号順に呼ばれて廊下に並んで待機。

一人ずつ呼ばれて、隆のいる部屋へ。

立っている隆。
「よろしくお願いします。」
「よろしくお願いします。」
ぺこりとお互いに挨拶してすぐ撮影。

パシャ!
「あと2枚。」と隆。
「緊張する!」と私。

そんなこと言わないで「はい。あと2枚ですね。」とか
「2枚も撮るんですね。」とかちゃんと会話すれば良かったな。(o_ _)o

「緊張しなくていいよ。」なんて言われたら最高だったけで、流石になかったわ。(^-^;

撮影が終わると隆は「ありがとうございました。」と手を差し出してくれました。(*^o^*)
やった~!

「ありがとうございました。」
と握手した隆の手はちょっとカサカサしていました。
暖房が暑かったから乾燥しちゃったかな?

「頑張ってください。」と言うと、にっこり笑って「はい。」と答えてくれました。(*^o^*)

撮影中、隆が隣に立ってると思うだけで 心臓バクバク。
喉がカラカラ。
顔なんて見るゆとりなかったです。

握手してもらった時も
もっと隆ちゃんの顔しっかり見たかったけど、手の感覚を忘れないように
意識が手に集中しちゃって顔にいかなかったよ。(>_<)


まわりの方々は皆落ち着いているみたいに見えるのに、ひとり舞い上がっていたみたい。
はぁ~~~~~。
とにかく終わりました。

別部屋で待ち、パソコンで目をつむっているかいないかのチェックをして、終了。

私 目は開いていたけど
いかにもおばさん!って感じで写っていたなぁ。(o_ _)o
隆は険しい顔してた。(>_<)
お疲れかな~。
それともおばさんでがっかりした?

そんなことないと 信じたい。(;^_^A


夢の一時はあっという間。
明日からまた仕事がんばろう~。(^_^)/
20:26  |  携帯から  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  ↑Top

2010'02.28 (Sun)

トークイベント終わりました。

葉書に書かれた整理番号順に着席。
前から5列目。センターより。
隆ちゃんが肉眼でも良く見えました。(*^o^*)

隆ちゃんはアルバムジャケット通りの服装。
超かっこいい!!
足も細い!!

ブーツインしてるけど
かっこよかったです。(^o^)

登場するなり中央の椅子に足を組んで座りました。かっこいい!!(⌒O⌒)
(こればっかり。【⌒◆⌒】)
BGMにNewアルバムがずっと流れていました。

抽選BOXの中の番号を司会の男性がひき
その整理番号の人が次々に隆ちゃんに質問していきました。

隆ちゃん真面目に答えてくれましたよ。
ここだけの話もありました。
予定変更があるから正式に発表になるまで言えないのだそうです。

3月のライブはレコーディングメンバーで。
がっちゃんはスケジュールが合わなくて今回は参加しないのだって。
残念だね。
でも葉山っちが出るみたい。
これは嬉しいですね。


もう撮影室 控室に移動です。
ドキドキがピーク!!

19:15  |  携帯から  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2010'02.28 (Sun)

着きました。

moblog_fbab3bed.jpg


アルバムも無事に購入。
今、マックで集合時間になるのを待っています。(*^o^*)

かずてぃさんと、初めてお会いしたクローバーさんと三人一緒です。

マックは隆ちゃんのイベントに参加するんだろうなと思われる方々がたくさんいます。

皆さん素敵な装い。
私ももっとおしゃれしてくれば良かったな。

ドキドキ そわそわ。
緊張するなぁ。(≧▽≦)
息苦しいよ~。

16:26  |  携帯から  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2010'02.28 (Sun)

朝からドキドキ!

いよいよ今日です!
隆ちゃんとのツーショット。(*^o^*)

一生に一度のチャンスと思ったら
エステに行ったり(行ったことな行けど)
洋服新調したりすれば良かったなぁ。

しかし、そんなことを思い付いたのは
昨日の夜だから後の祭よね…(o_ _)o

仕事を抜けていくから、あまり おしゃれもできないし、 いつもの仕事着だわ。f(^ー^;

せめてスカート!
と思ったんだけど、朝からどしゃ降りで寒い!! (>_<)

でも頑張って、一応スカートはいてみた。
そうしたら長女がポツリ「何か女教師みたい…。」

うー。。。(T_T)

やっぱりパンツスーツでいいや。

せめて、いつもはつけないアクセサリーでも 持っていこう。


それにしても、せっかくの日だというのに 今朝は顔が絶不調。( ̄□ ̄;)!!
昨日の外での呼び込みが祟ったのか
顔にアレルギー反応の赤いかゆかゆが…

最近花粉がアトピーを悪化させて、困るんだよね。(泣)
大分よくなっていたのに肝心の日にこれだよ。o(><)o

目もゴロゴロしてるし。
腫れてるし。

「こんな顔だよ!どうしよ?!」と騒いでいたら
「どうせ隆ちゃん見てないよ。写真にもそんなとこ写らないよ。」だって。( ̄^ ̄)

わかってないなぁ。
乙女心。(o_ _)o


もう、何でもいい!
隆ちゃんに会えるだけで幸せ!
ドキドキしすぎて 仕事が手につかないよ。
心臓に悪いかも。
血流が良くなって 返って体に良いかも?!

そろそろ、仕事しなくちゃ!!。( ̄▽ ̄;)
10:05  |  携帯から  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2010'02.27 (Sat)

BeeTV22&23&24&25  レポ  ♪ミチさんより

いつもの様に BeeTVのレポがをミチさんからいただきました。
どうもありがと~。

『BeeTV22 テレビ出演した時の裏側が見たい!

今回はMusicBirthの撮影であるライブハウスに来ているそうです。
いきなり、ドアップの顔でテレビなので化粧した顔です。
なぜだか、コスチュームの話でマフラーがお気に入りだと言ってます。
そのマフラーが凄く長いです、後ろも長いですと言い。
という事でと言ったあと、ニコッと笑うのですが…
私には、そのニコッが話の主旨が違うけど許してね!
と言っているように感じました(^^ゞ

だって、関係ない話だよね? 』

そうですね。関係ない話ですよね。
マフラーが長いってところが裏話というか
裏側ってつもりだったのかな?

『BeeTV 23 ジャンケンをする隆一様が見たい!

前回と同じ姿で、見ている皆とジャンケンという映像です(^.^)
隆一はチョキを出しました。
指には、アレキサンドライトのリングが…
やっぱり、最後はニコッと笑っています(^_-)  』

パーを出す人が一番多いと聞いたことがあります。
チョキを出すのって珍しいかも。
アレキサンドライトのリングをはめていること多いですね。

『BeeTV 24 最近できた作品が見たい!

シングル「抱きしめて」のポスターができました。 と紹介しています(・・;)
なんで、今頃? 何か配信する時期を間違えたのかしら?
うーん 謎だ(+_+) 』

そうとう前に撮影したのかしらね?
もう少しタイムリーに配信したらよかったね。

『BeeTV 25 出前を頼む隆一様が見たい!

日テレの楽屋から、出前を頼もうとしているところです。
中華か、蕎麦か、お寿司かさぁ、どれにしましょうか?
ここで、終わり(@_@) 頼むところがないんですけど?
省略したのかな~(^_^;)   』

隆ちゃんが何を出前で頼んだのか、そこが知りたいのにねー。
いったい何にしたのかな?
お蕎麦にしたような気がする~。
23:51  |  河村隆一☆ファン交流広場  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2010'02.27 (Sat)

東海テレビ「TANK」♪レポ ゆうこさんより

東海テレビ「TANK」のレポをゆうこさんが届けてくれました。
どうもありがと~。

『2時26分~28分。
オリンピックの番組が入ったため時間が変更になっていました。
名古屋ノリタケの森で、「抱きしめて」の歌詞を朗読していました。
こんなの初めてです 。
『虚ろなこの空も~閉ざした胸あたためて』まで。
最初はベンチに座っていて、途中から木のそばに立っていました。
ノリタケの森は、私は行った事がないので少し調べてみました。
名古屋駅から15分の所にある、食器メーカー、ノリタケの公園、
レストラン、ミュージアムなどを含む複合施設とありました。

その後に「抱きしめて」のPVが流れて、「Sora」発売と愛知ライブの告知がありました。
「BONBER-E」は、3月2日深夜1時25分からです。
あと先日の『FMAICHI』で気になる事を言っていました。
隆ちゃん「マイクレスは、今回のライブでも数曲歌います。
みんなが 喜んでくれるのでずっと続けていきたいです。」
黒ちゃん「河村さんの3月15日のライブの日は16時から19時まで生放送なので、
どういう形になるかわかりませんが僕が登場します。」と言っていました。 』

名古屋にはノリタケの森というところがあるんですね。
私も思わず調べてしまいました。   こちら
なんだか楽しそうなところですね。
も綺麗ですね~。
この森で、隆ちゃん詩を朗読したのかな?
詩を朗読だなんて、素敵。似合いそう~。

ライブの話も出て、楽しい番組ですね。
15日のライブは黒ちゃんも登場なんですか。
生番組中なら、電話で登場かな?

ゆうこさんは、今日の握手会は参加しなかったんですか?
大阪は近いからいかれたのかと思ってましたよ。
23:27  |  河村隆一☆ファン交流広場  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2010'02.26 (Fri)

メーテレ「どですか!」レポ♪ゆうこさんより

ゆうこさんが、メーテレ「どですか!」のレポを届けてくれました。
どもうありがと~。

6時12分~6時13分。
『「どですか!」をご覧の皆様、おはようございます。
今回アルバム「Sora」を発売します。ぜひ聴いて下さい。』
と言うアップの隆ちゃんに眠気が、吹き飛びました。
「抱きしめて」のPVで、アルバムと、
3月15日愛知県勤労会館でのライブの告知がありました。 
2月21日に収録が行われた、「BONBER-E」の様子が少し写り、
男性アナが「このスタジオトークは大盛り上がり!。
河村さんは、実はかなりの体育会系という意外な素顔をひろうしてくれました。
河村さんはライブの前には、あんな事をするそうです。」と言っていました。
上手に1分間にまとめるものですね。』

朝早い番組だったんですね~。

隆ちゃんがライブ前にするあんな事ってなんでしょうね?
腕立て伏せかな?

「BONBER-E」はいつ放送予定でしたっけ?
放送が楽しみですね。
21:34  |  河村隆一☆ファン交流広場  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  ↑Top

2010'02.25 (Thu)

INORANブログ

チーズさんのブログでINORANがブログをはじめてことを知りました。  こちら

チーズさんが「コメントまで書けるやん。びっくり。」と書いてらしたのを
なぜか「コメントまで書いてるやん。びっくり。」と勝手に読み間違え・・・
さらに、隆ちゃんがコメント書いているんだ!とこれまた勝手に解釈し・・・
必死にコメント読みました!

しかし、333も入ってるコメントを全部見るのは、すごーく大変
ついに、ギブアップ。
チーズさんにどこに隆のコメントがあるのか聞いてしまったという私でした。
何て 早とちりでおっちょこちょいなんでしょ。

あぁ勘違い。
何やってんだ~。


でも、INORANのブログを隆ちゃんが読んで、コメントしたら面白いな。
隆ちゃん、仲間のブログ読んだりするのかしらね?
23:49  |  河村隆一☆ファン交流広場  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

2010'02.25 (Thu)

RKオフィ更新

24、25日とオフィがいろいろ更新されました。

まずは、『MEDIA情報』更新。

「TV」
2/25 6:00〜 メ〜テレ「どですか!」New!
2/26 25:40〜 東海テレビ「TANK-TONE-TANK」New!
3/2 25:25〜 メ〜テレ「BOMBER-E」
3/11 25:28〜 テレビ愛知「マーケティングバラエティー・黒ちゃんねる」New!
3/14 24:35〜 テレビ愛知「a-ha-n」New!

「RADIO」
2/24 16:00〜 FM AICHI「POWER MIX」New!
2/25 9:00〜 FM横浜「THE BREEZE」
2/28 14:00〜 ラジオ福島/信越放送/北陸放送/ぎふチャン「中村こずえのみんなでニッポン日曜日!」New!
3/1 20:00〜 FM-FUJI「FEEL SO MUSE」New!
3/7 12:00〜 東海ラジオ「サンデーインザパーク」New!
3/8〜3/11 13:00〜 FM AICHI「PARADISE BEAT」New!
3/11 19:00〜 FM AICHI「エンタメコング」New!

「雑誌」
3/10 レプリーク Bis ※発売日に誤りがありました

「Web」
2/25 22:00~ Yahoo!「よしもとオンライン」New!
http://owarai.variety.yahoo.co.jp/program/detail/?pid=9
3/1~ WEBストリーミング開始「TANK! the WEB」New!
http://www.sundayfolk.com/livlog/5jb16o6/


続きまして『message』更新。

24日リリースされたアルバム「sora」について。
隆ちゃんの自信作だそうです。
「僕が描いた13の空」どんな曲たちなんでしょうね。

早く聴きたいなぁ。
私は28日までお預けです。
でも、嬉しいお預けだから、がまんできます。

さらに『from RK』更新です。

今回の写真は、名古屋で黒ちゃんとの2ショットです。
名古屋は隆ちゃんの大好きな街なんですね。
名古屋のファンは嬉しいだろうなぁ。この一言。

次は、大阪ですね。
「大阪の人はぜひ逢いに来て下さいね! 」
な~んて言わなくても、都合が付く人は、みんな行っちゃうよね。
大阪の人だけじゃなくて、近郊の人もみんな。

行かれるみなさんは、 楽しんできてくださいね。
17:36  |  河村隆一☆ファン交流広場  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  ↑Top

2010'02.25 (Thu)

FM AICHIレポ♪クレマチスさんより

FM AICHIのレポをクレマチスさんがコメント欄に届けてくれました。
どうもありがとございました。
せっかくなので、独立した記事にさせていただきました。

『パワーミックスのレポです。
時計の話し。
出会っていいのがあったら買うのと黒ちゃんに言われて
『今まで愛していた時計も購入するとき、
友人に譲ったりしてる。そんなにあってもつけられないので、
一生で十本位に抑えておきたい』

裏テーマ笑顔の話しから、孤独を感じることはあるかと聞かれて
『人と会えないという孤独と言うよりは、なんで生まれてきたのだろうと考える時があって、
ネガティブなイメージじゃなくて何をしたらいいか、
僕の場合当然、歌を歌いたいと思っていて、
もっと沢山の人に喜んで欲しいと思っていて生きていて、
ファンの人が微笑んでくれているとか、ライブ中泣いてくれていたり、
凄い笑顔で迎えてくれる。
そういうコミュニケーション、チーム、仲間
そういう所が自分が一番生きていてよかったと思う瞬間なんで』
この話し聞いた時私うれしかったです。
言い回しが違う所があると思いますが。』

クレマチスさん、またまたありがとうございました。
聞けないラジオのレポ嬉しいです。


時計・・・友達に譲っちゃうんですか。
あんなに高価な時計を?!
隆ちゃんお金持ち~。

私も隆ちゃんの歌をたくさんに人に聴かせてあげたいです。
隆ちゃん、ライブ中、ファンが泣いたり、喜んで笑ったりしている姿
ちゃんと見ていてくれるんですね。
隆ちゃんが自分が生きていて良かったと思う瞬間だなんて
本当に嬉しいですね。

3月のライブがますます楽しみになりました。
隆ちゃん、きっと私たちファンが喜んでくれるように
たくさんたくさん、いろいろなアイディアをこらして
楽しいライブを企画してくれていると思います。
待ち遠しいですね~。
16:53  |  河村隆一☆ファン交流広場  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2010'02.25 (Thu)

心電図

会社の健康診断で、心電図が『要精査』になりました。

「冠状動脈に血流障害や心筋障害時などの所見を認めます。」 T平低または二相性 だって。

今日もお休みだったので、近所の病院へ行ってきました。
契約社員になる前、市のミニドッグをいつも受けていた病院なので
それまでの検査結果もカルテに残っていました。

2007年にも、心電図異常で 再検査だったんですよね。
その時は、心電図だけではく心臓のエコーも撮ったんです。
その検査結果もカルテにやはり残ってました。

今日はすぐ心電図を撮ってくれたのだけど、やっぱりちょっとおかしい波形があるらしいです。
でも、自覚症状がないし、機械は「異常なし」と判定を出しているから
「まぁ大丈夫でしょう。」と・・・。

本当に大丈夫~?!とちょっと不安なんだけど
「正常な人も、これくらいの波形を示す人もいるから
体質だと思って。」みたいな。

血圧は「正常」だったけど
血圧値は正常範囲ですが、正常高値にあります。
「塩分の取り過ぎ、睡眠不足、ストレスなど注意してください。」でした。
うーん。最近寝不足かも。
塩分の取り過ぎより、私は糖分の取りすぎだわ。
本社勤務でストレスも溜まってる感じ。(5月になればいつもどおりの勤務になるのだけど)


隆ちゃんとのツーショットというご褒美をもらったんだから
仕事は仕事と割り切って、心にゆとりを持って生活しなくちゃね。
隆ちゃんに ストレス発散してもらいながら
もうしばらく仕事がんばります。
15:15  |  健康&整体 etc  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

2010'02.24 (Wed)

夢みたい~!!!

今日はお休み。

夫も休みだったので、母も一緒におじいちゃんのお墓参りに行きました。
長女が無事に北海道旅行から帰ってきたお礼。
(相変わらず 娘が飛行機で出かける時は、ちょっと心配。
前より、ずっと慣れてきたけど、やっぱりおじいちゃんに無事をお願いしちゃいます。)

その帰りに三回忌法要後の食事会で使う
お店で下見の昼食。
なかなか良いお店で、お料理もおいしいし、お庭も素敵。
さっそく予約をしました。
(予約いっぱいだったけど、無理やり入れてもらった感じ。
狭い部屋しか空いてなかったのだけど、なんとかその人数でも引き受けてくれるってことに。
気に入ったお店だったから、良かったわ~。)

帰ってきてから、ポストを見たけどまだ例のハガキは届かず・・・。
いったい いつ届くのかなぁ。

夕方、母がコトコト、2階に上がってきました。
私はアイロンをかけていたのだけど
手に持ったはがきを見つけて、

来た~?!

急いで受け取とって、見てみると・・・

 
河村隆一NEW ALBUM『Sora』発売記念イベント
     ☆当選ハガキ☆



やった~!!!
嬉しい~!!!!!!
夢みたい~!!!!!!


神様ありがとう。
おじいちゃんありがとう。
みなさん、ありがとう。


握手会に落選してしまったけど、リベンジのツーショットイベントは
見事当選しました。

良かった。良かった。

想いを込めて、書いたもの。
おじいちゃんの仏壇に供えてお願いしたもの。
念を込めて投函したもの。

良かったなぁ。

後は、半休とるだけだ。
無理やりでも取るよ~。

隆ちゃんと ツーショットだんなんて夢みたい~!!!
18:15  |  河村隆一☆ファン交流広場  |  TB(0)  |  CM(15)  |  EDIT  |  ↑Top

2010'02.23 (Tue)

中京テレビ 「おもいっきりDON」 レポ♪ゆうこさんより

中京テレビ 「おもいっきりDON」のレポをゆうこさんが届けてくれました。
どうもありがと~。 

『11時10分、生出演です。
髪はくるくるで衣装は黒シャツに襟が黒くふちどられた長めのジャケットです。 
「抱きしめて」で登場してPVが流れる、
アルバムの話に移り女性アナが好きだという「ブリスタ」のPVが流れる。
ライブの告知があって女性アナから「河村さんはお米にこだわりがあるんですよね?」と質問されました。
自宅に精米機がある話をして「ご飯さえあれば、味噌、塩だけでもいいです。
にぎりめしも好きです。」と言っていました。
にぎりめしという言い方に反応してしまいました。
11時18分に「おもいっきりDON]と言って、
右手ひとさし指を立ててのお決まりのポーズをして去っていきました。
男性アナは、ずっと「Sora」の限定盤CDを持ち続けていました。
感謝すると共に、とても良い宣伝になったと思います。
ただ、隆ちゃんは少し疲れているように見えました。
名古屋に来てからとても急がしかつたので…。
しっかり疲れをとって次に備えて欲しいです。 』

隆ちゃん「にぎりめし」って言うんですね。
はじめて知りました。
私は「おにぎり」って言うな~。

いつも、かわいい話し方をする隆ちゃんぽくない感じ。
なんとなく男っぽい言い方ですね。


髪がくるくる・・・どんなかなぁと思っていたら
司会の水谷さんのブログに写真がありました。  こちら

たしかに、ゆうこさんが言うように少しお疲れモードかも~。
この写真のポーズがおきまりポーズなんですね。
ゆうこさんのレポと写真で、様子がとっても良くわかりました。
ゆうこさんありがとうございました。

隆ちゃん、ゆっくり休んで疲れを取ってね。
23:20  |  河村隆一☆ファン交流広場  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top

2010'02.23 (Tue)

CBCラジオ「ごごイチ」レポ♪ゆうこさんより

CBCラジオ「ごごイチ」のレポもゆうこさんが届けてくれました。
どうもありがと~。

『「ブりスタ」と共に登場して、その後もずっとBGMとしてながれていました。
森脇さんは、ボクシングジムの先輩で隆ちゃんはよく遊びに行って、
森脇さんの奥さんに恋の相談をしていたそうです。
「Sora」発売の話、3月15日の愛知県勤労会館でのライブの話になった時に、
丸山さんというこの番組を担当している女性が
「森脇さんは、ライブには興味がないし行かないと言っているのに
河村さんのライブには行ってるんですよね」、
森脇さん「京都会館、大阪城ホール、武道館も行ってるよ。
そうだ、ちょうど月曜日だし15日行こうか」ということになり
隆ちゃんも快諾して、行くことになりそうです。
森脇さんとは、十数年振りとのことですがとても盛り上がって楽しそうでした。
最後に「抱きしめて」がかかり終わりました。 』

森脇さんと隆ちゃんにそんなつながりがあったですね。
奥さんに恋の相談していたんだ~。
十数年ぶりにあったということは、どなたとの恋を相談したんでしょうね。

隆ちゃん急にいろいろな番組に登場して
すごくがんばってますね。
アルバム発売だから、力が入っているんでしょうね。
ファン以外の人が、少しでも興味を持ってくれて
アルバム買ってくれると良いですね。

今回の出演はトーク番組中心だけど、できれば歌番組に出て歌って欲しいな。
今日、「うたばん」にマッチが出て新曲歌ってましたね。
数日前にも、何かの番組で歌ってたのを聴きました。
マッチがうらやましかったなぁ。

隆ちゃんにもゴールデンの歌番組で、歌わせてあげたい。
CDをバックに流して、トークするより
1曲で良いからちゃんと歌っている姿が見たいです。
そして、ファン以外の人にもみせたいなって思います。
23:14  |  河村隆一☆ファン交流広場  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2010'02.23 (Tue)

CHICAGOチケット届きました。

ツーショットイベントのハガキがそろそろ届くのではないかと
ドキドキソワソワで仕事から帰宅したのだけど
まだ届かず・・・。

落選ハガキはちらほら届いているようなのだけど
私のハガキはどうなっちゃったんでしょ?
コンビニのポストから出したから、まさか行方不明に?!
まさか、そんなことないよね?

それとも、それとも、もしやもしや
当選者は、他に譲ったり、オークションで売ったりできないように
ギリギリに送ったりして?
そうだったら、まだ届いていないのは 当選ってことだよね。
もしそうなら 嬉しいのだけど・・・。
早く結果が知りたいよー。


ツーショットのハガキは届いていなかったけど
『CHICAGO』のチケットが届いてました。

しかし・・・またしても、席運なし。
千秋楽は、まぁまぁ前の方なのだけど、端っこの方。
初日なんて、超後の一番端ですよ。

あーあ。
一緒に行くことになった、隆友さんに申し訳ないなぁ。
ごめんね。席運なくて。
座席表見ては、ため息です。

赤坂ACTシアター 座席表
19:23  |  河村隆一☆ファン交流広場  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  ↑Top

2010'02.22 (Mon)

ディズニーシー到着

今日は代休を取り、休暇中の長女とディズニーシーにやって来ました。(^_^)/

去年、1月に来た時はガラガラだったのに
今日は大混雑。( ̄□ ̄;)!!

入場待ちが長蛇の列です。(>_<)

予想外だわ!!

でもせっかくなので楽しんできます!(*^o^*)


今日の隆ちゃん出演の『ごきげんよう』は予約録画してきました。
サイコロトーク うまくできますように。(^_^)/

休みの日にまとめて見ます。
10:03  |  携帯から  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

2010'02.21 (Sun)

CBC スポ音レポ♪クレマチスさんより

『CBC スポ音』のレポもクレマチスさんからいただきました。
どうもありがと~。

『スポーツと音楽の番組 阪神の桧山さんとは親交があって時々飲む。
名古屋の印象は 行く所は ライブできてたし、隔週でラジオやっていたので地元かんあります。
味噌煮込みうどん、ひつまぶし食べる。
いくつかのバーのマスターと仲がいい。
スポーツは、子供の時サッカー、サーフィン、テニス、ボクシングやった。結構好きです。
空をローマ字にしたのは海外の人にもSKYじゃなくsoraと言う響きを発音してもらいたくて。
裏テーマスマイルについて
生まれて死んでいくまで一人づつで孤独 パートナー、父、母、祖父母、子供、兄弟も含めてルールがあって孤独を埋められるのは、大好きな人の笑顔。
声を保つ為の秘訣。
余り過保護にしない。耳鼻科の話し、ボイストレーニングの話し。
今度のライブは派手な音、派手な照明、SF映画のように現実からかけはなれ。
15分でした。 抱きしめてかかりました。 割愛してるけど、だいたいです。』

このラジオも聞けないものだったので、内容がわかって嬉しいです。
どうもありがとうございました。

私も「そら」「sora」という響き 好きです。
空事体も好きで、良く空を見上げます。
ブログのテンプレートも基本的に空ですし。(イベントの時は季節に合ったものに変えるけど)

笑顔はいつも心がけていますよ。
仕事柄ってこともあるけど、笑顔が一番良い表情だと思っているので。

今度のライブは、かなりロックテイストが強いんでしょうか?
派手な音、派手な照明、SF映画のような現実離れしたもの。
すごく楽しみですね~。
ここのところ、座ってじっくり聞くタイプのライブが多かったので
会場が盛り上がる、熱いライブが恋しかったです。
今度はノリノリライブになりそうですね。
嬉しいな。
22:20  |  河村隆一☆ファン交流広場  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2010'02.21 (Sun)

東海ラジオ 「直球勝負!」 レポ♪クレマチスさんより

今日放送された東海ラジオ 「直球勝負!」のレポをクレマチスさんが
コメントに書いてくれました。
どうもありがとう~。
せっかくなので、独立した記事にさせていただきました。

『結婚する時ぱっと決められましたか
「こればっかはなんでってわかりません。まわりの環境、タイミングとか縁ですね。
人の価値とかじゃなくてきまるもんじゃない。
好みとかもちろんあると思うんですけど、
お互いの準備が出来ている時結婚するんじゃないですか」

スターでいる事大変じゃないですか
「例えば、太らないでとか彼女つくらないでとか10人いたら 10の要望がある
笑ってる 隆一が好き 睨んでいる隆一が好き 真逆
アルバムごとにやりたいことやってこれも良いよねと言ってもらいたい」

今度のアルバムは英語がないと言われて
「永住することはないが、日本人として将来的には海外でライブやりたい
海外からオファーがある」

soraの裏テーマはスマイルです。
抱きしめてがかかりました。
言い回しとかが違うところ、とばしているところありますけど。』

クレマチスさんありがとうございました。
聞けないラジオなので、内容がわかってうれしいです。

隆ちゃん、結婚を決めた時の話をしたんですね~。
ちょっとびっくり。

河村隆一ファンじゃなくても、ファンというものは
10人10色で、いろいろな要望があるんでしょうね。
私は笑ってる隆も、睨んでる隆も両方好きだけどなぁ。
太らないでっていうのは、賛成!!

彼女は、まずいでしょ~。
奥さんいるんだからさ。
な~んて結婚前の話だよね。

アルバムごとに違う顔を見せてくれるのは
素敵なことだと思ってるよ~。

海外からのオファーあるんですね。
いつかライブが出来ると良いね。
私はきっと行けないだろうけど、海外の人が隆の歌を聴いて
どう評価してくれるかは、知りたいな。
海外のファン以外の人が隆の歌を聴いてどう感じてくれるか
すごく興味があります。
でも、ファンでなかったら、ライブには来てくれないのかな?



21:39  |  河村隆一☆ファン交流広場  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2010'02.19 (Fri)

河村隆一への質問大募集!

隆ちゃんが出演するMJTVのスタッフさんより
コメントをいただきました。
こんなこと、あるんですね~。
なんだか嬉しいな。
光栄です。

『MJTVスタッフです
はじめまして。コメントさせてください!
イベントのトーク部分の質問をファンの皆様から募集することになりました!
詳細は
http://www.mjtv.jp/kawamura/ に、更新しています。
当日の模様に、インタビューも追加して、4月のMusic Japan TVでオンエアしますので、来られない方も、
こちらでチェックして下さい!  』

HPさっそくチェックさせていただきました。
「河村隆一への質問大募集!」だって。
2月25日(木)までです。

何を質問しましょう。
聞いてみたいことがたくさんあります。
採用されて、隆ちゃんが答えてくれたら嬉しいな。

みなさんも、どんどん質問してみてくださいね。
番組が盛り上がるような、楽しい質問が良いよね。
25日まで考えてみよう。
21:26  |  河村隆一☆ファン交流広場  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  ↑Top

2010'02.18 (Thu)

オフィ更新

オフィ『NEWS』更新。

New Album+オリジナルトートバックセット再入荷!!
アーティスト専門ショッピングサイト「mu-moショップ」でしか手に入らない、
ニューアルバム「Sora」と「オリジナルトートバック」との同時購入セットが
予約で完売しておりましたが、大好評につき再入荷致しました!!
これでホントに最終生産となりますので、欲しい方はお早めにっ!!

ご予約はこちらから!

PC
http://shop.mu-mo.net/avx/sv/list1?artist_id=KXRYU
モバイル
http://m-shop.mu-mo.net/avx/sv/list1?artist_id=KXRYU

予約で完売していたなんて、意外!!
トートバックがサービスプレゼントじゃないと解った時点で
却下だったわ。
欲しかったファンは、再入荷になって良かったですね。
お早めに!!


『MEDIA』情報も更新。
<TV>
2/14,21 24:50~ TBS系「Music Birth」
2/22 10:25~ 中京テレビ「おもいっきりDON! ナゴヤ」 New!
2/22,23,25 13:00~ フジテレビ系「ごきげんよう」 New!
3/2 25:25~ メ~テレ(名古屋テレビ)「BOMBER-E」

<RADIO>
2/6 16:00~ FM横浜「Route 847」
2/14 10:00~ J-WAVE「KAGOME TASTE OF LIFE」
2/21 15:00~ 東海ラジオ 「直球勝負!」 New!
2/21 17:00~ CBCラジオ 「スポ音」 New!
2/22 13:00~ CBCラジオ 「ごごイチ」 New!

<MAGAGIN>
2/10 アリーナ37℃
2/13 CD&DLでーた 
2/25 レプリーク Bis  New!


「ごきげんよう」は放送日が3日間続けてではないんですね。
22日(月)、23日(火)、25日(木)ですね。
気をつけて録画予約しなくっちゃ!!

今日もお休みだったので(3連休でした。)「ごきげんよう」見てみました。
なんだか久しぶり。
隆ちゃん、ちゃんとサイコロトークできるかな?
けっこう天然なところがあるので心配~。
的外れなこと言ったり、一般ウケしない話したりしちゃわないかな。
また車や時計の話かも~。
たまには違う話が聞きたいなぁ。
隆ちゃんの知らない一面を小堺さんが引き出してくれたら
おもしろそう。
心配だけど、やっぱり楽しみ。

「ごきげんよう」以外は、テレビも見れないし、ラジオも聴けないな。残念。
23:26  |  河村隆一☆ファン交流広場  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2010'02.18 (Thu)

BeeTV19&20&21  レポ  ♪ミチさんより

いつもの様に BeeTVのレポがをミチさんからいただきました。
どうもありがと~。

『BeeTV19 いつも、被る帽子が見たい!

いつも、被っている、ニットじゃない、黒い帽子を紹介しています。
この、帽子の形は、どう表現したらいいのか?
ベレー帽を前後、逆に被っているような感じ…
私には、昔の中国の帽子とか、ラーメン屋さんが、
汗とか髪が落ちないように、バンダナを頭に巻き付けたような帽子(^_^;)
とにかく、つばがない帽子です。
ちょっと、気に入っていて、癖毛なので、朝起きてこの帽子をかぶれば、
すぐ出かけられるそうです。
映像では、こんな感じと言って顔を左右に振って横から見た感じを見せてくれています。
髪の裾の部分が外側にカールしています。
寝起きの髪を帽子でかくしているんだね(^^)v  』

見たことあります!その帽子!
ベレー帽のような、〇〇〇軍の帽子のような・・・
そんな帽子ですよね。
←こんな感じかな?
(この写真は隆ちゃんじゃないよー。)

私はサラサラヘアーの隆ちゃんが好きで、
天パだったというのは 最近知りました。(と言っても もう数年経ったけど。
結婚してからか、天パ発言するようになりましたよね~。
結婚して余裕かな?
どなたかのブログにも、超くるくるの髪で登場してたし。。。
言葉で聞くより、写真を見たときの方が衝撃だったなぁ。



『BeeTV20 NEWアルバムのジャケットが見たい!

本邦初公開と言って紹介してくれていますが…
もう知ってるよ~と言ってしまいました(-.-)
その上、前回の帽子の紹介のまんまの姿です(@_@)
初めて見たのは、ジャケットの裏側でした!
限定盤と通常盤、それぞれ違う写真でしたよ(^-^) 』

きっとリクエストした頃は、ジャケット写真がまだ見られない頃だったんでしょうね。
今はネットで見られるもんね。
でも、さすがにジャケットの裏側は見られませんね。
手元にアルバムが届いてから、楽しみに見たいと思います。

←裏はどんな写真かな?

『BeeTV21 仕事中の息抜き方法が見たい!

またまた、同じ場所で、もちろん帽子被ってます(@_@)
アルバムのマスタリングスタジオに来ているのだそうです。
手塚治虫の鉄腕アトムの本を見せてくれています。
アトム好きなんだ(@_@) 懐かしいですね!
私が小学生の頃アニメです(^_^ゞ 』

隆ちゃんの息抜きは、鉄腕アトムの漫画を読むことなんですね。
意外だわ~。
私も小学校の頃、アトム見てました。
まだ白黒だったような・・・。
年齢がバレルね。(笑)
09:04  |  河村隆一☆ファン交流広場  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2010'02.17 (Wed)

家族の誕生日

私って、母の誕生日のことはブログに書くのに
他の家族のことは、書かないことが多いみたいですね。
(過去のブログを読んでみて、気がつきました。)

去年の娘達の誕生日は何を食べてお祝いしたのだっけ?と思っても
なかなか思い出せません。
こんな時、ブログに書いておけばよかったなぁと思います。


長女の時は、いつもお寿司。
次女は毎年 希望が変るのだけど、去年はすき焼きだったらしい。
(夫が手帳にメモしていた。

今年の夫の誕生日は、あんこう鍋。
(去年はきりたんぽ。その前はかも鍋。これも夫が言っていた。

私の誕生日は、近所の中華料理屋さんか、フランス料理のお店に食べに行くことが多いのだけど
去年はどっちへ行ったか覚えてないなぁ。
(夫は私の誕生日のことはメモしてないんだって。 ふーん。

近所のお店は、ブログに載せると、夫に見つかった時に
私が書いてるってバレそうなので、いつも書きません。
それに、もし近所の友達が偶然読んじゃって
キミが私とわかるのも困るし。
私のブログは基本的に知り合いには内緒です。

「隆ちゃん隆ちゃんって書いてるが、はずかしいだもん。
たぶん、知り合いが読んだら、びっくりするだろうなぁ。(笑)
キャラ違うと思うから。

今年の夫の誕生日プレゼントは、夫が自分でせっせと洋服を買って来て
私にレシートと品物を渡し、代金を請求。
私はその品物を誕生日まで保管し、リボンをかけて当日渡す・・・。
変なプレゼントだったけど、楽だから良いか~。
自分で「オレって手間がかからなくて偉い~。」なんて言ってたよ。

私の誕生日には夫は、勝手にプレゼントを買ってくる。
なんだか納得できない部分があるな~。

プレゼントしてくれるだけでも、よしとするか。







11:53  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

2010'02.17 (Wed)

おばあちゃんのお誕生日

昨日は私の母のお誕生日。
めでたく81歳になりました。


誕生日のお祝いは、すでに13日にやってしまったのだけど・・・。
ここのところ、なかなか家族が同じ時間に夕食にそろわないんですよね。
子供たちが大きくなるとだんだんそうなっていくんでしょうね。

去年のお誕生日にカニ鍋をして、喜んでいたので
今年もカニ鍋にしました。

カニって本当に、みんな無言で食べるから面白いですね。
たくさんカニを食べてみんな大満足でした。
だけど、今年は指の匂い嗅ぐの忘れちゃった。(笑)
隆は今でも、カニを食べた後、指の匂い嗅ぐのかな。


去年は、シンビジュームの花鉢と「大人の塗り絵」をプレゼントしたのだけど
今年は、プレゼントが間に合いませんでした。

今年選んだのは、ピアノの楽譜なんです。
今まで認知症予防に、「大人の塗り絵」や「オルゴール」をプレゼントしてきたけど
結局ほとんどやらなくて・・・。
ピアノなら弾くかなぁって。

楽天ブックスで見つけて、注文したのだけど
■お取寄せ商品(メーカーに在庫確認をいたします。)
※以下に該当した場合、別途「在庫切れ」とご案内させていただき、ご注文の
 商品をお取り消しとさせていただきます。何とぞご了承ください。


とメールが来ただけで、それっきり。

在庫があるのか、ないのかはっきりしないと
他のプレゼントを買うことも出来ず、困ってしまいます。
もう、少しだけ待ってみようかな。


10:17  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2010'02.16 (Tue)

応募しました!!

今日はお休みだったのだけど、建て替え中の事務所の現場に
写真を撮りに行ってきました。
休日出勤というより、サービス出勤です。
(私って偉い~。

天気があまり良くなかったけど、雨は降ってなかったので
自転車でひとっ走り。
超寒かったよ~。

工事の人に見かけた人がいて良かった。
だって、勝手に写真撮ってるあやしい人に思われたら嫌だなぁって思ったから。
一応、社員証を首からさげて、「おはようございます!!
写真を撮るように言われてきました。」とか何とか適当に挨拶。
寒いからさっさと撮って終わり~。


帰りに、郵便局により往復はがきを購入。
もちろん 河村隆一NEW ALBUM『Sora』発売記念イベントに申し込む為です。

家に帰ってから、丁寧に丁寧に思いを込めて応募はがき書きました。
おじいちゃんの仏壇に供えて、「よろしくお願いします。」

たのむよ~ おじいちゃん。
応募ハガキがどうか当たりますように!!

この間の握手会、せっかく代休とっていたのに外れちゃったんだもん。
今度こそ、当選したいです。

神様もよろしくお願いします。

隆ちゃんとツーショット写真撮らせてね。
23:39  |  河村隆一☆ファン交流広場  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  ↑Top

2010'02.15 (Mon)

大阪方面の皆さん!!良かったね~♪

オフィの『NEWS』更新です。

大阪近郊にお住まいの皆さん!!
良かったですね~。
大阪で隆一のイベントですよ~!!

Music Japan TV」 presents スペシャルトーク&握手会開催!

開催日:2010年2月27日(土)
時 間:16:00〜
場 所:阪急西宮ガーデンズ 4F スカイガーデン

参加方法:対象店舗にて2/24発売NEW ALBUM「Sora」(AVCD-38019/B, AVCD-38020)2形態のうち、いずれか1枚ご購入頂いたお客様に先着で握手会参加券を差し上げます。
(発売日までに予約をしていただいた方から優先で握手会参加券を差し上げます)

対象商品:2/24発売 AL+DVD 「Sora」AVCD-38019/B、AL 「Sora」AVCD-38020

対象店舗:HMV 阪急西宮ガーデンズ、HMV イオンモール草津、HMV 京都カナート洛北、HMV 京都河原町VIVRE、HMV あべのHOOP、HMV 京阪シティモール、HMV 川西モザイクボックス、HMV 三宮、HMV ららぽーと甲子園、HMV イオン姫路大津、HMV アリオ八尾、HMV くずはモール、HMV アリオ鳳

<注意事項>
・イベント観覧はフリーです。
・当日「Music Japan TV」 の収録が入ります。
・トークが終了次第、握手会へとうつらせていただきます。
・握手会の順番は決まっておりませんので、係員の指示にしたがい速やかに列にならんでください。
・イベント当日もイベントスペース横にて、15時〜CDの販売を開始いたします。
・イベント券の配布は定員に達し次第終了いたします。終了後にご予約/ご購入いただいてもイベント券はつきませんのでご注意ください。
・イベント券を紛失/盗難/破損された場合、再発行はいたしませんのでご注意ください。
・イベント券が必要なイベントにおいて、小学生以上のお客様はイベント券が必要になります。
・イベント中は、いかなる機材においても録音/録画/撮影は禁止となっております。
・会場内にロッカーやクロークはございません。手荷物の管理は自己責任にてお願いいたします。
・会場周辺での徹夜等の行為は、固くお断りしております。
・都合によりイベントの内容変更や中止がある場合がございます。あらかじめご了承ください。

問い合わせ先:HMV阪急西宮ガーデンズ店 TEL: 0798-61-0050 (10:00-22:00)



どちらか片方を購入すれば良いなんて 良いな~。
おまけに、観覧はフリーっていうのも良いな~。

東京は抽選に当選しなくちゃ、隆ちゃんに会えないし
アルバム2形態買わないといけなし・・・。

でも、大阪はこういったイベントがずっとなかったのだから
本当に良かったよね。
みんな、喜んでいるんだろうな~。
良かった。良かった。
みんな、隆ちゃんに会いたいし、握手もしたいもんね。

私も隆ちゃんに会いたい!!
明日お休みなので、往復はがき買って、東京のイベント申し込もう。



オフィにはまだ載っていませんが
今月の22日から、フジテレビ 13時からの 「ごきげんよう」出演するそうです 。
3日間登場のようです 。
TVガイドに名前があるとマイミクさんに情報いただきました。
(どうもありがとう~。

インターネットのテレビガイドで2月22日を検索したら
サイコロトークに河村隆一ってちゃんと名前ありました。

隆ちゃん、ちゃんとサイコロ投げて、テーマにあった話ができるかなぁ。
けっこう天然ちゃんが入ってる時あるからなぁ。
ちょっぴり心配です。
でも、楽しみ。
3日間も隆をテレビで見られるのは嬉しいな。
録画予約しよ~。


追記))
チーズさんから情報いただきました。
いつもありがとうございます。
ナタリー』に東京と西宮のトークイベントの記事。
21:03  |  河村隆一☆ファン交流広場  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  ↑Top

2010'02.14 (Sun)

バレンタインデー

今日はバレンタインデー。

朝、夫にチョコレートをプレゼントしました。  

職場で義理チョコ配をるから、
義理とは言え、他の人に先にチョコ渡すのは悪いかな~・・・と
夫に少し気を使いました。

義理チョコでも、喜んでもらえるから
毎年職場でも配ります。
職場の人間関係を円満にする潤滑油なんだよね。


今日、10:00~の J-WAVE 「KAGOME TASTE OF LIFE」。
もちろん仕事で聞けません。

番組サイトでゲストとのトークをダイジェストで聞けるのが
嬉しいですね。

夫が寝たので、さっそく聞きました。
隆ちゃんの声って、やっぱり素敵~。






23:34  |  河村隆一☆ファン交流広場  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2010'02.12 (Fri)

嬉しいイベント♪

オフィの『NEWS』が更新されました。
嬉しいイベント情報です。

河村隆一NEW ALBUM『Sora』発売記念イベント決定!

開催日:2010年2月28日(日)
時 間:17:30〜
場 所:エイベックス本社
住 所:〒107-0062 東京都港区南青山3-1-30
参加方法:事前応募に当選された200名様で、イベント当日NEW ALBUM「Sora」(初回受注限定生産盤AVCD-38019/B、
通常盤AVCD-38020)の2形態をご購入の方。

<イベント内容>
皆さんがインタビュアーになって、その場で河村本人があなたの質問に出来る限りお答えします!
ここでしか聞けない質問、裏話...なんでもありのギリギリトーク会!!
今まで聞けなかったあんなこと、こんなこと、この際直接聞いちゃいましょう!!
さらに!あなただけのNEW ALBUM『Sora』のオリジナルジャケットをプレゼント!!!!
河村隆一との2ショット写真をプロカメラマンが撮影!!
ジャケットサイズにプリントし『Sora』のロゴを入れてプレゼントいたします!(後日郵送となります)

☆イベント参加ご希望の方は、下記の応募方法をお読みのうえ往復ハガキにてご応募ください。
(応募者多数の場合は抽選となります)

【応募方法】
往復はがきに必要事項をご記入の上、ご応募ください。
応募締切:2月18日(木)必着
往信の宛名面:〒107-0062 東京都港区南青山2-27-23 外苑前郵便局留 河村隆一「Sora」発売記念イベント応募係
往信の文面:1、お名前 2、郵便番号と住所 3、電話番号 
返信の宛名面:あなたのご住所・お名前
返信の文面:当落の結果を印刷しますので、ここには何も記入しないでください。



応募しなくっちゃ!!
28日は仕事だけど、当たったら早退だ~!!
(早退ないから、半休とって、サービス残業するんだけど。

この間のサイン会、代休をとっていたのに外れちゃって・・・。
かなりがっかり、ひたすらがっかりでした。

でも、今度は200名で前の倍の人数だし、当たるかも!!

2ショット写真が撮れるなんて夢見たい。

当たるといいなぁ。
当たりたいなぁ。
イベント行きたいなぁ。
神様にお願いしちゃおう。
どうぞよろしくお願いします。


RKオフィの『MEDIA』情報も更新。
<Radio>
2/14 10:00 J-WAVE 「KAGOME TASTE OF LIFEnew
番組サイトでゲストとのトークをダイジェストが聞けるみたいですね。
ラジオは聞けないので、そういうサービスは嬉しいな。

22:52  |  河村隆一☆ファン交流広場  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

2010'02.10 (Wed)

[泉さん×隆一]の国士舘大での講演

チーズさんがとっても良いものを見つけてくれました。
いつもどうもありがとう~。

[泉さん×隆一]の国士舘大での講演。
ココで内容が読めます。
(ここをクリックをクリックしてね。)
20ページもあって、読み応えたっぷり。
こんなに詳しいレポが写真付きで、無料で読めちゃうなんて
ありがたいですね~。

この講義内容を読んだら
隆一ファンでまだ小説『抱きしめて』を読んでいなかった人も
泉さんのファンで隆一の『抱きしめて』を聴いたことがなかった人も
両方がそろってこその、『抱きしめて』なのだってわかるかもしれないですね。

片方しかお持ちでない方、この機会にぜひ。



23:30  |  河村隆一☆ファン交流広場  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2010'02.10 (Wed)

懐かしい~

今日はお休みでした。

塩谷瞬君のブログに隆のことが載っていると聞いたので
さっそく検索してみました。   こちら

隆ちゃんの交流関係って幅広いですね。
どんな関係なんでしょう?
3人がどうやって知り合って
いつもどんな話をしたのか知りたいですね~。

隆ちゃんが、言っていた映画の話はこの集まりに
何か関係あるのかな?
映画の話は、トンとどこかに消えてしまったけど
水面下で動いているのかも。
公式発表が楽しみですね。

ところで
塩谷君と言えば、『パッチギ』の松山康介でしょうけど
私にとっては、『デザイナー』の結城 朱鷺(ゆうき とき)。

子供のころ、一条ゆかり原作の『デザイナー』が大好きだったんですよね。

『デザイナー』がドラマ化されるってわかった時
すごく嬉しくて、何ヶ月も前から楽しみにしていました。
毎日録画予約して見てました。

塩谷君のこと懐かしい~と思っちゃったのだけど
放送されたのが2005年だから、もう4年半くらい経っているんですね。
懐かしいわけだわ。

ひさびさに公式サイトを見たら、まだ残ってました。
掲示板も残ってる~。懐かしい~。
書き込みしたことあったわ。
後で、自分が書いたのがあるか探してみよう。
22:37  |  河村隆一☆ファン交流広場  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

2010'02.09 (Tue)

BeeTV⑮&⑯&⑰&⑱ レポ  ♪ミチさんより

いつもの様に BeeTVのレポがミチさんからたくさん届いています。
どうもありがと~。

『BeeTV⑮移動中の隆一様が見たい!

撮影の現場に行く車の中からの映像なのですが…
隆一の顔がアップ過ぎて、画面一杯に隆一の顔ですf(^_^)
おまけに、逆光で暗くて、顔がよく見えません(@_@)
それなのに、こんな感じでゆったり座っていると言っております。
(隆一っておもしろい人だなぁ~と思ってしまった(^-^ゞ)
とにかく顔しか見えないのでよくわかりません。窓の景色も少しだけ…
もう少し、車内の様子が見たかった(>_<) 』

顔しか見えないのに、「こんな感じでゆったり座っている。」と言われても
ぜんぜん実感ないですよね。
車にゆったり座っている全身が映ってないとね~。
隆ちゃんて結構、天然はいってるからね。
そこが、可愛いんだけどね。

『BeeTV⑯隆一様オススメの本を見たい!

あの、泉さんとのコラボ小説「抱きしめて」がオススメでした。
国士舘大学に招かれた時に撮った映像みたいです。
その舞台の前で、これから話をしますと言ってます(@_@)

なんか、少しがっかり、普段読んでる本を紹介してくれるのかな?と思っていたので…(-.-)』

隆ちゃんて普段本を読むのかな?
そんな時間あまりないような気が・・・。
今、隆ちゃんにとって本当にお勧めなのが小説「抱きしめて」なんだと思うよ~。
きっとファンみんなに読んでもらいたいんでしょうね。
もう一冊くらい、別の本も紹介してもらいたいけど。
でも、もしかしたら、時計の本や車の本になっちゃうかも?!


『BeeTV⑰何か、買っている所を見たい!

自動販売機でお茶を買う映像でした(^^)
ホットの缶で小さい方のボトルタイプで、「○え○ん」でした。
好きで買ったのかどうかは謎です(@_@)
タイトル見た時、自動販売機とは思わなかったなぁ~(^^;

追記
お茶買う時、ピッって隆一が言っているのが、
かわいい~というのを、ファンブログで、見ました。
確かに、かわいい~(^_-) 』

自動販売機のボタンを押しながら「ピッ」と言う隆ちゃん
かわいい~
私もそう思います!!


『BeeTV⑱最近のお気に入りアイテムが見たい!

スイスで買った、ベルサーチのブーツがお気に入りだそうです(^-^)
それを、見せてくれている映像ですが、
感じからして国士舘大学での写真で見たブーツのような気がします(@_@)
着ていた服が、その時の服に似ているから…
もし、そのブーツなら、長靴に見えると言われてましたよね~(>_<)

お気に入りのブーツだったのね(^^;

国士舘大学で履いていたブーツなんだろうか? 』

ベルサーチのデザインて結構個性的なものが多いですよね。
男性用スーツなんてびっくりするような色のがあるよね。
隆のブーツはベルサーチだったのかぁ。
どう見ても長靴にみえるけど、隆のお気に入りなんだね・・・。(苦笑)
あっ もしかしたら、別のブーツかも?
長靴に見えるブーツを他にも持っていたとしたら
それはそれで・・・。
23:03  |  河村隆一☆ファン交流広場  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME |  NEXT