2010'01.31 (Sun)

潜伏期間

インフルエンザの潜伏期間てどれくらいなんでしょうね?
1~3日間くらいかな?

明日までに発症しなければ大丈夫かな~。

今のところ大丈夫みたい。
だけど、昨日はぼんやり頭が痛くて 胃の調子もあまり良くなかったから、
まさか!もしや?と仕事の前に近所の病院へ行ってみました。
感染後48時間以内だったら薬を飲めばひどくならないと聞いたことがあったら。
でも都市伝説だったのか ガセネタだったのか、私の単なる勘違いか
病院の受付で「症状出てないのに薬はだせません。」て言われちゃった。( ̄▽ ̄;)
「頭が少し痛いし胃の調子もあまり良くないんですけど…。」と言ったら「インフルエンザはそんなもんじゃないです。」だって。( ̄▽ ̄;)
何日くらい症状出なければ大丈夫かな?

昨日の夜は、夫から「風邪ひいてるなら早く寝ろ!」攻撃がありPC開けなかったです。( ̄^ ̄)
今日もきっと「早く寝ろ!」攻撃がありそうだな。(o_ _)o
風邪には早く寝て体力を回復するのが一番なのはわかってるけど
ブログも気になる~。

隆一オフィのテレビ情報更新されていましたね。
2月2日・日本テレビ 11:55~ 「おもいっきりドン」
どんなコーナーに出るんでしょうね。
録画予約しなくちゃ!

河村隆一Newアルバム「Sola」のジャケット写真もamazonに載りました。
どちらも超かっこいい隆ちゃん。(*^o^*)
発売が楽しみです!
18:07  |  携帯から  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top

2010'01.31 (Sun)

握手会レポ☆いちごさんより

昨日の握手会。
みごと当選し、行って来られたいちごさんからレポが届きました。
仕事前の忙しい中 どうもありがと~。

『きらきらのスパンコールの上下で輝いてましたよ
すごく痩せたみたい…に見えました

最初に泉さん、次に隆とサインしてくれて、握手しました

一人一人に丁寧に握手してくれました

最後は丸井の社員通用口から皆の花道通って帰って行きました 』


最近の隆ちゃんは痩せてかっこいいですよね!
いつもは冬になると脂肪を溜め込むのか、まるまるしていたけど。(笑)
かっこいい隆一に握手してもらえて良かったですね。
泉さんはどんな方だったかな?


私は今朝、隆ちゃんに握手してもらう夢を見ました。(よほど握手会に行きたかったらしい)
職場に隆ちゃんが来て、目の前にいるのに話しかけることも 握手してもらうこともできずにいたら
まわりでみんなが「握手してもらいなよ」と言ってくれて。
「良いですか?」と聞いたら
すごく優しく微笑んで手を出してくれたのでした。
きゃ~! !って心の中で叫びながら握手してもらいました。
あ~ 良い夢だった~

隆ちゃんの優しい笑顔を思い出してはニヤニヤしてます。
夢でも嬉しい。(ちょっと虚しいけど)
これだけで、今日も仕事頑張れそうです。(*^o^*)
10:57  |  携帯から  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

2010'01.29 (Fri)

当選♪

<< e+ TICKET INFORMATION  >> 
--------------------------------------

e+(イープラス)をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
河村キミ様にお申込みいただいたチケットを下記の内容にてご用意いたしました。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
公演名   : CHICAGO THE MUSICAL ミュージカル「シカゴ」
会場名   : 赤坂ACTシアター
席種枚数
<第1希望>
 抽選結果  当選
 


あ~良かった。
申し込んでいた初日と千秋楽 両方 当選しました。
もっと激戦になると思ったから
千秋楽はダメかと思ってました。
隆友さんたちの結果はどうだったかな?
みんな行きたい日がちゃんと確保できていると良いなぁ。

今日は会社の新年会&送別会でした。
けっこう盛り上がって楽しかったです。

でも、本社で私の机の隣にすわっている女性が
今日体調不良でお昼過ぎに帰ったのだけど
夕方、インフルエンザだったと判明。

私、一緒にお昼ご飯食べちゃった。
彼女の事務用品使わせてもらったり、電話も使ったりしちゃった。
みんなに「濃厚接触者だ!」って後ずさりされちゃったよ。
もう うつっちゃったかな~。

飲み会では、そんなこと忘れて楽しんじゃったけど
私を媒介に、部内でインフルエンザが蔓延したら困る~。
どうか、うつっていませんように
23:56  |  河村隆一☆ファン交流広場  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top

2010'01.28 (Thu)

こんなバレンタインをすごしてみたい

mu-moショップ ホワイトデイ・プレゼントキャンペーン!
河村隆一がmu-moショップに登場♪
ホワイトデイ・プレゼントが当たるキャンペーンもスタート!

1月27日(水)16:00より、mu-moショップでスタートする『イケメン★アーティストが語る♪ オレの理想のバレンタイン』特集に8組の人気アーティストが登場!
もちろん河村隆一も参加して“こんなバレンタインを過ごしてみたい”と理想(妄想?)をお話ししました♪
チョコレートよりスイートなお話の数々を、どうぞお楽しみに!!

(PC) http://shop.mu-mo.net/st/event/valentine10/
(MB) http://m-shop.mu-mo.net/st/event/valentine10/また、2010年1月27日(水)16:00〜2月16日(火)23:59までの期間にアーティストがオススメするアイテムをご購入いただいた方の中から、抽選で各アーティストにつき1名様にホワイトデイ・プレゼントとして「直筆サイン入りハート型色紙」をプレゼントいたします!
詳しくはmu-moショップをご覧ください



今日はお休みだったので、見てみました。
黒隆ちゃん、素敵ですね。
お店で、手作りのチョコレートや買ってきたチョコレートを
ワイングラスや食器に自分らしく盛り付けてデザートに出してもらう・・・。
そんなサービスしてくれるお店、うちの方ではないなぁ。
手作りチョコレートケーキを自宅で、おしゃれに盛り付けて
食べてもらうっていうのなら出来るけどね。
お店をリザーブするって言うのもポイントなのかな?
リザーブするとかチョイスするとか

アーティストがオススメするアイテムってCDだったのね~。
もう持ってるから買えないわ。
直筆サイン入りハート型色紙は欲しかったけど・・・。
どうせなら、隆ちゃんお勧めのチョコレートを盛り付ける食器やグラス、
おいしいチョコレートにしてくれれば良かったのになぁ。

18:20  |  河村隆一☆ファン交流広場  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

2010'01.27 (Wed)

ライブだ~♪

RKオフィの『NEWS』更新です。

河村 隆一 Live 2010  "Sora"決定!
3月12日(金)NHK大阪ホール OPEN17:30/START18:30
[問]キョードーインフォメーション 06-7732-8888

3月15日(月)愛知県勤労会館 OPEN17:30/START18:30
[問]サンデーフォークプロモーション 052-320-9100

3月23日(火)渋谷C.C.Lemonホール OPEN17:30/START18:30
3月25日(木)渋谷C.C.Lemonホール OPEN17:30/START18:30
3月26日(金)渋谷C.C.Lemonホール OPEN17:30/START18:30
[問]キョードー東京 03-3498-9999

[料金]全席指定¥6,825(税込)
[一般発売日]2月27日(土)
※未就学児童入場不可

◆RKF先行予約のお知らせは1月26日に発送しております。
 詳しくはRKF INFORMATIONをご覧ください。



しかし、ずいぶんと急に決まりましたね。
隆ちゃんがラジオで「ライブもやる。」と言っていたので
いつやるのかなぁとは思ってました。
いつもだったら、アルバムが出てそのあとライブの練習に入って
5月20日、隆ちゃんのお誕生日をスタートに全国をまわるのよね。
今回は、6月に始まる『CHICAGO』のお稽古があるから
5月20日スタートというのは無理だとは思っていたけど
まさか、この日程でやるとは・・・。

『CHICAGO』が終わってから、一休みして
ゆっくり9月頃からのスタートでも良かったのにな。

でも、隆ちゃんがファンみんなのために、考えて計画してくれたライブだもの
ぜったい行きたいよね。
2月24日にリリースされる新しいアルバム"sola"。(soraとどっちが正しいのかな?)
先行シングルを含む全13曲!
歌う隆ちゃんが早く見たいです!!

もしかしたら9月には、別のライブをやってくれるのかな。
な~んて期待もしています。
マイクレスライブの時、「河村隆一もRYUICHIもよろしく。」って言ってたし。
ライブの記憶はすっかり薄らいでしまったけど、あの言葉だけは忘れないわ。
そっちを期待してもいいのかな?
だったら、うれしいけど。

『MESSAGE』も更新。
もちろん、毎日『抱きしめて』聴いてるよ~。  (i-podでだけど)
通勤の友にしているからね。
隆ちゃんは「sola」って書いてる。
ライブタイトルは 「sora」。
やっぱりどっちだ~?!


3月25日(木)はもともとお休み。
本当だったら申し込みたいところだったけど
この日は、母の検査結果が出る日で、武蔵野日赤まで行かなくてはならないんですよ。
(前の週にMRIの検査あり)

23日は本社勤務の日だから、18時には新宿駅には着くけれど、
渋谷から会場までは、かなり歩くからギリギリの滑り込みになりそうです。
今回は23日のみ参加かな。

母の検査結果がもし、よくなかったらその後はライブに行くって感じじゃなくなっちゃうもんね。
そうあって欲しくないけど。


『CHICAGO』は初日と千秋楽のみ申し込みました。
前回はもうこんな機会も二度とないと思って6回も見に行っちゃったけど、今回は2回だけ。
字幕スーパーありのミュージカルちょっと苦手かも。
今回 和央さんが出ないということで
集客率、前回と比べるとだいぶ落ちるだろうなぁ。
連日満員御礼にはならないような気がする・・・。
あの出待ちの人数の差。
主催者は知っているのかなー。

初日もし見に行いて、良かったら、当日券ででも中日に見に行こうと思います。
その前に初日と千秋楽が当たらなくっちゃね。
この2日間は倍率高そうだ。




23:16  |  河村隆一☆ファン交流広場  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  ↑Top

2010'01.26 (Tue)

河村泉さんからのメール

昨日の朝、出勤前にPCのメールチェックをすると
河村泉さんからのメールが。

誰?いたずらメールかな?
とちょっと思いつつ、開いてみると・・・
アマゾンの特典プレゼントでした。
(河村泉なんて素敵な名前・お二人の名字なんだけどね。)

わ~届いた♪

・・・と喜んだのも束の間。
添付ファイルがついていない?!

ふつうだったら、クリップマークがメールのタイトルの前に付いているはずだし
メールを開けば右上にクリップマークがついているのに、それがない。

なんで?なんで?
どうして?どうして?

我が家のPCはウィルスチェックが厳しくて
メールが届かないことがあるんです。
もしやそのせい?
でも、メールは届いているのに添付ファイルだけ削除されるなんてことあるの?

急いで問い合わせしてみようと「返信」をクリックして、メールを作成しようとしたら
「アドレス」部分が空欄に・・・。
これじゃメールも届かないよ。

どうしよ~

仕事に行かないといけないので
あきらめて出かけました。
(ミクシィにはアクシデントのことをちょっと書いてから)

それを読んだちーぼさんが心配して、
携帯にメールをくれました。
(いろいろアドバイスありがとう。

帰ったらやってみよう。

そう思い、帰宅した夕食後
もう一度試してみると
今度は、返信で「河村泉」さんのアドレスがちゃんと出ました。

朝は何でダメだったんだろう?
PCってこれだから、訳わかんないのよね。

気を取り直し
添付ファイルが付いていなかった旨をメールしてみました。
もしかしたら、うちのPCのウィルスチェックのせいかもしれないことも書きました。


そして、今朝PCメールを開くと
泉さんからメールが届いていました。

「再送しますね。うまく開けますように」と。
そして今度はクリップマークが付いたメール。

あ~よかった。

でもちゃんと開くまでは安心できません。
恐る恐る開いてみると・・・
ちゃぁ~んと、綺麗な隆ちゃんのお顔。
あ~よかった。
壁紙二種類付いてきました。

夫と共有のPCだからせっかくの壁紙も使えないのだけど
やっぱりうれしい。

泉さんの「抱きしめて」サイドストーリー。

早く読みたくて、プリントアウトしました。
会社の昼休みに読むために。
(今日はまた別のショールームお手伝い。)

このプレゼントを読むために、日曜日に一気に小説読んだんですよ。
(仕事だったけど、この日は現場でお留守番だったからぜったい暇だと予想し、みごと的中。
普段小説ってぜんぜん読まないのだけど
文章が素直でやさしいので、すぐに読めてしまいました。

情景が浮かぶような文章です。
映像向きだなぁと思いました。
これが映画化されて、隆ちゃんの歌声がスクリーンから聞こえてきたら、素敵。
すぐにそう思いました。

まだ読んでいない方もいるでしょうか
詳しい感想は控えておきますね。

サイドストーリーも、すぐ読めちゃいます。
5分もかからないかも。
もっと続きが読みたいなと思いました。

映画がダメなら、アニメでも良さそう。


登場人物の顔をいろいろ入れ換えて読んでみるのも楽しそうです。

もし映画化されたら、誰に演じてもらいたいかな~なんて考えるのも楽しいです。

みんなが読み終わった頃、そんな話もしたいなと思いました。

泉さんが最初にメールを送ってくれたのが夜中の1時過ぎ。
再送メールが3時過ぎ。
お忙しいんですね。
そんな中、すばやく対応していただけて
本当にうれしかったです。
感謝感激です。
泉さんて良い方だわ~。

それにしても、添付ファイルは泉さんが忘れたのかな?
それとも、うちのpcのせいだったのかな?
真実はわからず終いです。
ちゃんと届いたから、もうどっちでもいいや。

サイン会申し込んでみました。
隆ちゃんにも会いたいけど
泉さんにも会ってみたいです。
でも、未だに当選メールが来ていないので、どうやら落選ですね。
残念だなぁ。

追記))
ミクシィにご本人から、自分が添付忘れたのだと思うというお詫びのコメントが
入っていました。
泉さんて本当に良い人だわ~。
23:39  |  河村隆一☆ファン交流広場  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  ↑Top

2010'01.25 (Mon)

オフィ MEDIA情報更新

RKオフィのMEDIA情報更新です。

<Radio>
1/27 6:00~ FM-FUJI 「SUPER TODAY FUJI
1/30 10:00~ FM-FUJI 「COUNTDOWN CONNENTIONS」
1/30 16:00~ FM横浜 「Route 847


どれも、我が家からは聴けないみたいです。
せっかく隆ちゃんのラジオ出演なのになぁ。
聴ける地域にお住まいのみなさん、どんな隆ちゃんだったか教えてくださいね。


今日は、会社で健康診断でした。
去年より2kgも太ってた~
腹囲も、増えてた~

お正月に太ってそのまんま。
まずい、まず過ぎる。
やばい、やば過ぎる。

これは、真剣に痩せなければ!!

でも、週末には職場の新年会があるわー。
なかなか痩せるのも難しいわ。
23:32  |  河村隆一☆ファン交流広場  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

2010'01.24 (Sun)

ワセリン

隆ちゃんが生出演した土曜日のラジオ『NEC POWER COUNTDOWN
私は土日はいつも仕事だから、聞けません。
でも、この番組は後からオンデマンドで見られるから嬉しいな。
今夜は夫が新年会で留守なので、さっきからネット三昧、ブログ三昧しています。(笑)

オンデマンドは明日まで見られますね。
1週間くらい見せてくれればもっと良いのになぁ。

隆ちゃんの若さの秘訣。ワセリンだって。
バッキーさんが、「会うたびに若返ってません?」と切り出し
若さの秘訣聞いた時、例のサプリのこと言うのかと思ったけど違ったね。
ワセリン、私もずーと愛用しています。
でも、顔には塗ったことがなくて、もっぱら手だけど。
何しろ私、アトピーがあるからね。
香料の入っているハンドクリームとか肌に合わないことが多いんです。
前に隆ちゃんと握手した時、手のひらが結構 乾燥している感じだったから
もしかしてアトピーがあるのかな?って思ったことがあったんだよね。
私の手の感触に似ていたから。
その隆ちゃんが顔に塗って大丈夫なら、私も平気かも。

でも、私 手にワセリンを塗って、自転車に乗ったら
その部分がまだらに黒く日焼けしたことがあるんですよ。
夏だったせいもあるかもしれないけど。

だから顔に塗るのは、日差しの弱い時に限るかもしれないね。
この日の放送聞いて、顔にワセリンをさっそく塗った皆さん。
くれぐれも日焼けにはお気をつけてくださいませ。    (ワセリンの塗り方


顔にも塗れそうな低刺激のワセリン見つけました。

 


それにしても、隆ちゃん、やたらに鼻に手をやって気にしていたけど
風邪ひいてるのかな。
クスンクスンやってたし。
それとも、花粉?
私、そろそろ花粉感じてます。
まだ目だけだけどね。


ちーぼさんから教えてもらった特別講義の動画。
さっき見ました。
泉忠司×河村隆一コラボレーション

講演の様子が見られて嬉しいです。

泉さんて、ホント良い方だわ~。
ファンの気持ちわかってるみたい。
隆の話している声も素敵だけど、泉さんの話声も素敵だなって思いました。
23:39  |  河村隆一☆ファン交流広場  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  ↑Top

2010'01.24 (Sun)

BeeTV⑩&⑪ レポ  ♪ミチさんより

ミチさんからのレポ 今週も届いています。
どうもありがと~。

BeeTV⑩ 愛用の腕時計が見たい!

『先日、TVで言ってた、パテックフィリップのノーチラスのモデルを愛用しているそうです。
月の満ち欠けがわかる針がついているとの事…でも、あまり意味がないらしい(-.-)
いくら位かな?ちょっと知りたいなぁ(^^ゞ

BeeTVのインタビューで、時計は5個持っていると言ってたけど、1つは愛用してるし…
銀行の金庫には何個保管してあるのかしら?なーんて思ってしまった(^^;』

隆ちゃんの時計はどれも高そうですね。
銀行に預けているくらいだから、かなりのお値段よね。
1個愛用で、4個は銀行かな?


BeeTV⑪ 隆一様の年越しを見たい。

『隆一がカウントダウンライブのリハ終了後の客席と舞台の紹介映像です。
ステージドリンクは水とスポーツ飲料を割って飲んでいるそうです。
この話はライブで聞いた事ありますね~(@_@)
次はカウントダウンライブ後の隆一です。
一合升のお酒を五杯飲んだ後の顔だと言っています。頬っぺが真っ赤な隆一です(^.^)
やっぱり正月だから升で酒をのむんだね!? 』

ほっぺが真っ赤な隆ちゃん、見てみたい~。
升酒はおいしいですよね。
でも、5杯も飲んだら、けっこう効きそうですね~。
ほろ酔いの隆ちゃんてどんなかな?
私は升酒5杯も飲んだら、翌日二日酔いだろうな。(笑)
若かりし頃、升酒がおいしくてつい飲みすぎ
立ち上がった途端、お店がグルグル回って見えて
あせったことを思い出しました。
次の日は、初めての二日酔いだったっけ。
お酒、あまり強くないのよね。
22:11  |  河村隆一☆ファン交流広場  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2010'01.24 (Sun)

bay-fm「DIMANCHE DE JUNNU」レポ♪マミさんより

今日の隆ちゃんは bay-fm「DIMANCHE DE JUNNU」の公録でした。

マミさんから うれしいレポが届いています。
どうもありがと~。

『朝から列んで行ってきたよ~
ホワイティな隆ちゃんに モエ~です
白いタートルに黒の革ジャケットに革のパンツ…色はグレー&グリーンの混じった色だったよ
アルバムね・SOLAと言うタイトルなんだって~
いろんな感じの曲があるらしいよ~
すぐライブやるって言ってたよ~
小説の話しが主で愛について哲学的に語ってたよ~
ソナリティのリサさんにいきなり手がキレイですねって言われてた
ハンドクリーム使ってますって笑顔で隆ちゃん
今日もステキでした~
アルバム楽しみですね

うんうん。隆ちゃんの手は綺麗だよね~。
この間のテレビでお米研いでいる手を見て改めて感じたよ。

アルバム楽しみですね~。
ライブ、すぐやってくれるって3月とかにやるのかな?
『CHICAGO』の前にやってくれるのかな?
ツアーじゃんくて単発ライブかしらね?
早く詳細知りたいです。


隆ちゃん、こんな衣装だったのね。 
やっぱり手が白い~。
写真より、実物が素敵だったみたい。


22:01  |  河村隆一☆ファン交流広場  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

2010'01.22 (Fri)

オフィ更新

オリコンデイリーシングルランキング。

今日はすでに18位でした。

15位⇒5位⇒18位

ウィークリーランキングはどうなるかな。
もうちょっと頑張って欲しいです。

それを応援するかのようにオフィ更新。
『NEWS』
『抱きしめて』書籍&CD発売記念 泉忠司×河村隆一サイン会決定!

100人だけか~。
それじゃあ、あまりランキングには貢献されないかも。
あ~ぁ。もうアマゾンで買っちゃったよ。
同じ物2つか・・・。
握手はしたいけど・・・。
ってサイン会だから、握手はないのかな?
でも、いつもサイン会と言いつつちゃんと握手もしてくれるよね。
うーん。悩む~。
インストアイベントには行かないのだから、こちらに応募してみようかな?



23:57  |  河村隆一☆ファン交流広場  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  ↑Top

2010'01.22 (Fri)

アマゾン特典送付時期について☆ちーぼさんより

ちーぼさんから「アマゾン特典送付時期について☆」の情報をいただきました。
わざわざ作者の方の承諾を取ってくださったのだそうです。
ありがとうございました。

アマゾン特典送付時期について☆
泉忠司さんの日記に「アマゾン特典送付について☆ 」の記述がありました。
本人の承諾を得ましたので、転記します♪♪

-----------------------------------------------------------------
昨日のアマゾンキャンペーンで
泉忠司×河村隆一『抱きしめて』
をお買い上げくださった皆様、本当にありがとうございました!

CD『抱きしめて』は本日のオリコンチャートでデイリー5位に入っていますし、
小説『抱きしめて』は既報のとおり、アマゾンの小説で1位に輝きました。
お買い上げくださったり、日記等で一緒に盛り上げてくださった皆様のおかげと、
心より感謝申し上げます。

特典プレゼントは週末(遅くとも月曜日)に送りますね。

なぜすぐじゃないのかと言うと・・・

僕からのプレゼントの「サイドストーリー」は『抱きしめて』の書籍で描いた物語のさらに先のストーリーを、
ある登場人物の視点から描いているのですが、
書籍で描いている物語の一部ネタバレを含んでいるので、
書籍を読んでくださった後に読んでいただきたいのです。。。

というわけで、アマゾンからの書籍&CDの到着が明日22日の方がほとんどだと思われますので、
明後日以降にデータ送付の手続きを開始いたします!

ちなみに、送付はいわゆるシステムを使った一斉送信ではなく、
感謝の気持ちを込めて、泉が自らの手でお一人お一人に行ないます。
(河村さんは2月発売のアルバム制作の最終作業中ですので、
作業は僕が行ないますが、感謝の気持ちは二人分です!) 
お申し込み順にお送りいたしますので、ある方に先に届いているのに、
別の方にはまだ届かないなどのタイムラグが生じるのは、
手作業ゆえですので、お許しくださいね。
火曜日になっても届かない場合は、お手数ですが、
キャンペーン応募のアドレスにご連絡ください。

では、今しばらく、楽しみにお待ちください!

泉忠司×河村隆一コラボレーション公式サイト
http://kawamura-izumi.com/   』


プレゼントはいつとどくのかなぁと思ってました。
月曜日には届きそうですね。楽しみです。

でも、プレゼントが届く前に本を読まなくては!!
今日、仕事から帰ってくると我が家にもCDと本が届きました。
明日も明後日も仕事です。
職場に持っていって、お昼休みに読もう。
CDはi-podに入れました。
通勤の電車の中で聴こう~♪
23:40  |  河村隆一☆ファン交流広場  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2010'01.21 (Thu)

オリコンランキング急上昇!!

オリコンシングルデイリーランキング

河村隆一 『抱きしめて』
初日は15位でちょっとがっかりしていたのだけど

なんと!!
5位になっていました~!!
(コメント欄で教えてくださったシークレットさんありがとうございました。

あ~ やっぱり嬉しいな。
隆ちゃんも すごく喜んでいるだろうな~。

いつもは、初日だけランキングが良くて
2日目から、ドーンと急降下ってことが多かったのだけど
今回は15位⇒5位
こんなことって、あるんだなぁ。

小説とのコラボが良かったのかも。
大学で講演を聞いた学生さんも買ってくれたのかな。
この調子で、どんどんランキングが上がったら良いですね。

週間ランキングも期待しちゃうわ~。


追記))
20日の順位は19日付。今日の順位は20日付だそうです。(ともこんさんより。ありがとう。
初日の15位は、発売日前の順位だったんですね。
それじゃあ10位以内に入ってなくてもしかたないですね。

21:13  |  河村隆一☆ファン交流広場  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  ↑Top

2010'01.21 (Thu)

オリコンランキング

気になっていたオリコンシングルデイリーランキング

1月20日 
隆ちゃんの新曲『抱きしめて』は15位でした。

10位以内には入らなかったんですね。
ちょっと残念だなぁ。
ブリスタはオリコン8位になって隆ちゃん、とっても喜んでいたのに。

前回はインストアイベントがたくさんあったから
そのお陰だったのかも。

あの時、一人で8~10枚くらい買ったファンがいたもんね。
みんな全部のインストアイベントに行きたくて
がんばっちゃったんだよね。
私だって、ブリスタはライカのイベントに行きたいばっかりに
ライブ会場で通常盤買っていたのに、後から通常盤と初回限定盤と買ったもの。
でも、今回はAmazonで通常盤を買っただけ。

3枚⇒1枚ってことは、これだけで売り上げが1/3になったってことだよね。
10枚⇒2枚って人がいたら、1/5ってことだもん。
こんなペースで行ったら8位⇒15位でも、納得。

やっぱり同じファンが一人で何枚も買うっていうやり方では
真のヒットはしないってことですよね。
ジワジワでも良いから、広くたくさんの人に聴いてもらって
一人でも多くの人がCDを買ってくれたら
それが本当のヒットになるのだろうし
本当の売り上げになるのだと思います。

ブリスタも初日の売り上げは8位だったけど
週間ランキングは、順位にあがってきていなかったような・・・。

CDの売り上げが落ちている昨今だから
ファン以外に買ってもらうっていうのは
かなり難しいことですけどね。
新しいファンを獲得できたら、それが一番良いのでしょうね。


『抱きしめて』はデイリーは15位だったけど
これからジワジワ売り上げが伸びて
週間ランキングや月間ランキングに上がってきて欲しいです。
そして、できれ年間ランキングにも登場して欲しいなと思っています。

だって、隆ちゃんが長年温めてきた自信作なんだもん。
心から真のヒットを願っています。



17:09  |  河村隆一☆ファン交流広場  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  ↑Top

2010'01.21 (Thu)

『from RK』&『STAFF ROOM』更新

RKオフィの『from RK』&『STAFF ROOM』更新です。

まずは『from RK』
今回の写真は、国士舘で特別講義をした時のタイトル看板です。
なかなかりっぱな看板ですね。

特別講義「『抱きしめて』~小説と音楽の融合による芸術的試み~」
どんな内容でお話したのか、聞いてみたかったですね。
国士舘大学の学生さんが羨ましいわ~。
うちの娘の大学でも講師やってくれないかな。
女子大生に混じってこっそり講義が聞きたいです。
でも、学生のみって言われそうだね。
特別講義を聞いた学生さんの感想を聞いてみたいな。
小説は買ってくれるでしょうけど(何しろ先生が出した本だもんね。)
CDも買ってくれると嬉しいな。

続いて『STAFF ROOM』
おなじく特別講義のレポです。
早くCDを聴きながら小説を読んでみたくなりました。

写真がどれも素敵ですね。
でも、やっぱり隆ちゃんのブーツインは・・・
長靴にしかみえないな。
イマドキの学生さんの目にどう写ったやら。
あれだけは、やめて欲しかったわ。

講義終了後、マスコミ向けに会見も行なわれたそうです。
だから、いろいろな新聞の載ったのね。

いろいろな新聞で取り上げられているのは知っていたので
全部ネットで検索しようと思っていたら
すでにチーズさんが調べてくれていました。
いつもどうもありがとう~。

昨日は夫がお休みだったので、PCが自由に使えなかったんですよ。
せっかくの私の連休だったのに。
今日は仕事に出かけたから朝からPC三昧です。
でも、午後から帰ってくるらしい。
今のうちだわ。

サンスポ     
毎日jp.
ナタリー(  これはすでにブログに載せたけど、ついでに。)
デイリー
ZAKZAK

たくさんとりあげられてうれしいな。
写真はどれも素敵だけど、やっぱりブーツインが気になる。
あれだけは、どうしても惜しいなぁ。

スタイリストさんの趣味なのか
隆ちゃんの趣味なのか・・・。

だれか、「似合わない。」って教えてあげてよ。
10:06  |  河村隆一☆ファン交流広場  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2010'01.21 (Thu)

BeeTV⑨ レポ♪ ミチさんより

BeeTV早くも9回目。
ミチさん、毎回ありがとうございます。

携帯のストラップが見たい!
隆一、自分のツアーグッズのは付けないのね(-.-)
東儀さんにもらったのと、BeeTVからもらったストラップでした。
東儀さんが、アニメのキャラになったかわいい物で、
BeeTVは丸くて、裏がクリーナーになった物です(^_^)   』

例のジェムフルートのストラップがついているのかと思ってました。
自分のツアーグッズをつけていた頃もあったけど
今はつけてないのね。

東儀さんにもらったのと、BeeTVからもらったストラップというのは
義理を感じる選択だなぁ。
08:31  |  河村隆一☆ファン交流広場  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2010'01.20 (Wed)

ニューシングル『抱きしめて』発売日

隆ちゃんの新曲『抱きしめて』。
今日が発売日です。

結局、どこにも予約していなかったので
Amazonのキャンペーンで申し込むことにしました。
最後の最後までインストアライブに申し込もうかと迷ったのだけど
抽選というのも不安だし、何より3月は休みがもらいにくいかなと諦めました。
(父の3回忌やお彼岸会で休みをもらわないといけないから、
他のことでは休めないかな・・・。)


Amazonキャンペーン(非売品豪華プレゼント付き)は、今日の23:59まで受付です。

泉忠司&河村隆一コラボ公式ページ 「抱きしめて」Amazonキャンペーン

泉さんのブログに、Amazonキャンペーンの速報がupされています。

14時38分現在

小説が書籍16位

CD通常版が音楽53位

CD限定版が音楽69位

まだまだ順位が伸びそうですね。
CDの順位がもっと伸びると良いなぁ。
インストアイベントで購入するファンもたくさんいるでしょうから
オリコンの順位はもっと上位になると思います。
今回もベスト10入りすると良いですね。



さっそく注文してみました。
注文をすると、Amazonから注文確認メールが届きます。
その注文メールをdakishimete120@gmail.comまでメールの転送をすると豪華プレゼントが届くみたいです。

まだ届かないけど、早く届かないかなぁ。
メールでくるみたいだから、すぐに返送されてくるのかと思ったわ。
商品が届くより、プレゼントが届くのが待ち遠しい感じ。(笑)



追記

19時40分現在

小説が書籍15位

CD通常版が音楽49位

CD限定版が音楽67位

もう少し頑張れ~

17:18  |  河村隆一☆ファン交流広場  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  ↑Top

2010'01.19 (Tue)

特別講師

「抱きしめて」の泉忠司さんが講師を務める、国士舘大学で
隆ちゃんが特別講師をしたのだそうです。

特別講義「『抱きしめて』~小説と音楽の融合による芸術的試み~」だって。
私も隆一先生の講義聞きたかったわ~。

くりこさんからナタリーのニュースを教えていただきました。
画像があります。
どうもありがと~。   こちら

隆ちゃん、可愛い笑顔だけど、ひさびさのブーツイン。
どうしても長靴にしか見えないよ。
学生さんにどう思われたことやら。



泉さんのブログ    こちら


泉忠司×河村隆一コラボレーション公式ページ
すこしずつ公開していってくれるのだって。
嬉しいですね。

隆ちゃん、足をやたらに広げてますね。
なんだかすごく珍しい~。


明日はスポーツ新聞とワイドショーにとりあげられるかな?
22:49  |  河村隆一☆ファン交流広場  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2010'01.18 (Mon)

隆ちゃんのお米

「にじいろジーン」で隆ちゃんが食べていたお米。
チーズさんが見つけてくれました。
どうもありがと~。

'神代あきたこまち'
'天空の郷’

隆ちゃんが、おいしそうに食べていたあのお米。
食べてみたいと思っていたんですよね~。
あのお店に行かないと買えないかと思っていたけれど
通販で買えるのね。
我が家は、最近パルシステムの無洗米を使っているのだけど
隆ちゃんお勧めのお米だったら、隆ちゃんのやりかたで研ぎたいと思います。


    



ところで
オフィの『MEDIA』情報更新。
<TV>
1/27 19:00~ スペースシャワーTV 「SPACE SHOWER MUSIC UPDATE」
http://www.spaceshowertv.com/mu/※リピート放送あり

我が家では見られないみたいです。
地上波じゃないとダメなのよね。
23:24  |  河村隆一☆ファン交流広場  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2010'01.18 (Mon)

BeeTV⑦&⑧  ♪ミチさんより

ミチさんから、今週もBeeTVのレポが届いています。
どうもありがと~。

『以前、RKFにBeeTVのレポはどこまで、書いていいのか?と聞いていたところ、
著作権に引っ掛かってしまう場合があるので
感想を書いていただく際に少し引用するなどの程度に、
留めていただくのがいいかと思います。
という返事でした。そのような感じでレポしていこうと思います(^^)

BeeTV⑦「地方にいる隆一がみたい。」
大阪ディナーショーで、明日はジャケットの撮影で寒いところに行きますと言ったのを思い出しました(@_@)
その寒いところからの映像です。何と、かわいいお馬ちゃんとのツーショットです。凄く寒かったそうですよ。』

わざわざRKFに問い合わせしてくださったんですね。
著作権ですかー。
これは、なかなか難しい問題ですね。
これからも、感想で良いので知らせてね。

BeeTV⑧『タイトルは食事のメニューが見たいです。
夕食の手作りのメニューが見たかったけど(^^ゞ
某日のスタジオのランチメニューでした(@_@)
ハンバーグと目玉焼きでした。隆一が好きなのか?メニューの種類が少ないのか?
私は好きだけどね(^^; 』

私も奥様の手作りの夕食が見たかったなぁ。
隆ちゃんの為にお料理教室に通われているんですよね。
でも、ご飯と干物が好きって言われちゃった
作る張り合いあんまりないかな?
それとも楽でいいかな。
23:07  |  河村隆一☆ファン交流広場  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2010'01.16 (Sat)

エプロン~♪

「にじいろジーン」リアルタイムで見られました。

愛車のマセラティでさっそうと登場した隆ちゃん、カッコ良かった~

すかさず友達から「8チャン見てるよね?」とメールが。
「もちろん、見てるよ~

マセラティは、一昨年の立川でのライブの時に、隆ちゃんが乗ってきた車だわ。
けっこう無造作に駐車場にとめてあったっけ。

お米が大好きな隆ちゃんが、エプロンしてお米といでた~。
エプロン姿。かわいい~。
指が綺麗だな~って見てた。

仕事に行く準備しながら見たから、じっくり見てないのだけど
隆ちゃんの笑顔が見れて、嬉しかった。

行きつけの焼き鳥屋さんで、ご飯食べてる隆ちゃんもかわゆい。
あの焼き鳥屋さん、行ってみたいな。

こだわりのお米屋さんで、隆ちゃんがたべたお米も買ってみたい。
精米機持ってるって、本当にこだわるね隆ちゃん。
奥様が精米するのかしら?
なんか偉いね。

今日は、ずっと外で呼び込みさせたれて、寒くて辛かったけど
朝から隆ちゃんの笑顔見られたから、頑張れたよ。


「ズームインスーパー」は録画したけれど、まだ見てません。
今度のお休みまでおあずけかな。



オフィ更新。
News
「抱きしめて」amazonキャンペーン
1月20日(水)0:00〜23:59にNew Single「抱きしめて」とコラボレーション小説「抱きしめて」をamazonにて両方ご購入いただいた方全員に、完全非売品の豪華プレゼント!
詳しくは河村隆一×泉忠司コラボレーション公式サイトをご覧ください。
http://kawamura-izumi.com/

インストアイベントの為に渋谷で買うか、アマゾンで買うか迷っちゃうな。


泉忠司氏のブログ   「抱きしめて」見本完成&目次公開!

目次を見てびっくり!!
ここまで、こだわって書いてくれると嬉しいですね。
大好きな楽曲たちのタイトルがズラリ。

読むの楽しみだなぁ。
23:55  |  河村隆一☆ファン交流広場  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

2010'01.14 (Thu)

オフィ『Radio情報』更新

オフィの『Radio情報』が更新されました。

Radio
1/23 15:00〜 bay-fm「NEC POWER COUNTDOWN JAPAN HOT 30」 New!
1/24 13:00〜 bay-fm「DIMANCHE DE JUNNU」放送200回記念 New!「JUNNUブース」より公開生放送(そごう千葉店 オーロラモールジュンヌ1階)
※朝10時よりJUNNUブース前にて着席券50枚・立ち見券100枚を配布します。
 整理券終了の場合、会場で安全の確認のうえ観覧可能なスペースで立見観覧することが可能です。


23日のラジオはちーぼさんが先日教えてくれた情報ですが
24日のラジオは知らなかった情報です。

千葉の隆友さんは、大喜び。
良かったね~。
生で隆ちゃんが見られて。
がんばって並んでよい席 GETしてね~。
レポ期待しています。

抽選じゃなくて、CDも買わなくても良くて、隆ちゃんが生で見られるって
羨ましいです~。

渋谷のインストアイベントまだ悩み中。
抽選ていうのが、どうしてもひっかるなぁ。
ライカはインストアイベントやってくれないのかな・・・。
今回は先着順でもOKなお店はないのかな。

23:38  |  河村隆一☆ファン交流広場  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2010'01.14 (Thu)

オフィのテレビ情報

オフィのテレビ情報が更新されました。

TV
1/12 24:29〜 日本テレビ系「レコ☆Hits!」
1/16 5:30〜 日本テレビ系「ズームイン!!サタデー」
1/16 8:30〜 フジテレビ系「にじいろジーン」

発表が遅いですね~。
日本テレビ系「レコ☆Hits!」はkukuさんからの情報の方が早かったです。
オフィは当日発表でしたね。
お正月休みが長かったから、発表が遅れたのかな?
これからは、もう少し早くにお願いしたいです。

16日の「ズームイン!!サタデー」は初耳情報。
「にじいろジーン」 と一緒に録画しなくっちゃ。
新曲発表の告知かなぁ。
それとも、びっくりするようなお知らせがある?

それにしても「レコ☆Hits!」の隆ちゃん、かわいかったなぁ。
動画があるから、いつでもPCで気楽に見られて嬉しいです。

ビデオに録画したのだけど、テープが悪いのかデッキが悪いのか
画像がきたないんだもん。
DVDは壊れちゃって、録画不能。
最近は見るのも、ダメな時あり。
PCの調子も悪いし、DVDレコーダーもダメだし、買い替えなくちゃいけないものが
多くて困っちゃうな。
09:58  |  河村隆一☆ファン交流広場  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2010'01.13 (Wed)

『レコ☆Hits! 』見ました~♪

今日はやっとお休みです。
1月4日に出勤してから、今日まで休みなしでした。

通勤は遠いし、夫は5日に一度仕事に行ったきり
11日まで休みで家にいるし・・・。
夫が家にいると、自分のペースが乱れて疲れるんだよね。
本当は7日は休みだったのだけど、母を遠くの病院まで連れて行ったので、
休みという感じではなく返って疲れました。


今日はお休みなので、久々にのんびり。
昨日の夜、録画しておいて『レコ☆Hits! 』さっそく見ました!!
この放送は、見られない地域もあるそうなのでレポしますね。


「ゲストには河村隆一さんが登場し スイーツをかけてゴルフ対決で
大盛り上がり!」と予告ナレーション。

オフィでの発表が、ギリギリだったから VTRだけの登場なのかと思ったら
隆ちゃん、しっかり出てきました。

『レコ☆Hits! 』が1周年記念だそうで、
「大物アーティストが遊びにきてくれました。」と隆ちゃんを紹介。

「おめでとうございます!!」と登場すると
大きな大きなクラッカーをバーン!!  

隆ちゃん、かわいい~
笑顔がかわいい~

番組を「ご存知でしたか?」という質問に

「うん。知ってますよ。僕ね意外とね携帯苦手なんで、逆に注目しているんです。
いろいろチェックしようと。」と答えてました。


黒ジャケット、白シャツ、濃いグレーパンツ、黒いロングスカーフをシャツではなくて
クビに直接結んでいました。(結び方はネクタイのよう。)
似合っていて素敵。


 「お正月はどのように。」
隆「正月はねー。ずっとね作詞してました。」
 「アーティストって感じですね。」
隆「そうかな。」 謙遜してるとか、照れてるっていう感じではなく真剣顔。
 「私たちには出来ないです。」・・・この娘たちの答って・・・。

隆「優樹菜さんは?お正月?」
 「ちょっと海外の方に。」照れてるというか、困っている風。
隆「いろいろあるよね。」意味ありげに笑ってました。

みんなと一緒に「レコ☆Hits!」 ポーズ。隆ちゃん超かわいい~。

優樹菜さんに「言うよねー。」と指ささててました。
彼女 お正月、だれかと海外に行ったんだっけ?
知らなかったわ。
隆ちゃん、知っててわざと聞いたのかな?


20歳の頃の話題。

 「20歳の頃のお正月どんなでしたか?」
隆「音楽ばかりしてました。」

LUNA SEAの時の写真パネル。(良くみる写真。顔ちょっと怖いね。)
ツンツンの髪でみんながびっくり。

 「どうなってるんですか?」
隆「あれはね。缶スプレーあるでしょ。あれを1本使った。
ホント大変だったけど、落とす時はだいたいね ママレモンでしたね。」だって。

次の『レコ☆Hits!」 』 ポーズ。 
「遅れちゃった。」と笑う隆ちゃんもかわいい~。


ここまで書くのに何と!!3時間もかかってしまいました。
なぜかと言うと、パソコンの調子がずっと悪くて
早打ちすると、フリーズして今まで打ったものが
すべて消えてしまうのです。

5回も書き直す羽目に。
2回飛ばしてからは、ワードに打って貼り付けているのだけど
絵文字を入れて編集する時に、またフリーズ。そして消えるの繰り返し。

お昼になってしまったので、予約していた『ヒーリング指圧』に行きました。
帰ってきてからPCあけたら、すでにこの番組がYoutubeに。(汗)
私の朝の3時間は何だったんだ~。
何度も書き直したし、レポも完成しなかったし・・・。
悲しい~。

でも、私のレポより、ちゃんとした映像で見られる方が良いに決まってる。

見られない地域のみなさん。良かったですね。


その1
その2
その3
その4
その5

ね!!
隆ちゃん、可愛かったでしょう~
笑顔に胸キュンです。 
『抱きしめて』の発売も、ますます楽しみですね。
「辛い先には光がある。」って今の時代にあってるかも?
ダウンロードする人、いっぱいいるんだろうなぁ。
私はウィルコムだから、できないのだ。
イマドキ珍しいの使ってるよね。我ながら・・・。

それにしても、川崎大師のくずもち食べたくなったわ。  住吉だそうです。
葛餅じゃなくて久寿餅と書くところがすごいね。


16:33  |  河村隆一☆ファン交流広場  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  ↑Top

2010'01.13 (Wed)

『BeeTV 』第6回 感想♪ミチさんより

『BeeTV 』第6回 の感想をミチさんが届けてくれました。
どうもありがと~

『BeeTV⑥タイトルは、本番直前直後が見たい。
岡山でのライブの直前、楽屋から黒のジャケットに赤のチーフの紹介。
衣装に着替え、化粧した隆一が(いつも見ている顔で)舞台に向かう映像。
本番終わり、また楽屋から、
クリスマスソングをいち早く皆に届けられたのが良かったと言っています。


舞台に向かう時の顔が、凄く素敵で、かわいかった(^_^ゞ   』

週に3回も更新されるという『BeeTV 』。
見られる方は嬉しい限りですね。

ドコモ契約していて、対応機種で、パケ放題がついていて
おまけに月額315円支払った人にしか見られない番組。
いったい何人くらいの人が見られるんでしょうね。

ミチさんの感想を読んで、「やっぱり対応機種に変更しよう!」とか
「毎月315円支払おう!」っていう人はいるかもしれないです。

だって、隆ちゃんのかわいい顔、見たい~って思うもんね。

でも、他社からドコモへって言うのは、やっぱりなかなか難しいだろうなぁ。
せっかくの番組。
もっと大勢の人に見てもらえたら良いのにね。






09:25  |  河村隆一☆ファン交流広場  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2010'01.13 (Wed)

北海道やまいものふわふわ豆腐ステーキ 

「第110回・ブログでお気に入りパル商品紹介」

パルシステム』で購入した『北海道やまいものふわふわ豆腐ステーキ』を紹介します。
               4個280g 399円

20100114091233.jpg

いつも思いますが、働く主婦には、冷凍庫にこういう1品があると助かりますよね。
パルシステムの豆腐ハンバーグシリーズはどれも
今まで買ってみておいしかったので
この商品も今回初めて購入してみました。

20100114091241.jpg
片面にすでに焼き色が付いています。
凍ったまま、フライパンで焼くだけ。簡単!!
仕事から帰ってきてから、夕食作りをする時、焼くだけでよいものが1品あるって
本当に心強いです。
20100114091249.jpg
妙に四角くて、おいしそうに見えないけど
豆腐ハンバーグではなくて、豆腐ステーキだから四角いんだよね。
大根おろしとポン酢でいただきました。
名前の通りふわふわでおいしかったです。
1枚あたり70gとボリュームのかけるので、ポークウインナーも添えてみました。


パルシステムはこちら

テーマ : ☆我が家の晩御飯☆ - ジャンル : グルメ

08:55  |  パルシステム商品紹介  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2010'01.11 (Mon)

テレビ情報 ☆kukuさんより(追記と訂正あり)

kukuさんから、隆ちゃんのテレビ情報いただきました。
どうもありがとう~。


『12日の「レコ☆Hits!」

 16日の「にじいろジ-ン」

 VTRゲストみたいだけど・・・
 嬉しいな~    』


「レコ☆Hits!」は明日ですね。
調べてみたけど、放送時間が良くわからないです。
仕事だし、見られないかな。


16日の「にじいろジ-ン
こちらは見られそうですね。
でも、仕事だし、録画しよ~。

今日は、久々に立川で勤務です。
(仮設事務所ができました。)
朝のブログタイム。ひさびさ~。
でも、そろそろ行かないとね。
では、では、行ってきます。


追記))
kukuさんから、追記情報いただきました。

『「レコ☆Hits!」は 日本テレビ24時29分~24時59分ですよ 。
12日だけど実際な13日の深夜だけどね(笑)深夜なので録画も間に合いますよ。』

ありがとう~。
録画して、見てからレポしますね。




08:56  |  河村隆一☆ファン交流広場  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top

2010'01.10 (Sun)

ラジオ情報♪ちーぼさんより

仕事が忙しく、情報集めがぜんぜん出来ないでいる中
ちーぼさんが、隆一のラジオ情報をコメントで知らせてくれました。
どうもありがと~。

『1/23(土) PM15:00-PM17:55、 以前出演した
「NEC POWER COUNDOWN JAPAN HOT30」のストリーミング放送に出演するそうです。

HPはこちら http://www.bayfm.co.jp/PCDJ/

HP右下の「Buckey's Room Line Up!!!」に隆ちゃんが載っています。
ちなみに当日(1/23)、PM19:00-翌週月曜日までオンデマンド放送でトーク部分のみ見ることができます。
楽しみですね。』

時間的に仕事中で聞けませんが、
オンデマンド放送で見ることができるので嬉しいです。
本当に楽しみですね。
23:07  |  河村隆一☆ファン交流広場  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2010'01.10 (Sun)

『BeeTV 』第5回  感想♪ミチさんより

『BeeTV 』第5回 の感想をミチさんが届けてくれました。
どうもありがと~。

『タイトルが、リハーサルが一秒でいいから見たいです

何で一秒何だろう? 謎(-.-)

ディナーショーで、ピアノを弾きながら歌ったので、
その時の練習している様子というか…ピアノを少し弾いています♪
隆一が、弾いたあと 「 これじゃ全然、わかんないよね? 」と言っています
本当にわかりません、でもこのフレーズで演奏が終わり…のように感じました(@_@) 』

リハーサル・・・本当に見てみたいですよね。
でも、リハというよりは練習している様子だったのかな?
それにしてみ、1秒って短いですね~。
本当に1秒しか見せてくれなかったのか。。。

それにしても、『BeeTV 』はどんどん更新されるんですね。
週3回でしたっけ?
これは、ドコモの人は嬉しいですね~。
ドコモに変更するファンもいるのかな?

ファンがどんな、リクエストをしたのか
だんだん楽しみになってきました。
選ばれた人は、嬉しいだろうなぁ。

23:01  |  河村隆一☆ファン交流広場  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2010'01.10 (Sun)

オフィ更新

仕事や母の病院の付き添いで、バタバタしている間に
オフィが更新されていました。
皆さん、すでに確認済みですよね。

2010/1/6 『fron RK』
From RK新年一発目と言うことで、隆ちゃんからの新年の挨拶です。
そして、カウントダウンの後に撮った、サポメンさんやスタッフさんとの
集合写真ですね。
笑顔の隆ちゃん、かわいいです。
本当に1年間、みんなが笑顔で過ごせますように。
隆ちゃん、がんばってね!!
サポメンさんたちも、スタッフさんも隆ちゃんのことよろしくお願いします。
隆ちゃんにとっても、みなさんにとっても
すてきな1年になりますように。


『NEWS』更新。

抱きしめて」のリリースに伴い、インストアライブが決定しました!

3/13(土)HMV渋谷店
<会場> HMV渋谷店2階イベントスペース
〒150-0042東京都渋谷区宇田川町24-1 高木ビル 2F
TEL:03-5458-3411(営業時間 / 不定休 午前10:00-午後11:00)
<時間> 16:00開演
<内容> スペシャルトークショー&ミニライブ

3/13(土)タワーレコード渋谷
<会場> タワーレコード渋谷B1F「STAGE ONE」(東京都渋谷区神南1-22-14)
TEL:03-3496-3661(営業時間 / 不定休 午前10:00-午後11:00)
HP:http://www.towerrecords.jp/store/store03.html
・JR山手線渋谷駅ハチ公口、東京メトロ半蔵門線7番出口より徒歩約3分
・東京メトロ副都心線13番出口より徒歩約2分
<時間> 19:00開演
<内容> スペシャルトークショー
&ミニライブ

参加方法の説明がやたらとたくさんありますね。
インストアライブをやってくれるのは嬉しいけど、抽選なのね。
買うだけでOKだったら、良かったのにな。
また前回の様に、全通するファンがたくさんいるのかな?
私は、どれか一つ選んで、申し込んでみようかなと思っています。

他のお店でも、やるかもしれないから、もう少し様子をみてみよう。

00:04  |  河村隆一☆ファン交流広場  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME |  NEXT