2009'11.30 (Mon)

イベントレポ続き

トークショー司会の八雲ふみねさんのブログに、イベントのレポの続きが載りました。
先日のブログ
続きのブログ

写真は同じみたいだけど、内容はちょっとちがうのかな?

“歌とジュエリー!!「河村隆一 トークショー&スペシャルLIVE」”

白隆ちゃんも可愛かったけど、今度の黒隆ちゃんの方が素敵~

河村隆一×GemCEREY 新作コラボジュエリーは2009年12月25日発売。
新CMは12月26日からオンエア開始。
河村隆一 新曲「抱きしめたい」は2010年1月20日リリース。


コラボジュエリーはもっと早くに売ればクリスマスプレゼントになるのにねぇ。
クリスマス当日発売なんですね。
CMは、クリスマス翌日だし・・・。
私は、どっちにしろジュエリーは買わないけど~。
でも、どんなCMかは、興味があります。

新曲の発売が一番の楽しみですね。
23:38  |  河村隆一☆ファン交流広場  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top

2009'11.28 (Sat)

居候

私の勤務していた事務所が急遽建て替えということになり
先日引越しでした。

2日間休みの後、今日から他の事務所に出勤です。

少し遠くなったけど、雨の日に電車とバスで出勤するのと同じくらいかなぁ
これくらいなら、まぁ良いかなと思っていたら
所長から電話があって、「明日と明後日は本社へ行って。
これからは、ほとんど本社で、たまに H事務所へ行く程度だから。」だそうで・・・。

本社か~。
遠いな。

これで、完全に私の朝のブログタイムはなくなります。
夜は、夫がいるので、あまり書けないんだよね。
今夜は、明日釣りに行くとかで夫は早くに寝てしまったので
ブログが出来るけど。

私がブログをなかなか更新しないからと、心配しないでくださいね~。
たぶん、朝の自由時間が取れなくて パソコン開けないだけだから。

1ヶ月もすれば、仮設事務所が出来て、そちらに移る予定です。
うちの会社の場合、予定はあくまでも予定で
コロコロ変るので、なんとも言えませんが・・・。

しばらく本社と、H事務所へ居候の身です。
通勤が大変だけど、頑張りま~す。
23:35  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top

2009'11.28 (Sat)

RKオフィ更新

オフィがいろいろと更新されました。

まずは、『MEDIA』
Radio
12/5 13:00〜 FMヨコハマ ダイナシティPresents 「AIR CRUISE SPECIAL」New!
小田原ダイナシティー ウエスト1Fキャニオンステージより公開生放送

公開生放送ですね。
行かれる隆友さんからのレポを楽しみに待っています。


『STAFF ROOM』更新
先日のジェムケリーで行われたイベントレポートです。
素敵な写真が満載ですね。
レポートは隆友さんたちが、すでにしてくれているので
知っていることばかりだけどけど
写真は嬉しいですね。

『INFORMATION』更新
年末公演RKF2次予約のお知らせ申込み忘れた方、どうぞ。

【お願い】
大変残念ながら、ファンクラブ先行予約にてお申し込みいただいたチケットをオークションなどで転売されているとのご報告をいただきます。転売が発覚した場合チケットは無効となり、当日ご入場をお断りさせて頂く場合もありますのでご注意ください。
転売を発見された際には、お手数ですが転売されていたチケットの席番などをRKFまでご報告ください。


ついに注意が出ましたね。
良く見かけるものね~。

会報誌『RKF Vol.19』発送のお知らせ

「今回の会報誌は到着までにお時間の掛かる発送方法を利用しております。ご了承ください。」
毎回このフレーズついてない?
まぁ気長に待ちましょう。


08:21  |  河村隆一☆ファン交流広場  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top

2009'11.27 (Fri)

九州の小松菜(カット・バラ凍結) 

「第104回・ブログでお気に入りパル商品紹介」

パルシステム』で購入した『九州の小松菜(カット・バラ凍結)』を紹介します。
                    280g 312円

20091126190546.jpg
バラ凍結のほうれん草は、我が家の冷凍庫に常備されていて
お弁当にいつも使っているのだけど、今回初めて小松菜のバラ凍結を購入してみました。

20091126190025.jpg
こんな風にバラバラに、凍っているので、必要な分だけ取り出して使えます。
今日のお弁当には、しめじと『九州の小松菜(カット・バラ凍結)』をゴマ油で炒めて
お酒、お醤油で味付けしたものを入れました。

20091126190042.jpg
他に豚肉のシソの葉炒め・入り玉子・にんじんとちくわのキンピラ・プチトマト
お弁当は、緑、赤、黄色が入ると彩りが綺麗なので
緑のおかずの為に、バラ凍結のほうれん草や小松菜はとても便利です。
便利だけではく、おいしいということも気に入ってます。

パルシステムはこちら

テーマ : お弁当 - ジャンル : グルメ

08:11  |  パルシステム商品紹介  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2009'11.26 (Thu)

イベントニュースいろいろ

私が事務所の引越しでバタバタしている間に
隆ちゃんのジェムケリー・イベントニュースがいろいろはところで取り上げられていました。
(チーズさんいつも情報どうもありがとう。

デイリー
スポーツ報知
サンケイスポーツ
Waikerplua

ジェムケリーとコラボしても、世間ではちっとも話題にもならないし
CMソングもヒットには結びつかなかったですね。
お店は、隆一ファンがたくさん高価な物を買ってくれて ホクホクだったでしょうけど
隆一にとって、何か良いことがあったのかなぁと思っていました。
でも、こうやっていろいろと記事に取り上げられると
少しはメリットがあったって言えるのかなと思います。

こうした記事を読んで、興味を持った人が、新曲のCDを買ってくれたら・・・
そして、ヒットしてくれたら、真のメリットがあったと言えるのでしょうね。

メディアで、家族のことを語る隆ちゃんてはじめてかも。
子供の話は、聞きたい様な 聞きたくないような・・・。
複雑な気持ち。
そこがやっぱり乙女心なのよね~。

どんなパパぶりかは興味があったけどね。
隆ちゃんのことは、何でも知りたいって思う。
ちょっと矛盾してるけど。

それにしても、育児は何もお手伝いしてないのねー。
イマドキのパパは、みんな育児を積極的にするのにね。
うちの夫でも、オムツ替えして(おしっこの時だけ)、お休みの日はお風呂に入れてくれたけどなぁ。

でも、もしオムツ替えたり、お風呂に入れたりしていたとしても
ファンのことを考えたら、そうしているって言えないのかも。
きっと、がっかりしちゃうファンがたくさんいると思うから。
隆一は、ファンにとっては永遠んの恋人だもんね。

隆には、幸せな家庭を持ってもらいたいという気持ちは常にあるので
家族3人で幸せな日々を送って欲しいし
どんな生活しているかも、知りたいけど
「かわいらしいジュエリーをみつけたら、妻にネックレス贈ります。」って言われちゃうと
同じネックレスはいらないって思っちゃう。

ひとつの記事で、いろいろ揺れ動いちゃうなぁ。
コラボジュエリーも新しい物が出たら、どんなのかな?って
すごく興味あるけど、きっと私は買わないだろうな~。

でも、価格と材質に納得できて、気に入ったデザインのものが発売されたら
その時は、購入するかも。

だけど・・・やっぱり、隆ちゃんには、ジェリーデザインを次々に頑張るより
歌でてっぺん目指して欲しいです。
新曲「抱きしめて」ヒットして欲しいな。


追記))
トークショー司会の八雲ふみねさんのブログにも、イベントのレポ載っているそうです。
(こちらも、チーズさんからです。感謝!!)
22:00  |  河村隆一☆ファン交流広場  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

2009'11.26 (Thu)

やっとお休み

7日間連続出勤務で、引越し準備に追われていましたが
昨日やっと引越しが完了し、今日やっとお休みです。

さすがに7日間休みなしで働くってキツイ~。
しかも引越しだから、尚キツイ~。
おまけに、営業さんたちがほとんど手伝ってくれたんくて、もっとキツイ~。

「河村さん(ブログでは私のことです。)が一人でやればいいじゃん。」と
一番ん若い営業さんに言われ(若いと言っても隆ちゃんと同じ歳)
疲れていた私は、ブチッっとマジギレ。

人前で切れるって、たぶん始めてかも。
「まじ、むかつく!」と、放浪の旅に出て
しばらく帰ってこなかったら、みんなで片付けしてました。(笑)

所長がやたら親切にマスクくれたり
軍手を貸してくれたり・・・。

いつもの私だったら、営業さんの一言にも
「一人じゃ無理だよ~。手伝ってよね!」と
笑って返したんだろうけど、疲れが溜まってて
冗談として、受け止められなかったわ。
本当に疲れていたんだもん。

その日、一日は、張本人の営業さんが一番がんばってくれました。
でも、翌日は、だーれも来なくて、結局一人で荷造り。
みんな、お客さま相手の仕事があるから仕方ないけど
翌日が引越しというのにね。
本社から、パソコンを引き上げにきた管理部の人が
「明日引越しという日に、営業がだれもい事務所なんて初めてだ。」とあきれてました。
その管理の人も、約束の時間より遅れてきたので、私は帰るに帰れず残業。
(引越し当日、30分早く帰してもらったから、良いけど。)

引越し当日まで、ばたばたやっていたけど
無事に終わってよかったです。
でも、これで終わりって訳じゃなくて、仮設事務所が出来たらそっちに引越しだし
その後、本物の事務所ができたら、また引越し。
当分、落ち着かないな~。

久々休みの今日。
本当だったら、寝坊もしたいけど、みんなのお弁当を作らないといけないから
いつものように早起き。

そして、さらに、今日は母を、武蔵野市の日赤まで連れて行ったので
ぜんぜんお休みしたって感じのしない日でした。

最近の母は、月1のペースで、急に「気持ちが悪い。」と言い出し
何も食べれなくなって、胃液だけゲーゲー吐いて寝ている日が
3~5日あるんです。
すっかり痩せてしまいました。

かかりつけの先生が言うには、「たぶん、精神的なもので、気持ちから来ているのだと思うけれど腫瘍マーカーが上がったり下がったりしているのが気になるので、一度検査してきてください。」と。

十二指腸潰瘍を昔手術しているのと、胆石をもっているのも関係しているかもしれないとのこと。
日赤に行くようにと紹介状を渡されました。
私も気持ちから来ている神経性胃炎なのだとずっと思っていたけれど
もし、何か悪い病気があるといけないので、休みを待って連れて行きました。
ちょっと遠いので、母が行けるか心配だったけど
何とか行ってこられて良かったです。

日赤は、結婚当初武蔵野市に住んでいたこともあり、
長女が生まれた病院です。
でも、建物がすっかり新しくなっていて面影はぜんぜんありませんでした。
中のシステムも近代的になっていて、すごかったです。

呼び出しの番号がテレビに映し出されるのは、うちの方の病院でもあるので めずらしくなかったけど、
新患に、ポケベルが渡されて、迷子にならないようになっている所や
支払いが、自動清算機になっているところがびっくりでした。

タリーズコーヒーがあったり、ミニストップがあったり
(それもかなり大きいの。)お花屋さんがあったり
へ~。ほ~。って感じでした。

帰りは、駅前のヨーカードーの上でお昼を食べて帰りました。
20091126190034.jpg
(お味は普通だけど、これで980円。安い!  天ぷらは揚げたでおいしかったです。
 母は鍋焼きうどん。)


母は、「駅まで歩いたのは、2年ぶりかもしれない。立川より先に行ったのは
もっと久しぶり。疲れた。」と言ってました。
また、検査になんどか通うのだけど、駅まで歩くくらい平気になるくらい
元気になって欲しいものです。
そして、病院帰りのランチが楽しみのひとつになったら良いなと思いました。

本当なら、病院など行かないで済むのが一番なんだけどね。
斯く言う私は、明日自分の病院です。
アレルギー科の病院、休み返上で働いたので行ってなくて・・・。
手がまたボロボロになっちゃって、せっかく良くなってたのになぁ。
先生に怒られそうだ~。
しかし、まる1日ゆっくりできる日はいつ?

テーマ : 認知症の介護 - ジャンル : 福祉・ボランティア

17:38  |  介護生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2009'11.24 (Tue)

ジェムケリー ♪ミニ ライブレポ ♪ お二人の隆友さんより

ミニライブのレポがお二人の隆友さんからも届いています。
どうもありがと~。

せっかく早くレポしてくれたのに、引越し疲れで、upが遅れてすみません。

まずはお一人目。

『ミニライブのレポです。
新作ジュエリーを購入した人は、18時からのライブにご招待でしたが、3曲のミニライブでした。
予想以上にご購入の方が多かったので、席(パイプ椅子)を急遽、追加で、
前に詰めたり、準備に手間取って20分遅れで、
「Brilliant Stars」 、新曲「抱きしめて」、「Love is...」(マイクレス)を歌ってくれました。

「抱きしめて」、アレンジが変わっていましたが、
より素敵な曲になっていました゜+。(*′∇`)。+゜

黒のジャケットに黒ズボンに、白と黒がマーブル状の柄の(ぼやけてまばらな感じに見えました)シャツを着て、胸には、新作アレキサンドライトが中央に、ダイヤ型(菱形◇)の、前回より小ぶりで、色んな服装に合わせやすいデザインのキラキラしたペンダント、中指には、アレキサンドライトが中央にはめ込まれたキラキラのリングをはめていました!
ご機嫌で、笑顔もキラキラで素敵でした(*^_ ’)
隆友より  』

新作ジュエリーを購入された方が多かったんですね。
ジェムケリーの方は大喜びですね。
隆一ファンのお陰でずいぶんと売り上げが伸びたんじゃないでしょうか?
ジェムケリーの社員は全員、隆ちゃんのCD買って欲しいですね。
それくらいしてくれたのかな?

新曲は黒隆と聞いていましたが、やっぱり衣装も黒。
ジュエリーも黒なんですね。
すてきな隆ちゃんに会えてよかったね。

「抱きしめて」はすっかりどんな曲だか、忘れてしまいましたが
聴けば思い出すかな~。
アレンジが変って素敵になった新曲、早く聴きたいです。

早々のレポありがとうございました。


続いて、お二人目の隆友さん。

『昨日のジェムケリーのイベント行って来ました。
正直に言って、こういうやり方は止めて欲しいと思いながら、
新作のアクセサリーを買いライブも参加してきました
新作のジュエリーもネックレスとリングで、どちらも同じ値段です。
シルバーは19950円 金は30万円でした。
もちろん安い方を(リング)購入しました。
ライブは「ブリスタ」新曲「抱きしめて」をカラオケで歌い、
「Love is」をマイクレス(伴奏なし)で歌ってくれました
抱きしめては、以前聴いた曲ですが、少し変わっていました。
その三曲で終わり、その後、ライブ参加者との握手会がありました。
30万円の人は隆一とのツーショットがその後にありました。
ライブに参加したのは80人前後かな?
内30人くらいが30万円みたいでした。(前列の席にいたので)

ライブは、カラオケで歌ったのには驚きました
今までにあったかな?と思いながら聴いていました
歌っている隆一の表情もいつもと違うように感じるのは、
気のせいなのか?よくわかりません

新曲の「抱きしめて」は、以前タイアップの話があったけど
話が2転3転して結局ダメになったらしいです
色んな事情あるのか、悔しい思いをしたみたいです
この曲は5、6年前からあたためていて、隆一にとっても気に入っている曲みたいな事言っていました。
やっぱりタイアップも簡単につかないんですね
こういう話を聞くと、このコラボの事は別にして、
隆一を応援しなくてはと思います

レポありがとうございました。
隆ちゃんがずっと温めていた「抱きしめて」。
タイアップが付いたらどんなに良かったでしょう。
ジェムケリーとのタイアップということにあるのかもしれないけど
ファンがお金をたくさん払わなくても良い様な会社とタイアップして欲しかったです。

隆ちゃんが、ファンの前でカラオケで歌うって、聞いたことないですね。
歌うことを大事にしている隆ちゃんには珍しいことかも。
仕事関係では、良くカラオケで歌うようだから
本人は気にしていないのかな・・・。


私もコラボジェリーでは、協力してあげられませんが
「新曲」は応援して行きたいと思います。



07:45  |  河村隆一☆ファン交流広場  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  ↑Top

2009'11.23 (Mon)

お疲れモード

営業しつつの、引越し準備でかなりお疲れモードです。

隆友さんたちから、昨日のミニライブのレポも届いているのですが
今日は、もう寝ます。

夫に「早く寝ろ。寝ろ。」とうるさくいわれているので。。。
今、夫はお風呂に入っているので、今のうちと思いPC開きましたが
出てくる前に寝ていないと、怒られちゃう。

私が「疲れた。疲れた。」って言うからだけど。

本当だった、明日から3連休だったのだけど
休み返上で引越しです。

7日連続出勤することになります。
少しでも早く寝て、体力回復しなければ。

せっかくのレポは、明日の朝書きたいと思います。
仕上がるかはわかりませんが、がんばります!!

では、おやすみなさい。
22:52  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2009'11.23 (Mon)

ジェムケリー ♪ミニ ライブレポ ♪ もこさんより

ジェムケリーのミニライブのレポをもこさんが届けてくれました。
どうもありがとう~。

『お久しぶりです。
ジェムケリーイベント行ってきました。

トークの内容は、イチゴさんにお譲りして、
買ってしまいました。
新しいジュエリーは、
アレキサンドライトという石を使っていて、
昼、日光に当たっている時と、
夜、蛍光灯の下にいるときで、
石の色が、ピンクになったり、青(緑?)になったりする石を使っています。
(そこから、人には、2面性があるみたいな話しを していたみたいです。
で、隆一さんは、自分で、4人いて、そのうちの2たりは、
出さないように、気をつけているらしいです。)

ジュエリーは、ペンダントと、リング。
ペンダントは、小さいダイヤで、四角い枠を囲っていて、
その真ん中に、アレキサンドリアが、揺れている。
かわいいデザインでした。(説明下手ですね。ごめんなさい。)
リングは、ジェムフルートの、唐草模様のところをモチーフに、
アレクサンドリアが、ついている感じ。
んんんん~~~ますます、判りにくいですね。
ごめんなさい。


そして、ミニコンサートは、
カラオケ(バンドはなしで、)
Blliant Stars
新曲抱きしめて
マイクレス、バックなしで、(完全なアカペラで)
LOVE is... の、3曲だけでした。

その後、握手会、
ジュエリーライン買った人のツーショット撮影会
がありました。

値段は、ジュエリーラインは、30万から。
アクセサリーラインはそれぞれ、19800円

うわさによると、隆一さんと、2たりで、相談しながら石と、デザインを選ぶ、
300万UPも、二人の方が、買ったとか、買わないとか。
すごいなぁ
長くなってしまい、ごめんなさい。』

もこさんお久しぶりです。
ミニライブのレポありがとうございます。

今回のアクセサリーラインは、ちょっと手が届きそうなお値段ですね。
ダイヤやアレキサンドリアという石もついているので
納得のお値段かな?

ジェリーラインの石はもっと大きいのがついているのかな?
シルバーかプラチナかの差で、そのお値段の差だったら
シルバーを買って、自分のプラチナのネックレスに付け替えた方が
リーズナブルだね~。
(私って、ケチすぎ?)

カラオケで隆一が歌うって、ちょっと意外ですね。
せめてガッちゃんがいてくれたらね。
ご招待のライブだから、贅沢は言ってられないですかね。

300万円upのジュエリーを買った方もいられたという うわさ。
すごいですね~。
どれだけお金もちなんでしょう。
びっくりでした~。

新曲は素敵でしたか?
早く聴きたいです。
08:48  |  河村隆一☆ファン交流広場  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  ↑Top

2009'11.22 (Sun)

『ジェムケリー・トークイベント』  レポ ☆ いちごさんより

今日、行われた『ジェムケリー』のトークイベントのレポを いちごさんが届けてくれました。
どうもありがと~!!

『行って来ました

30分位でしたが、自分とジュエリーを重ねての話が中心で、自分は4人いると言ってました。
危ないギリギリの人にも魅力を感じるそうです

ジュエリーもこれしかないと言う出会いに魅力を感じるそうで、是非出会いを見付けてくださいと
数億円ものジュエリーも企画したいけど、誰が買うんだろうと言ってました

新しいCMも3バージョン見せてくれました

新作買う人はまだ残ってましたが、私はタイムリミットでいま仕事に向かってます

ただ、凄く良い整理番号でセンターの一番前のテーブルに座れてラッキーでした

話のつながりがところどころで
忘れてるのでご了承くださいね  』

いちごさん、お忙しい中、レポありがとうございました。
またお仕事に戻れる時、後ろ髪ひかれる想いだったでしょうね。
でも、すごく良い席で隆ちゃんが見れて良かったですね。
行った甲斐がありましたね。

それにしても、4人の隆ちゃんて、どんな隆ちゃんなんでしょうね。
ヴォーカリスト、アーティスト、夫、父親の4人かな・・・。
それとも、やさしい隆、セクシーな隆、かわいい少年のような隆、危険な隆・・・かな?

これしかないというジュエリーには出会ったことがないですね。
これしかないってことは、一点ものかな。
出会っても買えないかもねー。お値段的に。

数億円のジュエリーって、ホント誰が買うんでしょうね~。
熱烈ファンでも、さすがに手がでないわね。

今度の新しいジュエリーはどんなジュエリーだったんでしょう?
隆ちゃんの衣装は?
どんなCM?
どんな新曲?
オンエアが楽しみですね。

そうそう。新作を購入した方が、参加したライブはどんなだったんでしょうね?
そちらに、参加された隆友さんがいらしたら
その様子も教えてくださいね。
どうぞ、よろしく~。
22:57  |  河村隆一☆ファン交流広場  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top

2009'11.21 (Sat)

オフィ 『from RK』 更新

RKオフィの 『from RK』が更新されました。

今回の写真は、12月のライブで発売されるグッズ用の
写真撮影の様子です。 

黒い衣装の隆ちゃん、かっこいい感じですね~。

それにしても、相変わらず、小さく映った写真だなぁ。
表情がわからないや。

カレンダーになるとしたら、ぜんぶ同じ衣装なの?
1月から12月まで、ぜんぶ違う衣装だったら、良いのにな~。
そんなカレンダーだったら、欲しいな。

他にも実は水面下で色々と動いている様子。
何でしょう~?
「ここだけの話」でいろいろ話してくれたことかな?
正式に発表になるまで、楽しみに待ってます。

23:26  |  河村隆一☆ファン交流広場  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2009'11.20 (Fri)

引越しだ~

急に事務所が引越しです。

何でもいきなり決まる会社だけど、急すぎ~。

休みの日に友達とランチしている最中に、所長から
「24日、公休日ですが、急遽引越しになったので出勤してください。」だって。

ゲゲッー
前からそんな話が出ては消え、出ては消えしてたけど
決まる時は早いなー。

そんなわけで、昨日から、バタバタ引越し準備しています。
昨日はたったひとりで、今日は午後から所長が来てふたりで。
だいぶはかどったけど、残りの営業はどうした?

所長だって、朝電話で、引越し手続きあれこれ指示してきて・・・
全部私にやれと?! と焦ったけど
本社の管理のTさんに電話したら、ほとんど全部やってくれるって。
あー良かった。
Tさん、良い人だわ~。
私は、プロパンガス屋さんに連絡しただけで済んだ。

まだ引越しの日取りもきまってないのだけど
明日、引越し屋さんが見積もりに来ます。

今日は疲れたので、もう寝ます。
と言っても、けっこう遅い時間になっちゃってる!!

今夜から長女が韓国旅行です。(明日早朝3時集合なので、今夜のうちの出かけました。)
今度は職場の友達と。
たくさん楽しんで、無事に帰ってきて欲しいです。
23:48  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top

2009'11.20 (Fri)

オフィ『MEDIA・Web』情報更新

オフィの『Web』情報が更新されました。

「楽天」New!
http://ecoto.rakuten.co.jp/worldheritage/2009/03/

楽天世界遺産劇場2009 Vol.3広島で
厳島神社が紹介されています。

その中のイベント詳細として、島谷さんと隆ちゃんの厳島ライブの様子&インタビューが。

河村隆一
10月18日(日) 「独唱夜 静寂の中の“月と海”」
隆ちゃんの歌っている表情が素敵ですね。
何だか色っぽい感じ。

今、隆ちゃんは新曲発売準備で忙しいのでしょうね。
先日はPV撮影があったようです。
22日は、コラボジュエリーお買い上げのみなさんの前で新曲披露。
行かれる方は、今から楽しみでしょうね~。
隆友さんで行かれる方はいるのかな?
もし、行かれる方がいらしたら、どんな隆ちゃんだったか教えてくださいね~。
08:43  |  河村隆一☆ファン交流広場  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2009'11.19 (Thu)

アリオアリ クッチーナ (立川)

昨日は友達と『アリオリ クッチーナ』でランチをしてきました。

先日の同窓会の写真が出来たというので受け取りに。
&私の北海道旅行のおみやげを渡しに・・・。

いったい何ヶ月たってから、おみやげ渡してんの?って感じ。
「お菓子、すぐ食べてね!賞味期限切れちゃうから!」
変なおみやげ~。

でも、「それだけ今回、会ってなかったんだね~。」
いつもは、3ヶ月に1度くらいランチしていたような気が・・・。

ここのランチも、『タパス&タパス』と同様に、フリードリンク付です。
ジュースはオレンジジュースのみ。
後はアイスとホットのコーヒー&紅茶。
種類は少ないけど、大人だけなら別にこれでOKです。

私が選んだのは、「小海老と帆立のトマトクリームソース 」。

20091119070703.jpg
小海老がプリプリしていておいしかったです。
トマト味より、クリーム味が勝っているので
酸味が少なく、まろやかでした。

友達は「カルボナーラ 半熟玉子添え」。
これも、おいしそうだったけど、先週 クリーム系のパスタで失敗したから
ちょっと敬遠。

ランチセット
お好きなパスタ又はピザ+ソフトドリンクバー(お替り自由)   990円

アリオリセット
お好きなパスタ又はピザ+サラダ+お好きなデザート
+ソフトドリンクバー(お替り自由)                    1,450円
                                  

いつもだと、アリオリセットにして、ケーキを食べるのだけど
場所を変えて、デザートを食べることにしたので、ランチセットにしました。


散々おしゃべりした後、『カフェ・ド・クリエ』に移動。
ケーキセットを食べました。

Drink Set ¥580
イタリア栗のモンブランと紅茶。
ここのケーキはあんまりおいしくないけど、安いし、長居しておしゃべりしても
平気なので、友達とランチした後は、良く利用します。













テーマ : Lunch♪ - ジャンル : グルメ

23:55  |  グルメ情報  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

2009'11.19 (Thu)

ポークウインナー(ペアパック) 

「ブログでお気に入りパル商品紹介」100回記念特別企画第一弾

『私の選ぶパル商品"5商品"紹介』
パルシステムの商品ページに掲載している商品の中から1~5商品を選んで
ブログで紹介するという企画です。)


5商品目は『パルシステム』で購入した『ポークウインナー(ペアパック)』を紹介します。  
               120g×2 399円

20091119071556.jpg

安心して食べられるのに、すごくおいしいポークウィンナーです。
市販のウィンナーは、添加物がいっぱい。
でも、パルシステムのものは、不必要な添加物は使っていません。
色は、良くないけど、味はバツグン!!

ボイルしても、焼いても、おいしい。
もちろん、野菜と炒めても。
スープにすると、ウィンナーから、良いだしが出ておいしいです。
煮出したウィンナーが出がらしみたいになることもなく
食べてもちゃんとおいしいところが、また気に入ってます。

20091119235422.jpg
キャベツ、たまねぎ、にんじん、ウィンナーのスープ。
いつもは、小さい輪切りにしちゃうけど、写真に撮るから
半分に切っただけで、入れてみました。
見た目は、小さく輪切りにした方がおいしそうだけど
半分のウィンナーは食べ応えがあって、良いかも。




パルシステム商品はこちら

23:29  |  パルシステム商品紹介  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2009'11.19 (Thu)

おやつソーセージ 

「ブログでお気に入りパル商品紹介」100回記念特別企画第一弾

『私の選ぶパル商品"5商品"紹介』
パルシステムの商品ページに掲載している商品の中から1~5商品を選んで
ブログで紹介するという企画です。)


4商品目は『パルシステム』で購入した『おやつソーセージ』を紹介します。  
           8本172g 198円   

20091119071526.jpg
パルシステムのお魚ソーセージ。
化学調味料不使用、りん酸不使用、着色料不使用。
化学調味料が使ってないのに、とってもおいしいです。

うちの子供たちも大好き。
まさに、「おやつソーセージ」
おやつにぱくぱく。
お菓子を食べるより、ずっと健康的で良いですよね。

おかずに使うことは、まずないのだけど
今日はお弁当の隙間に入れてみました。(右の端っこ)
十文字に切れ目を入れて、中心にふりかけを花弁に見立てて
お花にしてみました。
あんまりお花に見えなかったなぁ。
20091119071543.jpg

斜めに切って、Vにカットすると桜の花びらみたいで、可愛いです。
こんな感じ。
薄いピンク色がさらに桜っぽいですよね。
20091120071024.jpg

三色弁当の時に、ほうれん草の上にならべると綺麗ですよ。


パルシステム商品はこちら


テーマ : お弁当 - ジャンル : グルメ

22:29  |  パルシステム商品紹介  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2009'11.18 (Wed)

タパス&タパス (立川店)

先週のお休みに(12日)友達と『タパス&タパス』でパスタを食べてきました。
11月生まれの友達で、毎年 誕生日をお互いにお祝いしあっています。

『タパス&タパス』は娘達とも良く行くお店です。
ランチは フリードリンク付きでお得なんです。
しかも、フリードリンクの種類が豊富。
オレンジジュース、バナナジュース、グレープフルーツジュース。
アイスコーヒーも普通の物から、キャラメルなんとかまでそろってます。
もちろん、ホットも。

今回は、今日のお勧め、『トンとろと白菜のクリームスパゲティ わさびの香り』を注文してみました。
   1,080円

20091117103055.jpg

ここのパスタは、大抵はずれなしで、おいしいのだけど
今回は、ちょっと はずれ~。
トンとろは硬いし、どこにわさびの香りがするの?って感じ。

プラス400円で好きなケーキが頼めるので、『バナナタルト』を注文。(合計1,480円)

20091117103047.jpg

ふだんは580円のケーキが400円で食べられるなんてお得って思ったけど
甘過ぎて、口に合わなかった~。
甘いの大好きな人には、お勧めかも。

友達は、『ナポリタン』  980円に デザートの食べ放題+480円  (合計1,460円)
デザートは数種のスポンジケーキやナタデココ、そのほかにサラダやスープもついているので
友達の選択の方がお得でしたね~。

いつもは、私もデザート食べ放題をつけるのだけど
インフルエンザが流行っている時期に
いろいろな人が、自由に自分で取る、サラダやデザートが
ちょっと嫌だな~と気になっちゃって・・・。
神経質になりすぎたかな?


友達への誕生日プレゼントは、馬が好きな彼女の為に
木馬とピンクのバラのリトグラフを選びました。
額は、別売りだったので、ちょっと予算オーバーだったけど
去年のプレゼントが、時間がなくて、かなりいい加減な物をあげてしまったので
今回は奮発!!
お店の人にも額選びしてもらい、気に入ったものが買えました。
友達もとても喜んでくれて、良かったです。

テーマ : ランチ - ジャンル : グルメ

21:18  |  グルメ情報  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

2009'11.17 (Tue)

お買い得

先日の太平洋ゴルフトーナメント。
イベントブースでチャリティバザーがあったのですね。

そして隆ちゃんの出品した『コムデギャルソンのTシャツ』。

ファンでないモデルの方が、お買いあげしたようです。
5,000円だって。
超お買い得よね。

隆ちゃんが着たかもしれないTシャツが5,000円!!

希望販売価格 15,000円⇒5,000円って
売れなかったのかな~。

熱烈ファンだったら、15,000円でも買ってしまいそうだけど。

隆ちゃんが誰かにプレゼントされたけど、
気に入らないから出品したものだと判断されたのかな?

サインでも入ってたら、欲しいファンはもっといたでしょうね。
18:12  |  河村隆一☆ファン交流広場  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2009'11.17 (Tue)

産直たまご(白玉)

「ブログでお気に入りパル商品紹介」100回記念特別企画第一弾

『私の選ぶパル商品"5商品"紹介』
パルシステムの商品ページに掲載している商品の中から1~5商品を選んで
ブログで紹介するという企画です。)


3商品目は『パルシステム』で購入した『産直たまご(白玉)』を紹介します。  
             10個 228円

安全が確認されたエサだけで、大切に育てられた鶏から生まれたたまごです。
20091117101722.jpg

大きさは、ばらつきがあるのですが、卵焼きの時は大きい物
生卵の時は、小さい物と選んべるのが、返って便利です。
市販の安売りのたまごは、生で食べるのがなんとなく不安なんですよね。
でも、パルシステムのたまごは 安心して食べられます。
割ってみると、カラがしっかりしているのにまず驚かせますよ。
安売りの玉子は、カラがやわらかくて、グシャって割れるけど
パルの玉子は、そうは行きません。

白身も黄身もこんもいりしていて、新鮮~!!

生卵が一番おいしさがわかるけど
最近のお気に入り『玉子となめ茸のとろとろ丼』を紹介します。
友達から教えてもらったのだけど
すごく簡単でおいしかったです。
命名は私です。(笑)

20091117101714.jpg

○材料 (1人分)
玉子・・・2個
瓶詰めのなめ茸・・・大2

サラダオイル・・・適量
ほかほかご飯・・・お好みで

○作り方
①材料(玉子となめ茸)を良くかき混ぜる。
②フライパンんを熱し、サラダオイルを少し敷く。
③一気に①を入れ、箸でかき混ぜ、半熟のスクランブルエッグを作る。
④ほかほかご飯に乗せて、出来上がり。

20091117101705.jpg

出来るだけ、とろとろ状態でご飯に乗せるのがコツです。
我が家で大人気のメニューになりました。
おかずがなくても、これにお味噌汁と漬物だけでも
誰も、文句言いません。
だって、おいしいんだもん。

パルの産直玉子だと、なおさらおいしいです。

パルシステム商品はこちら

テーマ : 簡単レシピ - ジャンル : グルメ

10:55  |  パルシステム商品紹介  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

2009'11.17 (Tue)

生からつくったさんま三枚おろし 

「第103回・ブログでお気に入りパル商品紹介」

パルシステム』で購入した『生からつくったさんま三枚おろし  』を紹介します。
               8~13枚270g 380円

20091117101935.jpg

新鮮なとれてさんまを使っているので
冷凍なのに、おさしみで食べられます。
しかも、くさみがなくて、脂がのっていておいしい!!

でも、皮をむくのが面倒で、仕事から帰ってから料理をする時は
やっぱり焼いてしまいます。

本当は、解凍してから、使わないといけないらしいのだけど
凍ったままでも、ぜんぜん平気。
臭みなんてまったくないです。

小麦粉をつけた「生からつくったさんま三枚おろし」をフライパンで焼き
大根おろしとポン酢で食べるのが我が家の定番です。
20091117101927.jpg
(最近、食器洗い機に食器が入りきらないので、
プレートを使って、3品盛ってしまうことが多いです。
でも和食の盛り付けには、ちょっと合わないですね。  )

仕事から帰ってきてから、急いで夕食準備をするときに
すごく便利にしている商品です。

お休みで、時間がある時には、お刺身にしたり
フライにしたりすることもあります。
どんなお料理でも、おいしいです。




パルシステムはこちら

テーマ : 魚さかなサカナ~♪ - ジャンル : グルメ

10:15  |  パルシステム商品紹介  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2009'11.16 (Mon)

もっと くるくる~

隆ちゃん、お風呂上りの後、ブローもしないで
そのままパーティーに出たみたい。    こちら

 ( 叶姉妹さんのブログをチーズさんとマイミクさんが紹介してくれました。
どうもありがと~。 )

この間の、お風呂上りの写真は くるくるでかわいい~って思ったけど
この写真は・・・なんだかなぁ。

やっぱり隆ちゃんは、サラサラ髪の方が好き。

12月のライブは、くるくるのままでじゃなくて
ちゃんとブローしてきてね~。
08:51  |  河村隆一☆ファン交流広場  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2009'11.15 (Sun)

マイケル・ジャクソン 『THIS IS IT』

先日のお休み(11日)に、次女とマイケル・ジャクソンの映画『THIS IS IT』を観に行ってきました。

マイケルが亡くなる前(3~6月まで)の、リハーサル風景を
編集した記録映画のような感じですが すごく良かったです。
とても感動しました。
マイケルが亡くなったことを「とても悲しい!!」って押し付けるようなことも
ぜんぜんないのに、自然と泣けてきました。
ぜひ、みなさんにも観て欲しい映画でした。

マイケルは本当に偉大なスターでした。

ダンサーのセレクト、照明やステージ上で流れるビデオ映像、
音のひとつひとつに、ダンスのフリ付けのひとつひとつ・・・
細部の細部まで ・・・最後の最後までこだわり
ファンの為にと、頑張っていました。

ライブにかかわっている人たちの多さにも 驚かされました。
そして、みんなマイケルにあこがれて、マイケルが大好きなんですよね。
そんな みんなが力をあわせて、作り出そうとしていた壮大なライブ。

あのライブ、生で観られたら、どんなにすばらしかったでしょう。
実現できなかったのが、本当に悔やまれます。

20091112072202.jpg

プライベート映像なので、彼の人間性や素の姿が垣間見られる
貴重な映画でもあると思いました。


ここから先は、ネタバレありの感想です。




テーマ : マイケルジャクソン - ジャンル : 映画

20:51  |  ちょっとお出かけ&遊び&旅行  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2009'11.13 (Fri)

くるくる~

マイミクさんとチーズさんが、貴重な隆ちゃんの写真を見つけてくれました。
どうもありがと~。

豪雨のチャリティーゴルフの後。
キャディーさんとのツーショットです。   こちら

お風呂上がりの隆ちゃん。
やっぱり髪がクリクリだ~ (笑)
なんだか、かわいいな。

お風呂上りの写真だなんて、超レアな写真ですよね。

色が白くて、つやつやお肌だね。
それにしても、胸がはだけ過ぎ~。(笑)

真ん中で、ぽわ~んという顔で邪魔している谷原秀人プロ、って面白い。


22:43  |  河村隆一☆ファン交流広場  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2009'11.13 (Fri)

オフィ『NEWS』更新

オフィの『NEWS』更新です。

No Mic,No Speakers Concert #002ゲスト決定!!
No Mic,No Speakers Concert #002のゲストが決定致しました。
雅楽演奏家の東儀秀樹さん、ジャズピアニストの松居慶子さん、歌手の小湊美和さんをお迎えしてお送りします。

今年3月に、自分自身の音楽の原点回帰というテーマで行った『No Mic,No Speakers Concert』
生の声、生の音の難しさ、"響き"というとても素晴らしい空間での満足感。
そして、音楽の限界と自分自身の限界は、まだまだ先にあるんだと確信した公演でもありました。
技に溺れる事無く、もっと自由に、もっと心に、河村隆一という人間を届ける事が出来るように歌い続けて行きたいと思います。
そして、地球上の緑が失われないように...。

12月26日(土)東京オペラシティ コンサートホール
【昼公演】OPEN14:00/START15:00
【夜公演】OPEN18:00/START19:00

料金:全席指定¥6,825(税込)
一般発売日:11月21日(土)
問:キョードー東京 03-3498-9999
※未就学児童入場不可
キョードー東京

東儀秀樹オフィシャルサイト
松居慶子オフィシャルサイト
小湊美和オフィシャルサイト



東儀さん、小湊さんは 3月の『No Mic,No Speakers Concert』 のゲストと同じですね。
前回は、父の一周忌の法要で行くことができなかったので
今回のライブをとても楽しみにしています。

私は昼公演のみの参加です。
行かれるみなさんと、会えるかな~。
隆ちゃんのライブも楽しみだけど、隆友さんたちと会場で会えるのも
楽しみの一つです。
どうぞよろしくお願いしま~す。
22:29  |  河村隆一☆ファン交流広場  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2009'11.12 (Thu)

オフィ『from RK』 更新

オフィの『from RK』です。

今回の写真は、昨日の三井住友VISAのプロアマゴルフに参加し
まさに球を打とうとしている隆ちゃんです。

帽子も、ウェアーも、靴も、ぜ~んぶ真っ白ですね。
雨だとドロで汚れないのかな?
それにしても、せっかくの写真が、後姿・・・。

『from RK』の写真てどうして、いつもこんななんでしょうね?
どこにいるのかわからないくらい小さかったり、後姿だったり。
ちゃんと前向いてる写真載せてよ~。
ゴルフの写真で正面からっていうのは無理かもしれないけど
せめて横からの写真、なかったのかな?

「晴れ男なのにおかしいなぁ~」って・・・。
私はやっぱり雨か~って思ったけどね。(笑)


やっぱりあの豪雨の中 応援に駆けつけたファンのみなさんいらしたんですね。
本当に風邪などひかないように気をつけてくださいね。
もちろん、隆ちゃんも。
これから、年末までの過密スケジュールの中
インフルエンザや風邪に気をつけて、がんばって欲しいです。


私は、昨日は次女とマイケル・ジャクソンの映画『THIS IS IT』を観に行ってきました。
リハーサルの記録映画ですが、すごく良かったです。感動しました。
マイケルが亡くなったことを悲しいでしょって押し付けるようなことも
ぜんぜんないのに、泣きました。
ぜひ、みなさんにも観て欲しいです。

やっぱり、マイケルはすごい!!
あのライブ、生で観られたら、どんなにすばらしかったでしょう。
実現できなかったのが、本当に悔やまれます。


そして今日は、友達のお誕生日祝いを兼ねてランチをしてきました。
明日から、また仕事です。

23:15  |  河村隆一☆ファン交流広場  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2009'11.12 (Thu)

産直たまごのふわふわスープ 

「ブログでお気に入りパル商品紹介」100回記念特別企画第一弾

『私の選ぶパル商品"5商品"紹介』
パルシステムの商品ページに掲載している商品の中から1~5商品を選んで
ブログで紹介するという企画です。)


2商品目は『パルシステム』で購入した『産直たまごのふわふわスープ 』を紹介します。    
                    7.5g×10 568円      

20091112071311.jpg

いつも職場で、お弁当を食べる時に飲んでいます。
マグカップにポン!

20091112071320.jpg


お湯をそそぐだけで、できあがり~!!
20091112071328.jpg

もちろん、たまごは、パルシステムの産直たまご。
本当にふわふわでおいしいたまごです。
化学調味料をいっさい使っていないのに
本当においしいスープなんですよ。
味がほんのり塩味というのも気に入っています。
どんなおかずのお弁当にも良くあいます。

以前は他のスープと交互に飲んでいたのですが
最近は、もっぱら『産直たまごのふわふわスープ 』ばかりになってしまいました。
やっぱりおいしいんだな~。
             
家にいるときは、このスープにご飯を入れて
雑炊風にしてもおいしいです。
ゴマ油をたらすと、中華風にも。
焼いたお餅を入れると、即席お雑煮にも。

パルシステム商品はこちら

テーマ : お弁当 - ジャンル : グルメ

09:34  |  パルシステム商品紹介  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2009'11.12 (Thu)

ちょこっとオアシス 

「第102回・ブログでお気に入りパル商品紹介」

パルシステム』で購入した『ちょこっとオアシス 』を紹介します。
               ピンク   1,180円

20091112071846.jpg
これ、なんだろ~って感じですよね?

蓋をあけると~

20091112071854.jpg

お花が咲いたみたいでしょ?

実はこれ、加湿器です。
電気や電池を使用しない、エコな加湿器。

お水を入れてみました。
20091112071903.jpg
見た目は ほとんど変化はありませんが
自然に気化して、ほんのりと加湿されるという
面白い品物。

事務所で、エアコンを使い出すと、乾燥がすごく気になるんですよね。
それに、風邪やインフルエンザも心配だし。

事務所の机の上に置いて、使うことにしました。
まだ使って3日目で、効果は正直わからないのだけど
朝入れた、お水が夕方にはすっかりなくなっているので
ちゃんと加湿してくれているのだなぁと思います。

ピンクで可愛いし、開いたところもお花みたいだし
気に入りました。
娘達にも買ってあげました。
パソコンを使う机において使っているようです。
若くても乾燥は気になるようですね。


パルシステムはこちら
09:18  |  河村隆一☆ファン交流広場  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

2009'11.12 (Thu)

カットほうれん草(バラ凍結) 

「ブログでお気に入りパル商品紹介」100回記念特別企画第一弾

『私の選ぶパル商品"5商品"紹介』
パルシステムの商品ページに掲載している商品の中から1~5商品を選んで
ブログで紹介するという企画です。)


1商品目は『パルシステム』で購入した『カットほうれん草(バラ凍結) 』を紹介します。

                    300g 312円

我が家の冷凍庫の中には、必ずある商品です。
袋がチャックシールになっていて
好きな分だけ取り出せるのというのがとても気に入っています。
20091112072926.jpg

         ↑  こんな風にバラバラに凍っています。


いろいろなお料理にも もちろん使えますが
我が家では もっぱらお弁当に活躍しています。
朝の忙しい時間帯に、サッと緑色のおかずが1品できあがるって
ありがたいです。

いつもは、バターかごま油で炒めて、味付き塩コショウで
味付けするだけ。 簡単。
今日は、パルシステムのボンレスハムを入れてバターで炒めました。
ボンレスハムの味がほうれん草にも染みて
おいしいです。

パルシステムの商品は、安全だけでなくおいしいので
とても気に入ってます。
安全だけど、まずいっていうのはやっぱり嫌だもんね。

今朝の長女のお弁当。(夫と次女の分も作ったけど、
長女のお弁当箱が一番かわいいので、写真向き。
いつもは私のお弁当もあるのだけど今日はお休みだから無しです。)

20091112072934.jpg

(豚コマ肉(パル)としめじの炒め物、しょうが醤油味・スクランブルエッグ・ほうれん草とハムのバター炒め(パル)・じゃがいも(パル)のおかか煮・プチトマト(パル))
けっこうパルの商品使ってますね。
たまごもいつもはパルスステムの物だけど、今日は母がスーパーで買ってきた
赤玉たまごでした。



パルシステム商品はこちら

テーマ : お弁当 - ジャンル : グルメ

08:32  |  パルシステム商品紹介  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2009'11.11 (Wed)

やっぱり雨~

今日は、一日中雨でしたね。

マスターズHPより
本日の「プロ・アマチャリティートーナメント」は、荒天のため9H競技に短縮となりました。
また、「チャリティーオークション」「ニアピン」「ドラコン」イベントも中止となりました。
  2009.11.11 午前10時00分

(yukiさん、情報ありがとうございました。

私はゴルフをぜんぜん知らないものだから、9H競技って何かなぁと
ネットで検索して調べてしまいましたよ。
半分のコースで周るってことなんですね。
普通のコースは2時間くらいで、まわるそうなので
1時間くらいですむらしいです。

それでも、あの雨の中では、かなり寒かったし
プレイしにくかったでしょうね。
隆ちゃん、練習の成果はだせたかな?

隆ちゃんも、応援に駆けつけたファンのみなさんも風邪など
ひかない様に、くれぐれも気をつけてくださいね。


新星堂やアマゾンに新曲情報が載りましたね。
初回限定盤
通常盤
来年1/20リリース。

先日、逸早く隆友さんが教えてくれた通りでした。

隆友さんたちが、届けてくれる情報は いつもとてもありがたいです。
これからも、どうぞよろしくね。

23:40  |  河村隆一☆ファン交流広場  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2009'11.11 (Wed)

どしゃぶり~

昨夜から、どしゃぶりです。

今日、隆ちゃんは 太平洋クラブ 御殿場コース(静岡県御殿場市)にて行われる
2009 三井住友VISA太平洋マスターズ プロ・アマチャリティートーナメント」への出場ですよね。


こんな雨の中、大変~。
風邪を引かないとよいのだけど・・・。

負けず嫌いの隆ちゃんは、ここのところ、ゴルフの猛練習をしていたらしいです。
(どなたかのお父様が、練習場で隆ちゃんに遭遇したとブログ発見)

大雨では、練習の成果も出にくいかもしれないけれど
頑張って欲しいですね。

隆ちゃんの応援に駆けつけるファンのみなさんも
風邪などひきませんように。


TBSでは15日14:06~15:00 に放送があるようです。
隆ちゃんのシーンもちゃんと放送されるかな?



08:44  |  河村隆一☆ファン交流広場  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME |  NEXT