fc2ブログ
 2009年09月の記事一覧 

 Nack-5「ACCESS TO YOU」 

9/27 16:00 Nack-5「ACCESS TO YOU」

隆ちゃんの出演は19時からと、ともこんさんから教えてもらっていたので
自転車をすっとばして帰ってきました!!

そして19時に到着。
無事に録音できました。

隆ちゃん、生放送に出演だったんですね~。
大宮のスタジオの前にたくさんのファンが集まっていたようです。


「河村さんすごい人でしょ。ありがたいですよね。
CM中に今ある水とか河村さんをさえぎらないでみたいな。」
「どかしてみたいな。」
「でも、河村さんの持ってきた水は良いみたいですよ。ファンの方。」
なんて言われてました。

隆ちゃん 笑ってました。


「スタッフに河村さん、どんなかっこしてた?と聞いたら
かっこいう前にオーラがありました。って言ってましたよ。」と言われ

「いえいえそんなことないですよ。歌う時以外は、普通の人です。」
なんて答えていました。
どこまでも、謙虚な隆ちゃんです。


隆ちゃんの放送をすっとは聞いていたかったのだけど
すぐ夕飯の準備をしなくてはならないので、後ろ髪引かれる思いで
ガマンガマン。
こういう時、主婦は辛いねー。

夕食が終わったあと、ヘッドホンをつけて録音した放送聞きました。

隆ちゃんの声は、相変わらず素敵です。
ゴルフのこと、ボクシングのこと、写真集「ジャパネスク」のこと
新曲のこと、ノーマイクライブのことなど話してました。

「Brilliant Stars」と、カップリング曲「Song For You」が流れました。
話している時に、BGMで「朝日にゆるされて」も流れましたよ。

隆ちゃんは、DJさんやスタッフさんにすごく評判が良かったみたいです。

隆ちゃんが帰った後、「いい人だった~。」と盛んに褒められていました。
隆ちゃん、どこへ行っても、スタッフさんたちに評判がいいですよね。
ファンとしては、うれしい限りです。

隆ちゃんが出ていたのは、30分くらいかな。
隆ちゃんの良さが、とっても出ていた楽しい番組でした。

さて、さて、今から仕事に出かけます。
ずっと忙しかったから、今日はのんびり仕事しよう。



(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

キミ

Author:キミ
♪次女も嫁ぎ、夫婦ふたりだけの生活になりました。
♪土日も仕事のフルタイム勤務です。(火・水休み)
♪なぜか周りに理解されない隆一ファン。
みんなで隆ちゃんのことをたくさん語り合いましょう。
♪おいしいものが大好きな人は、グルメ情報も見てね。(^_^)/

※自己紹介コーナーを作りました。コメント欄に新しく自己紹介が入ったら随時日付を更新していきます。

_mall%2fcyberbay%2fcabinet%2f151022%2fp1_g8121730w.jpg%3f_ex%3d80x80" border="0">