2007'02.27 (Tue)

RKF vol.08  届きました~♪

会報届きました。

5月20日の薬師寺ライブのお知らせ 入っていましたね~。
バスツアーと宿泊プランもあります。
行く予定の方には、朗報かな。

それから待ちに待ったツアーのお知らせも!!

RK10th Anniversary Action #2 
河村隆一 Tour 2007


6月14日の埼玉から始まり、全国をまわって
最終が8月6日の東京です。

10周年だもの、ぜったい行く~!!
すごく楽しみです。
もし万が一行けないことがあるかもしれないけど
行けると信じて、チケットは購入します。


今回の会報・・・盛りだくさんですね。
カウントダウンライブ、ディナーショー(ハイティー)、Tourbillonライブ、イタリア旅行・・・。
それぞれの写真の隆ちゃんステキ!!

カウントダウンの隆ちゃんの腕、やっぱり太!!

ディナーショーの隆ちゃんは、美し~。かっこいい~

ビヨンの隆ちゃんはイノと写っていて、
ふたりともうれしそう。かわいいな~。

イタリアの写真。
真ん中の右の、ちょっと上を見上げた隆。
なんとなくミッチーに見える。
元修道院の食堂は、ステキですね。
壁に描かれた、キリストの壁画が、ルネッサンス時代のイタリアの様です。
こんな雰囲気のある会場で、隆ちゃんの生歌を聴けた
ファンのみなさん、うらやましいなぁ。
マイクを通さない、隆ちゃんの声、大好きです。
生の声であそこまで歌える歌唱力。
本物だなと思います。

17:22  |  河村隆一☆ファン交流広場  |  TB(0)  |  CM(17)  |  EDIT  |  ↑Top

2007'02.26 (Mon)

あれは何?!

今日の帰り道、いつのもように自転車を走らせていました。

信号待ちで、ふっと空を見上げると
少し暗くなりかけた空にオレンジの光の帯が!!
あれは何?!
肉眼で見える大きさは2cm位。
形は人間の眉毛みたい。
もしくは猫じゃらし。
少しカーブを描いた、ソーセージ。

そんな感じ。

はじめ、止まっているように見えたオレンジの物体は
良く見ると、少しづつ動いている。

信号が青になったので、物体の方に自転車を走られた。
というか私が帰る方向に、それも動いているのよね。
夕焼けに向かって進んでいる感じ。

もしや未確認飛行物体?!
UFO?!

夕焼けに向かった、物体はスピードを上げている。
あわてて、携帯で写真を撮ろうとしたのだけど
肉眼では見えるのに、携帯画面には映らない。
遠すぎるのかな。
何で写らないんだ?
あれ?あれ?
とやっている間に、オレンジの物体は
見えなくなってしまいました。

あれはいったい何だったのかな?

星屑が、大気圏に突入する時、角度やその大きさによって
燃え上がるのが見えるって聞いた事がある。
もしかしたら、それだったのかも。
オレンジ色っていうのが、炎っぽいよね。
弧を描いたような形も、それなら納得。

でも、UFOって思う方が、ロマンがあるかな?
23:55  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

2007'02.25 (Sun)

義理チョコ

今日、今頃になってやっと全員に義理チョコを渡し終えた。

部長と営業のEさんにだけ、ずっと渡せないでいたから。
だって、ぜんぜん事務所に来ないんだもん。
もう自分で食べちゃおうかと思ったよ。

でも「遅ればせながら・・・♪はい!!どうぞ!!」と渡したら
「え~!!」なんて良いながらやっぱりうれしそうだった。

義理チョコでも、「職場の人間関係がスムーズに行きますように」
っていう願いはこもっているのよね。

義理だから仕方ないってあげたわけじゃないもの。
義理は義理なりに心はこもっているのでした。

それにしても今日は寒かった~。
寒いのに、花粉がいっぱい。
昨日、風が強かったから、花粉がたくさん飛んできちゃったのかな。
通勤にはゴーグルとマスクを着用しているのだけど
髪の毛に付いた花粉が動くたびに落ちてくるらしく
頭を振るとクシャミが出る。

帽子をかぶって通勤すれば良いのだろうけど
頭がぺっちゃんこになるから無理。
帰りは帽子をかぶって帰るけどね。
花粉よけと、防寒に。

花粉が付かないヘアスプレーとかあったら欲しいな。
そういうのあるかな?






20:21  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  ↑Top

2007'02.23 (Fri)

Weekly RK

Weekly RKが更新されましたね。
今回もちゃんと1週間後でした。

またまたプレゼントです。
隆ちゃんが参加した『フェラーリ60周年記念パーティ』の
記念ステッカーを2名、GUESTパスを3名にサイン入りでプレゼント!

またまた早速、応募しました。
締め切りは3/2です。

Weekly RKは、隆ちゃんが言う様に 
プレゼントコーナーみたいになってきましたね。
「10周年だし太っ腹に行きましょう!(笑)」
と本人も言っているので
このまま毎週プレゼントコーナーでも良いな~。

それにしても隆ちゃんは、フェラーリが好きですね。
男の浪漫なんだ~。
たしかにカッコイイ車だけどね。
隆ちゃんが好きな車ってことだけで、
最高の車だと思えてくる~。

バレンタインデーに手紙や贈り物を送っているファンの人、
多いみたいですね。
私は、送ったことないなぁ。
チョコレートって送ったら、ちゃんと食べてくれるのかしらね?
ちゃんと包装してある、買ったものなら食べてくれるのかな。
手作りチョコやケーキは食べてくれないだろうな。

昔、幼馴染の妹が ランドで踊っていたのだけど
手作りの差し入れは、みんな処分していたそうです。
何か入っていると困るし、痛んでいても困るから。

だから隆ちゃんも食べないだろうな~。
ファンは隆ちゃんが食べてくれると思って
一生懸命作るんだろうけどね。




17:35  |  河村隆一☆ファン交流広場  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  ↑Top

2007'02.22 (Thu)

某ギタリスト

今日はお休みだったので、近所の友達がふたり遊びにきました。
(長女が小学生だった時のママ友)

そこで、某ギタリストの話題が。
一人の友達は、ばっちり知っていました。
もう一人は、私同様ぜんぜん知らなくて・・・。

「え~!!あの○○君が~?!」
とびっくり!!

「そうなの。HP見る?」
「見る!見る!」

「ホラ、これだよ。」(なぜか ちょっと自慢げ)
「え~!!ぜんぜん違うよ。」
「ね~、ぜんぜん違うよね。」
「メイク?整形?」
「まぁビジュアル系は、直してる人多いからね。」
「みんな、かっこいいじゃない。」
「そうなの。このバンドみんなかっこいいって評判なんだって。
ほら、どんなバンドにも一人は、変なのまじってるじゃない?」
「そうだよね。たとえば●●とか?」
「そうそう●●とかね。」
(とても失礼な会話。●●ごめんね。
  さてさて ●●って誰でしょう?(笑) )

「掲示板も見る?」
「見る!見る!」
しばし、読んで・・。
「いや~。人気あるじゃんね。」
「でしょ。」(またまた何故か、ちょっと自慢げ)
「熱いとこが好きだって。熱いっていうより、ボーっとしてたよね。」
「あっやっぱりそうだよね。私も同じこと思った。」
(ブログに書いたとは言えなかったけど…。
  ブログ書いているの、みんなに言ってないし。)

「髪の毛、なんとかしろよって、いつも思ってたよ。
前髪が邪魔でさ。」
「ゲゲゲの鬼太郎みたいだったよね。」
「それが、今はこんなだよ。」
「びっくりだね~。」


人の息子の話題で、こんなに盛り上がったことないな~。
テレビに出るようになれば良いのに。
もう出ているのかな?

近所をウロウロしていた頃に、サインでも もらっておけば
良かったな。
あの頃、まさかこんなふうに成功するなんて、思ってもみなかった。
夢をかなえた○○君。
すごいな~。
良かったね。
もっともっと活躍してください。

LUNA SEAが好きだったらしいから、
余計に応援してあげたくなっちゃう。

melodyさんの娘さんがファンだそうで、
世の中、本当に狭いな~。




16:41  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  ↑Top

2007'02.20 (Tue)

びっくり!!

先日、長女が小学校のクラス会に行ってきました。
そこで、同じクラスだった男の子が
某ビジュアル系バンドのギターだったことが判明。
本人は来なかったそうだけど…。

私も彼のことは良く覚えている。
いつもボサボサ頭で、前髪が長くて
ゲゲゲの鬼太郎みたいだった。
でしゃばったり、目立ったりする子じゃなかったな。
勉強の方は苦手だったかな?
でも、小学校の頃からギターを弾いていたと思う。

そのバンドのHPを見たら、ぜんぜん別人。
こんな顔だっけ?
目に手を入れたのかな?
メイクのせいかな?
でも、ボーっとした顔のショットは、面影ある。
グッとにらみつけたような顔は、まるで面影なし。
かっこいいじゃん。
こんなにカッコよくなっちゃったんだ~。

ついこの間、カートをゴロゴロひきずって
ギター背負って、歩いていたのを見た気がする。
あれから、もう2~3年経ったのかも。
彼のお母さんは、近所のスーパーでみかけたな。
今度会ったら、声かけてみよう。

去年の成人式には来ていたらしい。
だ~れにも騒がれていなかったのはなぜ?
まだ有名じゃかかったのかも。

私も知らないけどさ、このバンド。
でも全国ライブもしているみたいだし
DCも出してる。
2チャンにも、ファンの書き込みがあった。

「○○かっこいい~!」
「かわいい~!!大好き!!」
「熱いところがいい。」

なーんて書いてかって、
へ~あの子がね~。人気があるんだ~。
しかし、熱いのか?
小学校の時は、熱いというよりボーっとしてたな。

「どんな子が好きなんだろ。」
「どんな彼女だろ。」

あー知ってる。
元カノ。
目がぱっちりした、すっごいかわいい子だよって
書いてあげようかと思ったけど
娘に怒られるからやめた。

「ママ、名前出して、ブログに書いちゃだめだよ。」と
念を押された。

名前書きたいじゃんねー。
そんな有名人の知り合いいないんだし。
でも、怒られるから書けないや。
ふー。ちょっと残念。

娘は大学の友達が、wスクールで声優の学校に行っていたのだけど
今度オーディションに合格し
アニメの声優をはじめたのだそうだ。
高校時代の仲良しも、声優になりたいろ学校に通いだした。

で、今回のビジュアル系バンドの同級生。
「みんなすごい。夢はかなうものなんだね。
私って何やりたいんだろ。何やってんだろ。」と悩みだした。

今、長女は就職活動をしているのだけど
普通に就職していいのかな、みたいに思ってしまったみたい。
でも、やりたいことが今あるならともかく
ないのだから、普通に就職してくれて良いと思うんだけどな。

就職してから、やりたい何かが見つかるかもしれないし。
仕事のなかで、やりがいが見つかるかもしれないし。

み~んな悩んで、大きくなるんだよね。
母としては、見守るしかないよね。




23:03  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  ↑Top

2007'02.19 (Mon)

苺たっぷりクレープ

今日は、お休みだったので
近所のお友達と、近くのファミレスへ。

ランチの後、しばらく おしゃべりしてから
苺たっぷりクレープ』を食べました。

苺って、春~って感じがしますよね。
かわいいし、甘酸っぱくて、おいしくて大好き。
20070219175129.jpg

こんなにボリュームがあるのに
エネルギー198kcal 脂質11g 塩分0.1gだって。
しかも、380円。(税込399円)。
安い~!!
さすが、ファミレス。

しかし、エネルギーが198kcalって本当かな?
けっこう甘かったけど。

テーマ : スイーツ - ジャンル : グルメ

17:54  |  グルメ情報  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  ↑Top

2007'02.19 (Mon)

おばちゃんのお誕生日

先日、おばあちゃん(私の母)のお誕生日だったので
昨日、お祝いをしました。

子供や夫が忙しいので、なかなか夕食に全員がそろわないのよね。
ひさびさに全員集合で夕飯です。

何かご馳走を・・・と思いつつ
おばあちゃんのリクエストはいつも通り「お寿司」。
お誕生日にお寿司をとるって、定番になってる。

お寿司はとるだけだから、楽でいいや~。
お吸い物もついてくるし。
みんな「お寿司だけで、おなかがいっぱいになる。」といつも言うので
お寿司をとる日は、他におかずなし。
おまけに、ケーキもなし。

ずっと以前は、他におかずを作ったり、
ケーキも焼いたりしていたのだけど
食べきれなくなるので、一つ減り、二つ減りで
なーんにも作らないスタイルに定着。

手抜きみたいで、ちょっと心苦しいけど
本人の希望だから、良いよね。

中トロ二貫、まぐろ赤身、ボタン海老、いくら、うに、あじ、
ひらめえんがわ、あなご、ほたて、かに、たまご。

これだけ食べたら、おなかいっぱいだよね~。

「うまそうだな。」とおじいちゃん。
おばあちゃんのお寿司を食べようとして
「何、人のを食べようとしてんのよ。」と言われ
みんなで大笑い。

こんなになごやかな夕食って、はじめてかも。
今まで、みんなおじいちゃんが苦手だから、
さっさと食べて、二階に行くっていう感じだったから。

でも、おじいちゃんの具合が、あまりよくないと
みんな知っているので、やっぱりやさしくしてあげようと
思うよね。
もしかしたら、おばあちゃんのお誕生日に
おじいちゃんがいるのは、今年最後かな。
なんて思うと、せつないね。

みんなで写真も撮りました。
いつも写真なんて、撮らないのに。

おばあちゃんへのプレゼントは
これも本人の希望で、CDプレイヤー。
音楽が聴きたいのだそうで。

聴きたいと言った曲。
忘れてしまって、買えなかった。
その代わりに、映画音楽集のCDを買った。
『CINEMA CLASSICS 101』
ROYAL PHILHAMONIC ORCHESYRA
映画音楽の6枚組CDです。
「聴いたことある曲がたくさんある。」と
とっても喜んでもらえました。

プレヤーの使い方を覚えられるか、
ちょっと心配なのだけど
おばあちゃんは、英語が昔ぺらぺらだったので
「play」とか「skip」とか説明しなくても
わかってくれるので、大丈夫みたい。
ただ、どれがラジオでどれがCDで、どれがテープか
わからなくなりそうだな。

両親て、いつまでも元気でずっと生きていてくれるような
気がしていたけど
だんだん年を取って、お別れがくる日も近くなってくるんだな
なんて思うと、すごく辛くなる。

何でも無い時は、そうは思っても
まったく実感がわかなくて
やさしくしなくちゃと思っても、なかなかできないことも
多かったけど
(いっしょに生活していると腹がたつことって
とっても多いのよね。)
いざ、・・・ということを突きつけられると
まったく違った感情になる。

親が生きているうちに、後で後悔しないように
親孝行しておこうって思っている。


08:03  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  ↑Top

2007'02.18 (Sun)

隆一☆コンサート情報

公式HPでコンサート情報がやっと発表されました。

河村隆一10tn Anniversary & Birthday Special Concert
~音楽の力で森をつくろう~
Present Tree Live
薬師寺本尊開眼1310年記念

開催日時:2007年5月19日(土),20(日),26日(土),27日(日)

隆ちゃんの出演は5月20日(日)です。

(※5/19(土)渡辺美里さん、5/26(土)徳永英明さん、27(日)石井竜也さん)
会場:薬師寺 大講堂特設舞台

薬師寺に響く、隆ちゃんの歌声・・・。
すてきだろうな~。

RKF会員の方向けに、東京・名古屋・広島からバスツアーの予定が
あるそうです。
すごいね。
東京のファンも参加しやすくなるだろうな。
私は行けないけど、行ける人たちは
私の分も、思いっきり楽しんできてね。
レポを楽しみにしています。

 
主催が朝日放送と書いてあったけど、テレビで放送されるのかな?
放送してくれたら、うれしいな。
09:56  |  河村隆一☆ファン交流広場  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  ↑Top

2007'02.17 (Sat)

10年

今日職場に3年前に転勤になった部長が久しぶりにやってきた。
部長は私がパートの面接に来たときに
面接してくれて、私に決めてくれた人。
一緒に仕事をしていた時、良く「オレが面接して、入れてやったんだぞ。」
と言っていたけど、今日も言っていた。(笑)

10年前は、パート採用も結構厳しい状況で
若干名採用に、かなりの人数の応募があって、
2日間にわたって、面接があったのよね。
よく採用されたなぁ。良かった~。

うちの娘たちが、21歳と18歳になったと話したら
部長は、
「え~!!もうそんなに大きくなっちゃったの!!」
とものすごく驚いていた。
そうだよね。
入ったときは11歳と8歳に小学生だったんだもん。
私だって、びっくりだよ。
21歳と18歳の娘がいるって・・・。
すっごい年とった~って感じ。

でも子供が無事に、無事に成長するっていうのは
何よりよね。一番うれしいことだわ。

各言う部長の、お嬢さんは
私が入ったときは、中学生だったのに
今は、一児の母。二人目がおなかに。
それだって、私にはびっくりだわ~。
もうおじいちゃんなんだー。

「河村さん(私の本名は河村じゃないけど)だって
すぐ、おばあちゃんになっちゃうよ。」
だって。
やだやだ、まだおばあちゃんにはなりなくない。
でも、あと10年たったら、おばあちゃんにはなっていたいな。
だって、長女が31歳になるでしょ。
おばあちゃんになっていないってことは
長女は31歳で独身てことだもんね。
結婚していて、子供がいないって場合もあるけど・・・。

今は、みんな結婚が遅くて
本社の社員さんも35歳で独身なんて女性もたくさんいるけど
やっぱり、女の子の母としては
30歳までには、結婚してもらいたいな。
結婚がすべてではないけどね。
人生をかけられるような仕事とか
生きがいとかあれば、また違ってくるかな~。

まぁ娘が幸せなら、それが一番。
本人が決めることだけどね。

7年間もいっしょに仕事してきた部長だから
3年離れていたけれど、話をしていると昔に戻る。
新しい部長には、まだ今ひとつなじまなくて。。。
たまにしか来ないし。
それに、一時、私たちパートをやめさせようとした人だからね。
それが、いまだにひっかるんだよな。
でも、壁を作っちゃうといけないよね。
義理チョコも買ったよ。
来ないから渡せないけど。
自分で食べちゃおうかな~。
19:49  |  河村隆一☆ファン交流広場  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top

2007'02.16 (Fri)

Weekly RK

Weekly RKが更新されましたね。
今回はちゃんと1週間後でした。

またまたプレゼントです。
なんとネット上で手に入れた隆ちゃんの写真と、
幸運の象徴の“とうがらし”をデザインして作ったTシャツ。
隆ちゃんのサイン入り!!

ネットで顔写真手に入れちゃダメだよね。
先週に引き続き、即応募しました。
まぁ、またダメ元でね。
締め切りは2/23です。

どうせなら、隆ちゃんが着てみてくれたら良かったのに。
隆ちゃんが一度着たTシャツ・・・。
ほ、欲しい・・・。
20:00  |  河村隆一☆ファン交流広場  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  ↑Top

2007'02.15 (Thu)

カルピス シークワサーグワー

20070216075212.jpg

20070216075211.jpg

友達からの沖縄みやげです。

『カルピス シークワサーグワー』
沖縄産のシークワサー果汁が入ったさわやかな味わいのカルピスです。
今飲むにはちょっと、寒かったけど・・・。

「グワー」って沖縄の言葉で「小さい」という意味なんだそうです。
『シークワサーグワー』・・・「グワー」って何?
って思ったら、ちゃんとパッケージに書いてありました。

炭酸や焼酎で割ったり、カキ氷にかけたりしても
おいしそう。

冬に、一時の夏を味わいました。

追記
カルピスのグラスとコースターは、以前懸賞で当てたものです。
5個のグラスが、ほとんど割っちゃって
今はたった2個。
コースターはずっと使っていなかったので
きれいなまま5枚あります~。

テーマ : ドリンク - ジャンル : グルメ

23:52  |  グルメ情報  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  ↑Top

2007'02.14 (Wed)

バレンタインデー

今日はバレンタインデー。

毎年前日に「ガトーショコラ」を作るのだけど
今年はなぜか、作りそびれて(休みだったのに)
今日、あわてて焼きました。
おまけに今日は仕事だったので
食後にバタバタしながら焼いたので
なんだか失敗。
味は良いのだけど、見掛けがね~。
これは、ブログには載せられないわ~。

長女は、チョコレートクッキーを焼いて
パパとおじいちゃんにあげていました。
おじいちゃんはとってもうれしそうでした。
やっぱり孫はかわいいのね。
次女は、レポートが山盛り残っているとかで
パソコンの前に陣取り、
クッキーもガトーショコラもお手伝いなし。
おじいちゃんに渡す時だけ、ついてきました。

その後、次女の定期演奏会のビデオを
おじいちゃん、おばあちゃんに見せました。
行けなかったので、喜んでいたようです。

おじいちゃんは、検査入院後、どうも体力が落ちてしまい
寝てばかりになってしまいました。
ちょっと心配です。
もう年なので。
実は検査結果もあまり良くなかったんです。
これから、どうなっちゃうのかな。
23:29  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  ↑Top

2007'02.13 (Tue)

定期演奏会

昨日は次女のブラスバンドクラブの定期演奏会でした。

1年生の時は、夫と長女とおばあちゃんと私の4人で、
2年の時は、夫と長女と私の3人で行きました。

今年は最後の年なので、一家総出で!!と思っていたのだけど
夫は仕事。おばちゃんは風邪気味。
おじいちゃんも最後だから「行く。」と一度は言ったのだけど
ちょっと体力的に無理かなということで
長女とふたりきりで行きました。
ちょっと残念。

普通 高校3年生と言えば、今受験の真っ最中。
部活どころではないですよね。
それがこんなギリギリまでずっと部活をしていられたというのも、
附属ならではですね。次女は幸せものです。

それも、この日を最後に引退です。
私も、朝練のお弁当作りから開放です。
ホッとした反面、ちょっと寂しいな~。

昨年4月から、指導の先生が変わったので
夏の予選会で金賞も取れたし、(県大会には出られなかったけど)
部員が増えたせいか、音に深みが増し、迫力のある演奏ができるように
なりました。

第1部は、ブレザーとスラックス、赤ネクタイで
オーソドックスな吹奏楽の演奏中心に。

第2部は、ガラリと雰囲気を変え、ピンク、オレンジ、青、緑、紫
など、色とりどりの妖精のような衣装に。
それぞれ、花の妖精、森の妖精、水の妖精などをあらわしているのだそうです。
曲もファンタジーの曲や映画音楽など。

娘のソロもあって、こっちがドキドキ。
がんがって~!!と手に汗を握ってしまいました。
終わった後は、人一倍大きな拍手を送りました。
私が!!ね。(笑)

娘の3年間の集大成と思うと、感無量でした。
でも昨年まであった、3年生の一人一人が感想をコメントする
ビデオが流れなくて、すごく残念。
毎年あれを見ながら、人の子なのに涙涙。
自分の子の時は、号泣だろうな・・・と思っていたのに
なくなっていて、拍子抜け。
泣く気満満で、ハンカチ2枚も準備していたのにね。

最後に先生が、3年生の名前をひとりひとり呼んでくれたのだけど
そのときは、やっぱり感動しましたね。

卒業式まであと、約1ヶ月。
あっという間の3年間だったな~。


13:43  |  ちょっとお出かけ&遊び&旅行  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  ↑Top

2007'02.12 (Mon)

ビアード・パパ の シュークリーム

9日に整体に行ってきました。
いつもは会館でやってもらうのですが
今月は日程が合わず、先生のお宅へ。

帰りにビアード・パパのシュークリームを買いました。

200702120935242.jpg

20070212093524.jpg


ビアード・パパのシュークリームは、皮がサクサク、カリカリ。
カスタードクリームが甘すぎず、ほどよい甘さで
とってもおいしいです。
始めて、ここのシュークリームを食べ時
これが本当にシュークリームだったのか!!と
あまりのおいしさにびっくり!!

だって、ふつうのシュークリームって
皮がもうフニャフニャになっているでしょ。
ビアード・パパのシュークリームも買ってきて
すぐ食べるのが一番おいしいです。
夜になってから食べると、もう皮の一部がしっとりしてきてしまいます。
翌日はもうすっかりフニャフニャになって
普通のものと変わらなくなってしまうの。

買ったら、すぐ食べる。
これがおいしさのコツですね。

ここのシュークリームは、家族中みんなが大好きです。

テーマ : スイーツ - ジャンル : グルメ

10:33  |  グルメ情報  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  ↑Top

2007'02.12 (Mon)

アンティカ オステリア アルポルト ~ルミネエスト新宿店

アンティカ オステリア アルポルト ~ルミネエスト新宿店

8日にお友達とランチに行ってきました。
あの有名な片岡 護シェフのお店です。

『ナチュラル、ヘルシー、ダイエット。
この女性の永遠のテーマを提唱するスパーシェフ片岡護の
本格的イタリアンをご満喫ください。』

すごいね~。

ランチA (2,700円 税別)
前菜
20070208170106.jpg

パン
200702081701062.jpg

パスタ  魚介のグレービーソース
20070208170701.jpg

デザート  コーヒーor紅茶付き
200702081707012.jpg


友達と会ったのが本当に久々で、楽しい話から悲しい話まで
多岐にわたって盛り上がってしまい泣いたり笑ったり。
食事もおいしかったのだけど
説明してくれたことぜんぜん覚えていないです。

12時だというのに、とても空いていて
おいしいのに、この空きぐあい。
平日のランチにしてはお値段が高いのかな?

でもとても、静かで落ち着くレストランでした。
ちょっと薄暗いので、昼間ということも忘れるようです。
彼女が予約をしておいてくれたので
一番奥のテーブルだったことも、よけいに落ち着けたのかもしれませんね。
予約が必要なほど、混んでないけど。

片岡シェフの料理本がレジから少し離れたテーブルに
たくさん陳列してありました。

レジの隣にあったら、買って行く人もいるかもしれないのにね。
でも、売っているといよりディスプレーだったのかも。
1冊づつしか置いてなかったので。


テーマ : イタリアン - ジャンル : グルメ

09:40  |  グルメ情報  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

2007'02.10 (Sat)

Weekly RK

9日付けで更新されていましたね。
今回もイタリアの話題。
しかも おみやげプレゼントです。

たった1名にしか当たらないけど。

さっそく応募しました。
当たるといいな~。

みなさんは、もう応募したかな?
16日までですよ。
お忘れなく。
23:21  |  河村隆一☆ファン交流広場  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  ↑Top

2007'02.09 (Fri)

クリスピー・クリーム・ドーナツ

昨日は 次女の高校で役員をやった時に
お友達になったTさんと、新宿までランチに行きました。

彼女は、私が遠くから出てきてくれたからと
(かなり田舎に住んでると思われているらしい。
たしかにめったに新宿なんていかないな~。(笑))

なんと!!今話題の「クリスピー・クレーム・ドーナツ」を
おみやげに買っておいてくれたんです。
なんて いい人なんだ~。
平日でも40分待ち。休日は1~2時間待ちと言われている
あの有名なドーナツですよ。

「食べたいね。でも40分は並べないよね。」と
前の夜に、我が家で話題にのぼったばかりでした。

超うれし~
娘たちも大喜びでした。
200702081722452.jpg

プレーンのドーナツが入っているのだと思って
箱を開けてみたら、ジャ~ン!!!


20070208193308.jpg

こ~んなに、カラフルなドーナツが!!
どれを食べようかとっても悩みましたよ。
2個はおじいちゃん、おばあちゃんへ。
残り4個を半分づつにして、娘たちや夫と楽しみました。
本当は4つに分けて、全部味わいたかったのだけど、
丸いドーナツの中には、クリームが入っていて
4等分は無理でした。

私が食べたのは「グレーズドレモン」と「パウダーストロベリー」です。
両方とも、けっこう甘かったです。
周りがさくさくした感じで、中がもちもちとした食感。
これが今までにない感じなんだね。
「グレーズドレモン」はレモンクリームがかなりすっぱかったです。
でも、まわりがかなり甘いので、このコントラストが良いかも。
「パウダーストロベリー」は中のストロベリークリームが
ラズベリーみたいな味でした。
クリームの量は、ふたつともこれだけ?って感じで
ちょっぴり入っていました。
クリームよりドーナツがメインなんだから、この量で良いんでしょうね。

本当は出来立ての、暖かいものが最高らしいです。
並んでいると、試食に出来立てあつあつをくれるんだって。
それが今度食べてみたいなぁ。

それにしても、わざわざ並んでくれたなんて
大感激でした。
Tさん、どうもありがとう!!

テーマ : スイーツ - ジャンル : グルメ

11:05  |  グルメ情報  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

2007'02.08 (Thu)

ミラノ レポ

いつも情報の早いスモークチーズさんのブログで
がっちゃんのブログ記事を紹介していました。

スモークチーズさん、いつも情報ありがとございます。
私も、真似して紹介させていただきます。

イタリア  ミラノ旅行の様子がばっちりわかりますよ。
http://www.bbweb-arena.com/users/ktymmkt/blog278883.htm
ホテルの部屋や食べた料理の写真もありました。
(がっちゃんのだけどね・・・。)
トークライブの会場やマイクレスの会場の建物なども。

続きは後日に書いてくれるみたいです。

楽しみだね。
17:26  |  河村隆一☆ファン交流広場  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

2007'02.08 (Thu)

五家宝(ごかぼう)

先日、ブログ話題になった「ごかぼう」買ってみました。

隆ちゃんが、おみやげにいただいという「吉原殿中」は
高級品みたいでしたが
この「五家宝」はスーパーで売っている安いやつ。
1袋358円です。
200702080924422.jpg

20070208092442.jpg

おばあちゃん子だった隆ちゃんが子供の頃、食べたのは
「吉原殿中」のようなお菓子ではなく
こ~んね袋菓子の「ごかぼう」だったんじゃないかな?
私が子供の頃、食べたものは黄粉の黄色いものだったけど
これは緑色なので、ちょっと昔のと違うかな。

甘くて、もっちりした食感の昔の駄菓子という感じです。
09:24  |  河村隆一☆ファン交流広場  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  ↑Top

2007'02.07 (Wed)

にゃお子

昨日の朝、にゃお子にあげようとソーセージを用意して出勤準備!
ところが洗濯機のスイッチを入れ忘れていて、ギリギリの時間に。
少し余裕を持って出かけるつもりだったのに~
自転車をかっ飛ばして職場へ!
にゃお子が道の反対側にいるのが見えた。
「ごめんね。にゃお子。帰りにあげるからね。」

ところが帰りにはいなかった…
なーんだ。がっかり。

今朝はがんばって少し早く家を出られた。
「にゃお子~。待っててね~。」

自転車を停めると、植え込みから出てきたにゃお子。
ソーセージがもらえるとわかると、自転車のタイヤにすりすり。
何でタイヤにすりすりすんのー?
私にもしてよ。
意思が通じたのか、私の足にもすりすり。
にゃは~
かわいいやつめ。

ソーセージを差し出したら、私の手から叩き落として食べた。20070207194035.jpg


20070207154534.jpg


やっぱり野良猫ちゃんなんだね。
人の手からは食べないんだ。

かわいい顔を撮りたいのに、ぜんぜん顔をあげてくれない。

花粉避けにマスクしている私の顔が怖いのかな?
日差しを背にしているから私を見ると眩しいのかな?
ただソーセージに夢中なだけかな?
食べたらさっさと元の場所に戻って一休み。
20070207193917.jpg

「明日もね。」と言いたいけど、明日は仕事が休みだから何もあげられないよ。

(にゃお子がいるのは、3つの駅にまたがるような大きな公園の
通りに面した、植え込みの中です。
近くに民家もなく、小さい子が遊ぶ砂場もないので
エサをあげても、誰かの迷惑になることはないと思ってます。
もちろん、ゴミは持ち帰ります。)


ところで、隆ちゃんの公式HP
メッセージがやっと更新されましたね。
まだ作業中なんですねー 。
早く新曲聞きたいです。
10周年にふさわしい素敵な曲を期待しています。

テーマ : ねこ大好き - ジャンル : ペット

20:45  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top

2007'02.05 (Mon)

戻ってきた♪

200702051722572.jpg

職場に向かう道沿いに、いつもいたにゃんこ。
橋架工事がはじまってどこかに行ってしまったのだけど
また戻ってきていました。
橋が出来上がるのに数ヶ月、出来上がってからもさらに数ヶ月。
もしかしたら2年ぶりくらいのご対面。

2年前は、とっても綺麗な野良猫ちゃんだったのに
なんだか毛並みが乱れて、小さくなってしまった様子。
年をとっちゃったのかな。
何か食べ物がもらえると思って、公園の植え込みの下で寝ていたのに
出てきてくれました。
でも、私が何も持っていないとわかると
その場に座り込んで寝ちゃったよ。
ごめんね。
明日は何かもってきてあげるからね。

テーマ : 猫写真 - ジャンル : ペット

17:22  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  ↑Top

2007'02.04 (Sun)

akiさんより♪ミラノレポ part2

akiさんが、レポの続きをpart1のコメントに書いてくれました。
せっかくなので、part2として新しい記事にしました。

『こんばんわ(*^v^*)
皆様、私のレポ、とっても稚拙で読みづらかったのでは・・・
と心配しております(^^;

えっと、イタリアには、私も想像していた以上の
参加人数でした!
正確には分かりませんが、200人弱だそうです(^^;
写真撮影は、番号が決まっておりまして、
その順番に写真を撮りました(*^v^*)
私は100番台前半でしたので、写真撮る前にちゃぁんと顔、作れました(笑)(*^v^*)

隆も、全曲マイクレスは初めての行いだから
とても良い経験が出来たといってました(*^v^*)

今年は、ライブ等のDVDボックスと、castという雑誌の
本の内容全てが隆という特別本を出すと言っていたので
楽しみですね♪

ん~、正直、トークライブの内容が飛び飛びなんです(^^;
トークライブの後に2ショット写真だったので、
気持ちここにあらず?みたいな感じで(笑)

そうそう、トークライブの時に決まっていたテーブルに
ネックレスがおいてありました(*^v^*)
「RK&○○」と彫ってありましたよ(*^v^*)
そのネックレスをして写真撮影をした方もいらっしゃいました(*^v^*)
私は、恐れ多くて、勿体無くて、袋から出せませんでした(笑)

私も、LUNAの絶頂期、「かかってこぉ~い!」からの
RYUのファンですから、2ショット写真やおしゃべりなんて
絶対ありあえない時代からのファンですと
どうもどうも、かしこまってしまいます・・・。
だって、全然手の届かない人でしたから・・・。
ライブで運良く前で見れることぐらいで、
直接お話なんて当時は考えられない事で・・・。
それほど、私にとっては隆は偉大な人なんですよね♪
ちょっと近づいた感じがしますが、なんていうか、とっても恥ずかしいです(>_<)
なので、写真撮影で肩を触れさせたり、手を添えてみたり
そんな行為が出来る人が正直羨ましいです・・・。
私なんて、そうですね・・・・15センチは幅が空いて
写真を撮りました(^^;
勿体無いなぁ って言われ続けましたが、
あの、あのRYUが隣に!!と思うと無理です(笑)

なんか、隆、ちょっとふっくらしたのか、写真を良く見ると・・・
ほっぺたが光っていて、アンパンマンに見ててしまうのですが・・・。
でも、素敵な笑顔で一緒に撮って貰って嬉しいです★

とにかく、早く、新曲を引っさげて、ライブをやってほしいです!!!

取りあえずは分かっている薬師寺ではじけます(*^v^*)
隆の誕生日だし、特別になりそうですね♪ 』


14:28  |  ライブ♪レポ or 感想  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  ↑Top

2007'02.03 (Sat)

akiさんより♪ミラノレポ

みなさん!!RKFのイタリア旅行に参加した
akiさんから待望のレポが届きました~!!

akiさん、お忙しい中、本当にどうもありがとう!!!
では、さっそく・・・どうぞ!!

『大変お待たせいたしました(*^v^*)

セットリストはもう知っていらっしゃるようなので
そこは省略しまして・・・(笑)
「誰のためでもなく」は
トークライブのときに、棚橋さんが
「ファンの事を歌っているんだよね」
と言ってました(*^v^*)
そして、急遽、マイクレスライブで歌うことになったんです(*^v^*)
一番最後に、ファンのことを思って・・・。
素敵でした~(*^-^*)

ベルベットのスーツ上下・白いワイシャツ・ワインカラーのスカーフ
ピカピカの黒い靴

本当に、その場所にふさわしいような格好の隆!!
正直、この格好で写真が撮りたかったですが・・・(苦笑)

HPのムービーありますよね。あれ、
ライブ終わってすぐのコメントなのでとってもファン思いだな~♪
と私としては思いました(*^-^*)

2ショット写真は、8畳から10畳くらいのお部屋に
ソファーが一つあり、隆と宮ちゃんが居ました。
その向かいにはカメラマンさん・・・。

隆はとってもとってもとっても笑顔で迎えてくれました♪
実は、グアムも行ったのですが、
その時は、入籍日のことについてアピって来たのですが(笑)
今回は、ファン歴14年目に突入しましたと言いましたら
「本当、ありがとう!!!!」って喜んでくれてました(*^-^*)(多分)
そして、写真終わった後、お手紙とおかしをくれて、
隆から「握手っ!」って言ってくれました(*^-^*)
もうもうもうもう、夢見心地ですm( _*_ )m

トークライブやった会場では、ワタさんがビデオカメラを回していて
ファンの人からのメッセージを撮ってました(*^-^*)
私も勿論、メッセージしてきましたが大失態(>_<)
会員番号から思わず口ずさんだのですが、
なぜか「暗証番号は」とか変な事いっちゃいました(^^;
恥ずかしい・・・・(>_<)勿論、言い直してきましたよ!(笑)

隆との接点は2日間だけでしたが、
本当に夢見心地の時間でした(*^-^*)
トークの時は、もう遠いところには暫くは来れないとか言ってましたが、
更に5年、10年後の節目の時にはまたみんなでどこかに行きたいね
と言ってました(*^-^*)
勿論、今から参加する予定で気持ちがいっぱいです(笑)

そうそう、DVDボックス、今年末には出すのではないでしょうか?
後、CASTという雑誌から、隆が丸々一冊の本が出るかもと言ってました(*^-^*)
及川みっちーも出しているようで、それを棚橋さんが隆に見せ、
「ねぇ、こんなの出さない?」って言ってましたよ(笑)
隆も「いいんじゃない?」的な事も言ってたので、出るのではないでしょうか(*^-^*)


これを書いているときに所々思い出しながらのレポなので
飛び飛びですみません(^^;

また何か思い出しましたら、書き込みますね♪  


追記

私が聞こえた歌詞をそのままお教えします(*^-^*)
間違っていると思いますが、そこは愛嬌で(笑)


----------------------------------------------
きみが髪をほどいた ほんの小さな仕草
それでも僕の心をとらえ離さないから

それでも冷たい風
君を包んであげたい そう思ったんだ

そばに居るだけで 強くなれるから 扉を開けて


その手を 離さない 出会えた 奇跡を抱いて
Forever love かなたへ かなたへ
そう どこまでも キミと




キミの照れた笑顔に 僕は夢中になった
時を忘れるままに  再び逢っていたよね

あの日澄んだ瞳を 見つめ僕は思った
その手を伸ばす未来に 僕が描けたら

出合ったあの日が 思い出になっても 二人でいよう


Memory あふれる 思いを 乗せて届けたい
Forever love かなたへ かなたへ
誰のためでもない 永久に




真夜中 町の明かりが 静かに消えてゆくよ
まるで生まれ変わる 時を待つみたいに


その手を離さない 出会えた 奇跡を抱いて
Forever love かなたへ かなたへ
そうどこまでも

Melody あふれる 思いを 乗せて届けたい
Forever love かなたへ かなたへ
誰のためでもない キミに・・・
-----------------------------------------------

です(*^-^*)
本当、走り書きのメモに取ったので、
読めない字も多々・・・(笑)
もしかしたら、間違いが多いかもしれませんし、
隆も、アレンジをこれから色々してと言っていたので
歌詞も変わるかもしれませんね(*^-^*)
一応、マイクレスライブの時に歌った歌詞と言うことで
宜しくお願いします。     










08:46  |  ライブ♪レポ or 感想  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  ↑Top

2007'02.02 (Fri)

OPの入り方

萌菜さんがブログでOPのことを書いていたので
ある日質問してみました。

『OP会員にはどうやったらなれるの?
公式HP見たけど良くわからなかったです。』

そうしたら、とっても分かりやすく教えてくれました。
私みたいに、OPに入ろうと思っても
分からなかった人がいるかもしれないので
萌菜さんが教えてくれた通りに書いておきます。


オフィの上のバーの「Fan club」をクリック

「入会方法」→「入会・サービス・特典について」をクリック

RKF OPの箇所→「日本にお住まいの方」をクリック
(一番下までスクロールしてください)

「会員限定ホームページ“RKF OP”にのみ参加」の箇所で
各支払い方法に応じての申し込みをクリックする

この順番でクリックしていってくださいね。

HPを見ただけでは、ちょっと分かりにくいかったのだけど
萌菜さんのおかげで無事に入れました。
その節は、お世話になりました。

この後、RKFから受け付けたというメールと、
カード払いの場合承認ができたというメールも来ます。
その後、IDとパスワードが来て
めでたし、めでたし です。
20:44  |  河村隆一☆ファン交流広場  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2007'02.02 (Fri)

op

2月1日から、めでたくOPが見られるようになりました。
仕事だったし、その他いろいろありまして
ゆっくりまだ見ていないのだけど
写真とムービーはとってもいい感じです。

ムービーは、イタリアでマイクレスライブの直後のようで
メイクが濃いかな?という感じの隆ちゃんが
語っています。
バックには、アンコールを求めるファンのコールも入っていました。

カウントダウン直後の一言もありました。

写真は、美しい壁画の前で両手を広げる隆ちゃん。
素敵です。
カウントダウンの写真、ビヨンライブの写真もありました。
写真が小さいのがとっても残念だけどね。

ちょっとさかのぼってみてみると、月1で更新しているくらい。
でも12月からはちょこちょこ更新してくれているみたいです。
と言っても3回だけど。

今年は10周年だから、こまめに更新してくれるのかも。

BBSはなんだか盛り上がっていなくて、
時々私が見ている、どなたかのHPについている
私設BBSの方が盛り上がっている気がしました。

RKFのグァム旅行に行ったり、京都や仙台のライブにも行ったりしていた
隆一大好きなメル友さんが、OPをやめてしまっていたので
私もOPはいいかな~と入っていなかったのだけど、
今回10周年ですし、思い切って入りました。

あまり更新されなくなったら、やめてもいいなと思っているし。

でも入ってよかったです。
休みの日になったら、今までの写真やムービーもゆっくり
見てみようと思います。
楽しみです。

入るのを迷っている方、お勧めですよ~。

08:28  |  河村隆一☆ファン交流広場  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  ↑Top

2007'02.02 (Fri)

非公開 ① (3月28日公開)

昨日(2月1日)、父が検査入院している病院の先生が会いたいとのことで仕事の帰りに会ってきました。
父は母ではなく、娘である私に先生が会いたいといっていることで
「良くなかったのでは?」とものすごくうろたえ
10回も母の所に電話をしてきたそうです。

私や家族は、入院する時に、父と一緒に話を聞き
検査の意味や方法を説明してもらったのが私だったし、
入院の同意書を書いたのも私だったので
退院する時の説明も、私が父と一緒に聞くのだろうと
安易に考えていました。

ひょっとして良くないのかも・・・。
ふっとそんなことも頭をかすめたのだけど、
まさかという方が大きくて・・・。


ところが、先生に会ったら、父をすぐ呼びに行くことはなく
先生と看護士さんと私の3人で、まず話がしたいと言われました。

父が入院したのは、「頭が痛い。気持ちが悪い。」ということだったのだけど、
主の目的は検査入院でした。

もともと前立腺癌があり、ホルモン治療(注射)を受けていました。
そのおかげでガンマーカーの数値が、一時だいぶさがっていたのだけど
ここにきて、また上がってきたので、これからの治療方法を探るべく
検査しましょうとのことでした。
新しい治療法をする時に、脳に血栓があると、脳梗塞を起こすので
その治療はできないからと。
きっかけは、たぶんお酒の飲みすぎで、体調を崩したことなのだけど
せっかく入院するなら、検査しましょう程度だったんです。

ところが、検査をしてみたら
頭は綺麗で血栓などなかったのだけど
癌の方が良くなく、癌マーカーは
治療前より、まだ低いくらいなのに
骨に癌が転移していたのです。

検査前の話で、「前立腺癌は怖くないけれど、骨に転移していると
困るから、その検査もしておきましょう。」
くらいの話だったのに、みごとに転移していたわけです。

父は大きいことを言う人だけれど、本当に気の小さい人なので
本人に告知はしたいでもらうことにしました。


今まで通りに治療を続けても、改善されないし
新しい治療をするにも副作用が強くでるので
もう年(81歳)だし、苦しい思いをする治療はやめて、
あとは痛みを取るのみの対処療法になると言われました。

全身の骨のレントゲン。
1年前は綺麗でした。先生は説明しなかったけど
素人目で見て、一箇所黒い点がありました。
入院後に撮ったレントゲン。
肋骨、骨盤あたらいがすでに、黒い点が無数に。
老人は癌の進行が遅いと思っていたのに
たった1年でこんなに進んでしまうのかと驚きました。
しかも病院に通院してホルモン注射の治療をうけていたのに。
1年前の黒い点がひとつの時に、別の治療をすれば
こんなにひどくならなかったのでは・・・
と思ってしまいます。

もう治療を一切やめると言われました。
このまま3年~4年生きる人もいるけれど
人によっては、年内。 半年ということもあるとのことでした。

家にいるときは、ゴロゴロしていて
いばっていて、うるさくて、家族からかなり
煙たい存在だったのだけど
いざ、死んでしまうと聞かされると
やっぱりショックです。

父は亭主関白、ワンマンで、私はひとり娘なのに、
殴られたり、たたかれたりして育ったので
(毎日ではないですよ。年に数回。怒鳴らるのは年中だったけど)
思春期のころは大嫌いでした。
今でも、こどもの頃の記憶から、さらに実際の今の生活でも
大声で怒鳴ったり、勝手なことをしたりするのは
変わらないので、好きか?と聞かれたら
好きとは言えないのだけど
やっぱり自分の親なので、複雑な思いです。

今年のお正月に、日本酒をほとんど1升飲んでしまったくらいの
無類の酒好きなのだけど、飲むと暴言をはいたり
暴れたりすることがあったので、
先生には飲んではいけないと言って欲しいと入院した時に
手紙を書いて頼んでいました。

先生は、「お酒が好きなら、飲ませてあげたら?」と言ったのだけど
適度に飲むということができないので、
飲まないように言ってもらうことにしました。
飲むと、短気に拍車がかかるし、夜中に何度もトイレに起き
母まで起こすので、母の身体が心配だからです。

父を看護士さんが呼びに行き
先生は「検査の結果、なんでもなかったですよ。」と
言ってくれました。
父は安心したように大きくうなずきました。

本当はあと半年しか生きられないかもしれないのに・・・。
なんとも言えない気持ちです。

もしかしたら、あと3~4年生きられるかもしれない。
でも、もしかしたら後、半年。
1年であれだけ、ひどく骨に転移してしまっているということは
そう長くは生きられないと思います。

とても重い気持ち。
悲しいのか寂しいのか。
自分の気持ちの戸惑っています。

あの安心したように大きくうたずいた顔を思い出すと
かわいそうで、かわいそうで、涙が・・・。
父が死んでも泣かないとずっと思っていた。
ホッとするだろうと。
長年のトラウマから開放されて。
でも、今は涙がでます。
目を見て父と話をすることがずっとできなかったけど
今は目をまっすぐ見て話ができます。

「もし、父が死んだら。」と想像したときと
実際に死を宣告された時と
まったく違う気持ち。
心が痛いです。

こんなことをブログには載せられない。
読んだみんなが苦しくなるから。
でも、今の気持ちを書き残したいので
未公開で書いておくことにしまいした。
いつか、公開することはあるのでしょうか?
きっとずっとそっとしておくことでしょう。

07:21  |  健康&整体 etc  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2007'02.01 (Thu)

未来さんより♪情報

未来さんからイタリア情報のメールが届きました。(^_^)/

『 昨日、友達の友達からイタリアのライブのセットリストが届きました。
1 Once again
2 My way
3 Love is…
4 Love song
5 Suger lady
6 Time pieces
7 静かな夜は二人でいよう
8 Time To Say Goodbye
9 アベマリア
10 アマポーラ
11 深愛
12 誰のためでもなく(仮題) 以上です。
BBSに載せようと思ったのだけど、うまくいかなかったので、
ブログに載せて貰えますか!
本当は何かコメントとか書いてれば良かったんだけどね。
akiさんに期待するしかないね。

未来さん、教えてくれてありがとう。
このセットリストはマイクレスのライブのものなのかしら?
隆ちゃん、どんだったかな~?
マイクレスでこんなにたくさんの曲が聴けたのだとしたら
本当にすごいね。
ぜひぜひDVDにしてもらいたいです。(*^o^*)
21:37  |  河村隆一☆ファン交流広場  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME |