2017'02.12 (Sun)

どなたか行ける方はいませんか?

隆友さんたちから、ライブチケットが
余っているとメールが入りました。

どなたか、行ける方はいらっしゃいませんか?


① RK vs H.Hayama「Cranberry Soda」
  2017年3月1日(水)
  OPEN15:00/START15:30
  全席指定:¥8,000(税込)   連番で2枚                           


②LUNA SEA The Anniversary 2017
  2017年5月29日(月)
  日本武道館
  OPEN 17:30 / START 18:30
  チケット料金:前売 ¥9,500(税込)          RKF枠で1枚


行きたいけれどチケットを取り損ねた方。
急に行けることになった方。
諦めていたけど、やっぱり行きたい!となった方。
etc・・・
いらっしゃいましたら、コメント欄に連絡ください。

よろしくお願いします。

空席が出来てしまうのは、残念なので
ぜひ!


追記))
LUNA SEAライブのチケットはお譲り先が決まったそうです。
せっかく申し出てくださったのに
お譲りできなくなってしまったシークレットさん。
申し訳ありませんでした。

RK vs H.Hayama「Cranberry Soda」 連番2番は
まだありますので
引き続きよろしくお願いします。


追記2))  2月15日21時45分

RK vs H.Hayama「Cranberry Soda」 連番2番の
お譲り先もみつかったと連絡が入りました。
良かったです!
これで、満席の会場で、隆ちゃんが気持ちよく歌えますね。
10:13  |  携帯から  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

2017'01.05 (Thu)

あれれ?

今日は公休日。

娘と、ランチ&神社めぐりをしてきたので
ブログに書きたいなと思い
パソコンを開いたのだけど…

開かない。!Σ(×_×;)!

「コンピューターを開始できませんでした」
スタートアップ修復はシステムの問題を確認しています…


の表示が出たまま、すでに30分。

どうなっちゃったの~?
強制的にキヤンセル使用としたのだけど
それも出来ない。(・・;)

何でかなぁ?

解らないから、放置してもう寝よう。

明日の朝には直っていると良いな。(^_^;)



追記))
一晩たってから、開いてみたら
ちゃんとスタートしました。
良かったです。
23:45  |  携帯から  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2016'12.25 (Sun)

感想・雑談コーナー


さいたまスーパーアリーナの
LUNA SEA ライブに行ってきました。(*^O^*)

最高に楽しかったです!(#^.^#)
やっぱりLUNA SEA は最強です!
 
レーザー光線や、スクリーンに写し出される様々な映像が
夢のように美しかったです。

RYU ちゃんの声も歌も絶好調!
SUGI ちゃんのギターソロのカッコ良さ!
席がSUGI ちゃん側だったので
美しい勇姿を堪能できました。

INO もJも真ちゃんも
もちろん最高です!(^_^)v

INO が、お話ししてくれて嬉しかった。(*^O^*)


真ちゃんのソロ。
盛り上がるから大好き!
会場の一体感が益々高まりますね。

アンコールで、唄った「きよしこの夜」。
素敵なハーモニーになりました。
RYU ちゃんも誉めてくれたよね。

会場でファンの人達が自主的に初めて、
周りに伝わっていったスマホのライトでのキラキラが
とっても綺麗でした。

アンコールの一体感も感動ものでした。

「きよしこの夜」のお礼にと
歌ってくれた「HOLY KNIGHT 」。
とってもとっても良かったです。


最後に、会場のみんなと手繋ぎジャンプもできて嬉しかったです。

最後の最後まで、ファンに感謝の心を伝えているSUGI ちゃんの姿に
感動してうるうるしてしまいました。

RYU ちゃんは、ソロの時と違って、さっさと引っ込むので
知らない間にいなくなっていました。(^_^;)

いつものことですが。


昨日はすごく楽しかったのだけど
私は弾けすぎたらしく、
実はダウン中です。
仕事休んじゃいました。(*_*)

朝から、頭痛と吐き気で…。
そのうち嘔吐も始まって、
朝から何も食べてないのに戻すから、胃液しか出ません。

病院も休みだし。
ひたすら寝ていました。

ライブレポは書けそうもないので
23日24日のライブに参加した皆さん。
行きたかったしけど行けなかった皆さん。
感想でも雑談でも、コメント欄で自由に盛り上がってください!

コメント返しは元気になってから書きます。


夜になってやっと、吐き気が治まりました。
娘がお粥を作ってくれたので
食べてみました。

今のところ、吐き気はないようです。
良かった。(^_^)
このまま、治りたい。

明日は、仕事納め。
今日も、夕方 事務所から電話がかかってきたし。
毎週月曜提出の書類はまとめておいて良かった。
日曜日にやろうと思わず、先にやっておいて正解!

年末なので、まだまだやることが…。
明日は、仕事に行けるかな?

また、寝ます。
ではでは。(-_-)/~~~
20:19  |  携帯から  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  ↑Top

2016'12.13 (Tue)

またまた女子会

昨日は、夕方から会議があり
そのまま女子会になだれ込みました。

と言っても、前から予約していたので
家族にも事前に了解すみです。


我が家は、いきなり
「今日は、飲み会になったから
適当に食べてね。」と言うのは
絶対なしなので…。

主婦はみんなそうかなと思っていたけれど
最近そうでもないということを知り
自由な主婦が少し羨ましい
今日この頃です。


今回の女子会は、新人の派遣さんや
アルバイトさんも一緒でした。

新しい所長が、厳しくて うっぷんが溜まり
お酒も入っているせいか 
泣いてしまう子までいて
慰めたり、励ましたり。

最初の所長が、とても優しかったので
そのギャップに戸惑っているようでした。


私の勤務先の歴代の所長は
泣くほど嫌な人はいなかったので
その点、私は恵まれていたのかも。

もっとも、とっても優しい所長というのもいなかったから
すごく恵まれていたって程ではないけどね。
うちの会社で、優しい所長っていうのは
すごーく珍しいと思うし。

今日になったら、「いろいろ先輩方に話を聞いてもらえて
前向きに考えられるようになりました。がんばります!」
とメールが来ました。
女子会がストレス発散になったようで良かったです。



土曜日に行ってきたビルボードの感想を書きたいなと思いつつ
一行も書けてません!

明日はお休みなので
簡単に書こう思います。
木曜日は、お茶の約束があるので
どうしても水曜日に書き上げなくちゃ。

23:59  |  携帯から  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2016'11.21 (Mon)

カマキリの産卵


10月24日の夜
取り込んであった洗濯物をたたもうとして
びっくり‼

カマキリが卵を産んでいる‼


そーっと、洗濯物をはずして
カマキリをつけたまま
角ハンガーだけ
そーっと、外に出しておいたのだけど…


翌日の朝になっても
カマキリは、そのまま‼


どうしよう~‼


怖いから放置!



朝食の支度をしていると
夫が「カマキリを、ベランダから落とした。」と言うので
安心していたら、洗濯物を干す時に卵がまだあるじゃない。

なんだー
卵は処分してくれなかったんだ。

仕方がないので、使い捨てのビニール手袋をはめて
卵を取りました。


ムニョーンと何だか、ガムみたい。

気持ち悪~!

でも、卵には罪はない。
命は粗末にできない。
庭の木上に乗せました。

春になったら、赤ちゃんカマキリが産まれるかな?

カマキリって、産まれたときから
カマキリなんだよね。
本当に小さな小さなカマキリ。

職場に花壇があるものだから
虫が豊富。
春先はカマキリの赤ちゃんも
良く見かけます。

我が家の庭にも赤ちゃんカマキリ産まれるかな?

蝶の赤ちゃんの、青虫より
カマキリの赤ちゃんの方が
まだ、我慢できる。

成虫になると、カマキリは怖いけどね。
16:30  |  携帯から  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME |  NEXT