2017'08.12 (Sat)

自己紹介コーナー (8月12日コメント更新)

ブログのコメント欄が、久々に賑わって嬉しいです。

パソコンから見ないとわからないかもしれませんが
私のブログのタイトルには「ロック、ポピュラー、オペラとどんな歌でも歌いこなせるヴォーカリスト・河村隆一さんについて語り合いましょう。」というサブタイトルがついています。

もともとこのブログを作ったのは、隆一ファンと隆ちゃんのことを
語り合いたいというのが目的のひとつだったんです。

私の周りには、隆ちゃんファンが誰もいなかったので
ネットでいろいろ検索していた時
「追いかけネット」というBBSを見つけました。
そこで、隆一ファン同士が語りあっていたのだけど
勇気がなくて、コメントできずに読むだけの日々が半年続き・・・。

半年後、勇気を出して「はじめまして!」とコメントし
仲間に入れてもらって、楽しく隆ちゃんのことを語り合っていたのだけど
またまた半年経ったある日、閉鎖のお知らせが入って・・・。

もともと「隆ちゃんのことを語れる場所を作りたい!!」
の一心で開設したブログです。

どんどん皆さんに交流してもらいたいなと思っています。
そこで、自己紹介コーナーを作ってみました。
思い切って、自己紹介しちゃうと
これからコメントしやすくなると思うし
ライブ会場で会った時も、あの〇〇さんね。
とか◎◎さんねってわかって楽しいと思いますよ。


まずは私の自己紹介。

1997年朝日系列で放送された
ドラマ『ふたり』を見てからの隆一ファンです。
その時は隆ちゃんがアーティストだということも
LUNA SEAの存在さえも知りませんでした。

今では、LUNA SEA もソロの河村隆一さんも
大好きです。

                                        (2015年2月16日)


追記
新しい方、昔からの方の自己紹介コメントが入って嬉しいです。
これからも、いろいろな方に交流してもらえるように
自己紹介コーナーはいつも新しい記事の2~3番目になるように
更新して行こうと思います。  
一度もコメントしたことがない方や、ひさびさにブログをのぞいた方も
どうぞお気軽に自己紹介してみていくださいね。
もちろん、ブログを読んでくださっている方なら
隆一ファンでなくても大歓迎です。 
22:30  |  河村隆一☆ファン交流広場  |  TB(0)  |  CM(77)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

改めて自己紹介

ブログの管理人です。v-410

東京都下の某市在住。
夫、次女の3人暮らしです。
(同居していた両親が他界し
長女は2年前に結婚しました。
母は昨年10月に亡くなったばかりです。
ブログをはじめた頃は6人暮らしでしたが
今では3人。ちょっと寂しいです。)

フルタイム勤務の契約社員。
休みは水曜日と木曜日です。

ドラマ「ふたり」で隆一ファンになったのだけど
初めて隆ちゃんを見たとき
ぜんぜん素敵だとは思わなかったんです。
かわいいヒロインの相手役にしては
どうも・・・って思っちゃったくらい。
(隆ちゃんごめんね。v-421

それが、ある日、とってもかっこよく見えて。
あれ?かっこいい?v-405
でも、次のシーンでは
気持ち悪いなって。(ますますごめんね。v-421
だけど、またまたあれ?かっこいいかも?
やっぱりそうでもないな・・・。
この繰り返し。

この人は、かっこいいのか?
それとも、かっこよくないのか?
もう毎週、気になって気になって。
気が付いたら、隆ちゃんのことが
いつのまにか大好きになっていました。v-343

その頃、職場の有線で
「Glass」が流れていて
あの人がこの歌を歌っていたか~?!と
衝撃を受け、ますます大好きになりました。


実は、「Glass」のCMを見たとき
キモイと思っていたのですが
「ふたり」の河村隆一が「Glass」を歌っていたと
わかった時は、すでに隆ちゃんのことが
大好きになっていたので
キモイは素敵!に一瞬で変わってしまいました。

それからは、隆ちゃん、一筋です。v-343

あの歌声に心酔しています。
かわいい笑顔も大好きだけど
歌によって時々見せる妖しい顔
クールな顔も大好きです。

ロックなRYUも大好きだし
ソロの隆ちゃんも大好き。

凶悪な顔と天使の顔をもつ
そのギャップがまた良いんですよね~。

母が亡くなった直後、
隆ちゃんの歌がしばらく聴くことができなくなっていましたが
今は、隆ちゃんの歌声に癒される日々です。

こんな私ですが、みなさんどうぞよろしくお願いします。v-410



キミ | 2015年02月16日(月) 08:32 | URL | コメント編集

たーたです

こんにちは。

最近頻繁にお邪魔しているたーたと言います。

茨城県在住で隆ちゃんの1つ年下です。
息子二人(高2と中3)と11歳年上で隆ちゃん似の旦那.....間違えた!出川哲朗似の旦那、哲朗の母、毛むくじゃらの「こむぎ」🐱、
5人と1匹の家族で暮らしています。
家の周りには蓮の田んぼが一面に広がっていて、初夏には綺麗な蓮の花を見ることが出来る、ど田舎に住んでいます。

隆ちゃんファンになったのは一昨年の夏です。
YouTubeでジュリアの動画をたまたま見つけ、「お!河村隆一、珍しいな」と動画を見て、最近は何やってるのかなぁ?なんて興味を持ち始めた頃、たまたま近くのショッピングモールでのミニライブのチラシが入ったんです。
そこで聞いたあの歌声、そして握手した時の手の感触!
それからすっかり夢中になってしまいました。

隆ちゃんソロになって全盛期の頃は、ちょうど長男が生まれた頃だったので、子育てに精一杯で、音楽聴く余裕がなかった。
陣痛で苦しい最中、ファミマのCMでLove isが頻繁に流れていて、頭から離れないのが嫌で嫌で、はむしろ、隆ちゃん大嫌いだったんですよね。痛いの思い出すから。

でも、17年も経った今、夢中になるなんて、思ってもいませんでした。

せっかくだから、お仲間がたくさん出来ると嬉しいなぁ〜と思い、あちこちネット検索!
キミさんのブログにたどり着き、お邪魔するようになりました。

みなさん、相当変わり者の私ですが、どうぞよろしくお願いします。
たーた | 2015年02月16日(月) 08:44 | URL | コメント編集

かおです<(_ _)>

隆さま大好きぃ~!!! のきっかけは 1998年放送の神様もう少しだけってドラマです(。>д<。)ゞ
I for Youを初めて聞いて 瞬殺されました(笑)
バンドの隆さまも ソロの隆さまも どちらも大好きです。

キミさんのブログには 数年前からときどきお邪魔しては こっそり楽しませてもらってました♪

山形県在住の専業主婦で五人家族です。

何年もこっそり覗き見をしてニヤニヤ楽しんでいる 人見知りでつまらない奴ですが どうぞよろしくお願いします。

4月の豊洲が待ち遠しいです♪♪

かお | 2015年02月16日(月) 11:30 | URL | コメント編集

cinnamonです♪( ´▽`)

つい最近、初登場したcinnamonです。ファン歴2か月のまだまだヒヨッコで隆ちゃんのことは毎日勉強してますが、知らないことばっかりだと思ってます(≧∇≦)

神奈川に住んでます!

隆ちゃんを好きになったキッカケは、何となく行ってみたライブです。LUNA SEAと隆ちゃんは90年代から知ってましたが、その頃はあんまり好きではなくて(ゴメンなさい💦)ソロになっても聴くことなくて。むしろ、真也のドラムがとっても素敵だなとは思ってましたが!

それが、何となく、「LUNA SEAまだやってるんだ!聴いてみよ」くらいの気持ちで行ってみたら、隆ちゃんのオーラと歌唱力に即死しました(≧∇≦)💕
何でも、初めて隆ちゃんなので、いちいち感激してますが、懲りずにコメント読んでくだされ💓

よろしくお願いします(^ー^)ノ
cinnamon | 2015年02月16日(月) 18:58 | URL | コメント編集

ちーぼです

時々、コメントさせて頂いている、ちーぼです♪♪
5年程前からキミさんのブログにお邪魔させて頂いています。

隆ちゃんのことを知ったのはキミさんと同様、ドラマ「ひとり」から。
最初は職場で転んで怪我をした時に、
何となく聴いた、隆ちゃんの歌声に魅かれ、
毎日、聴きながらリハビリの往復をしていました。
その頃はまだ「いいな」と思っていたくらいで今ほど夢中ではありませんでした。
しかし、ブリスタ発売記念のサイン会で握手してから夢中になった気がします。
(このブログのおかげで、先着のサイン会の券がまだあると知り、
 会社帰りに片道2時間もかけて手に入れることができました。
 皆さん、情報をありがとうございます!!)

去年は初めて御殿場で行われた、「太平洋マスターズ プロアマ チャリティーゴルフ」へ行き、沢山写真&動画を撮ってきました。

神奈川在住なので、
隆ちゃんがかながわ観光親善大使に決定して本当に嬉しいです。
神奈川県のイベントは写真も動画も撮影自由なので、
毎回、楽しみにしています。

今後ともよろしくお願い致します♪♪
ちーぼ | 2015年02月16日(月) 23:40 | URL | コメント編集

自己紹介

こんにちは、2年?ぐらい前からお邪魔しているmio
です。私は兵庫県西宮、、甲子園球場の近くに住んでいます
子供二人ですが、独立して(孫もいます)いまは、主人と二人暮らし
フルタイム介護士をしています。

隆ちゃん好きになったきっかけは、コンビニでかかっていたEND OF
SoRRoW,を聞いて、カッコイイ曲と声、誰これ歌ってるのv-10って興味を持ち、その頃高校生だった息子が、たまたま友達にCDを借りてきてて、ルナシ―を知りました。

でも、ソロの隆ちゃんはあまり好きではなかったけので、ルナシ―解散の時は、v-12v-406泣きました。  でも、どっぷり隆ちゃんにはまっていたので、ソロの隆ちゃんも行きました。

でも、やっぱりルナシ―が好きです。、、、と言いながら今からビルボ行ってきます。そして7月の七夕様も行きます、、、もし行かれる方ありましたら声かけて下さいv-398
よろしくおねがいしますv-421
mio | 2015年02月17日(火) 12:44 | URL | コメント編集

キミさん、お久しぶりです。
初めましての皆様、お馴染みの皆様、今後もよろしくお願いいたします(*^^*)

私は、ソロデビューしたばかりの隆ちゃんにじわじわ気持ちが持っていかれた以来のファンです。

年々、関東近県のライブやイベントに行く回数が増えていたのですが、昨年末体調を崩してしまい、LUNA SEAもソロのライブも我慢中ですが、大分、復活してきているので、今年後半にはまた、どんどん行けること願っています。
その時は、どこかまた、ご一緒してお話できたら嬉しいです(^^)
その時は、またよろしくね~。
クローバー | 2015年02月17日(火) 13:42 | URL | コメント編集

これからもよろしくお願いします。

たーたさん
ご主人が隆ちゃんに似ているのかと思い、びっくりしちゃいましたよ~。ネコちゃん飼っているんですね。羨ましいです。
私はネコが大好きなんだけど、夫が嫌がって飼えません。
大嫌いだった隆ちゃんを好きになってくれてありがとう。v-410
隆ちゃん、イベントがんばった甲斐がありましたね。


かおさん
山形にはOLの頃のお友達も嫁いでいます。
子供が小さい頃には、義母の実家にも泊まりに行きました。
晩菊やおみずけを良く、義母からいただきます。
4月のライブは来られるんですね。
楽しみですね。v-343


cinnamonさん
ファン暦ホヤホヤのcinnamonさんにレポしてもらえて嬉しいです。v-410
新しい感覚が新鮮で、改めて隆ちゃんの魅力を感じています。
不勉強な私は、LUNA SEAの曲になると題名と曲が
一致しないものもあるんですが
見習って、ちゃんと勉強しようかなと思いました。


ちーぼさん
最初の頃からブログを読んでくれている方々は
コメントしてくれなくなっている方が増えているのに
ちーぼさんは変わらず、コメントしてくれるので
嬉しいです。v-410
写真や動画も嬉しかったです。
これからもレポもよろしくお願いします。


mioさん
LUNA SEAの時にすでに魅力に気づいていたというのが
大先輩という感じがします。
私はその頃、子育て真っ最中で歌番組を見たり
ラジオを聴いたりすることがなかったので
LUNA SEAの存在をまったく知りませんでした。
今から思えば、惜しいことをしました。
ビルボードはいかがでしたか?
感想を聞かせてもらえたら嬉しいです。


クローバーさん
お久しぶりです。
体調を崩されたときき、とても心配していました。
連絡を取りたいと思いつつ、御迷惑になってしまうのではと
控えていました。
体調がもどってきて本当によかったです。
今年はのんびり静養して
元気になったら、また一緒にライブに行きましょう。
それまでは、CDの隆ちゃんでガマンして
歌声に癒してもらってください。
一日も早い、完治を祈っています。v-421


キミ | 2015年02月18日(水) 10:15 | URL | コメント編集

初めまして😄

キミさんのブログ 以前から読まさせて戴いています
私は 97年からのファンで ソロ LUNASEA どちらも大好きです❗
LUNAの尖った かっこいいRYU ソロの優しい隆ちゃん でもなんといってもあの声にひかれています💕
私は神戸在住で LUNAの旅行 RKFの旅行にも参加します
これからも宜しくお願いします
友 | 2015年02月27日(金) 23:18 | URL | コメント編集

友さん

はじめまして。
自己紹介ありがとうございます。v-410
みんなで隆ちゃんのこと語り合っていきましょう。
私も97年ソロからのファンです。
友さんはLUNA SEAの旅行もRKFの旅行も行かれるんですね!
すごいです!v-352
神戸は行ったことがないので
いつか行ってみたい憧れの街です。
これからもよろしくお願いします。v-410
キミ | 2015年02月28日(土) 07:24 | URL | コメント編集

lunamiと申します🐰

私はLUNASEA96年休止になる前にテレビ番組でRYUを知り、そこからソロになった後好きになり早17年。
隆一の出すシングルの歌詞がいつも私の心を癒し助けてくれることもありました。
その時、インターネットの追いかけネットを知り、キミさんと知り合いました。
そこからの交流で今もコンサートがあったりすると一緒に行ったり、あるいは別の人と行ったりする時は会場で会ったりの仲です。
親子位離れているけれども普通の友達感覚で接してくれてることにいつも感謝しています。
コンサートに行く話をしなくても何故かキミさんにはいつも会えるんです🐹
追いかけネットが閉鎖されると知った時には真っ先にこのブログを立ち上げてくれました。
そのおかげで知らない情報を教えてくださったりするので助かる部分もあります。
このブログをきっかけに隆友がまた増えるといいなと思います!
宜しくお願い致します。
lunami | 2015年03月02日(月) 21:52 | URL | コメント編集

lunami さん

lunami さんは追いかけネットでは先輩なんですよね。
lunami さんと未来さんが最初に追いかけネットで
隆ちゃんのことを話し合っていたのを
ずーっとロムっていて、半年後に勇気を出して
「私も仲間に入れてください。」とコメントしたのが
私の追いかけネットデビューでした。
ブログを立ち上げて、いろいろな隆友さんと
交流してきたけど、いつの間にか皆さんブログにも
ライブにも来なくなってしまい
最初からの隆友さんで、いちばん長いお付き合いが
lunami さんです。
本当に親子くらい年が離れているのに、隆ちゃんの話をしている時は
年も忘れて、盛り上がっちゃいますよね。
また新しい隆友さんたちができたので
会場でみんなで会えたら楽しいですね。v-410

キミ | 2015年03月02日(月) 22:37 | URL | コメント編集

はじめまして。

千葉県在住のまると申します。
男の子3人の母で、おそらくキミさんと年代が近いと思います。

周りには誰も隆ちゃんファンがいなくて、ネットを見ていてキミさんのブログを知り、去年から見させていただいてます。
ソロデビュー当時から好きでしたが、ライブに行き始めたのが去年のノーマイクからです。
一昨日の豊洲も行きました。
初めての握手会で「また来てください」と言われ、すっかり嬉しくなってしまいました。
5月のノーマイクにも行く予定です。

キミさん、そしてこちらに来ていらっしゃる皆さんとライブ会場でお会いできる事があれば嬉しいです。
よろしくお願いします。
まる | 2015年04月20日(月) 14:28 | URL | コメント編集

まるさん

はじめまして!!
自己紹介ありがとうございます。
せっかく作った自己紹介コーナーが
なかなかうまく生かされていないので
どうしたものかと思っていました。
私の意志をくんでくださってありがとうございます。v-410
私の周りにも隆ちゃんファンてぜんぜんいなんですよ。
私の隆友さんたちは、ブログで知り合った人ばかりです。
初めての握手で「また来てください。」と言われたなんて
いいですね~。
私、今までに言われたことないです。
たいてい「ありがとう。」か「ありがとうごいます。」です。
この間は、「がんばります。」って言ってもらえたけど。
5月のノーマイクで、会いましょうね。
ブログにもどんどんコメントしてくださいね。
ロビーでお話するとき、コメントしていないと
みなさんと会っても「どなた?」という感じに
なってしまうので。
みんなで隆ちゃんのことが語り合えたらよいですね。
よろしくお願いします。v-410
キミ | 2015年04月20日(月) 22:55 | URL | コメント編集

まるさんへ

はじめまして、たーたと言います。

豊洲にいらしたんですね!
お会いしたかったなぁ〜。
もしかして、近くに居たかも知れないですね〜。

次の機会に、お会い出来たら嬉しいです!
たーた | 2015年04月21日(火) 00:26 | URL | コメント編集

raylaと申します

シークレットコメントばかりだったのですが、勇気を出して自己紹介します。私は千葉県在住です。私が隆ちゃんのファンになったきっかけはドラマではなくて歌番組でした。郷ひろみさんと一緒に歌っていたときかな?歌の出だしを隆ちゃんが間違えてしまったんです。その時の表情が可愛くてファンになってしまったんです。隆ちゃんのファンになってからLUNA SEAのボーカルだということを知りました。それからは隆ちゃん大好き、LUNA SEA大好き人間になりました。このような私ですがよろしくお願いします。
rayla | 2015年04月21日(火) 01:53 | URL | コメント編集

ありがとうございます!

キミさん、早速のお返事ありがとうございます。とても嬉しいです。
5月のノーマイクでお会いできそうで、ライブが余計に楽しみになりました!

たーたさんとも次の機会にお会いしてお話できるのを楽しみにしていますので、是非実現させましょう。

raylaさんは千葉県在住なのですね。
それだけで親近感です。
いつかお会いできたら、と思います。

それでは皆さん今後ともどうぞよろしくお願いします。
まる | 2015年04月21日(火) 05:47 | URL | コメント編集

raylaさん
コメントデビューありがとうございます。v-410
シークレットコメントから卒業ですね。
これからも、どんどんコメントしてくださいね。
みんなで隆ちゃんのことを語り合いましょう。
さっそくまるさんからお返事があってよかったですね。
おふたりとも千葉とのこと、仲良くなれそうですね。
良かったね。v-411


まるさん
これからもよろしくお願いします。
ノーマイクの前に、メルアド教えてください。
シークレットコメントに入れてくだされば、こちらから連絡します。
E-MAILの欄に入れると、うまくインストールできなくて読み込めないんです。
今まで、何人かの方が、メルアドを入れてくれたようなんですけど、すべて読み込めていません。
メルアドを入れる時は「管理者だけに閲覧」も□をチェックしてください。
そうしないと、不特定多数の人にメルアドがわかってしまうので気をつけてね。
ノーマイクライブの時、みんなで会いましょう。v-410
お会いできるのを楽しみにしています。
キミ | 2015年04月22日(水) 08:03 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2015年04月22日(水) 12:38 |  | コメント編集

キミさん ありがとうございます。豊洲でキミさんに背中を押してもらったのでシークレットコメントから卒業できました。隆ちゃんのお誕生日ライブ、私もエントリーしました。お互いにチケット取れると良いですね。取れたらまたお会いしましょう(o^∀^o)
まるさん さっそくのお返事ありがとうございます。同じ千葉県在住なので、私も親近感があります。ライブでお会いしましょう(o^∀^o)
rayla | 2015年04月22日(水) 22:56 | URL | コメント編集

まるさん

さっそくのアドレスありがとうございます。
これで、会場で会えますね。v-410
よろしくお願いします。
キミ | 2015年04月23日(木) 10:06 | URL | コメント編集

rayla さん

思い切って、書き込んでしまうと
お友達も増えて良いですよね?
これからもよろしくお願いします。

隆ちゃんのお誕生日、お互いにチケットが取れると良いですね。
まるさんとも連絡が取れるようになったので
みんなで会えますね。
楽しみにしています。
キミ | 2015年04月23日(木) 10:11 | URL | コメント編集

自己紹介

初めまして.というか、ノーマイクの時に、以前知りあった方に紹介していただいたkyokoです。ブログでコメントしてからお会いしたいと思いましたが、反対になりました。ごめんなさい。

東京都下キミさんの住んでいる所に近いです。
家族は主人と長男孫3人長女、7人で暮らしています。
次女は家は出ていますが女二人はまだ結婚してないです。あとはねこちゃんがいます。


隆ちゃんを好きになったのは、2007年近所のホールでコンサートを見にいった時からです.ジュリアを踊った時はなんだかとても楽しくて、またいきたいなと思うようになりました。都内に行くのはあまり好きではなかったのに今ではコンサートのために出かけるので自分ながらびっくりです。
コンサートの後の食事と帰りの電車でお話できて楽しかったです。
これからもよろしくお願いします。
kyoko | 2015年05月18日(月) 17:05 | URL | コメント編集

kyokoさん

初コメントありがとうございます!v-410
自宅近郊に隆友さんができて嬉しいです。
ブログを読んでくれていたということと
何より、隆一ファンということで
はじめてお会いしたにもかかわらず
みんなで楽しく話が盛り上がりましたね。v-407

ねこちゃんを飼っているというのが
羨ましいです。
私は、ねこ好きなのだけど
夫が嫌がるので飼えません。

ライブの後、1人で帰ってくることが多いのですが
いっしょに帰ってくることができて
私も楽しかったです。v-410
LUNAMIさんがkyoko さん家と一番近いと思うので
もし、3人が一緒に帰れたら
立川までずっと一緒ですね。
その日を楽しみにしています。

これからも、よろしくお願いします。
キミ | 2015年05月18日(月) 23:09 | URL | コメント編集

ありがとう

キミさんお返事有難うございます。これでキミさんのブログを読むのが一段と楽しくなります。
明日のお誕生日・・・最前列なので見つけてください。

lunamiさんへ
去年の10月にイトーヨーカ堂で3人でお茶したものです。覚えてますかぁ
ノーマイクでキミさんにたどり着きlunamiさんがあの時の方だと知りました。
よろしくお願いします。
kyoko | 2015年05月19日(火) 14:08 | URL | コメント編集

kyokoさんへ

ご無沙汰しております。
キミさんより連絡を頂き、私宛にコメントを書いて下さったとの事で書かせて頂きます。
イトーヨーカ堂のイベントの際には初めてでしたのに一緒に楽しめて嬉しかったです!
それに覚えていてくださり凄く嬉しかったです!
これからもどうぞ宜しくお願いいたします!

lunami | 2015年05月19日(火) 17:42 | URL | コメント編集

lunamiさんへ

覚えていただけて、嬉しいです。ありがとうございます。お会い出来る日を楽しみにしています。
kyoko | 2015年05月19日(火) 20:56 | URL | コメント編集

kyokoさんへ

どこかの会場でまたお会い出来る事を楽しみにしてます!
lunami | 2015年05月19日(火) 21:59 | URL | コメント編集

はじめまして、こづるです(^.^)。


私は年齢的にLUNA SEAが世に出てきたとき、中学生で存在は知ってましたが、洋楽ばっかり聴いてて(特に隆さんが好きなデヴィッド・ボウイばっかり聴いてました🎵。)、あんまり日本のロックを聴いてませんでした。

ソロの隆さんのときは高校生だったので、テレビで隆さんを観たときは、本当に爽やか青年という印象で歌がうまいなあと思っていたぐらいでした。

ざっくりいうと、その時は隆さんにもLUNA SEAにもピンと💡きてませんでした。

私は自分でも意外ですが、数ヶ月前隆さんの奥様がテレビにでてらっしゃるのを見て、隆さんの現在の活動を知りました。

ソロの隆さんとLUNA SEAが活動して20数年経ちますが、もっと早く隆さんの素晴らしさに気づけばよかったなというのがちょっぴり残念な私です(-.-#)。

遅咲きな私🌷ですが、よろしくお願いいたします。

本当にキミさんが言うように、隆さんは天使と悪魔、黒と白、不思議な魅力がありますね。
私隆さんの声が好きです。
特に話すときの声がチャーミング♥、男の人にかわいいと言うのは失礼にあたることがありますが、隆さんはかわいらしい感じの人に見えます。
(もちろんLUNA SEAのときは、かっこいいですけど(ゝω・))。
こづる | 2015年09月10日(木) 07:58 | URL | コメント編集

こづるさん

自己紹介ありがとうございます!v-411
5月18日から久々の更新で嬉しいです。
若かったこづるさんが大人になって
隆ちゃんの魅力に気づいてくれたのかな?v-343
隆ちゃんのことを好きになってくれて
ありがとう。
これからもよろしくお願いします。

それにしても、あの隆一さんの奥様の出た番組が、ファンになってくれたきっかけだったんて、驚きです。v-405
あの番組、私としては嫌だったんですけどね。
でも、こうして隆ちゃんのことを好きになってくれた人がいたって言うことは
奥様のテレビ出演は大正解ってことですね。
良かったです。v-426

私も隆ちゃんの声が好きです。v-410
歌声も話声も好き。
笑い声も好きで、かわいいなって思います。v-398
顔も好きなんですけどね。
ライブでは、歌っている顔がどうしても見たくて、双眼鏡で見てしまいます。
目をつむって歌声だけ楽しみってことができないんです。
全身全霊で歌ってくれる、あの姿にも
感動しちゃうんです。
クネクネダンスは笑っちゃうときもあるけど
すごくセクシーに思える時もあって
いろいろな魅力にあふれていますよね。

キミ | 2015年09月10日(木) 08:54 | URL | コメント編集

そうなんです(^.^)。

私奥様のお話聞いて、隆さんの人柄やっぱりアーティストなのだなあと思いました。


さっき、YouTubeで隆さんのおしゃれ関係の映像見たのですが、隆さん高校生の頃よくスカウトされてたみたいですねー。
やっぱりその頃から、天性の魅力があったのかもしれないですね🎵。
かわいいと言われてたみたいで、かっこいい男を目指したそうでした。

司会の古館さんも隆さんが会話の途中で“目を細める”仕草にノックアウトされたみたいです。
いまもその仕草するのでしょうか(・・)。

隆さんは目力がすごいですよねー。

うちの母親は細木さんの番組で隆さん見て、色気があると言っとりました。
こづる | 2015年09月10日(木) 13:57 | URL | コメント編集

こづるさん

古舘さんのその番組、リアルタイムで見ました。
そんな話していましたね。
隆ちゃんの若いころの写真は、そんなに素敵だと私は思わないのだけど
写真映りの悪い人だから、実物は
素敵だったのかもしれないですね。

目を細める仕草。
今でもしているかな?
歌っている時はやるときあります。

眼力は隆一の時より
RYUICHIの時の方がすごいと思います。
別人だ~って思います。v-410

細木さんの番組でも細木さんがべた褒めしてましたね。
触ろうとするから、客席から「キャー!!」って悲鳴が上がったんだけど
細木さんは、それを隆ちゃんが素敵だからファンがキャーって言ったと思ったみたいなのだけど
実は、触られそうになったからのキャーだったんですよね。
だって頬に触れそうになるんだもん。
やめてー!!
触らないでー!!のキャーでした。
懐かしい番組。v-410
lunamiさんが観覧に当たって、
行った番組です。
キミ | 2015年09月10日(木) 23:46 | URL | コメント編集

自己紹介します

サイトです!
キミさんのブログに元気を貰ってます。暫く前から、コメントの仲間に入れていただいてます。
ルナシーは全く知りませんでした。ソロからの隆ちゃん大好き主婦です。義母夫子との4人家族です。キミさんから、背中を押されて、楽しいLIVEイベント等に参加してます。ゆっくりできる時間がとれないので、お目にかかれませんが、機会がありましたら、楽しみにと思っています。
河村隆一もRYUICHIも宇宙1のヴォーカルと思っています。これからもよろしくお願いいたします。たーたさんと近い距離にいるかもしれませんね。何時も土浦駅から乗ります。
サイトです! | 2015年09月12日(土) 16:15 | URL | コメント編集

キミさん、こんばんは(^.^)。

細木さんの番組で隆さん、複雑な家庭に育ったこと知りました。隆さんのお母さまきれいな方なんでしょうね。隆さんもハンサムだし。

奥様のテレビ出演のとき、子供さん可愛がってる話聞いて、いいお父さんなんだなと思いました(^.^)。

いまシュガーレディのプロモ見ていて(バラードバージョン)、すごくかわいい曲だなあと思います。

こづる | 2015年09月12日(土) 22:27 | URL | コメント編集

サイトさん
自己紹介ありがとうございます!
私もソロからのファンです。
LUNA SEAの存在も知らなかったので
サイトさんと同じですね。v-410
いつか機会があったら、ライブ会場で
会いましょうね。楽しみにしています。
たーたさんと近くなのかな?
このブログを通して、仲良くなっていく
隆友さんたちもいるんですよ。
みなさんで交流して、隆ちゃんのこと
たくさん語り合いましょう。v-343


こづるさん
隆ちゃんのお母さんは、私はお見かけしたことはありませんが、隆ちゃんに似ているとライブにきているのを見かけた隆友さんがいっていました。
でも、私が持っていたイメージとはかけ離れていて、ライブでは、立ち上がってノリノリだったそうです。
勝手に清楚な美人を想像していたのですが、友達が言うにはそういう感じではなかったそうですよ。
3度も結婚しているのだから、男性から見たらかなり魅力的な方なのではないかと思います。
Sugar Ladyは 「九龍で会いましょう」の主題歌でした。
隆ちゃんが主演したドラマです。
あまりの演技力に、私は大爆笑してしまったというとっても失礼な思い出のあるドラマです。(バスのシーンで。はずかしかったとのでテレで笑ったというのもあるけどね。)
キミ | 2015年09月12日(土) 23:40 | URL | コメント編集

サイトさん こづるさん

サイトさん、家族構成が私と似てます😀
私は義母、夫、息子二人の5人家族です。
ウチは、地元で有名などら焼き店の近くです😆
よろしくお願いしますね〜😉

こづるさんは、若いんですね〜😊
若いファンが増えるのは良い事です😊
隆ちゃん喜びますよぉ〜😆
たーた | 2015年09月18日(金) 19:21 | URL | コメント編集

初めまして‼︎

キミさん、皆さん。初めまして‼︎
yukaと申します(^^)

少し前から、こちらのキミさんのblogを読ませて頂いているのですが、私もこの交流の場に少しでも参加させてもらえたらなぁと思い、今さらのタイミングではあるのですが、勇気を振り絞ってコメント投稿を決意しました‼︎

まずは自己紹介を。
私は東京在住(比較的、千葉県寄りです)の39歳、独身です(一緒に暮らす相方はいるのですが…)‼︎
正直にお伝えするのですが、元々はX JAPANのファンでして…。その繋がりで、先日のLUNATIC FEST.に参加し、私の中ではX JAPANがメインだったものの、あっという間にSLAVEに(笑)LUNA SEAは昔から‘良い曲だなぁ’と、好きではあったけどそこまでハマらなかったというか。でも、フェスで観た彼らに、「何⁉︎このスゴイ音楽は‼︎」と、あらためて衝撃を受け、大好きになってしまいました(^^)

で。本題の河村隆一さん。こちらについても正直に言ってしまうと、隆一さんがソロ活動始められた時に、当時はこれもまた衝撃を受けまして(^^;;「あの、LUNA SEAのRYUICHIだよね⁉︎」って、度肝を抜かれた状態で(笑)あの爽やかオーラや甘い声が苦手となり(隆一さん、皆さん本当にゴメンナサイ‼︎)、ずっと疎遠になってしまいました…。でも、先日のルナフェスがきっかけで、LUNA SEAはもちろん、「河村隆一作品」を聴いてみたくなり、耳にした途端…当時の変な衝撃(スミマセン‼︎)とは別格の、今度は想像以上の感動を伴う衝撃が走り、即座に隆一さんに堕ちました(^^;;なんて、泣けるほど素晴らしいんだろう、と。こんなに進化し続ける隆一さんの未来を、当時の私は何故見抜けなかったのかと、本当に悔やまれるのですが、これから少しずつ沢山応援していければ良いなぁ、と思います(^^)早速、RKFにも入会しました‼︎ただ、私の周りには隆一さんやLUNA SEAファンは居なくて…偶然見つけたキミさんのblogを見て、一緒に皆さんと、隆一さんのこととか楽しく色々とお話出来ればなぁ、と。ちなみに、今月27日のTourbillonのLIVEに初参加です。

いきなり長々とコメント投稿してしまって、本当にゴメンナサイ…。もし、読んでもらえたら、機会があってお話とかも出来たらすごく嬉しいです‼︎皆さんと比べたら、超初心者ですが、こんな私で良ければ、どうぞよろしくお願いします(^^)‼︎
yuka | 2015年11月19日(木) 21:19 | URL | コメント編集

yuka さん

はじめまして!v-410
良くこの自己紹介コーナーを見つけてくれましたね。
『自己紹介コーナーはいつも新しい記事の2~3番目になるように
更新して行こうと思います。』なんて自分で書いておきながら
9月からずっと更新しないままになっていました。v-436

yukaさんは東京の東の方に住んでいるんですね。
私は東京の西の方です。
なので、都心に出るのが、けっこう大変です。
東よりだとライブに行くのが楽そうでいいですね。v-426

LUNATIC FEST.でLUNA SEAと隆一の魅力に目覚めてくれて
ありがとうございます。v-410
ファンになってもらえて嬉しいです。v-343
私の周りにも隆一ファンはいないんですよ。
ブログをはじめたのをきっかけに
隆友さんたちの輪ができました。
隆ちゃんがつないでくれた縁だと思っています。
これからも、一緒に隆ちゃんのことを語り合いましょうね。
よろしくお願いします。v-410
キミ | 2015年11月19日(木) 23:33 | URL | コメント編集

ブログのお友達が 増えましたね。
やはり周りに隆ちゃんLOVEがいない方は、いらっしゃいますね!本当にキミさんのブログにお邪魔して良かったです!
本音が言えますから、隆ちゃん大好きと言えますもの。
ノーマイク迄行けませんので、ライブ等のコメント、皆さん期待してます。
よろしくお願いします。
サイトです! | 2015年11月19日(木) 23:57 | URL | コメント編集

ありがとうございます‼︎

キミさん、サイトさん。早速コメント投稿を読んで頂いて、ありがとうございます‼︎
すごく嬉しいです(^^)♪

そうですね。皆さんと一緒に「隆一愛」を語れることが、すごく楽しみです\(^o^)/私も、この場所に辿り着くことが出来て、本当に良かったなぁ、と思います。ありがとうございます‼︎

新参者ではありますが…今後とも、よろしくお願いします‼︎
yuka | 2015年11月20日(金) 12:24 | URL | コメント編集

サイトさん
周りの友達には隆ちゃんの良さがわかってもらえないので
ブログで知り合った隆友さんたちと
たくさん語り合いましょう。v-410


yukaさん
私もソロからのファンで新参者と思っていましたが
いつの間にか18年もファンをやっています。
好きになったのに、早い遅いは関係ないですよ。
こちらこそ、どうぞよろしく!v-410
キミ | 2015年11月21日(土) 00:08 | URL | コメント編集

こんにちは。
みっちょんです。
自己紹介させていただきます。
埼玉の川口市に住んでいます。
家族は、夫、息子が二人、娘が二人、(長男と次女は結婚してます)あと、孫が三人です。
隆一のファンになったきっかけは次男が三才の時にルナのPVをみてなぜだかわかりませんが夢中になって5才の時に初めてLUNASEAのライブに行って私もすっかりはまってしまいました。
息子はLUNASEAのライブだけは今も一緒に参戦してくれます。昔からV系バンドが好きで次女が中学生の頃から一緒に行ってました。
私の回りには隆一ファンの人がいないのでソロは
いつも1人で参戦してます。少しさみしいけど…
明日のビヨンのライブが多分今年最後かな?、、、
こんな私ですがよろしくお願いいたします。
よみずらい文章でごめんなさい。
みっちょん | 2015年12月26日(土) 21:35 | URL | コメント編集

みっちょんさん

はじめまして。
3歳だった息子さんを虜にしたLUNA SEAってすごいですね!
今でも息子さんや娘さんとライブに参戦できるなんて
羨ましいです~!!
我が家は娘たちは、すっかり一緒に来てくれなくなりました。
私も今日のビヨンのライブが今年最後です。
風邪がまだ完治していないのですが
今年最後のライブなので
楽しみたいと思います。v-410
みっちゃんさん、これからもブログに遊びにきてくださいね。
今日のライブもお互い楽しみましょう。v-411
キミ | 2015年12月27日(日) 11:35 | URL | コメント編集

キミさんこんにちは。
ありがとうございます。
今日のライブ一緒に盛り上がっておおいにはじけましょう♪
みっちょん | 2015年12月27日(日) 15:09 | URL | コメント編集

みっちょんさん

ライブ楽しかったですね!
声は出せなかったけれど
身体でリズムを感じて楽しみました!
キミ | 2015年12月28日(月) 13:18 | URL | コメント編集

はじめまして

ブログ拝見させていただいて、楽しそう(^^)私も仲間に入れてほしー(≧▽≦)と思いコメントさせていただきました!
隆一さんがソロでビートを出した時からファンになりそれからテレビの前でのみの応援の日々(^^;)
ようやく去年からライブに行き始め、これからのライブを楽しみにしている毎日です(*^^*)
よければ仲良くしてください(^o^)
くぅ | 2016年01月28日(木) 12:13 | URL | コメント編集

くぅ さん

はじめまして。v-410
ソロからのファンということは
私とほぼ一緒ですね。
私は歌よりもドラマからでしたけど。

ライブは去年から参戦なんですね。
生で見た隆ちゃんは素敵でしょ~。
生歌もテレビやCDよりずっと素敵ですね。
ソロの頃は良くテレビに出ていたけれど
最近はめっきり露出が少なくなり
そんな中、ライブに定期的に行っていたわけではないのに
ずっとファンでいてくれたというのがすごいなぁと思います。
これからもどうぞよろしくお願いします。
どんどんコメントして、皆と交流してくださいね。
キミ | 2016年01月28日(木) 14:35 | URL | コメント編集

くぅさん

こんにちは‼︎yukaと申します。
私は、昨年末ぐらいから、こちらのキミさんのblogにお邪魔させて頂くようになりました〜。
くぅさんも隆一さんファン歴が長いのですね〜。私なんかは、まだまだ‘ド新人’です(笑)昨年のLUNATIC FEST.参戦時に、SLAVEデビュー、そして隆一さんのファンになったので(^^;;

今はまだ、過去の道を辿りつつ、LIVEなどには行ける範囲で参戦しています‼︎


くぅさんにも、私の知らない隆一さん情報など、色々と教えて頂きたいですし、何処かのLIVE会場でもお会い出来たら良いですね‼︎
これから、ヨロシクお願いします\(^o^)/
yuka | 2016年01月28日(木) 15:04 | URL | コメント編集

早速!

お仲間に入れていただけて感激です(≧▽≦)
去年、知り合いに名前も聞いたことのない方のライブに誘われて初めてライブというものにいったらすご~く楽しくて(*^o^*)
それなら、大好きな河村隆一さんのライブはもっと楽しいだろうと思い切ってライブデビューしました(^^)
初ライブは府中だったのですが、握手会までやっていて!!それから隆一熱が一気にヒートアップしちゃいましたヾ(≧∇≦)
ファンクラブそれから入りました(^o^)
周りに隆一さんファンいないので、ライブとかイベントとかこのブログとかで皆さんと仲良くなれたら嬉しいです♪
よろしくお願いします(*^^*)
くぅ | 2016年01月28日(木) 17:27 | URL | コメント編集

お仲間増えましたね

みっちょんさん くうさん 宜しくお願いします。
私も周りに隆ちゃんファンがいなくて、キミさんのブログに、お邪魔してます。Love isからのファンで、東北震災後にLive等行くようになりました→というか…結婚したので、暫く離れてました。が 出戻りました(^m^)
義母の事もあり、暫く隆ちゃんに会っていませんが、2月ノーマイクには行きます。キミさんのブログコメント 頼もしいです!
ルナシーもビヨンも隆一も最高ですね

宜しくお願いします
サイトです! | 2016年01月28日(木) 22:49 | URL | コメント編集

はじめまして。

みいと申します。
LUNA SEAは数年前からファンですが、隆一ファンとしてはまだまだ浅いですが、よろしくお願いします(^^)
神奈川住みです。

隆一さんのライブは基本的に一人で行っているので、寂しくてなかよくしてくださる方ができたら嬉しいなと思ってます(^^)

好きな曲:BEAT,Grass,好き

よろしくお願いします!
みい | 2016年05月17日(火) 08:10 | URL | コメント編集

みいさん、初めまして‼︎yukaと申します(^^)

私も、LUNA SEAや隆一さんのファンになって、まだまだ日が浅い新参者です(^^;;
こちらの自己紹介コメントを遡って頂けると、私も少しお話させて頂いてますが…元々はX JAPANのファンで、昨年ルナフェスに行ったら、あっという間にLUNA SEA、隆一さんに心酔してしまいました(≧∇≦)

もし良かったら、今後のライブの時にでもお会い出来たら良いなぁと思います(^^)
すごく近い時期でいうと、20日のバースデーライブですね。みいさんは参加されますか?ちなみに私は参加します♪( ´▽`)もちろん、キミさんや皆さん参加される方々が沢山いらっしゃるので、もしご都合などが合えば、皆さんでお会い出来たら楽しそうですよね(^_−)−☆

では、これから一緒に楽しみましょう(^^)♪よろしくお願いします‼︎
yuka | 2016年05月17日(火) 12:53 | URL | コメント編集

yukaさん

Yukaさん、コメントありがとうございます(^^)

元々はX JAPANのファンなんですね!
フェスってやっぱり素晴らしいですね(о´∀`о)
私は逆にルナフェスで初めて生でX JAPANを聴きました!圧巻でしたよ(^^)紅すきです!

バースデーライブ行きます(^^)
ぜひyukaさんや皆さんにお会いしたいです♪
よろしくお願いしますm(__)m
みい | 2016年05月17日(火) 21:06 | URL | コメント編集

みいさん

はじめまして。v-410
こちらこそよろしくお願いします。

LUNA SEAファンからの隆一ファンなんですね!
私も、ルナフェスで初めて生X JAPANを見ました。
Xジャンプして楽しんじゃいました。
やっぱりすごいバンドでしたね~!!v-352

バースデーライブはたくさんの隆友さんたちが集まると思います。
皆で会いましょう。v-410
「管理者だけにコメントを表示」というところをクリックして
非公開のコメントにメルアドを入れてください。
こちらから連絡します。v-426
キミ | 2016年05月17日(火) 22:36 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2016年05月18日(水) 07:15 |  | コメント編集

みいさん

メルアドなのですが、「メール」のところに
メルアドを入れるとなぜか「正しくインストールされていないため
この操作を実行できませんでした。」と表示されて
メルアドを読み取ることができないんです。
そこで、「コメント」のところにメルアドを入れてください。
よろしくお願いします。
キミ | 2016年05月18日(水) 07:41 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2016年09月06日(火) 17:33 |  | コメント編集

シークレットさん

せっかくの自己紹介がシークレットコメントになっていますよ。
私だけに自己紹介してくれたのでしょうか?
みんなで交流する気持ちになったら
公開コメントで自己紹介してみてくださいね。
キミ | 2016年09月06日(火) 23:11 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2016年09月07日(水) 07:23 |  | コメント編集

密かに隆一さんのブログを覗いていますリエと申します。まだ、数回しかライヴに行った事がありません。
初回は夫とライヴに行きました。隆一さんの素敵オーラに美声に、夫も心奪われ"....カッコいいなぁ"と話していました。何度も行けないのですが、隆一さんの唄もお話も大好きです。また、ライヴ慣れしていない事もあり、メンバーの方の演奏も新鮮な気持ちで、純粋に心地良く聴く事が出来ます。いつか、またあのウットリ空間に入りたいと思っています。あまり、自己紹介になっていませんが、どうぞ宜しくお願い致します。
リエ | 2017年01月25日(水) 21:04 | URL | コメント編集

リエさん

さっそくの自己紹介ありがとうございます。

ご主人も隆一ファンになってくれて
夫婦揃ってライブにいけるなんて素敵ですね。v-352
これからも、ご夫婦で隆一さんのライブを
楽しんでください。
ブログにも、また遊びにきてくださいね。
これからもよろしくお願いします。v-410
キミ | 2017年01月25日(水) 22:24 | URL | コメント編集

はじめまして

8年くらい前から河村隆一さんの歌声が好きで聴いていました。4月に倉敷のチャペルに来ると知り、慌ててチケットをとろうとしましたが、あっという間に販売枚数完了になりました。当たり前ですよね(^_^) 色々ネット検索しながらこのコミュニティにたどり着きました。よろしくお願いします。
ミドルエイジャー | 2017年03月13日(月) 19:22 | URL | コメント編集

ミドルエイジャーさん

はじめまして。
隆ちゃんの歌声の魅力に気づいてくれた一人ですね。
新しいお仲間、大歓迎です。
よろしくお願いします。v-410

チャペルでのコンサートは
チケット販売枚数が少ないんですよね。
大きな会場だと、チケットも取りやすいですよ。
ぜひ、ライブで生の歌声を聴いてください。
テレビやCD よりずっと素敵です。v-352
キミ | 2017年03月13日(月) 22:23 | URL | コメント編集

キミさんへ

ありがとうございます(^_^)
よろしくお願いします♪♪
ミドルエイジャー | 2017年03月14日(火) 08:25 | URL | コメント編集

はじめまして

ブログ楽しく拝見させていただいてます。地方在住で周りに隆一さんファンは皆無で寂しいです。お仲間に加えていただけたら嬉しいです。19日のライブ昼の部だけ行きます。
ハチ | 2017年03月15日(水) 22:27 | URL | コメント編集

ハチさん

はじめまして。
いつもブログを読んでいてくださるのてすね。
ありがとうございます!v-410
これからも、よろしくお願いします。 

東京に住んでいても
周りには隆一ファンはいないんです。e-263
ブログを通じて、隆友さんと交流できるのが
楽しいです。
ハチさんもまたコメントしてくださいね。v-410

私も19日行きます。
楽しみですね。v-343
キミ | 2017年03月15日(水) 22:54 | URL | コメント編集

キミさんへ

暖かく迎えていただきありがとうございます。
CDよりもライブの歌声が断然好きです。今年はライブが目白押しで全部行きたいのはヤマヤマですが、厳選して参加予定です。よろしくお願いします。
ハチ | 2017年03月16日(木) 08:02 | URL | コメント編集

お久しぶりです。

随分と長い間のご無沙汰を、お許しくださいませ。
キミさんの、携帯アドレス変更のお知らせから、復活させて頂きました。

信州在住の、還暦おばさんです。
RYUICHIも、隆一さんも、どっちも好きです。
自分の中では、LUNA SEAから始まっているので、
『RYU』が、大好き。

ハードワークも、両親の介護生活も、
年に1~2回のRYUライブに癒されて、乗り切りました。

08年からの、RYUツアーサポートメンバー
TSUKEMENのKENTAさんに一目惚れ(笑)
そちらの追っかけに忙しく・・・

忘れた訳じゃないけれど、ちょっと疎遠になってたRYU
今年は、ずいぶん精力的に活動されるので、
また頑張って、遠征しようと思います。
チケット確保出来てるのは、中野と武道館です。
よろしくお願いいたします。
林檎 | 2017年03月17日(金) 14:30 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2017年03月17日(金) 14:52 |  | コメント編集

林檎さん

お久しぶりです。

20周年を期に、またRYUに戻ってきてくれて
嬉しいです。
TSUKEMENさんは
握手会の時に、顔を覚えていてくれて
話しかけてくれるそうで
そんなことをしてくれたらまた行きたくなっちゃうなぁと
思います。
隆ちゃんじゃ、それは無理ですもんね。
TSUKEMENさんの応援の隙間に
隆ちゃんも混ぜてくださいね~。
中野ではひさびさにお会いできそうですね。
最後に会ったのは、いつだったかな?
CHIKAGOの時だったかな?
もう何年の経ちますね。
あの頃の隆友さんはすでに隆ちゃんから
ほとんど卒業してしまったような・・・。
ちょっと寂しいですね。
キミ | 2017年03月17日(金) 22:15 | URL | コメント編集

シークレットさん

長い年月の間に
いろいろなことがあったのですね。
お疲れ様でした。
ハードワークの中の介護。
さぞ大変だったと思います。

それにしても海外ツアーまでとは
すごいですね〜。
またいろいろなお話
聞けせてくださいね。
キミ | 2017年03月18日(土) 11:03 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2017年05月07日(日) 16:48 |  | コメント編集

シークレットさん

はじめまして。
どうぞよろしくお願いします。v-410

イノランファンの方なんですね。v-352
私がいつも隆一ライブにお付き合いしてもらっているお友達も
イノランファンなんですよ。v-410
5月29日の武道館も一緒に行きます。
会えたら紹介しますよ。

私はSLAVEには入っていないので
ミーティングは行けませんが
若い隆友さんは参加される方もいるかもしれません。
それに、たぶん旅行に一人で参加されても
同室の方と仲良くなって
楽しく過ごせると思います。v-426
皆さん同じLUNA SEAファンですもね。


それから、コメントにメルアドを入れてくれているようなのですが
「ただしくインストールされていないため
ただしく実行されませんでした。」の表示が出て
メルアドを確認することができません。
この機能は、ただしく表示されたことが一度もなく
シークレットでコメントしてくださる方が
良くメルアドを入れてくれているのですが
まったく読むことができないんです。v-436
それなのに、なぜメールアドレス欄が存在しているのか
わかりませんが、まったく機能していないので
メルアド入れたのに、メールが来ないなぁと
思っている方がいるのでは?と
いつも心配しています。

武道館ライブ、楽しみですね。v-410
待ち遠しいです。
もうすぐですね。
キミ | 2017年05月09日(火) 08:36 | URL | コメント編集

はじめまして

今日品川教会ライブ記事にコメントを先にしちゃいました
隆一さんのファンになったのは友達から頂いた「Love」を聞き始めてから
ライブ参戦は2006年のツアーからです
隆一さんからのLUNA SEAからのTourbillonまで(笑)
数少ない男性ファンです
今年は今のところ27日のorangeと12月23日のさいたまです
まだまだ色々やってくれそうですが
来年のマラソンライブはブロ友さん達と絶対参戦をしますよ(笑)
それではまた遊びに来ますね
じゅん | 2017年07月19日(水) 23:04 | URL | コメント編集

じゅんさん

じゅんさんは、男性だったのですね!
数少ない男性ファン、大歓迎です!
良くぞ隆一さんの魅力に気づいてくれました。v-410
嬉しいなぁ。
ありがとうございます!
私がお礼を言う立場ではないけれど
やっぱりお礼を言いたくなるくらい嬉しいです。v-410
私も27日と12月23日に行きます。
マラソンライブも楽しみにしています!
また遊びに来てくださいね。v-411
キミ | 2017年07月19日(水) 23:10 | URL | コメント編集

自己紹介します

先月初めて隆一さんのコンサートデビューした者です。新潟の教会ライブ♥彼の圧巻の歌声にメロメロ(死語(笑))に(*´ω`*)握手会の時は緊張しまくって挙動不審な私に優しく返答してくれたのが印象的でした✨

30代独身で長野に住んでます。
昔BEATが好きでよく聴いてました。最近どうしてるかな?って調べたのがきっかけでした!
次は9月の茨城ライブへいきます☆
こんな私ですがよろしくお願いしますm(._.)m
さやか | 2017年08月12日(土) 09:21 | URL | コメント編集

さやかさん

はじめまして。
こちらこそよろしくお願いします。

隆ちゃんの魅力に気付いてくれて
ありがとうございます!
教会ライブが、ライブデビューとは 
かなりレアなケースでは?
ノーマイクでしかも教会。
メロメロに、なっちゃうのわかります!
次は茨城のライブに、行かれるんですね。
教会とは違う、ライブを楽しんで来てくださいね!
そして、良かったらまた感想を教えに
ブログに遊びに来てくださいね。
キミ | 2017年08月12日(土) 11:44 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ryulove.blog72.fc2.com/tb.php/3799-83a78065

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |